-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家に泥棒!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

最近我が家で物騒なことが…。


洗濯カゴの中から靴下が盗まれるという被害が相次いでいます。


そこでボス、洗面所の前ではってみることに
残念ながらアンパンと牛乳はなしです。

すると、ボスの前を黒いような…白いような…
ウルフセーブルのような影がっ!!


026_20130718232449.jpg


「待て、待て~!!
御用だ!御用だー!!」




黒いような、白いような、ウルフセーブルのような影の後をつけると…



暗闇の中に犯犬らしき影を発見!!




『きょうもうまくいきましたね~!!
さて、さて…
ペロペロするとしますか~

033_20130718232901.jpg



顔をよく見てみると…



見覚えのある泥棒顔!!



そしてウルフセーブル!?
と、きたら…!!!



ピッカーン!!
※ボスがひらめいた音



「はなさん!!」





『あっ!!ボス…
028_20130718233234.jpg




『ど、どうかしました?
029_20130718233426.jpg



「どうかって、はなさん
その靴下!!」



『な、なんのことでしょう??
031_20130718233615.jpg

今回の事件身内の犯行だったため厳重注意ですませました




わんこって靴下好きですよねー!!
はなさんも、ボス&ボス②の靴下が大好きです。
脱ぎたてを狙うのはもちろん!!
ご飯のあとのデザートとしてペロペロするのが
日課となっています…

ボスのはいいとして(笑)
ボス②のはちょっと辞めた方がいいんじゃないの~?


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
泥棒顔の泥棒犬はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-19 00:02 | はなさんについて | Comment(14)
Comment
靴下持って行くんですか~
もって行く姿がとっても可愛いですね (^_^;)
やはり匂いが付いているからなんでしょうね~

昔飼っていたわんこは靴下には興味がなかったようですけど。
靴は良く持っていかれました(同じ理由?)
玄関に靴が片方しかない時の犯人はきっと・・・
siopop 2013/07/19(金) 00:53:24) 編集

ぶふふふ・・・・
はなさん また泥棒さんしたの??

ボス②の靴下はそんなにエレガントな匂いなの??(笑)
ちなみにボスの匂いは・・・・? (爆)

パピルイ達 小さい時はやってたけど
今は全然やらないよ・・・・
逆に私が靴下を頭から被せて遊んでる・・・あはっ☆

靴下を両手で押さえてるはなさん♡
可愛いっo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/19(金) 07:21:54) 編集

本当に靴下とか下着とか・・・(^^ゞ

あまり執拗にパンツを泥棒してくるからダンナっちのトランクスを頭から被せてスヌードにしてみたり(*^_^*)
コロンの場合 洗濯後も泥棒してくるんです。

はなさん、靴下って片方じゃ役にたたないから
デザートにした後は 返してあげてね (^O^)
ponko 2013/07/19(金) 07:59:56) 編集

我が家はストッキングです。
だから切れちゃって大変(>_<)

はなちゃんはボスの靴下ね。
ボスの匂いがついていいのかなあ。

現行犯逮捕ですね。今回は厳重注意。
はなちゃんに見つからない様にね。(by.とわ 共犯者)
みーちゃんズ 2013/07/19(金) 08:21:26) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/19(金) 10:21:23) 編集

はなさん、バレバレだって!!
もうちょっと泥棒さんらしく、こそっと行かなきゃ(笑)。
よほどボスさん&ボス②さんの匂いが好きなのか?
それとも靴下フェチなのか??
謎が深まるはなさんの靴下泥棒……。
しらを切っているはなさん、遠い目で視線を外しているのが可笑しいです。

ゆきは靴下には全然興味なしです。
あ、でも脱ぎたてのTシャツとかにはよくくるまっていたりします。
もんちゅちゅ 2013/07/19(金) 12:40:07) 編集

こんにちは♪

はなさん、靴下フェチなんだ(笑)
放っておけない匂いがするんだろうね^^
うちもみるくが小さい時はスリッパやら何やらすべて泥棒されてたみたい^^;
今はおもちゃにもあまり興味がないお年頃になってるけど(汗)

はなさん今日も靴下泥棒こっそりとね(笑)
kao 2013/07/19(金) 12:55:47) 編集

靴下泥棒なんて、すごい可愛いー(*>∀<)ノ))★
おとぼけ顔も、さまになっていますね♪
はなちゃん、においフェチなのかな~??


