-------- --:-- | スポンサー広告
新しいお洋服で○○に変身!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日のトリミングの帰り
ホームセンターに立ち寄りました♪


そこで、前から狙っていたお洋服をGET!!


では、我が家の可愛いモデルさんお願いします









「はい、みなさんこんにちは
056_20130725232636.jpg

まぁ、思ったとおりとっても似合うわぁ



って、違う!違う!!




では、改めまして
はなさんお願いします!!



『ボス…
じょうだんは、
かおだけにしてくださいよ!!

009 (2) - コピー

はなさん、それはお互い様よ~!!

そんなことより、思ったより似合うじゃない~
Booちゃんは思ったとおりだけど、はなさんは思ったより…(笑)


でも、やっぱりかぶりものは得意ではないはなさん…



037_20130725233311.jpg



スイカ頭をかじかじしながらテーブルの下に
逃げ込みました



もう、はなさんったら!!



と、顔を見てみると…




キャーーーーーー


046_20130725233739.jpg




妖怪スイカ頭




048_20130725233313.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
スイカ大好き妖怪スイカ頭に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます



2013-07-26 00:03 | お洋服 | Comment(23)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/26(金) 00:12:56) 編集

でたな、妖怪スイカ頭(爆)!!
はなさん、モデルにとって被り物は避けて通れない道なんだよー←え。
丸っとした頭に丸っとしたスイカはピッタリだと思うんだけどなー。
ほら、Booくんを見習って!!
そういえばゆきも被り物全般、コスプレ系は苦手みたいです。
いちいち飼い主が爆笑するのが気に入らないのかも。

ところで思ったのですが、はなさんとBooくんって似ていませんか?
もんちゅちゅ 2013/07/26(金) 00:25:52) 編集

あー!!(゜m゜;)
可愛い!(*´∀`)
はなさん、可愛いヾ(@゜▽゜@)ノいつも、ニヤニヤしながら見てます!
泥棒さんが一緒な、テンのかーさんしてます(*´∀`)
まゆ 2013/07/26(金) 00:39:20) 編集

はなさん可愛いですぅ(^。^)

はなさんも被りもの苦手なんですね。

ぽぽも同じようにカジカジしちゃいます。
服もほとんど着ないので着せると固まっちゃいます。

怪獣スイカ頭の全身写ってる写真ではなちゃんの両足が
セクシーです。

ほんと可愛いです。萌えますぅ。
スマイルぽぽ 2013/07/26(金) 01:15:12) 編集

ついさっき、ブログを見ていたサチに声をかけられました。
「ねえねえ、見て見て! はなさん、すっごく可愛いの!
 ほら、まるで、ぬいぐるみみたいに可愛いの!」
「ん~、何か目がぬいぐるみっぽくない?」(←私)

サチはノートパソコンでブログを見てるので、
一画面中に入る長さは、けっこう短いんです。
すでにおわかりかと思いますが、二人が見ていたのは一枚目の写真!
すっかり、BOSSに騙されてしまいました。
(ウケ狙いの作り話ではなく、実話です)

妖怪スイカ頭のはなさん。
決めゼリフは「何か、用かい?」なんて、どうでしょう(笑)
サチの旦那さん 2013/07/26(金) 01:43:17) 編集

はなせん、すっごく似合ってるんだけど(*^◯^*)一枚目なんてちょ〜可愛いわぁ
ジゼル 2013/07/26(金) 05:37:46) 編集

あれ、1枚目ははなさん??
一瞬考えちゃいました。

はなさんの方がスイカ似合ってるのに
被り物嫌いなのね。

可愛いショットから一変→妖怪スイカ頭に(爆笑)
取るのに必死なのね。上手に取れたかなぁ?
みーちゃんズ 2013/07/26(金) 06:10:10) 編集

一枚目・・・・
一瞬 マジで はなさんかと思ってビックリしちゃったけど
やっぱり本物のアイドルはなさんとは目の輝きがちがうね~♪

妖怪スイカ頭のはなさん・・・・・・
ヤ・・・・ヤバイよ・・・・・・
はなさん・・・・・・どうするの・・・・?
ズ・・・・・ズラが・・・・・ズレてるよっ(*≧m≦*)プッ
papiruiママ 2013/07/26(金) 07:12:42) 編集

はなさん被り物嫌いなんだね~(*^^*)
とっても可愛いけど、スイカさんはおきに召さなかったのかな?(笑)



pomenana 2013/07/26(金) 07:50:10) 編集

はなさん 最初の写真 マジではなさんかと思ったよ(^^ゞ
『はなさんをさがせ』に使えるかも?

