-------- --:-- | スポンサー広告
ボス②を待つはなさんの本心は?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

めずらしく土日連続飲み会だったボス②




『ボス②
きょうもおでかけですか?

012_20130728230647.jpg



『はな…
さみしいです…

015_20130728231219.jpg



『はやくかえってきてくださいね
017 - コピー


そして

ボス②出発…










『やっといきましたね~

004 - コピー




『ボス、
ふたりでぱぁっとやりますか!!

005 - コピー


この物語はフィクションです。
登場するはなさんのセリフはボスの勝手な想像です。

多分…。



はなさん
ボス②のお好みの姿になったら
早く帰ってきてくれるかもよ!!


『ボス
おてつだいおねがいします!!

021 - コピー


ボス②
はなさん首を長~く耳をたら~して待ってますよ!!


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今日も健気にボス②を待つはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-29 00:02 | はなさんについて | Comment(14)
Comment
はなさん、なんて健気な子なんでしょう!!
心なしかお目目もウルウルして、ボス②さんの不在がそんなに寂しいのね……
と思いきや。
この豹変ぶり、恐れ入りました。
あくび→ひゃっひゃっひゃっ……って。
ボス②さんが真実を知ったら、ショックで倒れちゃったりして。
でも、たれ耳はなさんで許してもらおうね。
たれ耳はなさん、すごく可愛いですね!!
なんかもう、パピーちゃんみたいでたまりません!!あ、鼻血が……。
もんちゅちゅ 2013/07/29(月) 00:25:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/29(月) 01:08:47) 編集

キャハハハ~~
はるほど~~はなさんはそっちタイプ??(笑)

パピルイはパパさんだと ご飯の時とオヤツの時以外
ずっと 窓の方角に向かって寝てるのよ~
でも 私が出掛けた時は はなさんみたいになってそうだわっ(‘ε`汗)
うんうん。。。絶対そぅだわっ(T_T) (笑)
papiruiママ 2013/07/29(月) 08:10:05) 編集

なるほどなるほど・・・
我が家も私が出かけたらどんなコロンになるのか
今度ダンナっちに写真とってもらおう!

ちなみにダンナっちが居なくても普段と変わらないコロンです(^^ゞ
ponko 2013/07/29(月) 08:21:47) 編集

ふふふ。ぴったりな台詞じゃないですか。。

あんなに恋しがってみせてはいても。
その実態はこんなもんかも しれませんねええ。。あはははは。
ちわわん 2013/07/29(月) 09:36:50) 編集

ボスさんの勝手な想像笑えます^m^
『ボス②元気で留守がいい~』なんつって、冗談ですよ(#^.^#)
はなちゃんのアップ写真、美人さんですね♪
耳たれはなちゃんもキャワイイです~(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/07/29(月) 10:52:31) 編集

はなさん、お主もなかなかの悪よのぅ(笑)
ボス②がこれを知ったらきっと泣くよ~
ホンマに役者やわ(^。^)y-.。o○

いやいや、はなさんはこんな仔やないよね。
寂しくて帰りをずーっと待ってるんだよね。ネ、ネ。
そうだと言って~。
アビィのママ 2013/07/29(月) 13:33:36) 編集

はははは・・・
やるね~はなさん
涙のお別れでお見送りした後は
これですかはははは・・・
ボス②さんには内緒にしといてあげる
ラルの家来 2013/07/29(月) 18:01:01) 編集

はなさんってば かわいい お顔で
「 ふふっ チョロい… 」とか 思っちゃってる??
いや はなさんに 限って それは ないよね〜
のんさま は 私が おうちを 出ようとすると えらい 取り乱すんですが
母に よると 私が いなくなった後は 意外に あきらめが いいんですって。
のんさま 絶対 「 ふぅ… これくらいで いいかな 」って 思ってるわ〜

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜
のんママ 2013/07/29(月) 21:10:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/29(月) 21:33:09) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/29(月) 21:45:53) 編集

