-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんの憧れの人って!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさん家、昨日は久しぶりの公園へ



023 - コピー



ボス②が運転し、はなさんはボスに抱っこされ助手席に



007 - コピー



公園が近づくと、覚えていたのか
お鼻をヒクヒク動かし、頻りに匂いを嗅ぎだしました。



022 - コピー


くんくん、ふんふん
私に、鼻水を飛ばしながら…



032 - コピー



やっぱり何ヶ月たっても楽しかったことって
覚えているものなんですね



さかのぼって
おとといの夜のこと



はなさん家恒例、夕食後のうたた寝タイム


013_20130710234128.jpg



すごい態勢で寝ているボス②


はなさんが、近づいて…



014_20130710234129.jpg


並んで寝たかと、思ったら…






019_20130710234131.jpg

まさかの同じ態勢




はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
密かにボス②に憧れてる(?)はなさんにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-11 00:05 | 日常 | Comment(16)
Comment
わわ、シンクロしてる……!!
はなさんの憧れのひとって、ボス②さんなんですね!!
すごーい、なんで同じ態勢になっちゃったんだろう。
「親子」って感じですごく微笑ましいですね。
ボス②さんの寝ている格好、確かにすごいですけど(笑)。

公園でのはなさん、相変わらずキラキラお目目で可愛いなー。
この見上げている時のはなさんの顔が大好きです。
よほど嬉しかったんだね、よかったね。
もんちゅちゅ 2013/07/11(木) 00:26:46) 編集

アハハ~§^。^§
ワンコは飼い主に似るって言うけど、まさしくこのことですね。
子は親を見て育つのですね。
アビィも同じように寝てる時がありますよ。
ただし、相手はわたしですけど(^_^;)
気を付けなくっちゃ。

リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす♪
アビィのママ 2013/07/11(木) 01:17:03) 編集

飼い主に似るって、まさにこのこと!
多分ワンちゃんは飼い主の行動をよく見てるんだよね。
同じ行動撮れば叱られない、いや喜ばれるって信じてる。
はなちゃんもシンクロしてて、もう、なんて可愛いんでしょう。
maririnhaha 2013/07/11(木) 05:59:10) 編集

ブフフッ
子は親に似る・・・・ってゆーけど本当だね♪
それにしても 生きうつし・・・・o(≧▽≦)o
ママさん~
そのうち れんこんがお尻から生えてくるかもよ~ププッ( ̄ー ̄)
papiruiママ 2013/07/11(木) 07:11:35) 編集

本当に同じ態勢ですね(^w^)
やっぱり家族って似て来ちゃいますよね(笑)

はなさん、公園のお散歩楽しくて良かったね~(*^^*)
pomenana 2013/07/11(木) 07:39:25) 編集

まさかの・・・
シンクロですね。

の、前にボス②さん
その恰好で寝て 体が痛くなりませんでしたかぁ~?
ponko 2013/07/11(木) 08:10:10) 編集

なぜか寝姿ってよくシンクロしますよね~(^o^)
はなさんとの絆が強い証拠ですね。
我が家でも親子、姉弟、子どもとワンコ、など
いろんなシンクロが見られています(^^)

ちなみにスゴイ体勢のボス②さん。
私、分かります~!!
なんか足を乗せたいんですよね~。
もみぢ 2013/07/11(木) 08:55:53) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/11(木) 11:09:16) 編集

まさかのおんなじ体制で寝てますね。(笑)
さすが、親子ですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ 2013/07/11(木) 14:36:07) 編集

はなちゃんっていっつも楽しそうで(〃ω〃)
ブログのページを開くたび 楽しさが移ってきます♪
夕食後のうたた寝タ〜イム!!
みんな(ひんやりカバちゃん含む)てんでに寛いでいるなぁ…
とおもったら(´∀`*)ウフフ
マサカのお姿(๑≧౪≦)v
ボス②さんが好きだから?それとも真の親子なのかしら(^^♪
ちいさんたろう 2013/07/11(木) 15:06:37) 編集

すごい シンクロ率!
2段ベッド みたいに なってますね。
飼い主に 似るって やっぱり ホントなのね〜 えへへ。
かばさんが せつなそうな お顔で ほっぽらかされてる…
はなさん 使ってちょーーっ
のんママ 2013/07/11(木) 17:41:23) 編集

スゴイ!シンクロしてますね~
さすが親子!
こういうところも似るんですかね~^m^

ウチのラルも車に乗せると
鼻水とばしながらこっち見てます
ラルの家来 2013/07/11(木) 17:58:45) 編集

こんばんはー^^

シンクロしてる~(* ´艸`)
この写真をボス②さんが見たら喜ぶだろうな♪♪

公園、木陰があって夏散歩に良さそうですね!
差支えなかったら教えて下さい☆

↓わんわんランドへ行く途中にテラス席のお蕎麦屋さんですかー?
どこだろう?パスタとかスイーツのお店は思いつくんですけど。。
村田ICからの道ですか?(←しつこくてスイマセン^^;)
☆まーさん家☆ 2013/07/11(木) 23:02:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/12(金) 00:40:22) 編集

こんにちは♪

うはー!!見事なシンクロ!!
不思議だね、家族は寝姿まで同じになるのねー(*^_^*)

はなさん、前回のトリミングで小尻になったと思ってたけど、
しばらく見ないうちにモッフリになったねー!!
はなさんのセクシーな後姿にクギヅケよん。

ご心配おかけしましたが復活しました♪
夏始まったばかりだもん、ボスも無理しないようにねー!


