-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん、いい子さん♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん満面の笑みを浮かべています。
053_20130802233036efc.jpg


なぜかと言うと…




「いい子さん」


033_20130802233033f71.jpg



「いい子さんね~」


035_20130802233035c6b.jpg


「はなさん、いい子さん!!」


023_20130802233032560.jpg



「いい子さん」って言葉に反応して笑っています


褒められてるってわかってるのかな?(笑)


前にも何度か載せてますが
はなさん「はい」と、お返事します。動画↓
[広告] VPS



どうです??
「はい」って言いましたよね!!


えっ??
「わん」って聞こえる??


そんなハズは…!!



心の優しいそこのあなた!!
「はい」って聞こえましたよね(笑)

本日もボスの親バカにお付き合いいただきありがとうございました

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
親バカボスに付き合って一生懸命返事をしようとするはなさんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-03 00:02 | 未分類 | Comment(13)
Comment
言ってる!!はいって!
また、舌ちろしながらタッチ、可愛い!!
はなさん、いい子(*^◯^*)
ジゼル 2013/08/03(土) 00:57:23) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/03(土) 01:04:16) 編集

”ハイ”ってちゃんと聞こえたよ。
それもソプラノで(=^・^=)
はなさんは褒められて伸びるタイプなんだ。
だったら毎日褒めなきゃね、ママさん!(^^)!
アビィのママ 2013/08/03(土) 02:20:22) 編集

はなさん 凄い笑顔!
可愛いね~
いい子って 言葉は 特別に嬉しい言葉
いい子と 可愛いって 言葉は
絶対解ってると 思いますよ~
そして 芸達者だわ!!!
リンレオママ 2013/08/03(土) 02:44:52) 編集

はなさんは言ってる言ってる。
それも可愛い声で。
そしていつもニコニコはなさん
可愛いなぁ。

ニコニコ顔に癒される。
みーちゃんズ 2013/08/03(土) 05:39:10) 編集

う・・・・うん・・・・( *´艸`)
もちろん い・・・・言ってるよ(*≧m≦*)(笑)

はなさん ニコニコ笑顔が可愛いね~♡
我が子は褒めて伸ばせ・・・ってゆーもんね(^_-)-☆
papiruiママ 2013/08/03(土) 07:23:39) 編集

こんにちは♪

はなさん、かわい過ぎるっ!!!
なんだか癒し系なはなさんだね~
朝から笑顔になれたよぉ^^

う、うん・・・
はなさん「はい」ってい・言ってるね^^;(なぜかシドロモドロ・笑)
kao 2013/08/03(土) 10:54:35) 編集

はなさんちゃと「はい」って言ってる~(^^)
それもすごく可愛い声で♪
キュンてなっちゃいますね~(^^)
pomenana 2013/08/03(土) 11:34:41) 編集

はなさん、ちゃんと分かってるんですね。
「いい子さん」が褒め言葉だっていうこと。
その嬉しそうな笑顔が何よりの証拠ですね。
これからもいっぱい褒めてもらおうね!!

動画のはなさん、絶対に「はい」って言ってるでしょ!!
声が無茶苦茶可愛いです。
最初の部分のふにゃふにゃ言っているところも可愛い!!

ゆきは「おりこうさん」と「美人さん」「可愛いね」に反応します。
自意識過剰に育ててしまった……(汗)。
もんちゅちゅ 2013/08/03(土) 14:01:44) 編集

はなさんの満面の笑み、
写真ではなく、まるで、絵み たいですね(笑)

ワンコはけっこう人間の言葉、単語レベルでわかてると思いますよ。

あいちゃんは、「いいこ」「すごい」「かわいい」「上手」と
「拍手」は、わかってるみたいです。
オシッコがちゃんとできると、
「あいちゃん、すごーい!」パチパチパチパチ(拍手)
「オシッコ、上手! いいこねえ~」パチパチパチパチ(拍手)
って、ほめてあげると、後脚をカッカッってして、喜んでますよ。

