-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家連休の予定は?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


いよいよ、3連休スタートしましたね♪



みなさん、楽しく過ごされているでしょうか??




はなさん家の予定は…


   
ボス  仕事 休み 仕事
ボス② 仕事 仕事 休み


って、ことは…



はなさん 休み ボスのお世話 ボス②のお世話



連休1日目
はなさんは、仕事が終わったボスとお散歩へ


雨の後だったけど、はなさんはお構いなしに
草むらに突っ込んで行きます



その結果…



『ここは、もしかして…
012_20130713230958.jpg



はなさんの、大嫌いなシャンプー決定!!




数分後…




014_20130713231113.jpg

グレムリン完成!!



シャンプー後いつもと違うことが…




暑いのでドライヤーを冷風にしたら



015_20130713232636.jpg


お行儀よくお座り



いつもは、うまうまで釣ったり
高いとこに上げないとお利口さんに出来ないのに
冷風が気持ちよかったのかな?



では、出来上がりお写真撮らせてくださーい!!



023_20130713233258.jpg


あれれ?
笑顔が引きつってますよ!!


疲れてるとこ悪いけど笑顔でお願いできますかね?


『しょうがないですね…。
これでいいですか…

019_20130713233257.jpg


OK!!
お疲れさん



その後、いい香りになったはなさんと、ボスはお昼寝
シャンプー後のいい香りのわんこと一緒に寝るって
幸せな気持ちになりますよね~!!


さぁ、はなさん
明日から二日連続ボス&ボス②のお世話頑張らないとね!!


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
シャンプー頑張ったはなさんに『お疲れ様!!』のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-14 00:01 | 未分類 | Comment(15)
Comment
はなさん、シャンプーお疲れさま。
夏のシャンプーは、後のドライヤーが大変ですもんね。
冷風はお気に召したようで(^_^)v
benchan 2013/07/14(日) 00:20:34) 編集

あれあれ、世間では三連休ですよ?
ちなみにもんちゅちゅはボスさんと同じスケジュールです。
お互い(ほどほどに)頑張りましょー。

はなさん、初日はお家シャンプーでしたか。
濡れると二回りくらい小さく、細くなっちゃいますね。
グレムリンというには可愛すぎでしょ。
ドライヤーが終わるとほんとにふわふわ、触り心地良さそう。
連休初日、お疲れさまでしたー!!
もんちゅちゅ 2013/07/14(日) 01:30:26) 編集

お休みがすれ違いですか辛いですね。
私は月曜日は仕事です。
世の中三連休だっていうけど、そうでもないですね。

はなさん、グレムリンはないよね。
そんな可愛いグレムリンはいないよ。
冷風は気持ちが良いのかな?
今度うちもやってみよっと(=^・^=)
アビィのママ 2013/07/14(日) 02:38:37) 編集

はなさん~
シャンプーお疲れ~♪
ん??
グレムリン?? (ΦωΦ)フフフ… 可愛いグレムリンだね♡
パピルイはリアルグレムリンみたいになっちゃうよ~(>_<)

ねぇねぇ・・・
はなさん・・・・
今日は ママさんのお世話する日なのね・・・・・
何だか とっても大変そうな一日になりそうね♪(o^^o)
頑張ってo(≧▽≦)o

ママさん~
休日を楽しんでね~♪
papiruiママ 2013/07/14(日) 07:47:10) 編集

はなさん シャンプー お疲れちゃん(*^_^*)
冷風が良かったの?

コロンが濡れた姿は『ハリーポッター』に出てくる『ドビー』
(知ってる???)です(#^.^#)

今日の はなさんは ボスのお世話してるかな~?
ponko 2013/07/14(日) 09:10:01) 編集

こんにちは♪

あはは(笑)
グレムリンってうちのみるくも濡れるとグレムリンになるよ^^
はなさん、ドライヤー大人しくやらしてくれていいね!
これだけ大人しいとシャンプーも楽でしょ?

世の中3連休なんだね・・・
私、今仕事してないから気づかなかった^^;
ボスさん、ボス②さん仕事頑張ってね!!!
kao 2013/07/14(日) 09:57:32) 編集

はなさん!シャンプーお疲れさまでした(^_^) 
冷風って気持ちいいみたいですね。キャンディも、その時だけは、大人しくなります(^O^)
私は今日から2連休。はなさん、今ごろ、ボスさんのお世話で忙しいかな(^-^)
ジゼル 2013/07/14(日) 10:57:46) 編集

