-------- --:-- | スポンサー広告
びっくり!!2等当選!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は、はなさんお出掛けをしました!!


005_2013080322352347f.jpg
注:眉間に皺が寄っていますが怒っているわけではありません。

ボス妹とアウトレットにお買い物です


004_20130803223524312.jpg
注:ボス妹本人もびっくりの素晴らしい写真写り!!永久保存版です。

ボスもボス妹も久しぶりのお買い物だったため
テンション上がりまくり♪


ボス妹はトップス1枚
ボスはトップス2枚、サンダル1足をゲット!!


お買い物ってなんであんなにアドレナリンが出るんでしょうね



残念ながら今回は、はなさんのものは買いませんでした


006_2013080322425673c.jpg


でも、いろんな人に遊んでもらって嬉しすぎて
しっぽがちぎれそうになっていました


015_20130803224441e98.jpg


帰り際
抽選会をしているということで行ってみました!!



どちらかというとくじ運の強いボス妹が
代表してやることに!!


3回ガラガラを回して…




結果は…





ポケットティッシュ2個と…



カラン、カラン、カラ~ン



な、な、な、な、なんとっ!!




2等







016_20130803224448204.jpg
観覧車乗車券 1名分 


しかも当日限り有効
ということで使いませんでした…




はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
使われなかった、かわいそうな観覧車無料券に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-04 00:01 | お出掛け | Comment(18)
Comment
ボス妹さんはくじ運が強いんですね!!
もんちゅちゅはポケットティッシュ専門ですので……。
2等賞なんてすごい!!
えーと、観覧車乗車券・当日のみ・大人一人かぁ……。
はなさんに待っていてもらうわけにはいかないし、今回は無理でしたねー。残念。

はなさん、いい笑顔で嬉しそうな様子がとてもよく分かります。
通りすがりの人たちも放っておかないですよね。
人懐っこいはなさん、もんちゅちゅも絶対構いまくると思うなー。
もんちゅちゅ 2013/08/04(日) 01:28:13) 編集

すご~い!
2等賞なんて なかなか当たるもんじゃないですよ~
そのくじ運 羨ましいです
しかし
観覧車 当日 大人一人券って・・・・。
びみょ~な感じが(笑)
でも お買い物を存分楽しめて
運試しも 出来て
はなさんも おしっぽが 
ちぎれそうになるまで
ふれて
楽しい 一日でしたね~!
リンレオママ 2013/08/04(日) 02:10:33) 編集

すごーい!2等当選ってどんな商品?って思ったら、観覧車乗車券ですか(汗
まぁ、これはご愛嬌と言うことで(=^・^=)
でも、当選することが大事だもんね。
この調子で宝くじでも当ててもらっちゃってください♪
アビィのママ 2013/08/04(日) 02:14:52) 編集

2等抽選おめでとう。
でも使えなかったのは残念ですね。
しかし、くじ運強いのは羨ましい。

はなさんおお買い物はなしだったけど
いろんな人と遊んでもらってよかったねぇ。
尻尾ちぎれなっくって良かった。

姉妹がいるのっていいですねぇ。羨ましい。
みーちゃんズ 2013/08/04(日) 06:44:46) 編集

わぁ~
ボス妹 すごいねぇ~
でもさ・・・
こうゆうのってペアにして欲しいよね~
私の知ってる人も何年か前にハワイ旅行券が当たったの!!
でも ペアじゃなくて一人券・・・・・
家族6人いるから 後の5人は自腹じゃない?
だからお金ない~~~って結局金券ショップに売ってた( *´艸`)

ボス妹さん~~~~♪
今のうちに宝くじでもイっとく???
papiruiママ 2013/08/04(日) 08:01:44) 編集

持ってる人は 違うものですね。
せめて ペアチケットにしてほしかったかな?

