-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家今後のお出掛け予定
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん家
8月以降楽しみな予定がいくつかあります

028_20130801232609543.jpg
そこのあなた!!
今、レレレのレ♪って言ったでしょっ?(笑)



①お盆
 ボス実家へ

②9月連休
 那須へ

③10月平日
 那須へ


っていうか、那須行き過ぎ!!
って、ツッコミが聞こえてきそうですが…

②は、ボス、はなさん、ボス父、母、妹と
③は、ボス、ボス②、はなさんと

みんなの予定が合わなかったので、
2回行かないわけにはいかないのです
残念(本当に残念だと思ってるかは疑問だけど…)




そして!!


③は、ペニーレインのお宿イマジンドッグに泊まる予定なんですよ♪
って、まだ予約もしてないし、仕事の休みも取ってないけど…


今からとっても楽しみです♪


039_201308012326118c7.jpg



パソコンをしていると背後からボス②の不敵な笑い声が…


振り向いてみると…





クシャ…
011_20130801232614859.jpg


はなさん!!




なんてひどいことをっ



と、思ったら




落ち着くのかこの状態で眠ってたようです




010_20130801232612e6f.jpg
顔にクセついちゃってるし…(笑)



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
いたずらっ子ボス②と、いたずらされっ子はなさんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-02 00:02 | はなさんについて | Comment(18)
Comment
はなさん、いっぱいお出かけ楽しみね!!
予定があわなくてよかったじゃないですかぁ
それだけ、お泊りが増えるってことで^^ワクワク
はなさんは、お泊りの時って普通ですか?
今回のキャンディの旅行、やっぱり初日は不安げでした
ジゼル 2013/08/02(金) 00:53:41) 編集

レレレのレ……ではなくて!!
お出かけ予定が3つもある!!
そして驚異の那須率!!
はなさん、よかったねー。
みんなでお出かけ、いつもと違った場所で美味しいわんこご飯におやつ、
そしてもちろんお土産も。
今からレポが楽しみです……って、さすがに気が早すぎ?

はなさんて、小顔さんなんですね。
ゆきと同じくらい?
くしゃっと癖がついているところも可愛いね!!
もんちゅちゅ 2013/08/02(金) 00:58:49) 編集

は、はなさんっ!
そんなことされて眠っちゃうの~?
か、可愛いです(*^_^*)

おでかけ、いいですね。
那須にはうーんと前に行ったっきりです。
見てると(文字だけなのに。。)なんだか行きたくなっちゃいました。
わんちゃんオッケーのお宿があるんですね。
私までわくわくしてきちゃいました(*^_^*)
とんちびぷぅ 2013/08/02(金) 01:10:04) 編集

いいなぁ~
イマジンドッグさんってなかなか予約取れなくて
超人気なんだよね??
すごい~~羨ましい~
夜のご飯が半端なくボリューミーで美味しいって
ブロ友さんがアップしてた♪(o^^o)

ママさん~~
早く予約しなきゃ~~♪
*\(^o^)/*

え??
寝てたの??
さすが大物はなさんだねっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/08/02(金) 06:58:24) 編集

レレレのレ~?
いっぱい予定があって楽しみだね。
はなさん。

我が家も今年はライブがなさそうだし 
お出かけの予定をしちゃおうかな?
ponko 2013/08/02(金) 07:58:45) 編集

はなさんはこれからたくさんお出かけの予定があるんですね~(*^^*)
みなさんのブログを見て、那須って良さそうな所ですよね(*^^*)
はなさん2回も行けていいなぁ♪
楽しい旅行まで、体調万全にしておかないといけませんね。
旅行記、楽しみにしてまーす(^ー^)
pomenana 2013/08/02(金) 08:14:42) 編集

楽しい予定がいっぱいですね~♪
いいないいなぁ~♪
まだ秀と旅行に行ったことが無いので羨ましいです♪
レポ、楽しみにしていますね~♪

わぁ~、はなちゃんのお顔がクチャクチャになってる~♪
クセがついてるはなちゃん、キョトンとして可愛いなぁ(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/08/02(金) 10:36:13) 編集

はなちゃんも一緒に旅行ですね。
2回も行けてラッキーかな。
子供たちが小さい時は、
那須はよく行った所だけど、
大阪からは遠くなってしまいました。
maririnhaha 2013/08/02(金) 12:42:47) 編集

こんにちは♪

いいなぁーーー!
今年は我が家、なーんも予定なし!
来年の夏は遊びたおさなきゃ!
那須行くんだ^^
ペニーレイン一回行ってみたいんだよね♪
とにかくボスさん、お休み取らなきゃだよ(笑)
kao 2013/08/02(金) 12:58:41) 編集

いいですね!
夏は暑いんだけど、お出掛けの機会がいっぱい!
楽しんできてくださいね。
那須って行った事ないです。
高級なリゾート地のイメージです!!
なっつばー 2013/08/02(金) 16:50:43) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ほんと、予定合わなくてよかった(*^◯^*)
私だけ2回も行けちゃう♪
はなさんは、旅行のとき
やっぱりそわそわしてますよ!!
寝るときは絶対自分のクレートの中だし
やっぱり落ち着かないのかも(^◇^;)
でも、回を重ねるごとに慣れていってるような♪
キャンディちゃんもこれから
たくさんお出掛け出来るといいねー(^_−)−☆

もんちゅちゅさんへ
へへへ…(笑)
那須すごい好きなんですー♪
そして、はなさん地方から車で行けて
はなさんも楽しめるとなると
選択肢が那須しかないんですよ…(^◇^;)
しかも、まだ予約してないし(笑)
はなさん、すっごい小顔ですよー!!
わんこは、顔が大きいほうがかわいいのにねー(´Д` )
ゆきちゃん顔小さく見えないけど
それは、毛のせいか!!
体重は3.5kgですよ(^_−)−☆