いや〜♪ 『グレムリン』懐かしい♪♪
水に濡れると『悪っ子ギズモ』になっちゃうんですよね〜
はなグレムリンちゃんは大丈夫だったようですね(〃ω〃)
うちはドライヤーがニガテです(^^;
世の三連休。我が家は全て出勤。゚(゚´Д`゚)゚。
電車が空いているのが嬉しいです。
←謙虚なところもあるのよ(´∀`*)ウフフ。
はなちゃん的思考だとうちの子は三連休を貪っているのね〜
あっでもそのあと休みなので、しっかりいい仕事してもらわなくては(。・ ω<)ゞ
ちいさんたろう 2013/07/14(日) 15:15:20) 編集

はなちゃん、シャンプーお疲れ様~♪
ボスさんもお疲れ様~(≡^∇^≡)
冷風にすると気持ちいいんですね~♪
秀も冷風にすると大人しいんだけど
温風にするとジタバタし始めるんですよ(^_^;)
↓ はなちゃん、『おいで』で戻って来てくれるなんて
おりこうさんですね♪
無事で良かったぁ~♪
ボスさんの焦りが手に取る様に分かりました♪
私も3回ほどやっちゃってます(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/07/14(日) 15:36:15) 編集

うちも連休の予定は全くありません。(笑)
でも、たまには家でのんびりもいいものですね。

シャンプーよりもドライヤーの方が大変ですよね。
冷風作戦。
うちもやってみます。
ポンママ 2013/07/14(日) 16:36:57) 編集

うちもドライヤーは嫌いで、いつも大騒ぎなんですが、もしかして冷風、いいのかもね。
うちも試してみようかな。
なかなかお仕事の休みが一緒にならないとお出かけはしにくいよね。
はなちゃんにがんばってもらわなきゃですね(#^.^#)

うちも前に、リードが手から外れちゃったことがあります。
その時は私は焦ってそのリードをつかもうと横っ跳びしました。
見事につかみましたが、冬の芝生だったので、体中どろんこに。。。
逆にぷぅが心配して寄ってきました。。。
その時、うちもおいでの練習をしようと思ったのに、いまだに中途半端です。
ちゃんとやんなきゃですね。
でも、何事もなくて本当によかったですね。
とんちびぷぅ 2013/07/14(日) 16:37:29) 編集

あらら・・・ボスさんたちは
お休みかみ合ってないですね
はなさんは連休はお仕事なんだ^m^

シャンプーあとのはなさん
ホワホワになってるのが
写真からも分かりますよ~
さわりたいなぁ~
ラルの家来 2013/07/14(日) 17:31:30) 編集

シャンプー おつかれさま!
ポメちゃんって 濡れると 別犬で
それが また なんとも かわいいんですよね。
ドライヤーを がんばる 健気な 姿に きゅん〜と しちゃった!
のんさま も 固まるけど コシが ひっこぬけてる 感じだから
はなさんの かわいい ピキーンとは ちょっと 違うのよね…
はなさん おりこうさんだねっ!
のんママ 2013/07/14(日) 21:27:00) 編集

ショーンです
おやおや、連休中もはなさん、忙しいんだ、
ボス二人の世話をするって(笑)
ポメちゃんは濡れても犬相は変わらないですね
プードルは別犬になりますもん
トイプードルのふぅ 2013/07/14(日) 22:25:57) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

benchanさんへ
そうなんですよね。
熱い風だと、さすがに
辛そうなので冷風にしてみました。
お行儀よくなって笑えました( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんも一緒なんだー!!
みんな3連休なのにって思うと
ちょっと切ないけど頑張りましょう(>_<)
シャンプー後のはなさん
昔よりグレムリン度が落ちましたねー(笑)
顔の色が薄くなってきたからかな?
ドライヤー後はふわふわいい匂いで
最高です♪
ボス②と、取り合いになりました。
はなさん、初日もちょっとお仕事頑張りました(^O^)

アビィのママさんへ
結構3連休じゃない人も多いみたいですね!!
うちの職場は土曜は絶対仕事なんで
3連休ってのはなかなかないんですよ(>_<)
グレムリンはなさん
冷風とっても気に入ったようでした(笑)
アビィちゃんも是非やってみて!!
ピキーンってなるかな?(*´ω`*)

papiruimamaさんへ
パピルイちゃんもグレムリン!?
しかもリアルグレムリン!!
はなさん最近グレムリン度
落ちてきちゃったんだよな~(´Д` )
昔はもうちょっとグレムリンだったんだけど…(笑)

