-------- --:-- | スポンサー広告
時は満ちた!!いざ抜栓!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日スィーニィスィーニィのちいさん、スィーニィちゃん
から可愛いスィーニィちゃんワインをいただきました♪
ボス②曰く、我が家はワインセラーのような
ちゃんと温度管理できるところはないから
せっかくのワインなんだから早く飲んだほうがいいと…。



ってことで、昨日早速いただいちゃいましたー!!


011_20130629021415.jpg


ワインのお供は…



これ!!
021_20130717225003.jpg


じゃなくて…



これ!!
006_20130717223238.jpg
はなさんの分のステーキもありますよ~♪
(この写真の中にはなさんがいます。探してみてね!)



ボス&ボス②ワイン大好きなんです!!
だけど私は普段あまり量は飲めないんですが
このワインは美味しくてボス②と、取り合うくらい


もちろん…


即完売!!
008_20130717223239.jpg


いつもよりちょっと飲みすぎちゃったボス
そのままソファで横になり夢の中へ…



目を覚ましたら午前2時!!
ボス②もはなさんも隣で一緒に寝てました…



ではでは、はなさん
ズッコケトリオを代表してお礼をお願いします!!


『ごちそうさまでした!!
019_20130717223241.jpg
はなさんのしているリボン、スィーニィちゃんワインボトルに
付いてたリボンです


隅から隅まで楽しませていただきましたー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
美味しいワインに大満足のボスに「ベットで寝ろよ~!」の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-07-18 00:01 | その他 | Comment(21)
Comment
いいなー^^はなさん。
ステーキ食べれたんだー^^
うちの初良は
只今、ミニブタ化しておりますので
飼い主共々ダイエット中でございます^^;
サマーカットにして、初めて気がついたんですよw
ちょっと肥満児ってことに。。。w
てぃえこ 2013/07/18(木) 00:44:46) 編集

昨日の夜は記事があがらなった理由がわかりましたよ。
「疲れてるのかな、具合悪いのかな」と思ってたら、
ワインをたっぷり飲んで、
ソファでうたた寝だったんですね(笑)

うたた寝してるときに、
寝言でよく歌われる歌、知ってますよね?

「そう。宇多田ね!」

ボスのお姉さまギャグ、早くサクレツしないかなあ。。。
サチの旦那さん 2013/07/18(木) 01:50:38) 編集

はなさん、ワイングラスとボトルの間からちょこっと・・・(笑)
美味しいワインとステーキ。
気が付いたらみんなでうたた寝・・・
幸せだなぁ~。 (^^♪
なっつばー 2013/07/18(木) 02:33:00) 編集

ママさんとこも飲んじゃったのね~
実は我が家も・・・・・

ずっと大事に寝かせておくつもりだったのに
旦那が飲んじゃった( ̄O ̄;)
すごく美味しかったって言ってたよ^^

↓ ↓
ポメ界で一番可愛い~面白い~オヤジ臭い~(笑)って3拍子揃ってるのは
はなさん以外居ないでしょo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/18(木) 07:15:12) 編集

スィーニィちゃんワインを飲んで、撃沈なさってたわけですね(笑)。
ワインに合う美味しいステーキ、取り合いになってしまうくらい美味しいワイン……
もう至福のひと時ですね!!
はなさんもちゃっかりご相伴にあずかって、豪華なディナーかぁ。
ゆきにはこの画面、見せられないなー。
もんちゅちゅ 2013/07/18(木) 08:10:00) 編集

はなさんのお目目を見ぃ~~つけた(#^.^#)

ワインのお供にステーキ なんてステキ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
はなさんもステーキを頂いたのですね。

はなさん、コートが伸びてきましたね。
コロンのお顔 カットしたコートが伸びてこないの。
伸び方も本家ポメちゃんの半分なのかしら?って最近 心配してます。
ponko 2013/07/18(木) 08:12:11) 編集

ワインいいなあ。
パッケージも可愛い!
ワインはステーキだよね。
あ、グラスの持ち手に隠れてる?
写ってる?
maririnhaha 2013/07/18(木) 09:38:59) 編集

こんにちは♪

はなさん見つけた^^
ワインとステーキ?!
めちゃ豪華じゃない~
私なんて最近、牛食べてないかもーー
ワインって後から酔ってこない?!
私、赤は飲めないから白のみで悲惨な事になった経験が^^;
はなさんもちゃんとステーキあるんだ~
はなさん幸せもの~
私にも牛を(笑)

アドバイスありがとう!
私、パピーから育てたことないからほんと試行錯誤で・・・
ボスさんの参考にするね♪
kao 2013/07/18(木) 14:23:04) 編集

ワインにステーキっていいなぁ♪
可愛いワインだけどお味も良かったみたいですね。
わが家も同じように朝までアビィを挟んでソファで寝てたことありますよ。
飲んだ後は危険です(^_^;)
アビィのママ 2013/07/18(木) 16:33:10) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

