-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんの時計
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

何の予定もない、ダラダラの
ゴロンゴロンの休日を過ごしていたボスとはなさん


012_20130721220522.jpg


そんな、はなさんに吉報が!!



はなさんの大好きな姪っ子ちゃん家族が
遊びに来てくれるというのです


たくさん寝て体力を蓄えていたはなさん


パワー全開で、姪っ子ちゃんと遊び…


姪っ子ちゃんたちが帰ったあとは…


いつも通り爆睡



076_20130721230340.jpg
注)はなさんが突然ワンピースを着ているのは姪っ子ちゃんとお揃いのふりふりスカートを履いて遊んだため。


そしてボスもいつも通り
おトイレ枕で爆睡中のはなさんを激写
パシャパシャパシャ…


018_20130721223835.jpg



あれれ、起こしちゃった
ごめんねー。
パシャパシャパシャ…


はなさん面白い手してるね~
パシャパシャパシャ…



023_20130721223902.jpg




ごめん、ごめん…。
眠いよね
パシャパシャパシャ…


026_20130721223901.jpg



なかなか写真を撮るのをやめないボスに呆れたはなさん
撮られながら寝ることにしたようです。



それから1時間以上経ったでしょうか…



はなさん、きっとまだ寝てるだろうな。
と、ケージを見たら姿がありません…



ぐるりと見渡すと…



028_20130721224526.jpg

キッチンの前に陣取ってました。



時計を見ると19時…



はなさんの、ご飯の時間でした。


はなさんの腹時計
今日も正確に働いています。
077_20130721232249.jpg

おおきな お肉の 腹時計 はなさんの 時計


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
毎日休まずに働く腹時計に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-22 00:02 | 日常 | Comment(16)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/22(月) 00:39:05) 編集

ムフフフ♡
はなさんのお手手可愛なぁ~
きちんと揃えて 「うらめしや~~」


はなさんのご飯7時なの??
パピルイは6時半だよ♪(o^^o)
6時くらいになると
ルイがソワソワして 「早くくれっ!!」って 
私のピチピチ(笑)の太ももをホリホリするの。。。
ちょー痛いんだよ~( ̄O ̄;)

papiruiママ 2013/07/22(月) 07:07:21) 編集

うふふ(*^^)v
きっと電波時計より正確なんだろうな(*^_^*)

コロンの晩御飯の時間は決まってないの。
少し遅くなったら するどい視線を送ってくるよ(#^.^#)
ponko 2013/07/22(月) 07:28:20) 編集

こんにちは♪

はなさんのワンピ、夏っぽくてかわいいね♪
わんこってトイレで寝ちゃうのね~
私、初めてパピーから飼ったから知らなかったんだけど、なんでなんだろぉ。
そうそう、わんこってお散歩の時間とかご飯とかわかってるよね!
うちはいつも同じ時間に散歩行ってるからよけいかも^^
kao 2013/07/22(月) 10:47:10) 編集

両手両足をビロ~ンと伸ばして可愛いはなさん♡
手持無沙汰だったみたいだから、大好きな姪っ子ちゃんと遊べて良かったね♪
そしてカワイイワンピがとてもよく似合ってるよ。
はなさんの腹時計は正確なんだね。
アビィは思いっきりアバウトです(^_^;)
アビィのママ 2013/07/22(月) 11:25:15) 編集

我が家のぷりんさんの腹時計も
しっかりと動いていて
食は減退することなく。。今日も全開です。(o^^o)
ちわわん 2013/07/22(月) 12:27:29) 編集

はなちゃん ちゃんといらっしゃいませ♪できるのね(*^^)v
おもてなし上手はいい奥さんになれますよフフ♪
夏らしいワンピすごく似合ってます(〃ω〃)
フレッシュな夏のお嬢さんですね。
うちの子の腹時計もきっちりいい仕事してますよ〜
ちいさんたろう 2013/07/22(月) 15:06:40) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
教えてくれてありがとうございます(*^◯^*)
さっそくチェックしてみたけど
いろんな素敵なのがあって
迷っちゃいますね(≧∇≦)ワクワク
しばらく悩もう♪
はなさんの腹時計は正確ですよー!!
そして、食べ物の事となると真剣!!
目が笑ってない…(´Д` )

papiruiママさんへ
わんこって、時計見れない分
体内時計しっかりしてるよねー(>_<)
うちは、だいたい夕飯は19時過ぎ。
それまでは、ケージとか、ソファで寛いでるのに
時間になるとキッチンの前へ…。
で、私が準備し出すと
足ホリホリするよー!!
あれ、痛いよね〜(>_<)
あと、はなさんはキュンキュンなくのー(´Д` )
最近このキュンキュンがエスカレートしてきてる…。
興奮を抑えきれないみたい( ̄O ̄;)

ponkoさんへ
ご飯とか散歩とかって
時間決めない方がいいっていうよね〜( ̄O ̄;)
うちも、ちょっとずらそうかと思ったりもするけど
あんな感じで待ってられるとあげてしまう…。
うちも、ご飯の時間になると
私から目を離さないよ〜(´Д` )

kaoさんへ
ちゃいくんも、トイレで寝るんだ( ^ω^ )
結構みんなやるらしいよね。
初めて見たときは汚い〜!!
って思ったけど今は見慣れちゃった(笑)
やっぱり落ち着くのかな〜。
不思議(≧∇≦)
やっぱり好きな事の時間って
覚えるよね!!
わんこの体内時計すごいっ!!