かぶりものは苦手だよね。
妖怪だって出てくるよ(^^ゞ
ponko 2013/07/26(金) 07:52:44) 編集

スイカのコスチューム可愛い~(^^)
もちろん、はなさんも可愛いよぉ♪
スイカ感がよく出てるねっ!
でもなんだか背中に哀愁が漂ってるような・・・(^^;)

なんかなんか今さらなんですが、
リンクさせてもらってもいいでしょうか??
もみぢ 2013/07/26(金) 08:56:55) 編集

こんにちは♪

あはは(笑)
最後のはなさんめちゃうけるーーー!
ほんと笑わせてもらった^^
スイカかわいいじゃない♪
今が旬だからこれ被って早速お出かけしなきゃね~
こういったちょっとお笑い系の洋服はうちの旦那大好きなんだよね!
洋服着せるの反対な人なんだけど、お笑い系ならいいって^^;
kao 2013/07/26(金) 10:59:15) 編集

はなさん、ぬいぐるみより可愛いよ♪
スイカの帽子この時期にピッタリだよ(=^・・^=)
しかし、どのワンちゃんも被り物は苦手だよね、アビィも頭振り回して取っちゃうもの。

それにしても、最後のはなさん、確かにチョット怖いかも(^_^;)
アビィのママ 2013/07/26(金) 14:42:07) 編集

あはははぁぁ~♪ はなちゃん可愛い~♪
思わず吹き出しちゃいました^m^
被り物って可愛いからついつい被せちゃいますね♪
秀も今度被せちゃおうかな~♪

昨日はお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです
これからも秀ともどもよろしくお願いします(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/07/26(金) 15:19:57) 編集

ひゃははは・・・ウケた~~
これはハロウィンにも使えるんじゃない?
ラルの家来 2013/07/26(金) 18:41:05) 編集

あら はなちゃん(〃ω〃)ぬいぐるみのように可愛いわ♪
…ってぬいぐるみだったのね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ちょっと小さいのかな?
でも大きなお目目がよりまん丸で可愛いよぉ(^^♪
でもスイカ泥棒には気をつけて〜
プププ このお顔じゃ 泥棒さんがびっくりして逃げ出しちゃうかも(〃ω〃)
ちいさんたろう 2013/07/26(金) 18:56:56) 編集

妖怪スイカ頭・・・なんて
はなさん(鼻さんでいい?・・・笑。すいません)
可愛いわよぉ~❤❤❤

うちにもスイカのスヌード?ありますよ♪
夏ですからねぇ~スイカスイカ~!
食べたーい\(^o^)/
ルイアンママ 2013/07/26(金) 20:29:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/26(金) 23:35:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
こちらこそ、今日もありがとうございます(*^◯^*)

もんちゅちゅさんへ
ですよねー!!
一流モデルになるには
これくらい出来ないとっ(笑)
ゆきちゃんは、笑われるのがいやなのかぁ(≧∇≦)
レディとしての、プライドが許さないのかな?(笑)
はなさん、Booちゃんに似てますか?
うれしい〜(≧∇≦)
そういえば、姪っ子ちゃんが
買い物中Booちゃんのぬいぐるみを見かけたら
「はなだー!!」って言ってたみたいです♪
でも、私はまったく似てるとは思わなかったけど
カットが一緒だから似て見えたのかな〜?
うれしいなぁ♪( ´▽`)

まゆさんへ
コメントありがとうございます(*^◯^*)
すごく、うれしいです♪
テンちゃんも泥棒顔なんですねー*\(^o^)/*
私も、泥棒顔の子見ると嬉しくなります!!
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

スマイルぽぽさんへ
ぽぽちゃんはお洋服も苦手なんですね!!
うちは、着せてたらだんだん慣れてきて
大丈夫になりました。
が、被り物はまったくダメ…(^◇^;)
噛んで遊ぼうとするんですぐ取ろうとします。
足セクシーですか?(笑)
はなさん下半身は女らしいけど
上半身は男っぽいんですよね(^_^;)

サチの旦那さんへ
サチさん面白過ぎ〜(≧∇≦)
本気で間違うとは!!
私、そこはまったく狙って
なかったんですけど(笑)
ぬいぐるみみたいに可愛いって(爆)
サチさんちょっと天然なんですね(*^◯^*)
「何か、用かい?」
りようかいしましたd(^_^o)