とんちびぷぅさんへ
ボス②ひどいことするなぁって
思ったけど、はなさんは喜んでた
みたいです…(^◇^;)
よくわからない2人組(笑)
那須は、わんこの泊まれるお宿も
一緒に行けるところも
たーっくさんあるんで
おすすめですよ(^_−)−☆
はなさんは、今まで2度行ってます♪
それでも、すごく楽しみです(≧∇≦)

papiruiママさんへ
そうなのー!!
年内の土曜日は、12月以外は
うまってたから
思い切って休みをとって
平日行っちゃおう!!
ってことになったの(*^◯^*)
まだ予約してないけど
すごい楽しみ♪
ボス②に顔を包まれたはなさん…
安心したのか眠ってたそうな…
不思議な2人組ヽ(°∀。)ノ

ponkoさんへ
楽しい予定があると
仕事も家事も頑張れます(^_−)−☆
ponkoさんも、ぜひコロンちゃんと
楽しいお出掛けしてねー♪

pomenanaさんへ
那須すごい楽しいですよ〜(*^◯^*)
おすすめです!!
はなさんと一緒に行く旅行が
楽し過ぎてハマっちゃいました(笑)
そうですよね!!
体調万全じゃないとせっかくの旅行も
楽しくないですもんね(>_<)
しっかり体調整えて旅行にのぞみます♪

ちゃあちゃんさんへ
楽しい予定があると
毎日仕事や家事を頑張れます!!
って、そんなに頑張っても
ないんですけど(^◇^;)
秀ちゃん旅行いったことないんですね!
わんこと一緒の旅行
一度行くとハマりますよ(≧∇≦)
おすすめです♪
ボス②に囚われたはなさん
いつもイタズラされます…(´Д` )
でも、今回のは、はなさんも
お気に入りだったみたい(笑)

maririnhahaさんへ
那須いいところですよね〜(*^◯^*)
でも、確かに大阪からは
遠いですね…。
今から計画立てたり楽しいことが
いっぱいです(≧∇≦)

kaoさんへ
今年はしょうがないよね〜(>_<)
ちゃいくんがもうちょっと大きくなったら
みんなで旅行とか楽しそうだよね♪
来年は、行けそうだよね(^_−)−☆
ペニーレイン一度行ったら
どうしても、また行きたくて!!
しかも、お宿があるなんて知ったら
とまんない訳にはいかないでしょ!?
でも、まず休みとんないとー(笑)
はなポメ 2013/08/02(金) 17:16:31) 編集

なっつばーさんへ
これからお出掛けに最適な季節ですよね♪
那須は高級なとこは高級だけど
わんこと行けるところが
たくさんあってすごくいいところ
なんですよー(≧∇≦)
一度行ったら気に入っちゃって!!
計画立てるのも楽しみです♪
はなポメ 2013/08/02(金) 17:19:20) 編集

お出掛けの予定いっぱいあっていいなぁ~~
もちろんはなさんも一緒に行くんだよね
いいないいな~~報告のブログも楽しみだな~~
いろいろ楽しんできてくださいね~(^_^)/
ラルの家来 2013/08/02(金) 18:11:20) 編集

はなちゃんったら( *´艸`)私より予定がある♪
那須は良いですよね~
うちも近いうち行きたいねって話してました。
はなちゃん クシャおじさん(知ってる?)にされちゃって
きゃ~っボス②さん止めて!!
とおもったらまんざらでもないはなちゃん♪
気持ちよくてうっかりおねんねしちゃったんだ(*´з`)
寝ぐせも可愛いよ♪
ちいさんたる 2013/08/02(金) 20:53:07) 編集

あははは。
くしゃくしゃのくせのついたお顔がとってもかわいいわん!

(o^^o)
ちわわん 2013/08/02(金) 21:05:21) 編集

おっ 夏休みの ご予定が たっぷり ですね。
那須は わんこに 優しい 施設も 多くて
一緒に おでかけには もってこい ですよねっ。
ペニーレインさんへ 行かれるんですね〜 いいな いいなぁ。
今から 旅日記が 楽しみに なっちゃいます!
のんママ 2013/08/02(金) 23:28:50) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
もちろんはなさんも一緒ですよ~(^O^)
はなさんが楽しめるところってことで
那須に決めました♪
今からドキドキワクワクです(*≧∀≦*)

ちいさんたろうさんへ
やっぱりちいさんたちも那須気に入っちゃた??
すごい楽しいですよね~(*≧∀≦*)
今度はちいさんたちが行った方の
トリックアートにも行きたいなぁって
思ってます!!
那須行く日同じ日だったらいいな~♪
クシャおじさんすっごい懐かしい響き!!
クシャはなさん…なんか臭そう!?( ̄▽ ̄)

ちわわんさんへ
ありがとう(*≧∀≦*)
もみクシャにされてました(笑)
いつも、こんなふうに遊ばれてます(^_^;)

のんママさんへ
たくさん予定があるので
今からうきうきわくわくですよー(*≧∀≦*)
旅行って予定立てるだけでも楽しいですよね♪
ペニーレインは那須に行ったら
必ず行きたいと思ってます!!
早く行きたいなぁ(^O^)
はなポメ  2013/08/02(金) 23:57:41) 編集

はなさん2回那須へ行くんだぁ(*^_^*)

ぽぽはまだ行ったことないので良い所があったら教えてね\(^o^)/

わくわくしてるはなさん可愛い~~
レポ楽しみにしてます(*^_^*)
スマイルぽぽ 2013/08/03(土) 08:10:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
