-------- --:-- | スポンサー広告
待ち人来ず…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今夜はボス②が飲み会でいません。

017_20130723223117.jpg



って、ことで私は
夕食を食べてすぐ…



大好きなオランジーナ(知ってます?)を飲みながら
ポテチを一袋ペロリ



でも、なんだか食べ足りない
って、ことで七味マヨネーズをたっぷり付けてあたりめをかじかじ


う~ん!!
上手い




そのころ
はなさんは…




010_20130723223116.jpg


窓の外を眺めて黄昏ております。


はなさんが、横になりながら窓の外を見つめるのは
珍しいことなんです。


やっぱりボス②の帰りを待ってるのかな?



そんなに見てても
まだまだ、帰ってきませんよ~。





しばらく経って…




なんだか視線を感じるような…ゾクッ




003_20130723223113.jpg





待ちくたびれたようで寝ていました。





007_20130723223114.jpg
そ、それにしても…




ぶちゃいく~(笑)



明日は、久しぶりにトリミングに行ってきます。
しかも、初めてボス②が一人で連れて行くんです!!
ちゃんと、説明できるかな?
どんな風になるのかちょっと不安だけど(笑)楽しみ~♪


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス②がトリマーさんにちゃんと伝えられるよう、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-24 00:01 | 日常 | Comment(14)
Comment
ボス②、優しいですね~
トリミング、連れていってくれるなんて
こりゃあ、うちの主人に爪の垢だわん

液晶画面、シール新しいのはりました
ほんとは、ボス②に出張してほしかったけど^^

ありがとうで~す^^
ジゼル 2013/07/24(水) 00:15:21) 編集

ポテチには炭酸が鉄板ですよねー。
もんちゅちゅは断然コーラ派ですが。
ポテチはカ○ビーのガーリックでお願いします!!
……それに引き換え、はなさんの健気なこと(涙)。
こんなふうに待たれているのを知ったら、ボス②さんは飲み会をさっさと
切り上げるしかなくなっちゃいますね。
ゆきだったら真横に座って「ポテチください」「あたりめください」だろうけど、
はなさんはいじらしいなぁ……。

明日のトリミング、ボス②さんが連れて行ってくれるのですね?
うーん、楽しみ!!
もんちゅちゅ 2013/07/24(水) 00:19:48) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/24(水) 00:55:02) 編集

ボス②さんを待つ 
はなさんの おしっぽ!
最高に可愛いです~
待ってくれるって素敵ね!
ボス②さんが このはなさんを見たら
さらにメロメロになっちゃいますね~(笑)
トリミング 楽しみですね!
リンレオママ 2013/07/24(水) 02:30:00) 編集

はなさんの お尻尾が健気です(*^_^*)
こんな風に待っててほしい・・・と思い直したところで
コロンがいつもいるお部屋は和室のため カーテンじゃなく
障子でした(^^ゞ

ボス②さん トリミングに連れていってくれるんですね。
うちのダンナっち 絶対ムリだわ(/_;)
ボス②さん、やさしいぃ~ですね(*^_^*)
「どんな風に」トリミングしてもらってくるんですか?
ponko 2013/07/24(水) 06:20:40) 編集

オレンジーナ♡
もちろん知ってますがな~♡
ママさんはポテチ・・・・何派?
私はもっぱらうす塩ですよ~♡

はなさん 可愛いなぁ~
ボス②を待ってるんだね~
健気で愛おしくなるよね♡ 
私なんて旦那元気で留守がいい。。。。って毎日思ってるのにo(≧▽≦)o
パピルイもずーーーーーーーっと待ってるから 見習わないといかんなぁ♡

はなさん どんな風にイメチェンするのかしら?
楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
papiruiママ 2013/07/24(水) 07:01:28) 編集

こんにちは♪

はなさんトリミングか~
ボス②さんを信用しよう(笑)
うちは昨日行ってきたよー
はなさんこんななってボス②さんの帰り待ってるんだ^^
これ見たらボス②さんもそうそう飲み会行けないんじゃ?(笑)
kao 2013/07/24(水) 10:19:16) 編集

おはようございます。

今回プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。
週末くらいに抽選しようと思ってますので、しばらくお待ちくださいネ。

オランジーナは職場の自販機にありますよ、美味しいですよね。
そして、七味マヨネーズをたっぷり付けてあたりめは、私も大好きで食べだしたら止まりません。

うちもパパさん一人でトリミングに連れて行ったことありますよ。
おなじみのお店だったので、いつも通りにしてくださいと伝えただけですけどね(=^・・^=)
アビィのママ 2013/07/24(水) 11:43:36) 編集

はなさんはボス②さんを待っているんですね。
なんだか健気ですね。
そんな、はなさんの傍らでボスさんは美味しいお酒とおつまみをペロっといっちゃってるわけですね。(笑)
光景が目に見えるようです。
ポンママ 2013/07/24(水) 13:23:22) 編集

