-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんのお仕事。
こんにちは。
今日もこちらはムシムシ暑いです

昨日近くに感じたばかりの秋が遠く感じられます…。


では、気を取り直して今日は、はなさんのお仕事をご紹介します。


「はなさん、お仕事ですよ~」

『はい!!!
おしごと♪



はなさんはとっても仕事熱心で年中無休で働きます!!
お仕事大好きなはなさんは毎日でも全く苦にならないようです。

はなさんのお仕事、実は元々はである私のお仕事でした。
それをはなさんが来てから引き継いだのです!


まず一つ目は…





『おきてくださぁい!!
おきて~

ボス②を起こすことです!!

「起こしてきて!!」と、言うとすごいスピードで走って行ってペロペロ攻撃で起こします!!
ボス②もはなさんに起こされるほうがすっきり目覚めがいいようです


そして起こし終わると…


『ボス②ごはんください
ごはんちょうだい
早速休憩です
今日は冷蔵庫の前で座り込みです。
しかも座り方が変…


ではではごはんを食べたらもう一仕事!!



次はボス②の靴下を持ってきます!!
『くつしたもってきましたよ
もってきましたよ~

ひとしきりカジカジしてブンブンしたら…
『どうぞはいてください
はいてください!
と、ボス②に渡します
ボス②は、はなさんの愛情(よだれ)たっぷりの靴下を履いて出勤します



はなさんの働きのおかげで朝は犬の手も借りたい私はかなり助かってます
しかも私よりはるかにいい働きをするという
「はなさんお仕事お疲れ様


『おつかれさまでした
つかれたなぁ



今日もしっかり働いて明日の仕事に意欲を燃やすはなさんなのでした



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
よかったらポチっとお願いします
2012-08-25 15:40 | 日常 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
はなちゃん、凄いよ!
こんなにお仕事できるんだ。
家政婦並みの働きですよ。
「家政婦のハナ!」 違うか。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ママさん大助かりですね。
愛情たっぷりのご家庭に育っているのが
よくわかりますね。
ポンママ 2012/08/25(土) 16:24:35) 編集

コメントありがとうございます!!
「家政婦のはな」いいですね!!(笑)
はなさんが働いているようにみえるのは
ただごはんが欲しいのと、靴下が好きなだけな
気もしますが助かってるからよしとします(^^)v
はなポメ 2012/08/25(土) 19:14:18) 編集

こんばんは
はなさん 可愛い お仕事ですね!
そうそう だんな様達は 私達が起こすより
わんこに 起こされたほうが ご機嫌ですよね~(笑)
はなさんの 靴下 至福の御顔が 可愛いですよ~
ちゃーんと お手伝い ご苦労さま
それから リンクしてくださっててありがとう!
こちらも ブックマークさせていただきますね~
リンレオママ 2012/08/25(土) 20:52:06) 編集

おっ なかなか の お手伝いじょうず ですね。
こんなに かわいく 起こされちゃぁ
起きないわけに いかない… かな??
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てるしなぁ。
お仕事 がんばった後は おいしい ゴハンを たっぷり いただいてねっ
のんママ 2012/08/25(土) 22:05:13) 編集

ブックマークしていただきありがとうございます!!
はなさんはただ単にボス②が朝ごはん担当なので
ごはんが欲しいのと、靴下で遊びたいだけだと
思うのですが意外と役に立っています!!
ボス②もかなり嬉しそうですし…(笑)
はなポメ 2012/08/25(土) 23:10:41) 編集

コメントありがとうございます!!
ボス②は、はなさんに起こされてかなりデレデレです(笑)
そして私は一つ仕事が減り、はなさんも楽しいという
いいサイクルが出来上がってます(^^♪
のんさまはのんママさんと一緒に寝てるんですね!
いいですね~!!
はなポメ 2012/08/25(土) 23:16:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/36-b4dcc6a9
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