だけど、ボス②のは止めておきなね~Σ(=ω= ;)
ちょいニャン 2013/07/19(金) 13:38:27) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

siopopさんへ
靴ですかー!!
うちは、靴下のみです(^O^)
靴下の内側をペロペロ舐めるんですよ〜。
特に、食後に…、
デザートだと思ってるのかも知れません( ̄O ̄;)

papiruiママさんへ
ボス②の靴下残念ながら無臭…。
むしろ私の方が…( ̄O ̄;)
はなさんの、靴下の使い方としては
ブンブン振り回す
食後に内側をペロペロなめる
枕にする
など…。
ママさん、パピルイちゃんに
靴下頭から被せてるの!?(爆)
ボス②に教えたらすぐ真似しそう(≧∇≦)

ponkoさんへ
コロンちゃんはおパンツ派かぁ(*^◯^*)
トランクスヌード!?(笑)
どんな感じか見てみたい!!
うちも洗濯後の靴下も盗むけど
美味しくないのかすぐポイしてます( ̄O ̄;)

みーちゃんズさんへ
とわちゃんは
ストッキングですか!!
ストッキングはすぐ破けるから
大変ですねー(>_<)
うちは、靴下の匂いというより
内側をペロペロしてるので
たんぱく質でも摂取してるんじゃないかと( ̄O ̄;)
食後のデザートによく舐めてます…。
つぎは、みつからないようきをつけます。
とわちゃんも、つかまらないようにきをつけてください!!byはな

鍵コメさんへ
ストッキング好きな子も多いですねー(*^◯^*)
靴下より破れやすいから大変ですね〜。
うちも、靴下脱ぐの
今か今かと待ちわびてます(笑)
で、脱いだ瞬間ゲット!!
美味しそうにペロペロしてます( ̄O ̄;)

もんちゅちゅさんへ
爪がカチャカチャいってるから
すぐ見つかっちゃった(*^◯^*)
抜き足差し足は、はなさんには無理かな(笑)
はなさんの場合
靴下=食べ物
だと、思います( ̄O ̄;)
内側をうっとりした顔でペロペロ…。
しかも、食後のデザートに(笑)
ゆきちゃんみたいに
Tシャツにくるまって寝てくれたら
可愛いんだけどなぁ(#^.^#)

kaoさんへ
みるくちゃんはスリッパかぁ(*^◯^*)
うちも、昔はスリッパもいたずらされたなぁ。
今はちょっと大人になったから
靴下オンリーになったけど(笑)
はなさんは、匂いっていうか
靴下の内側を舐めるのが好きなの。
内側に足の角質とかついてるのかな?( ̄O ̄;)
食事で足りなったたんぱく質摂取
してるのかも…(笑)

ちょいニャンさんへ
毎日私たちが靴下脱ぐのを
待ち構えてるるんですよ〜(^◇^;)
はなさんは、においというか
靴下の内側をペロペロなめるのが
好きなんですよ〜( ̄O ̄;)
私のは、まぁいいとして(笑)
ボス②のペロペロは
ちょっとみるに耐えないですね(>_<)
はなポメ 2013/07/19(金) 16:40:51) 編集

アンパンと牛乳のない張り込みなんて
ク〇ープを入れないコーヒーのよう←昭和〜
ワンコちゃんは靴下なのね しかも盗んでまで欲しい一品(@_@。ウフフ♪
にゃんこは脱ぎたてTシャツの上で憩いのひとときかな?
今日 頂き物の記事をアップさせてもらいました(〃ω〃)
ジグゾーパズルにパパさん大感激!!
フォトフレームを買ってこいとの支持を受けましたよ♪
ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね(。・ ω<)ゞ
ちいさんたろう 2013/07/19(金) 18:44:53) 編集

これは 決定的な 犯行現場を おさえられちゃいましたねぇ。
おくちに くわえて ドヤ顔 で てけてけ 持ち歩いてる 姿って
なんだか すごく かわいくて つい 許しちゃうんですけどね〜 えへへ。
のんさま も 靴下が 大好きなので
私の おフル(お洗濯済み)を のんさま専用 に さしあげたのに
それには ほぼ 見向きも せず 使用後な 靴下 を 持ってこうと するんです。
やっぱ ニオイッ??
のんママ 2013/07/19(金) 20:31:43) 編集

はなちゃんも靴下大好きなんですね♪
うちのショコラも脱ぎたてほやほやの靴下が大好き!!早く脱げ!!と催促されます(^^;)
どのあたりがいいんでしょうね~?!聞きたいような聞きたくないような(笑)
まさみ 2013/07/19(金) 20:53:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんへ
ク○ープね!!
一瞬クレープかと思っちゃった( ´∀`)アハ
って、若ぶったりして~。
はなさんの場合は匂いで落ち着くとかじゃなくて
内側の何かを食べようとしてるみたい…。
角質とかついてるのかな~( ̄◇ ̄;)
スィーニィちゃんはTシャツでまったりかぁ♡
可愛いなぁ(*≧∀≦*)
記事ありがとうございましたー!!
しかも、フォトフレームに入れてくれるなんて
嬉しい~♪♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さい!!

のんママさんへ
そう、そう、
まさにてけてけですね!!
すごい真剣な顔で持ってくるんですよね(笑)
うちも、洗ってある靴下あげたけど
やっぱりダメでしたー(´Д` )
のんさまは香りを楽しんでるの??
はなさんは内側ペロペロして
味を楽しんでるようです( ̄◇ ̄;)

まさみさんへ
うちも、靴下脱ぐ時は
ギラギラした目で狙ってきます!!
たとえ寝てても気配がすると
起きてくるくらい大好きみたいです( ´艸`)
理由…。
確かに怖いですね(笑)
でも、うちは多分食べ物として認識してるようです(^_^;)
はなポメ 2013/07/19(金) 23:27:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/20(土) 00:47:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
