-------- --:-- | スポンサー広告
ひえひえカバさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


暑い日が続きますねー!!


さすがのはなさんのちょっとバテ気味!?
では、ないんですが…


みなさんのブログを見ていたら
ぬいぐるみの中にペットボトルを入れて使う
ひえひえアイテムをちょくちょく見かけました!!


アルミマットは避ける…
ジェルマットは噛んで中のジェルを出す…


そんなはなさんでも大丈夫なんじゃないかと思い
探してみることに


早速ペットショップでお気に入りをGETしました!!


『はなのですか?ワクワク』
038_20130709232514.jpg




041_20130709232312.jpg
うさぎさん、ワニさん、カバさんから一番はなさんっぽい(?)カバさんをチョイス♪


使い方は…


カバさんを開腹して中に凍らせた保冷剤を入れます。


042_20130709232748.jpg


でも我が家の破壊王はなさん
中の保冷剤を壊しちゃう可能性があるので…


043_20130709232749.jpg

代わりに凍らせたペットボトルを入れました。


さて、気に入ってくれるでしょうか?



『ボス、遊んでいいんですか?
052_20130709234052.jpg

お腹にひえひえペットボトルを入れて涼しいはずのカバさん
何かを感じ取ったのか額から汗が…。




カバさんの悪い予感は的中

050_20130709234348.jpg

テーブルの下に持ち込んでカジカジ…


しばらくカジカジしたり振り回して遊んだりして
飽きてきたようなので…



067_20130709235014.jpg

抱っこさせてみました。


すると…


069_20130709235015.jpg




070.jpg




073_20130709235018.jpg



でも、これ以降は遊びはするものの
ひえひえアイテムとしては使っていません…。


カバさんの運命やいかに…


はなさんこんな風に激しくペットボトル入りカバさんで遊びます
[広告] VPS




はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんが、カバさんと一緒にねんねしてくれるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-10 00:00 | その他 | Comment(15)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/10(水) 00:11:42) 編集

はなさん、スイッチ入っちゃいましたね。
ブンブンのかばさん、
ドタっと結構重そうですけど、
がんばってましたね。
するる 2013/07/10(水) 00:24:53) 編集

あ、可愛いカバさん。
しかも冷え冷えグッズにもなる優れもの。
はなさん、顎をのせて気持ちよさそうな顔をしているのに。
カバさんはくまんばちと同じ運命をたどるのでしょうか!?

はなさんのわくわく顔ってすごく可愛いですよね。
文字通り「期待を込めた顔つき」で。
ぶんぶん振り回す遊び方も、この顔つきも、はなさんは若いっていうか
まだ幼さが残るなー、と。
天真爛漫って言葉がピッタリですね。
もんちゅちゅ 2013/07/10(水) 00:27:37) 編集

カ、カバさんだー!可愛いですね!(≧▽≦)
我が屋にもチワワとダックスがあるんですが暴れん坊cocoaがはなさんのようにブンブン振り回して傷めつけてました!(^_^;)
そして中の保冷剤に穴を開けてしまって使えなくなってたんですが、ペットボトルを使えばいいんですね~!o(^▽^)o
早速復活させたいと思います!
vanizou 2013/07/10(水) 05:42:48) 編集

このうさちゃんをまりりんも使ってるけど
ペットボトルを入れるのはいいアイディアかも。
さすがパワフルはなちゃん、重くてもしっかり噛んで離さず
振り回してますね。
まりりんは最近やっと、冷えるってことがわかったみたい。
maririnhaha 2013/07/10(水) 06:01:54) 編集

かばさん・・・・・・・
大丈夫・・・・・・?・・・・・?
はなさんのうちの子になったばっかりに・・・・・・(T_T)

あぁぁぁ。。。。。
((((;゚Д゚)))) ブルブルって 肉を引きちぎられるぅぅぅ~~Σ(゚д゚;)
かばさんの運命は いかに・・・・!!!! (笑)
papiruiママ 2013/07/10(水) 07:14:23) 編集

そっか!
抱っこさせてみなかったからコロンの場合、失敗したんだね。
ま、ファスナーぶっ壊し大好きコロンなので
壊れるのも時間の問題かと思ったけど・・・
まさかの・・・その日ぃ~?

