-------- --:-- | スポンサー広告
ぽちゃぽちゃガール
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


最近はなさんお気に入りのスタイルが!!


023_20130727224907.jpg


よくこんな感じでカーテンを被っています。
被り物苦手な、はなさん
カーテンだけは好んで被っています


018_20130727225146.jpg

ボス②は「マリアベール」のようだと嘆いておりました
ちなみに、ボスも結婚式はマリアベール(えっ?およびでない??)


はなさん地方
最近はめっきり気温が低く25℃いったら暑い方です!!
もうすぐ8月だというのに、まだエアコンいらず…。
はなさんが被ってるカーテンのところの窓だけ開けています。



人間は寒いくらいなのに
さすがは、もふもふ毛むくじゃらさん
窓際や、フローリングで伸びています。


031_20130727230022.jpg


あれ??
はなさん…



なんか…




太って見えるんだけど



『まさか!!
ボス…
ひとぎきわるいですよ

027_20130727230518.jpg




カットが、おデブ風なだけだとは思うけど…




一応体重を量ってみたら…







0.1kg増えてたー




寒天ダイエットもやってるのに
このところ雨の日が多くお散歩もいつもより
短めになってたから運動量が減ってたのかも…


よぉ~し!!
レッツ!!
ダイエット!!





『おデブとは
よばせないですー

039_20130727230648.jpg


そうだ!!
はなさん
その意気だー!!






『みなさん
おデブじゃなくて
ぽっちゃりとよんでください

034_20130727231709.jpg

おーーーいっ
志は高く持てーーー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんがスレンダーボディになれるよう応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-28 00:02 | はなさんについて | Comment(11)
Comment
ほんとだー、はなさんベール被ってるみたい!!
あれって、マリアベールっていうんですね。今知りました(汗)。
そしてボスさんも結婚式はマリアベールとな!?( ..)φメモメモ
カトリックのもんちゅちゅからすれば、はなさんは可愛い修道女(シスター)に見えます。

そしてまさかのはなさん=ぽっちゃり疑惑!?
うーん、ちょうど良いように見えるけどなー。
やっぱりカットのせいでは?
でもね、女の子はぽっちゃりぐらいが可愛いんだよ。ホント。
もんちゅちゅ 2013/07/28(日) 01:46:21) 編集

マリアベールって何??って検索しちゃった( *´艸`)
うんうん♪
はなさん可愛いね~
今からどこにお嫁に行くのかしら??
俊介くんのところ??(笑)

ちなみに私もロングマリアべールだったわっ♪
ティアラも乗っけちゃったけど・・・・(およびじゃない? (笑))

はなさん おデ・・・・・ぽっちゃりなの??
お毛毛のせいなんじゃない??
ルイもおデブになってた・・・・・
ダイエットしなきゃ~~(‘ε`汗)
papiruiママ 2013/07/28(日) 08:02:50) 編集

こんにちは♪

あれってマリアベールって言うんだ(笑)
うちもみるくがレースのカーテンとこ行って被ってるの見ると、花嫁さんだね~なんて言ってるわぁ^^
はなさん、寒天やってるのに太った?
おやつとか?
ぽちゃぽちゃしててかわいいじゃない!
でも、はなさんは毛が多いからなぁ。
それでぽっちゃり見えるのかもね^^
kao 2013/07/28(日) 10:09:37) 編集

昨日はお祝いコメントありがとうございます!

旦那さんも、はなさんがお嫁に行くのはイヤなんですね。
私と同じですね。
はなさん、テレビでは、今話題の半沢直樹のお嫁さんですけどね(笑)

先日のコメ返、ナイスですよ。
でも、人の奥さんのことを、天然って、何言っ てんねん!(笑)
↑ギャグのための前振りで、全然怒ってないですからねえ。
サチの旦那さん 2013/07/28(日) 14:30:18) 編集

はなさんも、まさかの体重アップ~? o(^▽^)oキャハハハ
夏はなにかと運動不足になりがちですもんね。
お互いにデブポメちゃんにならないように頑張りましょうね。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ポンママ 2013/07/28(日) 14:31:16) 編集

はなちゃん女の子はポッチャリの方が可愛らしくて、モテモテですよ。
はなちゃんはカーテンの所がお気に入りの場所なんですね
クッキー 2013/07/28(日) 15:46:17) 編集

ボス②さんったら♪マリアベールを連想しちゃうなんて(〃ω〃)
〇年前の ボスさんの可憐な姿とダブらせてるのかな(´∀`*)ウフフ
はなちゃんのおちりはやっぱり世界征服できちゃうかわいさ♪♪♪
…うちの子の肉球はあずき色です。
この時期は氷にミルクと肉球で美味しくぅ〜 なーんて(^^;
愛はあるんだけど 香ばしそうなので遠慮します。
アポロちゃん 憧れちゃう。とうもろこしの香りOKよ(ΦωΦ)フフフ…
ちいさんたろう 2013/07/28(日) 18:59:02) 編集

