-------- --:-- | スポンサー広告
ナンパな女はなさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん、誰に似たのかこう見えて(?)無類の人好きです。


老若男女全てOK!!
オールラウンドプレイヤーでございます


では、ここで
必見!!(?)
ナンパ師はなさんの技を大公開!!



まずは、通り過ぎる全ての人に熱い視線を送ります。
018_20130719225316.jpg


ここで、わんポイント!!
この時相手に警戒心を与えないよう顔はできる限りの笑顔で。
007 (2)



『ちょっとおにいさん
はなとあそびません?

003_20130719225718.jpg



『そこのおねえさん
はなのペロでもいかが?

015_20130719225659.jpg

こんな感じで根気よく誘っていきます。



少しでも目があったり、話し掛けられたときには
『みゃくありです!!』ってことで
しっぽフリフリ猛アピール開始です。
004_20130719230118.jpg

ここまでくれば、ほぼ100%成功です。



今日もこの方法で、おばあちゃん二人組のナンパに成功


『いっきにふたりせいこうです~
011_20130719230227.jpg

撫でてっもらってご満悦のはなさん。




最後にはなさんにナンパの極意を教えていただきましょう。



『かずうちゃあたる。です
034_20130719230851.jpg
いい女風に足組んでるらしい…。




はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんのナンパが上手くいくよう応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-07-20 00:14 | はなさんについて | Comment(23)
Comment
あはは~
私もはなさんにロックオンされちゃうわ~
あら、あんよを上手にくんで
なかなかやるわね~、はなさん
ジゼル 2013/07/20(土) 00:54:07) 編集

はなさんのナンパ術の極意、さすがです……。
これならどんな人が相手でも落とせるでしょう(*^ー゚)bグッ!
はい、かく言うもんちゅちゅも例外ではなく。
ついふらふらとはなさんの方へ……。
最初の訴えかけるような目力、次いでニッコリ笑顔にふりふりしっぽ!!
無敵のナンパ師ですね。

ゆきはとりあえずしっぽを2,3度振って、ペロッと一舐めする程度です。
お愛想程度、ほんとに最小限。
フレンドリーなはなさんが羨ましい~。
もんちゅちゅ 2013/07/20(土) 01:20:47) 編集

はなさーーーん!!!
それは 貴方!!! 
反則なんじゃない??

はなさんの笑顔はもちろんだけど
眉間のシワと 泥棒さんのお顔を見ちゃったら
どんな男子と女子でもノックアウトでしょ?

罪な女子だなぁ~(*^^*)
ところで・・・・・おばあちゃん?? ププッo(≧▽≦)o


ママさんの靴下・・・・やっぱ素敵な香りなのね(‘ε`汗)
でもね・・・・多分・・・いや絶対 私負けないよっ(笑´∀`)ヶラヶラ
papiruiママ 2013/07/20(土) 07:08:20) 編集

こんなに可愛いコにナンパされたら
ほいほいついて行っちゃうわぁ
うふふっ
フレンドリーでいいですねー(*^^)v
イヴまま 2013/07/20(土) 07:26:55) 編集

はなさんに見つめられたら お茶しそうです
コロンも人が好きみたいで
2本足で近づいていきます。
でも、はなさんと違って『ワンワン 触ってワンワン』なので
かず打てど当たらず・・・
極意を教えてもらわねば!
ponko 2013/07/20(土) 08:29:05) 編集

はなさん、やりますね~(笑)
はなさんは老若男女問わずなんですね。
ちなみにエイトもよくナンパするのですが、
大体髪の長い綺麗なお姉さんが多いんですよ~(。。)
やっぱり男の子ですよね・・・・(汗)
エイトもかなりの確率で成功してます(笑)

pomenana 2013/07/20(土) 08:44:07) 編集

うちの リンちゃんも 数うちゃあたるで・・・。
通行人にでさえ
ユキユキを しつこいくらいくり出します(笑)
はなさん
本当に 人間が好きで 陽気なわんこさん!
そして 
なんて ふっくらと 可愛い肉球なの~
たまらん!
リンレオママ 2013/07/20(土) 09:20:00) 編集

ナンパ師・なはさん、スゴイですね。
まさしく、ナンパー・ワン!

