-------- --:-- | スポンサー広告
ボスの隠れた才能
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は、最近買ったものをご紹介します!!


012 (2)
フードボウルです!!


先日ボス②がフードボウルを誤って割ってしまいました。
買い物大好きボス。
「大丈夫、大丈夫」と、平静を装っていたものの
内心新しいのが買えるのを喜んでました


今まではただの真っ白だったんですが
今回は四葉のクローバー柄
ボス②チョイスです(笑)




033_201307312251402d6.jpg

新しいフードボウルでのお食事は
一味違ったかな??
って、はなさんには違いはわかんないかっ。


そして、昨日の記事ではなさんの乗せられていた
靴棚にあった、はなさんそっくりのシーサー


015_201307312308275d3.jpg



このシーサー、実はボス②の手作りです!!


新婚旅行で、沖縄に行ったとき
ボスと、ボス②で一つずつ作りました。




026_201307312312288ed.jpg

すごくですよね!?
上手ですよね~!!
上手って言ってーーー!!!

普段はとっても不器用なボス、
何故だかこのシーサーはすごく上手に出来ました!!
すっごーく奥底に隠れてた才能開花しちゃった!?
とは言っても、先生が丁寧に作り方説明してくれたから
同じく作るだけなんですけどね


ボスもボス②もお互い自分の方が上手だと言って譲りません
でも埒があかなので大人なボスは、ドローってことにしといてあげてます。
でも、どっからどう見ても私の方がうまいけどね



017_2013073123175535f.jpg
わんこには、お尻くんくんしたことない、はなさん。
シーサーには上手に出来ました…

ボスの自慢にならないプチ自慢にお付き合いいただきありがとうございました


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんが、わんこにもご挨拶出来るように応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-01 00:14 | その他 | Comment(20)
Comment
シーサーキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
しかも手作り!!驚きです!!
昨日のは、ボス②さんの作品だったんですね。
いい味出してて、普通に沖縄のお土産として売っていてもおかしくないですよ。
二つ並べてみると甲乙つけがたいけど、どっちも素晴らしい出来だと思います。
もんちゅちゅは絶対無理です、こういうの。
作っている途中でなぜか別の生き物に変貌を遂げそう。

はなさんのおニューのフードボウル、クローバー柄がいいですね。
新しいグッズを買うと、何だかうきうきしてしまいますよねー。
はなさんもそうなのかな?
もんちゅちゅ 2013/08/01(木) 00:24:01) 編集

シーサー手作りなんですか?買って来たのかと思いました。
私、センスないので尊敬。先生の教え方だけではないですよ。

かわいいフードボールですね。クローバー柄見たことないなぁ。
気になっていたのがフードボール入れ。
idogで見ていて気になっていましたが使いやすいですか?

はなさん、秘密だけどどっちのシーサーが好き?
みーちゃんズ 2013/08/01(木) 01:01:49) 編集

凄い! これ手作りなんですか~
それぞれの表情が素適です。
どっちも良い味が出てます。
でも この2体はきっとはなさんが来る前に作ったのでしょうね~
今なら2人ともシーサーの顔がもっとはなさんっぽくなる気がします。
siopop 2013/08/01(木) 01:19:35) 編集

シーサー作りは、たのしーさー!
って、ことですね(笑)

ところで、フードボールの片方が長く飛び出てるのは、
何のためなんでしょうか?
これを逆さまにして、
帽子代わりにかぶるときの、帽子のツバ部分??

単なる、取っ手には、とって も見えません(笑)

それと、昨日のハシツコの件ですが、色々悩ませてスイマセン。
外でスマホで入力していたため、単に間違えただけなんです。
コメしたのは12時くらいですが、単なる ゴジ でした(笑)
サチの旦那さん 2013/08/01(木) 01:33:54) 編集

うん。うまい。うまい。
はなポメさん、まいう~。

え?褒めてるように聞こえない?
そんなはずは・・・。

はなさんもはなポメさんも
「褒めれば伸びる子」だから、
これからもどんどん褒めますよ~。

え?心からの声に聞こえない?
そんなはずは・・・。
すず❤ママ 2013/08/01(木) 01:42:03) 編集

わぁお~~♪
ママさん~~超ラッキー?だったね・・・・
ボス②がフードボールを壊してくれたおかげ(笑)で
可愛いのゲット~♪
私の大好きなクローバーだわっ♡
凄く可愛いよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

シーサー手作りだったの??
ビックリ~~ (°∇°;)
上手すぎるよ~~
私 シーサーも何げに好きなの♡
旦那の社員旅行が毎回沖縄方面だから
絶対買って来てもらうんだよ~

ママさんのシーサーも モチ上手だけどボス②のシーサーの
口の開き具合が はなさんソックリ~~♡
それ 我が家にもほしいわっ(笑)
papiruiママ 2013/08/01(木) 07:12:03) 編集

手作りシーサーだったんですね。
上手ですぅ(*^_^*)