普通にタオルでくるんで持たせてみようかしら・・・
ponko 2013/07/10(水) 07:40:00) 編集

あー、それすごくいいですねo(^o^)o
凍らせたペットボトルを入れられるぬいぐるみなんてあるの知らなかったです~。
私もエイトに買ってあげようかな~♪

はなさん、冷え冷えはあんまり興味ないのかな~?(^w^)
やっぱりまだまだ遊びたいお年頃ですもんね(*^^*)
pomenana 2013/07/10(水) 10:09:42) 編集

はなさんはやることがアビィとそっくりだ~
うちもジェルマットを敷いたら、次の日に噛みちぎって中のジェルを出しちゃいました。
可愛い枕も買ったけど、二三日でボロボロにされました。
なので、この手のものを与えても無駄だと悟りました。
ホント親の心子知らずですよね。ハァ(ー_ー)!!
アビィのママ 2013/07/10(水) 12:16:48) 編集

へぇ~~こんなかわいい
ペットボトル入れがあるのね
ひんやり気持ちいよね
と、思ったら!!
ペットボトル入ってるのよね
お水も入ってるのよね
重いよね
それをこんなにぶんぶん振り回して・・・
首凝るぞ~
ラルの家来 2013/07/10(水) 18:20:31) 編集

はなポメさん可愛いの見つけましたね。
ぽぽにも欲しいですぅ~

かばを抱っこしてるはなさん可愛いです。
スマイルぽぽ 2013/07/10(水) 19:44:31) 編集

かばさんの 冷え冷えなんてのが あるんだ〜
初めて 見たけど すごく かわいいっ!!
まぁ のんさま も 確実に 遊びに 走ると 思うけどねっ おほほ。
こういう グッズって なかなか じょうずに 使ってくれないんですよねぇ。
はなさん本犬が すごく 楽しそうだから まいっかっ ← 良くない??
のんママ 2013/07/10(水) 20:33:57) 編集

こんばんはー^^

凍ったペットボトル入りのかばさんって結構な重さだと
思うんですけど、はなさんスゴイ♪
はなさんは暑さに強いのかな?
若いから暑さより楽しいが勝のかも^^*

かばさんとはなさんって音の響きでかばさんに決定でしょうか(笑)
たーっくさん遊んでもらってね、かばさん(* ´艸`)

↓実は私、未だにチョビのパッドのお手入れをした事がないんです(><)
ハサミでジョキジョキと前足の飾り毛をカットしか~
自分でできるとマメにしてあげれて良いとは思いながら・・
ワンも手汗出るんですねー(笑)

↓↓ソバのガレット&テラス席のお蕎麦屋さん、教えて下さい(≧▽≦)/
☆まーさん家☆ 2013/07/10(水) 22:49:31) 編集

はなさん・・・女子なのに
てか、女子だから!?
ウチのぽんたも幼少の頃使ってましたよ。
抱っこして寝てるとかわいかったのに
なぜかチッコもかけちゃって、ザンネンながら
処分しました。
ペットボトルは考えなかったな~
でも、すごい力技ですね(^_^;)
benchan 2013/07/10(水) 23:08:30) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
すごい羨ましい~(>_<)
そういうことだったんですね!!
それは、お得です♪♪
アウトレットわんこは
ほとんど入れないんですねー。
それは、ちょっと残念(>_<)
いろいろ教えてくれてありがとうございます(^O^)
それも、ふまえて検討してみます♪

するるさんへ
はなさん、なんでもぶんぶんして
遊んじゃいます( ̄▽ ̄;)
かなり重いはずなのに
引っ張りっこいっぱいしてたから
首の力が強くなったのかも(笑)

もんちゅちゅさんへ
かわいいカバさんですよね~(^O^)
お鼻のピンクがお気に入りです♪
はなさん興奮しやすいんです(^_^;)
そしてすぐ、顔に出る…。
若いって言ってもらえること
なかなかないから嬉しいです!!
いつも2歳っていうと
落ち着いてるってびっくりされます。
内弁慶なだけなんだけどね(笑)
カバさんも、くまんばちも
今はほっとかれてます…。
たまぁに思い出したかのように
遊んで終わりになっちゃうような( ̄▽ ̄;)