てぃえこさんへ
初良ちゃん、サマーカットすごく
似合ってるよね〜(≧∇≦)
へそ天姿、おなかぽんぽこりんで
抜群に可愛いです!!
はなさんも、ちょっと前までは太り気味
だったけど、ダイエットしてちょっとスリムになりましな(^O^)
今も、ダイエット継続中!!
ってステーキ食べてるけど(笑)
初良ちゃんも、てぃえこさんもダイエット
一緒に頑張ろうね*\(^o^)/*

サチの旦那さんへ
ご心配ありがとうございました(*^◯^*)
ただの、酔っ払いでした(笑)
美味しいものを飲んで食べて幸せな気分で
爆睡してました♪
うたた寝のときの歌が
宇多田の歌だなんて知りませんでしたー!!
ど、どうでしょう??
これからどんどん腕あげて行きますよー♪(´ε` )

なっつばーさんへ
美味しいものを飲んで食べて
お腹いっぱいほろ酔いで寝る。
なんて、贅沢なんでしょう(#^.^#)
幸せな時間を過ごしました♪
目覚めたときはちょっと焦ったけど(笑)

papiruiママさんへ
何〜!!
パパさん一人で飲んじゃったの!?
罪な男だね〜(>_<)(って、意味違う!?)
ほんと美味しかったよ〜!!
常備したいくらい♪♪

ポメ界の三拍子がはなさんなら
パピヨン界の三拍子は間違いなく
パピちゃんだね♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
美味しいワインとステーキ
臭かわのはなさん
大好きな物に囲まれ本当に最高な宴でした(≧∇≦)
そして、ワインが本当美味しい!!
私の大好きな味でした♪
はなさんも、しっかり隣で
ステーキ堪能してましたー(*^◯^*)
ゆきちゃんも、ご招待すればよかったねぇ(>_<)

ponkoさんへ
あはは〜(≧∇≦)
ステキなステーキ(笑)
私も、すごく言いたかったけど
誰か言ってくれるんじやって期待して
グッと堪えました(>_<)
1ヶ月ちょっとで結構元のポメに
戻りつつあります。
でも、やっぱりうたも顔って伸びにくいですよ!!
一度切ったら前のように完全に長くは
ならなくなっちゃいました( ̄O ̄;)
コロンちゃん夏だから伸びづらいのかな?
冬の方が伸びやすいからもう少したったら
伸びてくるのかも!!

maririnhahaさんへ
赤ワインと、ステーキ
最高の組み合わせでした(^O^)
ラベルは、可愛いし
味は美味しいしで最高でした♪
はなさん、グラスのとこに隠れてます!!
さり気なく笑ってます(笑)

kaoさんへ
調子に乗って飲んでたら
あっという間に夢の中(笑)
私はワイン赤も白も泡も全部大好き♪
ワイン飲みやすいからってガバカバ飲んでると
ひどいことになるよね(>_<)
私も、次の日一日具合い悪かったことあるよ( ̄O ̄;)
kaoさんも、牛食べたかったの〜?
小さいステーキ3つあったから
来てくれれば食べられたのに〜(笑)

私はパピーだけだったけど
プラス多頭飼いとなるとまた、大変だと思うけど
その分楽しいことも倍になりそうだよね!!
今が一番大変そうだけど頑張ってねp(^_^)q

アビィのママさんへ
赤ワインにステーキ
最高の組み合わせでした(^O^)
しかも、赤ワインがとっても可愛くて
と〜っても美味しかったので
本当に幸せでした♪
私も、飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよ(^◇^;)
2時に起きられてよかった(笑)
はなポメ 2013/07/18(木) 17:23:40) 編集

お!例のワインですね
ワインにステーキいいなぁ~~
はなさんの分もある~
ちゃんとボスさんに、おつきあいしたんだ
偉いね~
リボンにあってますよ~
ラルの家来 2013/07/18(木) 18:04:01) 編集

はなさんみっけー♪グラスと瓶の間に❤
カワユーイ(♡^-^♡)

ステーキ超美味しそう!
ルイアン家の人間もお酒大好きです。
いつもふたりで飲んだくれてます(笑)

ルイアンママ 2013/07/18(木) 19:04:35) 編集

可愛く記事にして頂いてありがとうございます♪
はなちゃんおリボンしてくれてありがとう!!
コラボもできて嬉しい(*^^)v
今日 素敵なお心遣い届きました!!
明日アップしますので遊びに来てね( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/07/18(木) 21:07:57) 編集

おっ さっそく 召し上がったのですね。
かわいいボトル これは 保存版 に なっちゃいそう。
おリボンは はなさんの おしゃれグッズに なりましたね。
とっても よく 似合ってるよ!
グラスの 向こうの はなさんも ばっちり 見つけましたから
のんママ 2013/07/18(木) 21:23:51) 編集

こんばんはー^^

あのワインを飲んだんですね♪
取り合うほど美味とは~(≧m≦)
ヨダレがっ(笑)
起きたら午前2時って、ハイペースで飲んだんでしょうか^m^
はなさんもご馳走だー☆
おリボンまで大活躍!
スィーニィちゃんも大喜びでしょうね^^*

ワインボトルとグラスの間のはなさん、みーつけた!