よもぎ 2013/07/12(金) 12:32:45) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ほんと、親子って感じですよね(笑)
起きたボス②に写真見せたら
喜んでました( ´艸`)
ちゃんと、見て真似したのかな~?
すごい不思議だけど面白かったー(๑≧౪≦)
公園、ほんと大好きみたいです♪
お散歩のときのキラキラのお顔って
みんな最高ですよね!!

アビィのママさんへ
アビィちゃんは、ママさんの真似をするんですね(^O^)
いいなぁ!!
私も真似して欲しいな♪
実は、私ボス②よりすごい寝相です( ̄▽ ̄)
はなさんには、高度すぎるかも…。

リンクありがとうございます(*゚▽゚*)
是非こちらもリンクさせて下さい!!
これからも、よろしくお願いします♪

maririnhahaさんへ
やっぱり見てるんですかね~(^O^)
まねっこして喜ばせようとしてるんですね!!
正しく、ボス②写真見てすっごい
喜んでました(๑≧౪≦)
はなさんの作戦成功!?

papiruiママさんへ
手といい、足といい
すごいぴったりの角度( ´艸`)
初めはいつもの伸びたスタイルだったのに
次の瞬間このポーズ(爆)
ボス②のお尻からレンコンがっ!?
可愛くないね~(>_<)

pomenanaさんへ
いつもは、伸びて寝てるのに
わざわざボス②に近づいて
おんなじポーズ(笑)
私を笑わせたかったのかな?(^O^)

ponkoさんへ
足をくっつけて寝ると暑いらしいですよ~( ̄▽ ̄)
でも、実は私もあの格好の仰向けバージョンして
寝てる写真取られたことあるの…。
私の方がすごかった…( ̄▽ ̄;)
あれは、絶対ブログには載せられないレベル(笑)

もみぢさんへ
もみぢさんちもシンクロしてるんですね♪
子供と、わんこのシンクロって
最高の組み合わせー(*゚▽゚*)
是非、写真撮ってブログにアップして下さい(笑)
はなさん、ボス②とシンクロしちゃったせいで
ちっさいおじさんに見えました( ̄▽ ̄)

鍵コメさんへ
わんこと、人のシンクロって
笑えるよね( ´艸`)
はなさん、ボス②の真似したせいか
ちっさいおじさんに見えたもん(笑)
こちらこそコメントありがとう!!
これからもよろしくねー(^O^)

ポンママさんへ
手から足まで全部一緒です(笑)
似たもの親子ですね(^O^)

ちいさんたろうさんへ
はなさん、お散歩好きだから
お外に行くといつもにっこにこ♪
こっちまで楽しくなっちゃいます(^O^)
ボス②と、同じ格好なのは
ボス②が好きだから…?
たぶん、はなさんは私の方が好きだから(笑)
はなさんと、ボス②は本当の親子なのかも♪

のんママさんへ
ほんと、びっくりするくらいそっくり( ´艸`)
飼い主に似ちゃったんですねー!!
ちょっとはなさんが、ちっさいおじさんに
見えました( ̄▽ ̄;)
カバさん未だ使ってもらえず…。
はなさんはひえひえアイテムとは合わないのかな…。

ラルの家来さんへ
おやじと、ちっさいおじさんの親子です(^O^)
はじめて、こんなにそっくり寝てるの見たんで
爆笑しちゃいました!!
ラルちゃんも鼻水とばしますか(笑)
興奮して飛ばしちゃうのかな?( ´艸`)

☆まーさん家☆さんへ
目を覚ましたボス②に写真見せたら
すっごい喜んでましたよ~( ´艸`)
この公園は水の森公園ですよー!!
今は、19時にゲートしまるみたいです。
お散歩のわんちゃんがいっぱいいますよ♪

高速どこで降りたんだろ??(^_^;)
お蕎麦屋さんの近くにピザ屋さんもあったけど…。
ちょっと、ボス②に聞いて
まっちぃさんのブログにコメント入れますね♪
パスタとか、スイーツのお店もあるの~??
私はそっちが気になる~(๑≧౪≦)

鍵コメさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます(^O^)

よもぎさんへ
復活したんだねーーー(^O^)
よかった、よかった!!
最近風邪とかお腹の調子悪い人
多いもんね(>_<)
暑くて体調崩すよね…。
はなさん、あっという間にもっふもふに
戻っちゃた…(^_^;)
また、カットしてピチピチに戻んないと♪
お互い体調気を付けようね~!!
はなポメ 2013/07/12(金) 15:48:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
