-------- --:-- | スポンサー広告
新食物連鎖
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん家に、新しい仲間が加わりました!!

では、自己紹介をどうぞ!!

「はじめまして。
百獣の王です。」

032_20130722225211.jpg


はなさんに渡して数分後…


058_20130722225453.jpg

百獣の王が大怪我!!


このままでは危険なので…



変身!!



「はじめまして。
象です。」

031_20130722225743.jpg


このライオンのぬいぐるみくまんばちと、同じシリーズで
象とのリバーシブルです。


壊れたぬいぐるみが好きなはなさん。(壊れたところを食べるため)
完全体の象よりもボロボロのライオンがいいようで…


『ひゃくじゅうのおうさ~ん
どこですか~?ですか

066_20130722230619.jpg


血眼になってライオンを捜索…

見つかるのも時間の…問題…?


『あれれ?
ちゃいろいおててって
もしかして…??

069_20130722230620.jpg




『ひゃくじゅうのおうさん
みつけましたよ~ペロリ』

042_20130722232349.jpg



『ぞうさん、
いま、なにかいいました?

040_20130722232801.jpg




『わるいぞうさんですね~
037_20130722230622.jpg



『これでもくらえ~!!です。
ひっさつ!!
はなとるねーどです

055_20130722233259.jpg

057_20130722233300.jpg

と、いうことで…


新食物連鎖
象=ライオン<はなさん


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
真の百獣の王のはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-23 00:02 | 遊び | Comment(18)
Comment
ライオンさん……中身、出てる……。
百獣の王に傷を負わせるとは、はなさんなかなかやりますねー。
このおもちゃ、あのくまんばちと同じシリーズなんですか。
前回のはちさんはうまく逃れたのに、今回のライオンさんはダメだったか……。
はなとるねーど→ぽーい!!の流れに思わず吹き出してしまいました。
遊び方がパワーアップしてる!!
恐るべし、はなさん。
さすが、食物連鎖の頂点!!
もんちゅちゅ 2013/07/23(火) 00:35:53) 編集

はなさ~ん、ぞうさんを許してあげて~(笑)
はなさんとるねーどには誰も敵いません(^^)/
pomenana 2013/07/23(火) 07:02:28) 編集

じぇじぇじぇ!!!
ライオン君の中から何か出てる!!!
まさかまさかの内蔵・・・??( ̄O ̄;)
はなとるねーど。。。。。
この技にかかったら 生きては帰れないと
ちまたじゃ有名だよっ☆(笑)
最後は ほおり投げて叩きのめしたんだね!!!
はなさんに脱帽Σ(゚д゚;)フフフッ(・∀・)
papiruiママ 2013/07/23(火) 07:18:23) 編集

うふふ(#^.^#)
はなさん 強し!

百獣の王と戦うなんて・・・今度 
武井 壮と戦って欲しいわ(^^ゞ
きっとはなさんのグルングルンに目を回すでしょうね(^O^)
- 2013/07/23(火) 08:24:54) 編集

リバーシブルぬいぐるみ、シリーズであるんですね!
しかも笛まで入ってる?
なかなか凝ったおもちゃですね~。

壊れたところを食べちゃうの、うちの楓もです(>_<)
ライオンさんのたてがみ部分なんて大好物そう。
きっとブチブチっと引き千切って食べちゃうわ(^^;)
もみぢ 2013/07/23(火) 11:37:58) 編集

ライオンさんの中から、まさかの内臓~( ̄ー ̄; ヒヤリ
象さんとのリバーシブルになっているなんて面白いですね。
はなさんこそ、百獣の王だね。(笑)
ポンママ 2013/07/23(火) 12:10:29) 編集

こんにちは♪

はなさん、ぬいぐるみ好きなんだね!
うちはぬいぐるみで遊ばないからなー
はなさん楽しそうだよね(^O^)
振り回しちゃってかわいー!
はなさん最強だね!(^^)!
kao 2013/07/23(火) 12:17:14) 編集

こんにちは~~
はなさんはぬいぐるみが好きなんですね?
リバーシブルのぬいぐるみがあるなんて面白いです~~
ぶらっくこーひー 2013/07/23(火) 12:42:46) 編集

はなさん、強い!!
ぶんぶん振り回してますます顎が鍛えられるかも(笑)
うちのケムケム君も振り回されてボロボロです(^^;)
ライオンさんも手術ですね。。。
まさみ 2013/07/23(火) 14:55:07) 編集

あらら~はなさん最強!!