『う』を掴んだponko
まだ運ためしに行ってません(/_;)

ponko 2013/08/04(日) 08:14:06) 編集

やっぱり。。持って帰れるものがいいわよねええ。

食べ物とか。。飲み物とか。。
それか高額商品とかさあああ。。。
ちわわん 2013/08/04(日) 09:09:54) 編集

2等なんてスゴいですね~d=(^o^)=b
なかなか当たらないですよ☆
でも、当日限りとは残念ですよね・・・・
はなさんも観覧車乗りたかったよね~(*^^*)
って、わんこも乗れるのかな???
pomenana 2013/08/04(日) 09:54:29) 編集

こんにちは♪

私、くじ運まったくないから二等で羨ましい!
でも、当日限りのチケットだったんだね(^-^;)
もうちょっと気が利くものだったら良かったのにね~
なんて贅沢言っちゃいけないね(x_x)

妹さん、モデルさんみたいだね~
はなさんと絵になってるよ(*⌒▽⌒*)
kao 2013/08/04(日) 10:18:46) 編集

当日限りなんて(^^;残念。
ポケットティッシュ20個と交換とか出来ないのかしら←セコイ(ーー;)
今日もはなちゃんナンパしまくりだヾ(@^▽^@)ノわはは♪
おしっぽ ちぎれなくてよかったねウフフ♪
やっぱり鍛えまくってるおしっぽ強し(*^^)v
ちいさんたろう 2013/08/04(日) 10:19:08) 編集

はなさん、ばっちりカメラ目線カワイイ❤
眉間の皺???笑っちゃいました!うふふ。

2等の観覧車乗車券・・・せめて2名分・・・
でも2等当選するなんてスゴーイ\(^o^)/
ルイアンママ 2013/08/04(日) 10:44:19) 編集

こんにちはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22
体調不良で訪問できなかった分を一気読み♪
まだ咳が出るので大笑い禁止中なのにかなり笑っちゃいました☆

2等!!!
なのに当日のみの大人1人のみって・・
せめて2名にしてほしいですねー
はなさんも乗れるのかな?

お買いものって本当にスッキリしますよね(* ´艸`)
買う事が楽しくて、ついついショップの紙袋のまま放置なんて
よくある私~そして季節先取りだった服が来シーズン用に(爆)
☆まーさん家☆ 2013/08/04(日) 11:52:00) 編集

せっかくの2等賞なのに、
日にち指定は残念ですね。
大人一人って、一人で観覧車乗るのは悲しすぎるかも・・・
ポンママ 2013/08/04(日) 15:40:41) 編集

今の季節バーゲンやってるから
燃えるよね!(^_^)
くじ引きで二等!
商品は海外旅行とか~?
え・・・観覧車の券・・・ちょっと悲しい・・・
ラルの家来 2013/08/04(日) 18:09:34) 編集

おめでとうございま〜す!
って 1名で 当日限定ですか… いやはや 残念でしたね。
でも はなさんも たっぷり 楽しめたようだし
大満足な おでかけに なったかな〜
のんママ 2013/08/04(日) 20:07:02) 編集

アウトレット行くと目の保養になるし
買うとなると確かにアドレナリンがたくさん出ますよね♪
ゲットしたトップスとサンダル、見てみたいなぁ~(≡^∇^≡)
はなちゃんはフレンドリーだから、どこへ行っても可愛がられるんですね♪
良かったね、はなちゃん♪
観覧車乗車券、乗れなくて残念でしたね(^_^;)
でも2等が当たるなんて、それだけでも嬉しいね♪
ちゃあちゃん 2013/08/04(日) 23:02:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
私も、ポケットティッシュ専門です(笑)
妹は昔から、ボックスティッシュ当ててました(^O^)
2等!?(*゚▽゚*)って喜んだのも束の間…。
ただの紙切れになっちゃいました(^_^;)
はなさん、お外では特にニコニコです。。
通りすがりの人がほっとかないというか…
はなさんが、通りすがりの人を
ほっとかせないようにするというか…
とにかく楽しそうです!!
はなさんも、もんちゅちゅさんにかまってもらえたら
ペロペロしまくりですよ~( ´艸`)

リンレオママさんへ
2等なんて初めて当たりましたー!!
って、私が当てたんじゃないけど(笑)
でも、まったく使わないものだったんで
ただの紙切れになっちゃいました(^_^;)
でも、私も妹も、はなさんも
アドレナリン出まくりな
一日でした(*゚▽゚*)

アビィのママさんへ
そうなんです!!
私たちも
「2等だーーー!!」
っと、思ったら観覧車乗車券1名分
そして当日限り…。
一瞬テンションが上がったけど見れば見るほど
残念な感じに(笑)
これが、宝くじだったらなぁ(>_<)
今回で運を使い果たしてないといいんですけど…。