ええ〜 はなさん 全然 おデブに 見えないけどなぁ。
はなさんが おデブだったら 私は どうなるのっ ← やつあたり
0.1キロってのも ちいちゃい わんこに とっては 大きな 変化 なのかしら。
びろーんの まんまるな おシリと ちょこんな 肉球が かわいい!!
もふもふだから 着膨れして 見えるのかもねっ
のんママ 2013/07/28(日) 22:00:08) 編集

うんうん!はなさん本当 花嫁さんだわ~
可愛いよ~
でもボス②さんは 嘆いてるの(笑)
お父様の気分ですね~

わんこの体重管理って ちょっと油断すると
増えちゃうから なかなか難しいですよね~
家も ダイエット続行中!
一緒にがんばりましょう~
リンレオママ 2013/07/28(日) 22:43:56) 編集

えっ!?はなさん、カットのせいじゃないんですか?
全然おデブにもぽっちゃりにも見えませんが・・・
って、我が家の基準じゃアテになりませんが(^_^;)
benchan 2013/07/28(日) 22:51:43) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
確かにシスターにも見えますね~(^O^)
中身はまったくシスターっぽくないですけど(笑)
あのベール、マリアベールって言うんです。
あれが、どうしてもしたくて
ドレスもマリアベールに合うもので
決めたくらいです( ´艸`)
今、ぽっちゃり流行ってるみたいですよね!!
雑誌まであるとか…。
なんか今回はおちりのカットが大きめ
だったみたいです(^O^)
0.1kgダイエット頑張ります!!

papiruiママさんへ
はなさんはお嫁に行く先決まってるよ!!
島根の風太くんって
クリームポメちゃんとこ♪
でも、遠すぎて実現は難しいかな(>_<)
ボス②は、ホッとしてたりして(笑)
パピちゃんは一度お嫁に行ってるのか!!
すごいなぁ(*゚▽゚*)
ルイちゃんのパパ見てみたいなぁ。
きっとイケワンなんだろうなぁ(*≧∀≦*)
って噂したらルイちゃん!!
ぽっちゃり仲間??
全然スレンダーに見えるのに!!

ルイちゃん、すてきなレディになるため
いっしょにダイエットがんばりましょう!!
byはな

kaoさんへ
みるくちゃんも花嫁さんやるんだ(^O^)
よっちさん悲しんでない?(笑)

そうなの~。
寒天あげてたのに太っちゃった(´Д` )
やっぱりおやつのあげすぎかな?
うち、おトイレするとおやつあげるってのを
ずっとやってて、今も続けちゃってるんだよね…。
体重増えたとおデブ風カットの相乗効果かも(^_^;)
気を付けないと!!

サチの旦那さんへ
半沢直樹見ましたよー(*≧∀≦*)
実は今回初めて見ました!!
すっごい面白くてずっと鳥肌立ってました(笑)
可愛いお嫁さんのはなさんもしっかり見ました(^O^)
私のギャグのだんだん進歩してきましたかね?
これからも、がんばります!!
って、言ってるそばから思いつきませんでした(笑)

ポンママさんへ
そうなんです!!
はなさんも太ってました(´Д` )
しかも、ダイエットしてたつもりなのに…。
でも、つもりってとこが怪しいですが(笑)
ポンさま一緒に頑張りましょう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

クッキーさんへ
そうみたいですよね!!
今、ぽっちゃりが流行って?ますよね(^O^)
はなさん流行に乗ったのか(笑)
カーテンのところの窓があいてるから
涼しいのかもしれません(*^_^*)

ちいさんたろうさんへ
ねぇ~( ´艸`)
ボス②、はなさんを娘として見てるのかな。
私のマリアベール姿…
もう、可憐ってお年ではなかったけど…(^_^;)
スィーニィちゃんの肉球は
あずき色なんですね~(*´ω`*)
ねこちゃんの肉球って可愛いですよね~。
わんこのよりぷっくりしてまん丸で…。
ミルク肉球氷いただきたーい(๑≧౪≦)
香ばしいの、むしろありがたいくらい(笑)

のんママさんへ
よくおデブって言われるんですよ~。
おさんぽ行った時とか通りすがりの
おばあちゃんとかに(^_^;)
この、わんこの着ぐるみを脱げば
なかなかスマートなんだけどなぁ。
でも、一番太ってる時より0.3kgは
少ないけど(^O^)
あと、0.1kg痩せたらキープするよう
頑張ります(。・ ω<)

リンレオママさんへ
そうなんですよ~(^O^)
ボス②自分でマリアベールって言っときながら
目が寂しそうでした(笑)
はなさんの花嫁姿想像しちゃったかな?( ´艸`)

リンレオちゃんもダイエット中でしたよね!!
気を付けてたつもりだったのに増えたので
ショックでした(>_<)
でも、きっとつもりで、おやつとか
あげてたんだと思います(-。-;
ダイエット一緒に頑張りましょうo(^▽^)o

benchanさんへ
あんちゃん、ぽんちゃんも
ぽっちゃりなんですか?(^O^)
私も、はなさんが太って見えるのは
カットのせいって思おうとしてたけど
体重測ったら増えてましたー(´Д` )
しかも、ダイエット中だったのに
増えちゃいました(-。-;
ダイエットのため頑張って遊びます♪
はなポメ 2013/07/29(月) 00:23:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