パピルイママさんはなです。
きょうは、ボスのあいてをして
あそんだり、なでなでされたり
いちにちじゅうがんばりました…。
ばたんきゅーです(´Д` )
あしたは、ボス②…。
もういちにち、がんばります(>_<)byはな

ponkoさんへ
多分冷風にしたときだけ
ピキーンってなってたから
冷風が気に入ったのか
または、すごく嫌だったのか…。
でも、逃げなかったから気持ちよかったのかな(^O^)
コロンちゃんは『ドビー』なんだ(*≧∀≦*)
そう言われてみると、はなさんもちょっと似てるかも(笑)
はなさん今日はボスのお相手で
疲れきって寝てます。
明日はボス②と遊んであげないといけないから
しっかり休んで明日に備えるそうです(^O^)

kaoさんへ
みるくちゃんも~!?
ポメと、パピヨンちゃんは濡れると
グレムリンになるんだね( ´艸`)
昔はシャンプー中も嫌がって
私に登ってきたりしたけど
慣れてきたのか、諦めたのか
私がうまくなったのか(?)
だんだん大人しくなってきたかも。
でも、冷風の時だけだよ!!
ピキーンって座ってくれたのは(笑)
そっか!!
kaoさん毎日お休みなのかー。
仕事してると、休み欲しいし
休んでると、仕事したくなるんだよねぇ(^_^;)
明日から、また頑張るぞー!!

ジゼルさんへ
おぉー!!
やっぱり冷風気持ちいいんですね(^O^)
キャンディちゃんもはなさんと一緒だー!!
ジゼルさん2連休なんだー(*゚∀゚*)
楽しんでねー♪♪
はなさんは、今日1日ボスのお世話頑張ったから
疲れきって寝ています(^O^)

ちいさんたろうさんへ
スィーニィちゃんはドライヤー苦手なんだ!!
うちも、シャンプー、ドライヤー
どっちも苦手だけど
今回冷風は、好きかもってことが判明(*゚∀゚*)
スィーニィちゃんも冷風だったらイケたりして!?
ちいさん、パパさんは3連勤ですか!!
お疲れ様です(>_<)
スィーニィたんは、ゆっくりだね~。
はなさんは、ボスのお相手疲れきって寝ております。
スィーニィたんも、お仕事に備えてゆっくり休んでね(^O^)

ちゃあちゃんさんへ
やっぱりー!!
秀ちゃんも一緒なんですね(*゚∀゚*)
新しい発見だったけど
冷風気持ちいいのはどうやら間違いないようですね♪

うちも、昔旅行先の山の中で車から飛び降りたり
道路で首輪外れたりしたことあります。
秀ちゃんも3回あるんですね!!
あれ、何度やっても焦りますよね(>_<)
お互い無事でよかったですね!!

ポンママさんへ
冷風結構みんなお気に入りのようです!!
大人しくなるんで是非やってみて下さい(^O^)
私も結局今日1日家ではなさんと
ダラダラ過ごしちゃいました(^O^)
ママさんもゆっくり休日楽しんで下さいね~♪

とんちびぷぅさんへ
冷風はなさんだけじゃなく
お気に入りの子多いみたいですよ!!
大人しくなってくれるんでおすすめです(^O^)
はなさん、今日は一日中ボスと遊んであげて
今は疲れて寝てます(笑)
明日はボス②のお相手頑張らないとっ!!

うちも、リード離しちゃうことも何度か
ありました(>_<)
すっごい焦りますよね!!
でも、ママさんはどろんこに飛び込んだのねー(>_<)
ナイスファイトです!!
でも、飛び込みたくなる気持ちもわかる!!
わんこを守るためおいでは大切なんですね。
お互い頑張りましょうo(^▽^)o

ラルの家来さんへ
今回は、ボス②とお休み合わなかったから
お出掛けはなしです(>_<)
でも、はなさんのお留守番が少なくなったから
よかったかな♪
でも、はなさんは
「まいにちしごとでたいへんです~」
って、言ってるかもしれないけど…(笑)
はなさん最近毛が柔らかくなってるから
触り心地抜群です!!
シャンプー後はいつも以上にボス②と取り合いです(^_^;)

のんママさんへ
シャンプー後のポメ
初めて見たときは驚きましたー(>_<)
でも、もふもふがほそ~くなって
別犬みたいでかわいいですよね(笑)
のんさまはドライヤーでも固まっちゃうんだ(*^_^*)
なんて、可愛いんでしょう!!
はなさんもビビりだけど、のんさまには
まだまだ及びませんな(^O^)

ショーンさんへ
はなさん、今日はボスと遊んであげたり
なでなでさせてあげたりと
頑張ってお仕事したんで
疲れて眠ってます(^O^)
明日のお仕事(ボス②のお世話)に備えて
たっぷり睡眠取らないと!!
ポメでも十分犬相変わったと思ってたけど
トイプーちゃんはもっと違うんですね(*≧∀≦*)
こういう変化って面白いですよね~♪
はなポメ 2013/07/14(日) 23:17:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
