-------- --:-- | スポンサー広告
桃尻からの餅尻♪
今日も遊びに来ていただありがとうございます!!

本日はなさん、トリミングに行ってきました!!


Before

017_20130723223117.jpg


After
047_20130724230006.jpg


今回は、ボス②が一人で連れて行ってくれたのですが
頑張りすぎていろいろ説明したようです

お店のおばちゃんも
「男の人はこういうの説明するの苦手だもんね~」
ってフォローしてくれるくらい(笑)

とりあえず、お気に入りカットの写真を見せ
なんとか、伝わったようです。


今回もトリミングテーマはいつも通り
「まる」

040_20130724230355.jpg


お顔も、体も、足もとにかく全部「まる」く、してもらいました。


では、みなさんお待ちかね(?)
はなさんのおちり
一挙大公開!!

(って、おおげさ(笑))



055_20130724230638.jpg
桃尻①




031_20130724230639.jpg
桃尻②




050_20130724230641.jpg
餅尻①

お店にいるときはもっとまん丸で
きれいだったんだけど…。
今回はおちりの毛ちょっと長めだったんで
あっという間にボサボサになっちゃいました

でも、全体的には大満足!!
ボスの中では今までで一番かも~。

でも、例のごとくお耳は三角だったからボス②の手直し入るかな?


はなさん、ボス②、
お疲れ様~!!


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
だら~り餅尻になっちゃったはなさんにお疲れ様のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-25 00:00 | トリミング | Comment(17)
Comment
はなさん、まるーい!!
しかも全体的に、そして綺麗な丸!!
ボス②さん、相当頑張って説明なさったんでしょうね。
その苦労も報われて、美しい仕上がりです(笑)。
桃尻も完璧……と思いきや、今度は餅尻!!
ポメ尻界に新たなジャンルが出来そうですね。
今日も堪能させて頂きました~。
はなさん、ボス②さん、お疲れさまでした。

あ、確かにお耳は三角だ……。
もんちゅちゅ 2013/07/25(木) 00:21:58) 編集

見事な真ん丸フォルムですね!
コレも豊かな毛量のお陰ですね。
カワイイ餅尻???(笑)
お耳カットでさらに丸を目指すんですね~! (^^♪
なっつばー 2013/07/25(木) 00:23:07) 編集

キレイに○の出来上がりですぅ(*^_^*)
桃尻も完璧?・・・おっと 餅尻でしたね。

お正月にその餅を飾らなきゃ!ですね。

これでこの夏のトリミングは終わりですか?
ponko 2013/07/25(木) 05:54:21) 編集

はなさんまあるいね~(^^)

いや~ん、はなさんの桃尻かわいい~♪

私もお耳丸くしてもらう派です。
丸い方が可愛く見えますもんね(^^)
pomenana 2013/07/25(木) 06:44:21) 編集

はなさま~~~~
素晴らしいですぅぅ~
見事な丸×O×丸*\(^o^)/*

この前 あたちも おか~しゃんに
イキな美容院に連れて行かれたのはいいけれど
薄毛パワーで はなさまみたいな 素晴らしい桃尻にならなくて
しなびた桃尻になっちゃった( ̄O ̄;)

やっぱ はなさまには足元にも及びませぬぞっ(°∇°;)
パピ♥ 2013/07/25(木) 07:07:44) 編集

こんにちは♪

はなさんちゃんと丸くカットされてるね!
毛が伸びるの早いから、トリミングも大変だね~
相変わらず可愛いはなさんのオチリ(*^_^*)
ボス②さんも満足いった出来だったんじゃない?
はなさんお疲れさまね!!
kao 2013/07/25(木) 11:13:00) 編集

はなちゃん、綺麗になりましたね~♪
どこを見ても真ん丸だぁ~
笑顔もキラキラ☆ 可愛い~♪
モモ尻が進化して餅尻になってますね♪
う~ん、かじってみたいです~^m^
ちゃあちゃん 2013/07/25(木) 11:20:28) 編集

すごい~!まん丸はなちゃん~♪
トリマーさんカットが上手ですね!
オールシザーですか?

お尻がぁ~~~カワユス(*ノωノ)

ちゅらともえのママ 2013/07/25(木) 12:24:16) 編集

きゃ~
はなさん、超かわいい。
スッキリまん丸ですね。
餅尻って・・・・ホントにその通りだ。(笑)
可愛すぎる~
ポンママ 2013/07/25(木) 16:47:15) 編集

いやーん!いつ見てもはなさんのお尻はマリリンモンロー並みのセクシーさやわ(=^・・^=)
全部真ん丸でホントに可愛い~~~♡
思わず触りたくなっちゃうよ。
ボス②さんもご苦労様でした(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/07/25(木) 17:39:15) 編集

わぁ~~~キレイにカットしてもらったね~
ん~~このお尻
たまりませんねぇ~~
なでなでしたいです~~
ラルの家来 2013/07/25(木) 18:37:50) 編集

またまた 絵に描いたような まる!ですね。
はなさんと 言えば まる!な イメージです〜
とっても かわいい 仕上がりですね。
おシリに ほおづりしたく なっちゃいます ← やめろ
のんママ 2013/07/25(木) 21:33:49) 編集

まるまるまんまるのはなちゃんの出来上がり( *´艸`)
なんてカワイイおちりなのかしら~♪
絶対自分が可愛い事を知っているお顔ですよね。
見てみて可愛いでしょ(≧▽≦)ってお目目ですもの。
そうよ!!はなちゃんは可愛いですよ"(-""-)"
ちいさんたろう 2013/07/25(木) 21:40:54) 編集