vanizouさんへ
cocoaちゃん保冷剤に穴あけちゃったんですね(>_<)
うちも、保冷剤だったらあの調子だし
1日で穴あいちゃってたと思います(^_^;)
今の所穴はあいてないですよー!!
というか、まったく使ってないし
遊んでもいません…。
もう飽きちゃったようです( ̄▽ ̄;)

maririnhanaさんへ
まりりんちゃん、これのうさちゃん
だったんですねー(^O^)
うちはファスナー壊しちゃいそうだから
マジックテープのこのタイプにしました♪
お腹小さいから小さいペットボトルしか
入らないんですけどね(^_^;)
はなさんも、まりりんちゃんみたいに
冷たいってことわかってくれるといいなぁ。

papiruiママさんへ
パピルイちゃんとこの
ゴン太ーズは元気??
うちのカバちゃんは今は息を潜めて
頑張ってるよ(笑)
そのおかげか、はなさん見向きもしなく
なっちゃった( ̄▽ ̄;)
壊さないのはいいけど、使わなきゃ意味ないよね…。
これからどうなるのか、乞うご期待!?(笑)

ponkoさんへ
うちも、ファスナーだったら絶対壊してるから
マジックテープタイプにしたんだよー!!
でも、マジックテープも地道に壊していってるけど( ̄▽ ̄;)
はなさん飽きちゃったしもう少しもちそうな…。
タオルにくるむのいいかも~!!
うちも、カバさん壊れたらそうしよう(^O^)

pomenanaさんへ
はなさんのは、マジックテープで
保冷剤のタイプだから
大きいペットボトルは入らないよー!!
で、他にはファスナーで
500mlのペットボトル入るタイプも!!
はなさんは、ファスナー壊しちゃいそうだから
マジックテープタイプにしたよ(^O^)
でも、あれ依頼使ってません…。
遊ぶのも飽きちゃったみたいでカバさん
ぽつんとケージで寝てます(笑)

アビィのママさんへ
アビィちゃんもジェルマット
壊しちゃうタイプなんですね(笑)
うちも、2年連続1日でジェル出されてます…。
このカバさんは、もう飽きちゃったみたいで
壊されはしなそうだけど
使ってもくれなそうです…( ̄▽ ̄;)
いろいろ考えてやってみても上手くいかないもんですね~(>_<)

ラルの家来さんへ
このカバさん結構な重さです( ̄▽ ̄;)
はなsなんが振り回す度に
ガターンっ、ガターンって
すごい音が…。
はなさん引っ張りっこも得意だし
首の筋肉すごかったりして(笑)

スマイルぽぽさんへ
カバさんのピンクのお鼻に
一目ぼれして決定しましたー!!
ひえひえ枕として
活用してくれることを願って買ったけど
今はほっとかれてカバさん一人でケージで寝てます( ̄▽ ̄;)

のんママさんへ
可愛いカバさんですよね~!!
特に鼻の穴がピンクのとこが(笑)
カバさんその後すぐに飽きちゃったみたいで
ケージで一人寂しく眠っております。
ジェルマット、アルミマット、
ひえひえぬいぐるみ枕全てダメ…( ̄▽ ̄;)
でも、はなさん楽しそうに遊んでたからいっか!!
ん……?いいのか??(笑)

☆まーさん家☆さんへ
カバさん結構な重さなんですよー!!
ちっちゃいのに力持ちでわらちゃいます~( ´艸`)
はなさん、暑さには強いみたいで
夏バテもしないし、暑い中歩いても
もうイヤってことはないです。
パッドの毛うちも二人がかりでやっとです~(>_<)
でも、伸びると滑っちゃうから出来るように
なったのか収穫でした♪♪
お蕎麦屋さん、名前わかんないし
テラス席わんこOKかもわかんないんですけど( ̄▽ ̄;)
まっちぃさん知ってるかなって思って…。
仙台から蔵王わんわんランドに行く途中の道に
ありました。
良さそうなお店だったんでわんこOKだったら
いいんだけど(>_<)

benchanさんへ
あの激しい遊びは女の子だから…?
ってことは、女らしいってことか(^O^)♪
うちも、小さい時ベッドとか、クッションとか
ぬいぐるみっぽいものは
おちっこかけられましたー(>_<)
小さい時はみんなそうなんですね(笑)
はなさん、引っ張りっこたくさんしたせいか
首強いみたいで、いつもいろんなものを
ぶんぶん飛ばしてます( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/07/11(木) 00:35:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