アビィのママさんへ
姪っ子ちゃん家族が大好きなはなさん。
大興奮でしたよー!!
ずっと姪っ子ちゃんを追いかけてました(笑)
アビィちゃんは
あまり食に執着しないのかな?
はなさんは食べる事に関しては
別犬のように正確に動きます( ̄O ̄;)

ちわわんさんへ
ぷりんちゃんすごいですねー(*^◯^*)
はなさんにも、ぷりんちゃんのように
いつまでも元気でいて欲しいなぁ!!

ちいさんたろうさんへ
姪っ子ちゃん家族が大好きだから
来た途端大興奮!!
しっぽがちぎれんばかりに
ふりふりしてお迎えします(笑)
はなさんが、奥さん…。
泥棒顔の奥さん…(爆)
スィーニィちゃんも
食いしん坊なんだねー(*^◯^*)
うちも、食べる事に命掛けてます!!
はなポメ 2013/07/22(月) 16:28:41) 編集

そうそう!
ワンコに内蔵されてる時計
かなり正確ですよね!
ラルは結構いい加減ですが
先代ワンコの正確さと言ったら・・・
いい時計入ってました
ラルの家来 2013/07/22(月) 18:05:27) 編集

はなさん、首が90度に曲がってる!?
苦しくないのかしらねぇ~ (^_^;)
はなさんが爆睡してるように、姪っ子さんも大満足で爆睡だったりしてね?
どちらも幸せな時間が過ごせて良かったですね!

先日はウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
なっつばー 2013/07/22(月) 19:12:20) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/22(月) 21:50:54) 編集

かわいい お顔や ユカイな かっこう(えへへ)で 寝てると
つい お写真を 撮りまくっちゃうんですよね〜
はなさんの 時計 かなり 正確ですね。
うちは 飼い主が ズボラで あまり 時間が 決まってないので
時間と 言うより 雰囲気で 察する 感じ かなぁ
のんママ 2013/07/22(月) 23:09:30) 編集

はなさん涼しげなワンピース可愛い!
似合ってますよ~
体内時計、かなり正確ですよね!
我が家のあんこの体内時計は朝5時に起こすという
いやがらせ時計です(>_<)
benchan 2013/07/22(月) 23:37:24) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
わんこは時計見れない分
体内時計が正確ですね~!!
ラルちゃんの先代犬さんの
時計私も欲しいわぁ(*≧∀≦*)

なっつばーさんへ
首苦しそうですよね~(笑)
でも、結構この形で寝てます( ´艸`)
はなさんも、姪っ子ちゃんも
はしゃぎまくってたからなぁ。
きっと、ぐっすりでしょうね~♪
ゴロゴロしてるだけの日曜日が
一気に楽しい日になってはなさんも喜んでました(^O^)

鍵コメさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

のんママさんへ
そうですよね~!!
迷惑かなって思いながらもやめられない…。
迷惑なボスです(^_^;)
ごはんの時間や、お散歩の時間は
毎日ずらしたほうがいいって言いますよね!!
でも、仕事の関係上なかなかずらせなくて
結局覚えられちゃいました( ̄▽ ̄;)

benchanさんへ
ありがとうございます(^O^)
ワンピース着ると、
男の子っぽいはなさんも
ちょっと女らしくなったかな♪
あんちゃんはご、ご、5時!!に
起こしてくれるんですねー(>_<)
毎日5時は辛いですね(笑)
うちは、7時です!!
でも、一度起こしても起きない場合は
一緒に寝てます( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/07/23(火) 00:06:50) 編集

昨日はコメントありがとうございました。

はなさん、ワンピース可愛いですね!
うちは、あいの腹時計は非常に正確なのですが、
リカには腹時計がないと思われるほど、
ご飯の時間を気にしてません。

ちなみに19時は、熟女の時間なの、知ってました?
「じゅくじょの時間は、じゅーくじよ」(笑)

7月27日は、あいの誕生日なので
そのときには、サチが書けなくても
私が代わりに記事をアップする予定です。

本格再開までは、今しばらくお待ちください。
サチの旦那さん 2013/07/23(火) 00:11:13) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

サチの旦那さんへ
リカちゃん食べ物に興味ないんですか??
なんか意外です(^_^;)
あいちゃんと、逆のイメージ(笑)
19時はじゅくじょの時間(爆)
覚えました\(^^)/

27日あいちゃんの誕生日なんですね。
早くサチさん良くなるといいですね(>_<)
無理しないようお伝えください!!
そして、旦那さんお手伝い頑張ってください!!
記事も期待してますよ~♪
はなポメ 2013/07/23(火) 23:43:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