↓はなさん敵なし、常に1位だー♪♪
☆まーさん家☆ 2013/07/18(木) 22:56:26) 編集

可愛いワインですねーー
一本あけちゃったのですね。
よほど美味しかったのでしょうね。
はなさん 見っけ♪
おリボンつけてもらったのね。
とっても似合っていますねーー♪
イヴまま♡ 2013/07/18(木) 23:00:52) 編集

二人でワイン1本開けちゃったんですね~♪
スゴイなぁ~
ワインて回りやすいですもんね~
でも二日酔いしてないなんて、ボスさん強いのね~^m^
手作りのステーキ、とっても美味しそう(≡^∇^≡)
ボスさんて、料理上手なんで感心しちゃいます♪
赤いリボンを付けたはなちゃん、おすましポーズで
とっても可愛いです~♪
ちゃあちゃん 2013/07/18(木) 23:30:03) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
赤ワインとステーキ最高に美味しかったです!!
幸せな一時でした♪
はなさん、こんな美味しいお付き合いなら
喜んでしてくれます!!
というか、いつも頼んでもいないのにお付き合い
しようと一生懸命です( ̄▽ ̄;)

ルイアンママさんへ
ママさんたちもお酒大好きなんですか!!
我が家もほぼ毎日お酒飲んでますよ(^O^)
特にボス②!!
お酒好きな上に強いからいっぱい飲んじゃて
肝臓がちょっと心配( ̄▽ ̄;)
でも、楽しいからやめられないですよね♪♪

ちいさんたろうさんへ
ワインものすご~く美味しかったです(*≧∀≦*)
パパさんのチョイスですか?
最高でしたー!!
あまりにも美味しすぎて取り合いでしたよ!!
ほんと、ありがとう(^O^)
スィーニィちゃんのブログの名前に
♥が付いてなかったー(>_<)
付けたつもりだったのに…。
ゴメンネ(´Д` )
例のもの届きましたか!!
ほんと、少しですがスィーニィちゃん
気に入ってくれるといいなぁ。
明日楽しみにしてます(*^_^*)

のんママさんへ
中身は美味しくいただいて
ボトルはもちろん永久保存版です(^O^)
そしてリボンは、はなさんの
おしゃれアイテムとして♪♪
さりげなぁく写りこんだはなさん
美味しい匂いにニヤけておりました(笑)

☆まーさん家☆さんへ
ワインすごい美味しかったです~♪
確かに結構ハイペースだったかも!!
はなさんも、ステーキに大喜び
でした(^O^)
リボンはボス②のアイディアだったんですけど
あまりにもしっくり来てびっくり!!

はなさん家実は1位の座を狙うものが…。
世界一かわいい犬BooのぬいぐるみBooちゃんです。
はなさん、負けないよう頑張らないと(笑)

イヴママさんへ
見た目も可愛いし味も抜群でした♪
あまりの美味しさに二人で
あっという間に1本あけちゃいましたよ~(^O^)
リボン、あまりにもしっくりきてたんで
これからも使ってみようかな(*^_^*)

ちゃあちゃんさんへ
ボス②すごいお酒強いから
一人で一本でも飲めちゃうんですよ~!!
私はいつも1杯ちょっとしか飲まないのに
今回は3杯飲んじゃった(๑≧౪≦)
お料理上手だなんてー!!
嬉しい~(*≧∀≦*)
けど、すべて焼いただけでございます(笑)
はなポメ 2013/07/19(金) 00:27:05) 編集

初めまして♪いつも読み逃げしていましたが・・・
今回はコメコメ♪(///∇//)
タイトルで、ワインラヴァ~の私は反応してしまいました!!
時は満ちた!!いざ抜栓!!と言えばワインっしょ♪(≧▽≦)って♪
わが家も毎夜夫婦で酒宴を開いております(笑)
酒の肴は我が子の寝顔?!?!( *´艸`)

こんなカワイイオリジナルボトルつくれちゃうんですね♪
うちも記念日には作っちゃおうかしらん♪

そうそうワインさんはセラーがなくても
ボトルに新聞紙ひと巻きして野菜室にゴロンと
寝んねさせればオッケ~ですよん♪

実は、はなさんのおちりLoveなLotusでした(///∇//)
Lotus 2013/07/19(金) 02:15:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/19(金) 18:11:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

Lotusさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
とっても嬉しいです♪
ワイン好きなんですねー(*≧∀≦*)
うちも、ワイン週1回は飲んでるかも~。
Lotusさんちは毎日!?
私赤も、白も、泡も全部好きです。
でも、量はいっぱい飲めないから
2杯位で、残りは全てボス②が…(笑)
今回は3杯飲みました♪
ワイン野菜室でOkなんですね(*゚▽゚*)
これからは、そうしまぁす!!
今回は、はなさんのお尻出てなかったけど
たまにサービスショット(?)あるので
よかったらまた遊びに来て下さい♪

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
かいいぬも、ボスのおせわとか
ボスのおせわとかで
いがいとたいへんですよ(>_<)byはな。

こんなブログですがよろしかったら
また遊びにいらして下さい。
はなポメ 2013/07/19(金) 21:54:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