うちのあいちゃんもナンパ、得意ですよ!
あいは若い子専門、男女問わず。
ターゲットを見つけると、近づいていき、
目線を合わせて、尻尾フリフリ!
特に若い女の子の「キャー、カワイイ!」という黄色い声が大好き。

リカの場合は、はなさんと同じで、基本、人なら誰でもOK。
ただし、ナンパというよりは、自分からズンズン行っちゃいます。

前の記事、刑事物でボスといえば、
やっぱり「太陽に吠えろ」の石原裕次郎ですよね!
「太陽に吠えろ」、知ってます??

宇多田の歌だなんて・・・も、よかったですよ。
サチの旦那さん 2013/07/20(土) 13:44:27) 編集

可愛いお顔でなかなかの策士ですね〜(〃ω〃)
でもはなちゃんに誘われて 断れる人なんて
相当急いでいるとしか思えないわ(^^♪
はなちゃんのおしっぽフリフリ姿を想像したら
鼻血がでそうよ(ΦωΦ)フフフ…
足を小粋に組んだごじゃれたスタイルも素敵♪
ちいさんたろう 2013/07/20(土) 14:33:38) 編集

あああ~~私二枚目の写真で
すでに陥落です~
ワンコの目に弱い(^^ゞ
シッポまで振ってくれたりしたら
かわいがり倒してしまうぞ~覚悟!
ラルの家来 2013/07/20(土) 17:52:44) 編集

はなさんの アピール のんさま に そっくり で 嬉しくなっちゃった!
まずは アナが あくほど じじーーーっと 見つめて
脈ありか どうか 見極めるんですよね。
ちょっとでも 笑いかけて くださろうもの なら
恒例の お姉さんチェック が はじまりますっ。
のんさま は 男性より 女性の方が お好みな ようですが ( なまいき だな )
はなさん は どうかな〜
のんママ 2013/07/20(土) 18:53:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/20(土) 20:40:33) 編集

じ~っとはなさんに見つめられたら落されちゃうでしょうね。
にた~っと笑った顔も可愛過ぎます。

はなさんの笑った顔ほんと癒されます。
機会がありましたら是非生はなさんに会ってみたいです。

スマイルぽぽ 2013/07/20(土) 22:20:26) 編集

ショーンです
本日も ご訪問 ありがとう ございます ☆
トイプードルのふぅ 2013/07/21(日) 01:08:12) 編集

うちのぷぅも人、大好きです(*^_^*)
成功率は、うーんどうでしょう。。。
誰にでも行ってしまうので、多分ワンコ苦手なのでは?という方にまで熱いまなざしを向けてしまい、
結果、振られて切なそうにしています。。。
だからゲットできたときはしつこいです(^u^)

いい女風!?のはなさんにはかなわないわ(#^.^#)

靴下。。わかりますよ~。
うちは、それと、タオルが大好物です。
なぜか私のかばんに入ってるハンカチタオルを、外からは見えないのに、一瞬で持ち去ります、得意げに。。。
毎回怒られちゃいますがね(^u^)
とんちびぷぅ 2013/07/21(日) 02:01:01) 編集

はなちゃんはナンパのプロなんですね~♪
はなちゃんのテクニックに脱帽です(≧∇≦)
秀も老若男女を問わず、人間大好きなんだけど
なかなかはなちゃんみたいに成功しません・・・
寂しい後姿を見る事多々ありです(^_^;)
いい女風に足組してるはなちゃんに爆笑しました(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/07/21(日) 08:54:03) 編集