で、フードボール割っちゃったんですね。
確かに。。。うん!
新しいもの買うの楽しいしはなさんも気分転換になったんじゃ?
なってない・・・?
ご飯も美味しいでしょ?はなさん(*^^)v
- 2013/08/01(木) 08:38:34) 編集

愛嬌のあるシーさーいいね。

怖い顔のものよりも
味のあるお顔の方が好き。。(o^^o)
ちわわん 2013/08/01(木) 10:35:36) 編集

フードボール可愛いネ♡
アビィはいつも咥えてウロウロするので、陶器製の重たいものをと考えていたんですが、これちょうどいいかも♪

シーサー作りは以前TVでやっていて、楽しそうだけど難しそうだなと観てましたよ。
私的には出来上がりはボスさんの方に軍配が上がりますね(=^・・^=)

アビィのママ 2013/08/01(木) 12:17:36) 編集

はなちゃんのフードボウル可愛い~♪
四葉のクローバー柄大好きなんです(*^-^*)
新しいフードボウルになるとご飯を準備するのにテンション上がりませんか?
はなちゃんのご飯美味しそう~!
お野菜とか工夫されてるんですね(*^▽^*)

シーサーの手作りってすごいです!!
ずっと飾っておけるし、いい記念になりますよね(^^♪
ちゅらともえのママ 2013/08/01(木) 12:26:57) 編集

え、えぇ~~~\(◎o◎)/!
手作りだったんですか!?シーサーさん。
すごく上手ですよー。手作りには見えない!!!
私の好みではボス作のシーサーさんが好き❤
新婚旅行で作ったなんて、記念の品なんですね♪

ななさんのフードボール可愛いですね♪
ペットショップではあまり見かけない形ですが、持ちやすそう(●^o^●)
ふぉんらぶぃママ 2013/08/01(木) 12:54:50) 編集

クローバー柄のフードボール、可愛いですね~♪
それにはなちゃんのごはん、めちゃ美味しそう♪
はなちゃんの健康の源ですね~^^

シーサーめっちゃ上手ですぅ~(*^^)v
ボスさん&ボス②さん、夫婦揃って機用なんですね~(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/08/01(木) 13:02:37) 編集

こんにちは♪

はなさんのnewフードボールかわいい!
なんだかはなさんっぽい~
わんこにはわからないけど、飼い主がおnewのものはテンション上がるよね^^

シーサー手作り??!
すごいね!
ボスさん、職人になれるんじゃない?!(あれ、誉めすぎ?・笑)
でも、手が器用じゃないとこれは作れないよー
ちなみに私は不器用な女だけどね^^;
kao 2013/08/01(木) 13:12:56) 編集

うまい!
あっ・・美味しい物食べたわけじゃないんです。
シーサー、凄く上手ですね。
よくできてますよ。
どちらも甲乙付けがたいですね。
こういうのって記念になっていいなぁ。
ポンママ 2013/08/01(木) 16:13:36) 編集

新婚旅行の思い出の品なのですね♪
夫婦のシーサーなのね!!どちらも素敵です♪
狛犬みたく阿吽の呼吸なのかな(´∀`*)ウフフ
↓3匹目の蚊。ペチンして血が出なかったてことは…
もしや蚊のネットワークで今可愛子ちゃんに夢中だから
あの人間チャンスだぜぃって噂されていたのかも?
ちいさんたろう 2013/08/01(木) 18:32:17) 編集

シーサー手作りなんですか!?
ふつうに買ったモノだと思ってました。
どちらの表情もいい感じ~♪
もちろん!すごーーく上手です(^^)v
benchan 2013/08/01(木) 22:01:08) 編集

このシーサー 手作りですかっ。
ふつうに お土産屋さんで 売ってそうですよ〜
はなさん家の 守り神に なってくれること 間違いなし!ですね。
新しい フードボール かわいくて はなさんに ぴったりっ。
ますます ゴハンが おいしく なっちゃうかな〜 えへへ
のんママ 2013/08/01(木) 22:15:23) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
驚いてもらえてうれしいです♪
自分で言うのもなんですけど
かなりのいい出来ですよね(^O^)
調子に乗って仕事辞めてシーサー作りした方が
いいんじゃないかって言ってたくらいです。
(シーサー作ってる方ごめんなさい…。)

新しいものを使う時ってうきうきしますよね!!
私もすっごいうきうきでした(^O^)
はなさんも、うきうきしてましたよ♪
(器は関係ないかもしれませんが…(汗))

みーちゃんズさんへ
シーサー手作りです!!
新婚旅行パワーか、何故かすごく
上手に出来ました(笑)
本当は、私もすごく苦手なんですけど…(^_^;)
フードボウル入れはidogのものです!!
小さいほう買ったんですが
はなさんにはちょっと低いので
大きいのにすればよかったなと…。
フードボウルは近所のペットショップで
買いました!!