オシッコごときで、拍手してるのは、うちだけ?
サチの旦那さん 2013/08/03(土) 17:06:19) 編集

はなさん 嬉しそう〜
ホメて もらってる とか いい子とか じょうずって
ちゃんと 伝わって 分かってますよね。
満面の笑みが 幸せいっぱいって なによりの 証拠だよねっ
のんママ 2013/08/03(土) 20:53:52) 編集

はいっ!!
完~璧よ(*^^)v
“良い子””カワイイ”は確実に解ってますね。
ハイタッチ"(-""-)"とてもお上手にできましたね♪
はなちゃんはカワイイ上におりこうさん(≧◇≦)
ちいさんたろう 2013/08/03(土) 21:06:17) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ジゼルさすがっ!!
優しい心をお持ちですね(*^o^*)
しかも、「いい子」って、
言ってもらって
はなさんますますやる気だすかも♪

鍵コメさんへ
こちらこそいつもありがとうございます(^_−)−☆

アビィのママさんへ
ママさんも聞こえた?(≧∇≦)
やっぱり心の綺麗な人には
聞こえるんだね〜♪
はなさんも、私も、ボス②も
褒められて伸びるタイプです(^_−)−☆

リンレオママさんへ
リンレオちゃんも
いい子で喜ぶんですね(*^◯^*)
可愛いでも、喜ぶんだ♪
うちは、可愛いって言い過ぎてるせいか
名前と同じ感じでとらえてるみたいです(^◇^;)
タッチして「はい」は、
はなさんの数少ない芸です(笑)

みーちゃんズさんへ
ママさん、「はい」って聞こえました!?
やっぱり心の綺麗な人には
聞こえるんですね〜(≧∇≦)
にこにこもするけど
食べ物と、散歩関係の言葉を言うと
すごく真剣な顔になります(笑)

papiruiママさんへ
ママさん!!
やっぱり聞こえた??
「はい」って!!
すごーーーく多めにみて(笑)
聞くと聞こえるでしょ〜♪( ´▽`)
やっぱり褒めて伸ばさないとねっ!!

kaoさんへ
はなさんは、癒し系兼いやしい系だよ〜(^_−)−☆
こんな、いやしい系でも
見て元気になってもらえると嬉しいよ(≧∇≦)
kaoさん「はい」って聞こえたでしょ!!
もっと自信を持って聞こえたって
言って大丈夫だよ〜(笑)

pomenanaさんへ
ママさんも、「はい」って聞こえた〜!?(*^◯^*)
心が綺麗な人にはちゃんと
聞こえるんですね(笑)
私は、この「はい」が大好きで
無駄に返事させてます(^◇^;)

もんちゅちゅさんへ
やっぱり「いい子さん」理解してますよね!!
一日に何度いってるんだろ?ってくらい
いっぱい言ってるかなぁ(笑)
もんちゅちゅさん「はい」って聞こえた?(≧∇≦)
やっぱりね〜!!
私にも「はい」以外には聞こえないんですよ(笑)
ゆきちゃん「美人さん」「可愛いね」にも
反応するんですね♪
さすが美人さん(*^o^*)
いつも言われてるから覚えちゃってるんですね!!
全然自意識過剰じゃないよー!!

サチの旦那さんへ
うちも、おトイレしたときは
すごい褒めます(*^◯^*)
でも!!
拍手は、してなかったような…。
今度してるかどうか気にしてみよう!!
わんこって言葉すぐ覚えますよね〜( ^ω^ )
ほんと、賢いです!!
あいちゃんは、嬉しいと脚ならすんですか!!
可愛い〜(*^◯^*)

のんママさんへ
やっぱり、嬉しい言葉って
覚えてますよね〜(*^◯^*)
「いい子」って言うと
にこにこになって耳もペタンってします(^_−)−☆

ちいさんたろうさんへ
ちいさんも「はい」聞こえた〜!?
そんな、あなたはいい人でしょう(笑)
はなさんの数少ない芸です(^_−)−☆
やっぱりみんな、いい子とか、可愛いとか
褒め言葉は覚えるんですね♪
はなポメ 2013/08/03(土) 23:19:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