こんなかわいこちゃんにウルウルされたら たまりませんね( *´艸`)
欠伸顔も可愛い子はどんなお顔もカワイイ♪
ボスさんのアフレコも最高です!!
はなちゃんの表情が豊かで本当にそう思っていそうだわ~
ちいさんたろう 2013/07/29(月) 22:12:28) 編集

フィクションじゃなかったりして・・・
な~んていったらボス②さんショックですよね^m^
はなさ~ん、耳をたら~したはなさんの姿を見たら、
きっとボス②さん、急いで帰ってきてくれますよ!
benchan 2013/07/29(月) 22:32:43) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
はなさんの写真を使って
遊んじゃいました(笑)
ボス②も、ちょっと前に
はなさんが待ってるって記事を見た
ばっかりだったから
これ見て天国から地獄かも( ´艸`)
はなさん、サマーカットにすると
何かのパピーだと思われます。
でも、何のパピーかは誰もわかりません(^_^;)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございますo(^▽^)o

papiruiママさんへ
パピルイちゃんずっと窓の方に向いてるの?
忠犬だね(>_<)
はなさんは、帰ってきそうな時間と、
気が向いたら時は見てるけど
あとは適当に寝てるよ(笑)
パピルイちゃん、ママさんが出掛けたときは
はなさんみたいになっちゃうのー!?
きっと、空気のような存在ってことだよ!!
って、フォローになってない!?( ̄▽ ̄;)

ponkoさんへ
うちは、たまぁに外見たり
玄関見たりするくらいで
ほとんど変わんないです!!
確かに自分がいないときどうなってるのか
気になります(>_<)
私も写真撮ってもらおっかな♪
ちょっと怖いけど…(^_^;)

ちわわんさんへ
ふふふ(^O^)
はなさんで遊んじゃいました♪
そうなんですよ!!
実際いなければいないで楽しく
やってます( ̄▽ ̄;)

ちゃあちゃんさんへ
ボス②元気でって
私の心の声聞こえちゃいました!?(笑)
はなさんだけでも、そうでないことを
願います(>_<)
いつもアップのはなさん見ると
意外とマズルが長いんだなって思います…(^_^;)

アビィのママさんへ
はなさんには私の心の声を
代弁していただきました(笑)
はなさんは、ボス②が帰るのを
待ってたみたいで
帰ってきて玄関が開く音に反応して
思いっきり『ワフッ』って吠えてました( ̄▽ ̄;)
やっぱり嬉しかったんだと思います!!
って、あれも演技だったりして!?(๑≧౪≦)

ラルの家来さんへ
内緒でお願いします!!
こんな姿ボス②が見たら
ショックで寝込んじゃうかも~(>_<)
また、はなさんの写真で遊んじゃいました(笑)

のんママさんへ
のんさまも、なかなかやるね~(>_<)
はなさんも、同じ!!
お見送りの時だけはさみしそうだけど
その後はケロッとしてますよ~(笑)
でも、はなさんの場合
誰かがいなくなってさみしい
じゃなくて、自分がお外に行けなくて
悲しいってタイプかもキッごう( ̄▽ ̄;)

のんさまおめでとう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

鍵コメさんへ
ありがとう!!
全然気にしないでー!!
訪問も無理しないでね(^O^)

鍵コメさんへ
またまた、ありがとうございますo(^▽^)o

ちいさんたろうさんへ
またまた、はなさんを使って
遊んでしまいました(^O^)
面白い写真が撮れると
どうしてもやりたくなってしまう…。
これで、ボス②の心を弄ぶのよ~( ´艸`)

benchanさんへ
これ、フィクションじゃなかったら
ショックですよね!!
ショックで、寝込むと思います(^O^)
耳垂らし次飲み会の時に
写真送りつけようかな(笑)
はなポメ 2013/07/30(火) 00:40:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