シーサーおいしそうじゃないから
どっちもすきじゃないです…。byはな

siopopさんへ
そうです!!
手作りです(^O^)
はなさんが、来る前に作ったものです。
今作ると、もっとはなさんに
似た感じになるのかな?
また作ってみたいですねo(^▽^)o

サチの旦那さんへ
コメントの名前見る前に
旦那さんだってわかりましたよ♪
この、取ってはとっておきのとってです!!
でも、何に使うのかはわかりません…(^_^;)
ハシツコ間違いだったんですね(笑)
何かあるのかと考えちゃいました~!!
那須、9月連休と、10月平日に行くことになりそうです。
なので、あいちゃんリカちゃんに残念ながら
あえません(T ^ T)
何か、足跡残してこうかな(笑)

すず♥ママさんへ
ママさん、
もっと褒めてーーー!!
心から褒めてーーーーーー(๑≧౪≦)
そのとおり!!
褒められて伸びるタイプです♪
ボス②なんか特に…(^_^;)

papiruiママさんへ
買い物出来るって思うと
わくわくしちゃう♪
(買い物依存症!?(^_^;))
ママさんも、クローバー好きなんだ♪
可愛いよね!!
ボス②と気が合うかも(笑)
パパさん社員旅行沖縄なの~(>_<)
羨ましすぎる!!
今度パパさんにも手作りシーサー
お願いしてみると面白いかもね♪

2013/08/01(木) 08:38:34に
コメントくださった方へ
そうです!!
手作りシーサーですよ~♪
作るのすごく楽しかったです(*゚▽゚*)
また、作りたいくらい!!

フードボウル新しくして
気分が上がりました♪
はなさんも、とっても嬉しそうに
ご飯食べてました(^O^)
(いつも通りっちゃいつも通りだけど…(笑))

ちわわんさんへ
シーサーにもいろいろありますよね♪
自分で作ると好きな顔にできるから
いいですよね(。・ ω<)ゞ
はなポメ 2013/08/02(金) 00:01:13) 編集

アビィのママさんへ
アビィちゃん咥えてウロウロするんですか??
よくテレビでおかわり~!!
とかってやってますよね!!
すごい(*゚▽゚*)

シーサーやっぱり私の作った方が
かわいいですよね!!
私たちがつくったのは比較的簡単だったから
手作りシーサーもいろいろあるのかも
しれないですね(^O^)

ちゅらともえのママさんへ
その通りです!!
このフードボウル見るたびに
テンション上がるから
はなさんはもちろん、私もはなさんの
ご飯の時間が楽しみです(^O^)
はなさんのご飯はほとんど手作りです♪
今回は、上にオクラをのせてるので
彩よく感じますよね(笑)
シーサー作るの楽しかったし
すごくいい記念になりました(。・ ω<)ゞ

ふぉんらぶぃママさんへ
わーいo(^o^)o
嬉しいです♪
やっぱり私のシーサーの方が可愛いですよね!!
とっても楽しく作れていい記念になりました(^O^)
フードボウルは、idogってネット販売
してるお店のものなんですけど
ペットショップでも売ってました♪

ちゃあちゃんさんへ
クローバー柄にごはんあげるたびに
テンションが上がります(笑)
ごはんは、手作りごはんですが
ぜんぶ刻んて煮込んだだけの簡単ごはんです(^_^;)

シーサーたまたま上手に出来ました!!
ボス②は器用だけど私はすっごい不器用です( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/08/02(金) 00:12:45) 編集

kaoさんへ
フードボウル可愛いでしょ♪
ボス②の趣味なんだよ(笑)
なかなか乙女チックでしょ(^O^)
新しい物ってテンションあがるよね!!
私もこのフードボウル使うたびテンション
あがってるよ!!
シーサーうまいでしょ!!
全然、誉めすぎじゃないよ~!!
もっと、誉めてもらってもいいよ(笑)
私も、不器用なはずなんだけど
この時は、新婚旅行パワーでも出たのかな?( ´艸`)

ポンママさんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
自分で言うのもなんですが
すっごい上手く出来ました(笑)
作るのも楽しかったし
いい記念になりました!!

ちいさんたろうさんへ
そうです!!
新婚旅行で作ったんです♪
シーサーも口を開けてるのと
閉じてるのでワンセットです(^O^)
私が作った方が女の子で
ボス②が作った方が男の子らしいよ♪(たしか…)

何~!!
蚊め~(>_<)
私を狙うとは100年早いのよー!!
って、刺されたけど…(笑)

benchanさんへ
シーサー手作りです♪
作るのとっても楽しかったです!!
そして自分で言うのもなんですが…
すごく上手に出来たし(^O^)
また、作りたいなぁ。

のんママさんへ
そうです!!
手作りです(^O^)
すごいうまいでしょっ!!(笑)
売り物みたいだよね!!(爆)
心を込めて作ったからきっと
家を守ってくれてますね(^O^)
フードボウル気に入ったのか
ご飯美味しそうに食べてました♪
はなさんも気に入ってくれたかな(*^_^*)
でも、一番気に入ったのはボス②です!!
はなポメ 2013/08/02(金) 00:28:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