パパさんを待っている健気なお姿(≧▽≦)
きゃーーっはなちゃん 可愛いな♪
待ち疲れてションボリネムネムのはなちゃん。
パパさんこれではそうそう遅くなれんせんね~
ボスさん。食後にポテチ1袋って( *´艸`)
夕食が少なめだったのですよねウフフ。
でも一人だとジャンクなもの食べて
ちょっと自堕落な気分味わいたくなる気持ち解るぅ♪
ちいさんたろう 2013/07/24(水) 20:42:17) 編集

うふふふ。。。
はなさん、待ちくたびれたのね?
可愛い尾っぽだけ出して~~
ぶらっくこーひー 2013/07/24(水) 22:12:33) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ボス②頑張りましたー!!
かなりいろいろ注文したらしい(笑)
おかげで、かなりいい出来になりました(*´ω`*)
シール貼れてよかった!!
ボス②でよければいつでも出張させるからね~♪

もんちゅちゅさんへ
私もコーラ(赤いの)派だったんですけど
オランジーナ飲んだらハマっちゃって(^O^)
ポテチのガーリック??
食べたことないかも!!
今回は、コンソメだったけど
ほんとはギザギザポテトの塩が好きなの♪
今度ガーリックも試してみよっ(^O^)
ボス②にちゃんと、写真送ってあげたけど
しっかり2時に帰ってきました…。
はなさんもあたりめには興味あったみたいです(笑)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございますo(^▽^)o

リンレオママさんへ
ほんと、私も見てて羨ましくなっちゃいました(>_<)
私の時にもこんな風にしてくれるのかな~?
ボス②にこの写真見せたらデレデレでしたよ(笑)

ponkoさんへ
ほんと、健気ですよね…。
ボス②がうらやましい(>_<)
コロンちゃんとこは、」障子か~。
障子に穴開けて覗く…
ってのもダメだしなぁ(笑)
ボス②一人でトリミング連れてくのは
初めてだったけどすごい頑張って
説明しすぎたみたいです(´Д` )
でも、カットはさすがいつものトリマーさん!!
上手にしてくれてました♪
今回ももちろんテーマは「まる」です(^O^)

papiruiママさんへ
ポテチ昨日はコンソメ味!!
いつもはうす塩なんだけど今回は気分を変えて♪
でも、一番好きなのはギザギザポテトの塩味(>_<)
ママさん食べたことある??
おすすめだよ~♪
ほんと、わんこは健気ですね~。
私も、ママさんと同じく
気楽にお菓子食べてだらだらしてるのに(笑)
見習わなきゃね(´Д` )
今回もいつも通りのなんの変哲もない
サマーカットだよ~!!

kaoさんへ
ボス②頑張りすぎて説明しすぎたみたいで
逆にわかりづらかったみたい(笑)
みるくちゃんもトリミングだったんだね!!
お疲れ様ー(^O^)
ボス②に写真見せたらすっごい喜んでたけど
うちのボス②に限って
飲み会をやめるってことはないな…( ̄▽ ̄)

アビィのママさんへ
オランジーナ美味しいですよね♪
そして、あたりめ!!
食べ過ぎてちょっと胃の調子が
おかしくなっちゃいました(^_^;)
パパさんやっぱり優しいんですね~♪
うちも、結局いつものカットなんですけど
いつもと同じくって言ったら
一度だけ短くなりすぎたことがあったんで
怖くて毎回ちゃんと説明しなきゃ不安で…(´Д` )
今回はボス②が頑張ったおかげでバッチリでした!!
プレゼント企画楽しみにしてます♪

ポンママさんへ
ふふふ…(^_^;)
対照的な二人です(笑)
私もちょっとは、はなさんのこと
見習わないとな…。

ちいさんたろうさんへ
そうだよね~!!
こんな姿見たら…
写真送ったけど帰ったのは2時でした( ̄▽ ̄;)アレ?
私、食後のおやつがボス②いない時の
楽しみなの~♪
って、いるときも食べるときは食べるんだけど
いないときはほぼ100%で食べるの(^O^)
夜にダラダラお菓子食べるのもたまには(?)
いいよね~!!

ぶらっくこーひーさんへ
いつもの時間に帰ってこなかったから
頑張って待ってたけど
力尽きて目を半分カーテンから出して
寝てました( ´艸`)
結局帰ってきたのは夜中の2時…。
待ってるだけ無駄でした(笑)
はなポメ 2013/07/24(水) 22:34:56) 編集

はなさん全然ボスさんの食べてるモノ欲しがったりしないんですね。
ウチなんか、ずーーっと横に張り付いてますよ。
おやつよりボス②さんを待ってるなんて健気だわ~
benchan 2013/07/24(水) 22:36:09) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

benchanさんへ
食べたがりますよー!!
今回はあたりめ出した瞬間
すごい食いついてきました(笑)
でも、もらえないと解ると
イジケて寝てました(*^o^*)
はなポメ 2013/07/25(木) 10:24:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