ブログを通してなのに、
やられた!!
私も落ちちゃったよぉ。
だから、べろべろにして♪
するる 2013/07/21(日) 10:09:24) 編集

こんにちは♪

はなさんかわいいね(*^^*)
こんなじーっと見られたら私はなさんのとこにすかさず行っちゃうよー
人が大好きで羨ましいよ~
うちは好き嫌いが激しい(*_*;
基本、女性は苦手なみるくです(>_<)ヽ
kao 2013/07/21(日) 10:20:18) 編集

はなさんのは「数うちゃ当たる」じゃなくて「百発百中」だね。
だってみんなイチコロでしょ~(笑)

もちろん私も~(*^_^*)
よもぎ 2013/07/21(日) 11:41:59) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ふふふ…(*´∀`*)
いい女風でしょ!!
こうやっていつも笑いを取ってるの(笑)

キャンディちゃん、おたがいナンパ
がんばりましょう!!byはな

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんはさすがですね!!
安売りしない女だね!!
一舐めってのが、またにくいですね~(๑≧౪≦)
これで、みんな虜になっちゃいそう!!
はなさんの場合は大安売り(汗)
ゆきちゃんみたいに素敵なレディに
育てばいいなぁ(>_<)

papiruiママさんへ
いやいや、これがなかなか苦戦してるんですよ!!
もっと泥棒の部分を全面に出せばいいのかな?(笑)
はなさん、おばあちゃんだーい好き!!
今日はおばあちゃん4人と、お姉さん1人
ナンパしてたよ~!!
で、真っ赤な口紅をペロペロしまくってた(^_^;)

ママさんの靴下も結構いいかほりするんだー!!
是非勝負してみたいわぁ!!
私も、負ける気しないけどヽ(・∀・)ノ

イヴままさんへ
あはは~!!
ままさん間違いなくターゲットに
なると思います(笑)
フレンドリーなのはいいけど
たまにやりすぎなことも…(^_^;)
もうちょっとおしとやかにアピール
してくれるといいんですが…。

ponkoさんへ
コロンちゃん、はなさんと一緒ー!!
しっぽフリフリの後は
二足歩行で近づきます(^O^)
うちも、成功する確率はすごい低いんですよ~。
声をかけてもらったら、撫でてもらうまで
ずっとアピールしまくるんです(洗)

コロンちゃん、あきらめないことが
かんじんですよー!!byはな

pomenanaさんへ
さすがエイトくん!!
やっぱりプレイボーイだわ(๑≧౪≦)
何?何??
髪の長い女性が好き!?
私も1年前までは腰くらいまで
髪長かったんだけどなぁ(>_<)
伸ばそうかしら(笑)

リンレオちゃんへ
リンちゃん通りすがりの人に
ユキユキしてくれるんですかー?(*≧∀≦*)
リンちゃんなら成功率100%でしょ!!
はなさんも、話しかけてくれた人には
二足歩行でユキユキしてます♪
それ、みるたびに「あー!!ユキユキだ!!」
って思います(笑)

サチの旦那さんへ
あいちゃん、若い子が好きなんて
おとなしいけど、なかなかやりますね~(^O^)
一番モテるタイプですよね!!
リカちゃんはグイグイいくタイプなんですね(笑)
リカちゃんも、はなさんも
あいちゃんを見習わなくてはっ(^O^)

私も記事書いてて「ボス」って刑事っぽい
って思ってたら
太陽にほえろの石原裕次郎ですか!!
謎が解けました(๑≧౪≦)

ちいさんたろうさんへ
相当急いでる人が多いのか
なかなか上手くいかないんですよー(>_<)
(って、素直に受け止めすぎ!?(笑))
しっぽふりふりまではいいんだけど
その後は二足歩行でぴょんぴょん
近づいて、あわよくば舐めまわす…( ̄▽ ̄)
ちいさんの鼻血も綺麗にペロペロで
拭き取っちゃいそう(笑)

ラルの家来さんへ
私も、わんこに見つめられたら
やっぱり可愛がらずにはいられない(>_<)
かわいがられ倒してもらったら…

ペロペロしたおしますよ~!!
かくごしてくださーい!!byはな

のんママさんへ
のんさまも、はなさんと同じナンパスタイルとはっ!!
その通りです!!
構ってくれるかどうか見極めてます(笑)
のんさまは女性好きなんですね~。
意外と(?)肉食系おかま?(๑≧౪≦)
はなさんも、どっちかっていうと女性が好きです。
おなべだから??