ジゼルさんへ
ありがとう♪
一枚目のはなさん、ぬいぐるみ見たいでしょ(笑)
だって、ほんとにぬいぐるみだから(^_−)−☆

みーちゃんズさんへ
一枚目はBooちゃんですよー(*^◯^*)
カットしたらちょっとだけ
近づけたみたいです!!
被り物は、苦手ですね〜(>_<)
おとなしく被ってられるようには
ならないと思います…。
でも、取るのは大得意(笑)
あっという間に取ってかじかじしてました( ̄O ̄;)

papiruiママさんへ
あはは〜(*^◯^*)
そんなに似てるかな〜?
うれしい♪( ´▽`)
妖怪スイカ頭、ボス②が言うには
妖怪人間ベムに似てるって(笑)
そう言われたらベムにしか
見えなくなっちゃった〜(^◇^;)
- 2013/07/27(土) 00:03:36) 編集

はなさんってば 似合い過ぎっ!!
まんまるな お顔に ぴったり で
このスイカの かぶりものは はなさんの ために 作られたんじゃないか…って
思わず 勘違いしちゃいそうだよ〜
のんママ 2013/07/27(土) 00:06:15) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
そうなの…。
被り物苦手なのに無理やりやらされました(^_^;)
写真とってる時はなんとか頑張ってたけど
すぐかじかじしてました(´Д` )

ponkoさんへ
嬉しい~(*゚▽゚*)
そんなに似てるかな~?
ってすぐ調子に乗る( ̄▽ ̄;)
妖怪スイカ頭は被り物嫌で
現れたんだね~(>_<)
かわいそうな妖怪なんだね(笑)

もみぢさんへ
スイカ可愛いよね~!!
絶対写真撮るときくらいしか使わないとは
わかってたけど買ってしまった…( ̄▽ ̄;)
はなさん、確実に嫌がってました(´Д` )

リンクありがとうございます(*゚▽゚*)
嬉しいです♪♪
私もずっとお願いしようと思ってたけど
タイミング逃しちゃってて( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくお願いします!!
はなポメ 2013/07/27(土) 00:18:30) 編集

kaoさんへ
楽しんでもらえて、
はなさんイヤイヤ頑張った
甲斐があったよ(^O^)
これかぶってお出かけしたら
相当注目されるだろうね(笑)
うちのボス②もこの洋服は
大賛成だったけど
いつもは洋服着せたがらないんだ…。
恥ずかしいみたい(^_^;)
男の人はみんなそうなのかな~?(´Д` )

アビィのママさんへ
Booちゃんより可愛いなんて
恐れ多いです~(>_<)
でも、すっごく嬉しい♪(単純…(汗))
アビィちゃんも被り物は苦手なんですね。
大人しくかぶってられる子ってすごいですよね~!!
妖怪スイカ頭怖すぎてびっくりでした( ´艸`)

ちゃあちゃんさんへ
わぁーい!!
笑ってもらえて嬉しいですo(^▽^)o
そうなんですよ!!
結局写真の時しか使わないのに
被り物の魅力に負けて買っちゃいました(笑)
秀ちゃんスイカも見てみたいなぁ♪

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(*^_^*)
はなポメ 2013/07/27(土) 00:24:44) 編集

ラルの家来さんへ
確かにっ!!
スイカがかぼちゃにも見えるから
ハロウィンもイケるかも(笑)
使いまわしちゃおっかなぁ~( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
でしょ~!!
ぬいぐるみみたいでしょっ(>_<)
って、Booちゃんかっ(笑)
Booちゃんは、はなさんの半分くらいの
大きさです。
でも、お顔の大きさは同じくらいかも(^O^)
妖怪スイカ頭対スイカ泥棒
勝者…妖怪スイカ頭!!(*゚▽゚*)
この妖怪に勝てる人はいません…(笑)

ルイアンママさんへ
ペッパラさんのスイカのスヌード
ですよね!!
もちろんチェックしてましたよ(。・ ω<)ゞ
でも、あれは高くて断念したんです…。
でも、今思うとただの被り物より
スヌードの方が使えたからお得だったかも( ̄▽ ̄;)!!
うちも、家族みんなスイカ大好きです♪
もちろん妖怪スイカ頭も…。

鍵コメさんへ
今日もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

のんママさんへ
はなさん被り物は似合わない方だから
これもきっと似合わないだろうなって
思って被せてみたら
結構似合っててびっくり!!
また、すぐ調子に乗る私…( ̄▽ ̄;)
そして、載せ上手なママさん…(笑)
はなポメ 2013/07/27(土) 00:33:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
