-------- --:-- | スポンサー広告
黒とピンクの境目を追え!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は、トリミング後の…

「しあげは ボス②~♪」



はなさん家恒例のお耳カットです。


before

038 (2)


after
043_20130726230527.jpg


まん丸お耳カット完了!!
違いわかります??

実はトリミングの日
ペットショップに寄ってボス②念願のカット用のハサミもゲットしてたんです。
やっぱり普通のハサミより若干切りやすいようです。



話は変わって
わたくしボス
はなさんの肉球を見てまたまた気になることが…
007_20130726231438.jpg





肉球の黒とピンクの境目が見てみたーい



って、ことでボス②と、はなさんに協力していただきました。


お手手
004_20130726231437.jpg


お足
001_20130726231435.jpg



毛が邪魔でしっかりは見えなかったけど
どうやらきっちりしっかり分かれているようです。


協力報酬として、はなさんにご褒美を…


026_20130726232437.jpg


ボス②が食べたアイスの棒…
これ、はなさん以外だったら罰ゲームかも!?


でも、食べたら困るので数秒で没収!!

021_20130726232438.jpg

せっかく協力したのに、こんなご褒美って可愛いそうに
って、あげたの私なんだけどね(汗)


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
頑張って手足を広げてくくれたはなさんが報われるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-27 00:02 | トリミング(おうち) | Comment(16)
Comment
ボス②さん!いよいよMyシザーまで手に入れたんですね!
もう完璧です!!
はなさんの肉球やわらかそう。
若いっていいですね~(*^_^*)
ウチのおっさんポメなんてガサガサです・・・
はなさん、せっかく頑張ったんだから、今度は
身(?)のついた棒を報酬にもらわなねば!
benchan 2013/07/27(土) 00:25:34) 編集

はなさん、無事にお耳が丸っとなりましたね。
これでいつものはなさんの完成!!
はなさんの肉球は黒々として、色素がしっかりしていますね。
ピンク色との境目もくっきりはっきり。
肉球(パッド)の色はしっかり黒い方が好ましいそうですよ。
ゆきは……あはは、ビミョーに薄いです。

アイスの棒を咥えているはなさんは可愛いけど、
あまりに旨味が無いご褒美だよねー(笑)。
はなさん、ギャラのアップを要求するんだ!!
もんちゅちゅ 2013/07/27(土) 00:30:02) 編集

やっぱりまん丸お耳が可愛いですよね~!(*^_^*)
肉球に色の境目がっ!さっそくvaniraを捕まえて見てみました!はなさんみたいにキレイじゃないけど境目発見しました!(^^)その境目を見てたらアポロのチョコレートみたいだなって思っちゃいました(笑)
は、はなさん、アイスの棒をくわえてる姿が超可愛い(^o^)癒されるわ~!
vanizou 2013/07/27(土) 02:05:05) 編集

うんうんヾ(´▽`)
今回はハッキリわかるよ~~
とんがったお耳が まあるいお耳になってるぅ~♡
ボス②さん さすがだね♪
しかも myバサミをゲットするなんて
只者じゃないねっ( ̄ー ̄)ニヤッ

肉球の境目なんて気にしたことなかったなぁ・・・・
ママさんの記事読んでたら気になってきちゃって
パピルイをひっくり返して見てみた~

何と!!!!
境目あるんだね~♪
papiruiママ 2013/07/27(土) 07:47:48) 編集

はじめまして。
もんちゅちゅさんから、はなさんが昨日のブログで、スイカ着ぐるみを着ていたと聞き遊びにきてみました。
我が家も同じものを購入したばかりです。うちのクッキーもスイカ帽子は被ってくれません(−_−;)
また、遊びにきてみますね。
クッキー 2013/07/27(土) 08:44:07) 編集

まぁるくなったの分かりますよ~(*^^*)
エイトもシャンプーしてもらうと、必ずお耳は丸くしてもらっちゃいます。
丸い方が可愛いですもんね(*^^*)

はなさんご褒美もらったのに一瞬で残念でした(^w^)
pomenana 2013/07/27(土) 09:32:57) 編集

お耳が丸くなった違い わかるよ(^O^)
お顔もお耳も真ん丸でカワイイです(*^_^*)