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとう♪

スマイルぽぽさんへ
私もわんこの笑顔が好きです!!
きっと自分が笑うと、人が喜ぶって知ってて
笑ってるんじゃないかと(*^_^*)

ママさんに会ったら飛びかかって
ペロペロしまくるから
気をつけてくださいね~(笑)

ショーンさんへ
今日もご訪問ありがとうございます(^O^)

とんちびぷぅさんへ
ぷぅちゃん、はなさんと一緒です!!
はなさんも、全ての人に熱い視線送ってるんで
成功率10%もいかないです…(^_^;)
成功した時のしつこいとこも一緒だぁ。
うちは、成功したあとは
興奮冷めやらずすごい勢いで走り出します( ̄▽ ̄)

うちも、タオル好きです!!
靴下の次に好きかも。
ぷぅちゃんは、カバンの中からでも
器用に取り出せるんですねー!
鼻がきくのかな?(^O^)

ちゃあちゃんさんへ
うちも、成功率はかなり低いです(笑)
なので「数打ちゃ当たる」で、頑張ってるようです(^_^;)
秀ちゃんにナンパされたら私なら
絶対ついていくけどなー!!
っていうか、逆ナンしちゃうかも(๑≧౪≦)
はなさん、足組んだり結構女らしい格好で
寝たりするんですよ!!
ウケ狙ってるのかな(爆)

するるさんへ
はなさんに言ったら大喜びですよー!!
でも、するるさんの予想以上に
すごいペロペロなんで気をつけてください(>_<)
溺れますよ(笑)

kaoさんへ
kaoさん、うかつにちかづいたら
ペロするぜ!!byはな
うちは、わんこは苦手だけど
人は困るくらい好きなの~(^_^;)
撫でてもらうくらいならいいけど
舐め回そうとするから…。
みるくちゃんは女性苦手なんだ!!
やっぱりよっちさんに育てられたから
男の人がいいのかな?
はなさんは、声かけてくれる人なら誰でもOK!!
誰にでもホイホイついてっちゃいそうなくらい…(´Д` )

よもぎさんへ
ぜんぜん百発百中ではないんだよー!!
成功率10%は、いかないよ…。
だから、地道に引っかかってくれる人が
現れるまで、声かけまくり( ̄▽ ̄)
結構努力家(笑)
よもぎさんは10%の中に入ってくれるって
はなさんに言っとくねー♪
はなポメ 2013/07/21(日) 21:49:06) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/21(日) 22:53:10) 編集

こんばんはー^^

はなさん、ナンパの極意はソコですかー(爆)
おばちゃんもはなさんにナンパされたい(≧m≦)
足を組んでるんだーしかもイイ女風に横に流してる感じ?
かーわーいー(〃∇〃)

↓泥棒はなさんの揃えた前足がクァイ過ぎて悶絶(* ´艸`)
そして華麗な泥棒姿もキャッツアイかと思った~♪
(キャッツアイって・・年齢が出ちゃいますねー・笑)
☆まーさん家☆ 2013/07/21(日) 23:59:49) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
こちらこそ、今日もありがとうございます(*^o^*)

☆まーさん家☆さんへ
まっちいさん見かけたら必ずナンパしますよー!!
そして、これでもかってくらいペロペロしますよ〜(^O^)
溺れないよう気を付けて(笑)
手はよくクロスしてるけど後ろ足組むのは珍しいです♪
あの顔と、この色っぽい感じのアンバランス感が笑える…(笑)

わぁーお!!
はなさん犬なのにキャッツアイ(≧∇≦)
レオタード着せてみようかな(笑)
はなポメ 2013/07/22(月) 00:25:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