うちのアンも破壊魔です(笑)
2歳過ぎたくらいからだいぶやらなくなりましたが
ルイのお気に入りのぬいぐるみのおもちゃの尻尾やら耳やらを
噛みちぎる・・・困った娘ですよ!

はなさんの「あん?」のお顔最高~❤
どや顔?ふふふ(✿╹◡╹)ノ
ルイアンママ 2013/07/23(火) 16:51:01) 編集

コメントありがとうございました!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ライオンもはなさんの手にかかれば
あっという間にこの有様ですよ(´Д` )
最近ぬいぐるみ破壊落ち着いたと思ったのに
ライオンさんは、気に入っちゃったのか
あっという間に頭真っ二つ( ̄O ̄;)
はなさんぶんぶんして、ポイってするのが
好きなんですよ(笑)
ちなみに、今回の記録
3メートルです!!*\(^o^)/*

pomenanaさんへ
どうしても、許せなかったようです(笑)
ぞうさんかなり遠くに
飛ばされてました( ̄O ̄;)
かわいそうに…。

papiruiママさんへ
ライオン、すごい無惨でしょ( ̄O ̄;)
はなさん、こわいんだよー!!
すぐ、はなトルネード出してくるし
かじかじして頭割って内臓は出しちゃうし(笑)
出てきた綿食べようとするし…(´Д` )
ちなみに、今回のポイって飛ばした距離は
約3メートルでした*\(^o^)/*

お名前なかった方へ
武井壮!?
いいですねー(≧∇≦)
自称百獣の王どおしいい勝負になりそう(笑)
でも、はなさんには
はなトルネードがあるから
絶対負けませんよ〜(^_−)−☆

もみぢさんへ
まさに、その通り!!
ライオンの毛の部分が気に入ったみたいで
そこを食べようと集中力攻撃してたら
こんなことに…。
もちろん中の綿食べようとしてましたよ( ̄O ̄;)
ライオンは、危ないので封印します(笑)

ポンママさんへ
ライオン、見えちゃいけないもの
見えちゃってますよね( ̄O ̄;)
百獣の王はなさんにかかれば
ライオンも、あっという間に
あの状態です(笑)

kaoさんへ
みるくちゃんはぬいぐるみ遊ばないんだねー。
ちゃいくんも遊ばないのかな?
うちは、ぬいぐるみ大好き!!
昔はすぐ壊して中の綿を食べちゃってたけど
最近はちゃんと壊さず遊べるようになったの。
でも、ライオンは例外だったみたい( ̄O ̄;)
ふわふわした毛に誘われちゃったのかな〜(´Д` )

ぶらっくこーひーさんへ
はなさん、ぬいぐるみ大好きです!!
引っ張りっこしたり
投げてもらったりして遊びます、
でも、ライオンは、頭がふわふわ
してたせいか、食べ物として
認識しちゃったようです( ̄O ̄;)

まさみさんへ
はなさん、引っ張りっこも強いし
飛ばす力もすごいですよー(>_<)
顎すごい強いと思います!!
ケムケムくん(^O^)
かわいい名前♪
ケムケムくんも、うちのおもちゃたち同様
苦労してるんですね…( ̄O ̄;)
まさみさんは手術するんですか。
私も、気が向いたら頑張ります…(笑)
はなポメ 2013/07/23(火) 16:51:58) 編集