はなさん、まあるいお尻とっても可愛い~~
丸いトリミングとってもお似合いです!!
ぶらっくこーひー 2013/07/25(木) 21:57:52) 編集

あら~!
キレイにまんまるですね~
桃尻も餅尻もとってもキュート♪
耳はトリマーさんは丸くしてくれなかったんですね。
ウチは切らないでって言わずにいると勝手に丸く切られちゃいますよ。
benchan 2013/07/25(木) 21:59:35) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ふっふっふ
私の大好きなまん丸になりましたー♪
ボス②すごいいっぱい説明もして
写真も自分で選んで見せたらしいです(笑)
私も、ボス②も大満足!!
桃尻の写真を撮ってたら
偶然だら~んと伸びた餅尻を発見!!
ボス②曰く「アート」らしいです(^_^;)
お耳は早速カットしますよ~♪
ボス②お耳カットするの好きなんです( ´艸`)

なっつばーさんへ
再びまん丸になりましたー♪
毛の量は多い方みたいだけど
前はこれよりもっと多かったんですよ(^O^)
あとは、お耳を丸くすれば全て○です(*^◯^*)

ponkoさんへ
正月にこのお餅飾っちゃいますか(爆)
鏡尻ですね♪
みかん乗るかな??
サマーカットは多分あと1回位で
終わりだと思います(^O^)
結構長めにカットしてるから
体はすぐ伸びてくるんですよ…。
次はもう少し短くしようかな(*^◯^*)

pomenanaさんへ
エイトくんもお耳丸ですよね~♪
うちも、初めてのトリミングで
ポメ=丸いカット
って教えられてから
耳が丸じゃないと気がすまなくなっちゃって(笑)
いつも、ボス②が丸耳カットしてるから
だんだん上達してきてます( ´艸`)

パピ♥ちゃんへ
パピ♥ちゃんこんにちは。
はな、ボス②につれられて
だいっきらいな
トリミングに行ってきました(>_<)
おしり、ボスがもちみたいに
だらーんってなってるっていってました…( ̄▽ ̄;)
パピ♥ちゃんもルイ♥ちゃんも
とってもきれいなももじりで
はな、よだれがでちゃいました~(^q^)
しかも、とってもおしゃれなびよういんだし♪
はなのいってるところは…
うでだけは、たしかです( ̄▽ ̄)
これからも、チームももじりとして
よろしくおねがいします!!
byはな

kaoさんへ
そうなの~。
案外伸びるの早くてすぐボサボサだから
1ヶ月に1回のペースでも遅いくらい( ̄▽ ̄;)
今回はボス②の頑張りで
全部まん丸くなったよ~(^O^)
私も、ボス②も大満足!!
次もお願いしちゃおっかな♪
はなポメ 2013/07/26(金) 00:08:08) 編集

ちゃあちゃんさんへ
えへへ~
全部丸くしてもらいましたー♪
カットしたらちょっと幼くなりました(^O^)
桃尻の写真を撮っていたら
偶然餅尻を発見(笑)
ダラーンと、横に伸びてました。
桃はかじってもフレッシュで美味しそうだけど
餅は、歯にくっつくので要注意です( ´艸`)

ちゅらともえのママさんへ
まん丸になっちゃいました~(*゚∀゚*)
オールシザーかどうかは、わかんないです( ̄▽ ̄;)
ここのトリマーさん上手なんですよ!!
みんな上手なんですけど
今回はその中でも上手な人が担当して
くれたんだと思います(^O^)

ポンママさんへ
前から見ても、横から見ても
後ろから見ても丸になってました(^O^)
桃尻が、びろーんっと伸びて
餅になっちゃいました( ´艸`)

アビィのママさんへ
ふふふ( ´艸`)
セクシー泥棒顔わんこです(笑)
実は、前に通りすがりの人に
マリリンモンローみたいって言われたこと
あるんですよ!!
ママさんで二人目(^O^)ヤッター
でも、お尻残念ながら触るとボサボサだから
ガッカリしちゃうかも…( ̄▽ ̄;)

ラルの家来さんへ
ボス②頑張って説明して
まん丸にしてもらってきました(^O^)
お尻はまた、桃になってました!!
でも、なでなでしたらふわふわ
じゃなくてぼっさぼさです( ̄▽ ̄;)

のんママさんへ
いつも、サマーカットの時は
「丸く」ってお願いしてます(^O^)
今回も、もちろん全部○でお願いしました♪
お尻に頬ずりしたらふわっふわ~♪
じゃなくてザラザラだから
きっとビックリがっかりですよ~( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
今回もぜーんぶ○!!
まん丸になりましたよ~(*゚∀゚*)
ね、はなさんったら自分が可愛いってこと
わかってるのかな?
可愛いことばっかりするのよね~(>_<)
困っちゃう!!
(以上、親バカ失礼しましたー(笑))

ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます(^O^)
いつも、この丸い感じが大好きで
「丸く」で、お願いしてます♪
今回もまん丸作戦大成功!!

benchanさんへ
いつも通りまん丸にしてもらいましたよ~o(^▽^)o
耳は丸くってお願いしてもなかなか
ボス②の思う丸にはなってこないんですよ~。
だから、結局毎回ボス②がカットしてて
かなり上達してきました(笑)
はなポメ 2013/07/26(金) 00:31:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