みーちゃんズさんへ
ありがとうございます♪
でも、嬉しい反面がっかりもしました(笑)
はなさんは、いろんな人に触ってもらえて
すっごく喜んでました!!
妹とは、よく遊んでもらってるんで
やっぱり姉妹はいいものだなって思います(^O^)
はなさんも妹大好きです(*^_^*)

papiruiママさんへ
えぇーーー(><)
ハワイ一人券って私たちのより
切ない!!
ヌカ喜びしちゃうよね~。
でも、売れたからまぁいいのか。
うちの観覧車乗車券はただの紙切れになりました…。
やっぱり宝くじ買うべき!?
これで運使い切ってなければ
いいけど( ´艸`)

ponkoさんへ
そうなの~!!
せめてペアで、欲を言えば期限も
もう少し長ければなぁ(><)
ponkoさんかなり強い『う』が
付いてるはずだから
大物買わないとっo(^▽^)o

ちわわんさんへ
食べ物、飲み物いいですね~(๑≧౪≦)
一番無難でいいかも!!
今回のくじ引きで一番欲しい商品は
1等の5000円のアウトレットで使える商品券
次に欲しいのはポケットティッシュでした…(笑)

pomenanaさんへ
2等って初めて当たりました!!
って、私が当てたんじゃないけど…(^_^;)
観覧車はなさんも乗れたのかな?
でも、時間も遅くて
追加でお金払わなきゃいけないから
やめちゃいました( ̄▽ ̄)

kaoさんへ
2等当たってあの『カラン、カラーン』
って音聞いたらすごいテンション上がったけど
観覧車乗車券の内容を見れば見るほど
がっかりしちゃった(^_^;)
そうだね!!当たったってことが素晴らしいって
思うことにするよ♪
妹、あの写真すごい写りよかったー(>_<)
私も妹もビックリ!!
kaoさんにモデルさんって言ってもらって
妹大喜びだったよ(笑)
はなポメ 2013/08/05(月) 00:12:55) 編集

ちいさんたろうさんへ
そうなの~(>_<)
残念でしょっ!!
ティッシュ20個って最高♪♪
ティッシュ1個でも交換したいくらいだったよ(笑)
はなさん得意のナンパ炸裂!!
2、3歳の男の子なんか
はなさんに触ったら骨抜きにさせたのか
動けなくなって固まってたよ( ´艸`)

ルイアンママさんへ
眉間のシワ、泥棒ヒゲのようなアゴが
はなさんのチャームポイント(?)です( ´艸`)
2等出たときはびっくりだったけど
内容にある意味テンション上がりました(笑)

☆まーさん家☆さんへ
まっちぃさんまだ体調悪いんですか(>_<)
無理しないでねー!!
ごめんね、はなさんが咳き込ませちゃって(笑)
三井アウトレットの観覧車ですよ!!
どうなんだろ?わんこOKそうだけど…。
追加料金発生するし、時間なかったから
確認もせずやめちゃいました(^_^;)
ほんと、お買い物っていいですよね♪
1個買うと調子が出ちゃって
どんどん買っちゃうんですよね(笑)
お買い物恐るべし…
アウトレット恐るべし…

ポンママさんへ
2等で喜んだ分
がっかりも大きかったです(>_<)
でも、観覧車に一人で乗ってる
妹を想像すしたらすっごく面白いことになったんで
それでOKってことにしときます♪

ラルの家来さんへ
やっぱり、こんなに安く買えた
とかって思うとテンションあがりますよねー( ´艸`)
2等景品どんだけいいものなんだろって
期待してたら…
結構悲しかったです( ̄▽ ̄)

のんママさんへ
2等って期待した分残念さが
増しちゃいました(´;ω;`)
この券で妹が一人で乗るとか
他の当たった人と乗る…
とか、想像して楽しんだからよしとしましょう!!

ちゃあちゃんさんへ
アウトレットって楽しいですよね!!
わんこと一緒にお買い物出来るって
なかなかないですもんね(^O^)
1個かったらアドレナリン出て
あれも、これもと…(笑)
観覧車残念でした(>_<)
当日でなければ誰かにあげたり出来たのに(´Д` )
でも、2等当たった瞬間もアドレナリン
かなり出ました(๑≧౪≦)
はなポメ 2013/08/05(月) 00:31:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