ルイアンママさんへ
アンちゃんも、壊しちゃうんですね〜(≧∇≦)
うちも、2歳過ぎてちょっと良くはなったんですけど
ライオンのふわふわの毛に誘われちゃったのか
頭真っ二つに割ってましたー(´Д` )
そして、中の綿を食べようと必死!!
ほんと、困ったちゃんです(笑)
はなポメ 2013/07/23(火) 17:23:14) 編集

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
かわゆいお顔ではなちゃん なかなかやるな〜!!
世界で一番強いのははなちゃん♪なのね(*^^)v
逆らわないように気をつけなくちゃ(´∀`*)ウフフ
ちいさんたろう 2013/07/23(火) 18:12:13) 編集

ありゃ~~やってくれるね~はなさん
百獣の王も形なし・・・
オマケにゾウさんにも勝っちゃって
はなさんの君臨はしばらく続きそうですね
ラルの家来 2013/07/23(火) 18:16:54) 編集

ひゃくじゅうの王もタジタジですね♪
悪はなさんにならオラオラされてみたい(///∇//)
うちのミルクは与えたら噛み噛み・・・綿出るなので
ぬいぐるみさん・・・即日終~了~なんです
・°・(ノД`)・°・
はなさんみたいにトルネードするとか
お手手置いてくつろぐとかしてほしいものです
(^▽^;)


下のびろーんの写真のはなさん・・・たまらんです♪(≧▽≦)
Lotus 2013/07/23(火) 20:08:54) 編集

らららライオンさんの アタマが ばっくり 割れちゃってるんですけどーーっ。
でも ゾウさんに 変身して はなさんと 元気いっぱい の バトル ですねっ。
やっぱり ピラミッドの 頂点に 立つのは はなさん なんですね〜 あはは。
リバーシブルの おもちゃ も いろいろ あるだなぁ。
のんさま も 探してみようかなっ
のんママ 2013/07/23(火) 22:19:30) 編集

百獣のおうさんも、はなさんには、こぉうさんですね(笑)
でも、「百獣のおうさん」だから可愛いけど、
「百十のおっさん」だったら、ちょっと不気味かも・・・。

この象さんのオモチャ、このブログの影響でたくさん売れそうだから、
メーカーも、ぞうさん(増産)しないとね(笑)

※昨日の記事の一番最後にもコメントしてありま~す。
サチの旦那さん 2013/07/23(火) 23:35:43) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
そうだよ!!
ちいさん気をつけてー!!
いつもは、ヘラヘラ笑ってるけど
怒らせると怖いんだからー(>_<)…(爆)

ラルの家来さんへ
我が家で、はなさんに勝てるものは
ないですね!!
(ボス&ボス②を除く)
今日もいろんなものをはなトルネードで
飛ばしまくってました( ̄▽ ̄;)

Lotusさんへ
ミルクちゃん可愛いお顔でなかなか
やりますね~(笑)
うちも、昔は一日で壊されてたんですけど
最近は大人になったのか
あまり壊さなくなってきました(^O^)
でも、ライオンさんはふわふわした毛が
気に入ったのかカジカジして
食べようとしてました…( ̄▽ ̄;)

びろーんって伸びてる寝方は
はなさんのスタンダードスタイルです(笑)

のんママさんへ
他にも何種類かあったけど
最近ペットショップにいったら
全部なくなっちゃってました(>_<)
人気なのか…はたまた…(笑)
でも、私はちょっと気持ち悪いとこが
好きなんですよね~(^O^)

サチの旦那さんへ
前回の記事コメ返おくれてすいませんでしたー!!
書いたので時間あったら見てください♪

百十のおっさんめちゃめちゃ怖いーーー( ̄◇ ̄;)
はなさんも勝てなそう(笑)
象さんもう売ってなかったんですよ!!
売り切れちゃったのかな?
(って、真面目に答えてみるっていう…(笑))
はなポメ 2013/07/23(火) 23:55:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