そしてそして・・・ハサミをGET?
すごいですぅ~ きっとよく切れるんだろうな・・・
一度使ってみたいわ。
肉球の境目も見たことも気にしたこともないよ(^^ゞ
いいもの見せてもらいました。
ご褒美のアイスの棒 もっともらってね(^_-)-☆
ponko 2013/07/27(土) 11:09:39) 編集

こんにちは♪

ハサミゲットしたんだー
これからははなさんのカットすべてボス②さんがやってくれたりして!(^^)!
まん丸お耳がやっぱりはなさんっぽいよね!
肉球、なんかぬいぐるみの手みたいでかわいいね(*^▽^*)
ついでにいい匂いも飛んできそうよo(^o^)o
kao 2013/07/27(土) 11:55:53) 編集

はなたん、可愛い~❤
私もまあるいお耳のほうが好きです(*^。^*)
ボス②今まで普通のハサミでカットしていたんですか???
弘法筆を選ばずですな。
これからはトリミング用のハサミをゲットして、益々腕に磨きが掛かりますね♪
はなさんの肉球、ぷにぷにで気持ちよさそう(●^o^●)
ふぉんらぶぃママ 2013/07/27(土) 13:09:15) 編集

はなさんのお耳丸くなってますね。

はなさんははなポメさんがカットする時大人しくカットさせて
くれますか??

ぽぽのお尻周りとかバリカンでカットしたいのですが動きそうで
まだ実戦したことないんです。

ご褒美もらってましたがアイスの棒をとりあげるとき素直に
お口から放してくれるんですね。
ぽぽは逃げ回ります。
スマイルぽぽ 2013/07/27(土) 17:39:06) 編集

ボス②さん myはさみゲットしたのですか~
はなちゃんは幸せわんこですね(*^^)v
アポロチョコ発見!!
はなちゃんの肉球は甘いストロベリー&チョコレート
でできているのね( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/07/27(土) 17:59:57) 編集

お!お耳丸くなりましたね!
今日ウチのラルもシャンプー行って来たんですが
お耳三角のままなんで
カットしようか悩み中です(^^ゞ
ラルの家来 2013/07/27(土) 18:28:52) 編集

こんばんは~
ボス②さんったら 本格的~!
マイシザーなんて凄く トリミング
楽しくなっちゃいそうですね!
はなさんのお耳 まん丸で可愛いです。
うふふ!はなさん「あげない」って お顔の
下あごが真っ黒で 何ともいえないわ~
可愛いですね
はなさん 肉球ふっくらだね~
リンレオママ 2013/07/27(土) 20:51:59) 編集

ポメっ子の お耳って なんで こんなに かわいいんでしょうね〜
はなさんの お耳 思わず ぱくっと 食べたく なっちゃいます ← やめろ
肉球って じっくり 見てみると なんだか 不思議な つくり ですよね。
のんさま は 高い高い すると きんちょーして
肉球が ぎゅぅ〜って 開いちゃいます ← だから やめろっ
のんママ 2013/07/27(土) 21:43:09) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/27(土) 23:47:23) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

benchanさんへ
そうですよ~!!
ハサミずっと欲しがってたんです。
ついに買っちゃいました(>_<)
でも、思ったより切りやすくはないみたいですよ(笑)
はなさんの肉球ちょっとぷにゅぷにゅです。
でも、パピーの肉球には、かないません!!
くりちゃんの肉球は、
まだぷにぷになんだろうなぁ(*´ω`*)

もんちゅちゅさんへ
やっぱり耳は丸のほうがしっくりきますね!!
やっと完成って感じです♪
肉球黒いのがいいんですね(^O^)
はなさんは、後ろ足の方が黒くて
前は微妙に茶色ですよ~!!
アイスの棒何も無いよりはいいみたいだけど
やっぱり食べれるものの方がいいですよね(笑)
しかも、ボス②の食べたあとのって(´Д` )
かわいそうなはなさん…。
グレないといいけど(笑)

vanizouさんへ
あはは~!!
確かに黒とピンクで丸いから
アポロみたいかも(๑≧౪≦)
私も、今度そう思いながら
はなさんの肉球改めて見てみよう♪
食べ終わったアイスの棒でも
欲しかったみたいで、
離さないよう頑張ってました(^_^;)

papiruiママさんへ
ボス②何でも形から入るタイプだから
いろいろ揃えたくなるのよー(´Д` )
って、私もその節あるけど…(笑)
せっかくなかなかの金額出して
買ったハサミだけど普通のハサミと比べて
ちょっとしか切りやすくなかったみたい…。
肉球の境目なかなかいい発見でしょ♪
わんこって奥が深いわぁ~( ´艸`)

クッキーさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます!!
コメントとっても嬉しいです(^O^)
やっぱりどこのわんこも
被り物は苦手なんですね(^_^;)
よかったら、また遊びに来て下さい!!

pomenanaさんへ
やっぱり耳は丸!!
ってことで、早速カットしました♪
これでやっとトリミング完了(^O^)
ご褒美の棒食べそうだったから
すぐ没収されちゃいました(汗)

ponkoさんへ
ハサミゲットしましたよ~(^O^)
ボス②も私もどんだけ切れるんだろ?
って楽しみにしてたら…
期待しすぎたのか、普通のハサミより
ちょっと切りやすいだけだったみたいです( ̄▽ ̄;)!!
結構いいお値段したのに…(涙)
肉球の境目なかなか可愛いですよ!!
コロンちゃんのも見てみてねo(^o^)o
きっと可愛いよ~♪

kaoさんへ
お耳を丸く切って
ようやく完成形って感じがしたよ♪
肉球って可愛いよね~(*´д`*)
香りも、もちろん最高よ!!
香ばしい、枝豆のような
とうもろこしのような香りがするよ~♪
肉球といえば、パピーの肉球は
格別だよねー(>_<)
ちゃいくんのぷにぷに肉球柔らかい
今のうちにぷにぷにいっぱい触りだめしといてね(^O^)

ふぉんらぶぃママさんへ
ママさんもお耳は丸い派ですか!!
やっぱり丸耳は可愛いですよね~(^O^)
ボス②、今まで普通の紙用のハサミ使ってました。
ずっとトリミング用のハサミ欲しがってて
ついに手に入れちゃいました♪
でも、思ったよりは切りやすくないみたい( ̄▽ ̄;)!!
でも、せっかく買ったからこれからはこのハサミで
頑張って切ってもらいますよー!!
肉球パピー時代に比べると硬いけど
なかなかぷにぷにです(^O^)

スマイルぽぽさんへ
はなさんカットすると嫌がって動くので
机を買ってきてトリミング台として
使ってます!!
高いとこに上がると怖くて動けなくなります(^_^;)
机そのままだと滑って転んじゃうから
滑り防止のマットも一緒に買いました。
アイスの棒あげたとき逃げれないよう
ボスと、ボス②で囲んでたんです( ̄▽ ̄;)
私たちがいなければぽぽちゃんと一緒で
絶対逃げてますよ~!!

ちいさんたろうさんへ
ボス②形から入るタイプだから
道具は何でも揃えたがるの~( ̄▽ ̄;)!!
肉球アポロみたいだよね(笑)
匂いは枝豆のような
とうもろこしのような香ばしい匂いだけど…。
スィーニィちゃんの肉球も2色に分かれてるのかな?
見てみたいぁ(*´ω`*)

ラルの家来さんへ
ラルちゃんお耳三角だったんですね!!
ボス②は丸く切るのがこだわりみたいです(笑)
ボス②に言ったらラルちゃんのも
切りたいっていいそうだな( ̄▽ ̄;)

リンレオママさんへ
ボス②形から入るタイプなんで
買ったことに満足なんだと思います(^_^;)
でも、せっかく買ったからにはちゃんと
使ってもらわないとっ!!
でも、切りやすさはそうでもないみたいです( ̄▽ ̄;)!!
下顎の黒いところ
だんだん白い毛が混ざってきてるんで
これからどんどんなくなっちゃうのかも
知れません…。
残ってくれるといいなぁ(>_<)

のんママさんへ
お耳食べたくなっちゃいますよね~(๑≧౪≦)
すごいわかります!!
しかも実際たまに食べてます(笑)
肉球奥深いですよね!!
わんこの体の中でもかなり好きなパーツです♪
高い高いで肉球開くんですか??
いいこと聞いちゃった♪
今度やてみよう(*゚▽゚*)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございましたo(^▽^)o
はなポメ 2013/07/28(日) 00:36:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
