-------- --:-- | スポンサー広告
オカマを見に行こう!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



はなさん家昨日は「オカマ」を見に行ってきました!!



運転はオカマではなく、オナベのこのお方…



『あんぜんうんてんでまいります

048_20130707232011.jpg
やる気は満々でしたが、ハンドルに手が届かなく断念…。



目的地までの道のり、ナビはずっとこんな感じ…


006_20130707232012.jpg


ちょっと、具合が悪くなり途中で車を路肩に止め休憩


『マイナスイオンがいっぱいです
101.jpg



またぐねぐね道を走り…


027_20130707233643.jpg


オカマはもうすぐ!!




そして、いよいよ目的地到着!!



着いたのは…


102_20130707234628.jpg
蔵王のお釜です!!
蔵王のお釜



天気がいいとエメラルドグリーンのお釜が見えます。
今までの成績は3連敗…


さて、今回はどうだったでしょうか??




113.jpg



111.jpg



結果は見ての通り惨敗…



それに、すごい強風!!
034_20130707235012.jpg

014_20130707235541.jpg



でも、雲の中を歩くという珍しい経験が
出来たのでそれはそれで楽しかったです


何より我が家のオナベさんが大喜びで
走りまくり



『たのしいです~
109.jpg



でも、さすが雲の中



すごい湿気でこんな仕上がりに…



115_20130707234631.jpg



貴重な体験をしたはなさん一行
またうねうね道を通って帰ることに…




ボス、またまた車酔いで具合が悪くなり
お腹まで痛くなってきました…。



途中高速の菅生PAで休憩…



しばらくおトイレから出られず…
ここが今日一番の滞在時間!?




でも、お昼ご飯を食べていなかったので
食欲はなかったけど食べることに…
はなさんと一緒にテラス席に座りました!!



ボスが注文したのは…




041_20130708000352.jpg



完食でした…。
ちなみにボス②は味噌ラーメン



『さすがボスです!!
045_20130708000714.jpg



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんの食いしん坊はボスゆずり??って思った方はポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-08 00:14 | お出掛け | Comment(15)
Comment
オカマ? まさかの新宿2丁目ツアーと思わせて
実は電気屋さんに炊飯器を買いに行ったのかと思いきや
「お釜」という観光地があるんですね。

やっぱり、観光地での飲み物は、缶コーチー?(笑)
ちょっと苦しいですが、どうぞオカマいなく。

我が家は今度、10月11~13日に那須に行くことにしましたので、
はなさんの以前の記事、読み返して、参考にしようと思いま~す。
サチの旦那さん 2013/07/08(月) 01:05:13) 編集

オカマ見に行くの~♪私、ショー見たよ~♪ってつっこんでかなくてよかったぁ~
あははぁ~、ジゼルの意外な一面、って意外だからね。←強調
しかし、こんなところがあるんですねぇ。はなさんも、楽しそう!
いや~ん、クネクネはきちゃいますよねえ。かわいそう(>_<)
ジゼル 2013/07/08(月) 01:19:52) 編集

蔵王は何回か行ったことがあるので、
お釜、見たことありますよ。
きれいだね。
今回は残念でした!
余り食欲がなくても、こんなおいしそうな海鮮丼みたら
全部食べちゃうよね。
maririnhaha 2013/07/08(月) 05:59:26) 編集

うわぁ~
ここね・・テレビで見て 行ってみたい~って思ってたの☆
エメラルドグリーンのオカマ見たかった~
はなさん~ またチャレンジしてね♪

それにしても すごい強風に湿気・・・・・
はなさん テンパーかかっちゃってるね♪(o^^o)
ママさん スタイル抜群だわっ!!!
細っ!!!
うらやますぃーo(≧▽≦)o

どんなに気持ち悪くても食べだすと止まらないのよね♡
私と一緒だーーーーo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/08(月) 07:16:07) 編集

海鮮丼おいしそ~!!!ウニ!カニ❤
でも具合が悪い人が食べるものではないような・・・
だけどだけど好きなものは入っちゃうんでしょうね~(^o^)

次こそはオカマが見られますよ~に!!
もみぢ 2013/07/08(月) 07:52:43) 編集

オカマ?って……と期待しつつ開きました。スミマセン。
幻想的な光景の、面白そうな場所ですね!!
雲の中を歩くなんてめったにできないことだから、何だか行ってみたく
なりました。
強風の中のはなさん、お顔が(笑)。
胸毛ちりちりになるくらいの湿気のなか、お疲れさまでした。
そして……車酔いで具合が悪くても海鮮丼を完食!?
そ、尊敬します。
もんちゅちゅ 2013/07/08(月) 08:13:16) 編集

オカマ を 見に…って
のんさま の ことじゃ なかったかぁ… ざんねんっ。
はなさんも 湿気が 強いと ちりちりに なるのですね。
今まで のんさまの お友達に いらっしゃらなかったので
なんだか ますます 親近感です~ えへへ。
オカマは ちょっと 残念だったけど
こういう ロケーションだと 
逆に テンションが あがっちゃったり しません??
海鮮丼も すごく おいしそう!
いろんな意味で 思いで深い おでかけに なりましたねっ
のんママ 2013/07/08(月) 08:32:32) 編集

こんにちは♪

オカマって何のことかと思ったー(笑)
でも、ここで見れたらすごいラッキーなことかもね~
ボスさん今回も見れなくて残念だったね^^;
しかも車酔いはかなりきついし・・・
あ、海鮮丼食べれたんだね!
うんうん、良かった良かった^^

はなさん、湿気でお毛毛がー
うちもくせ毛だからうねうねするよ~
kao 2013/07/08(月) 10:02:49) 編集

蔵王のお釜は、以前二時間ドラマのロケ地だったので、行ってみたいと思っていた場所なんです。
ただ、大阪からだと遠くてなかなか行く機会が無く、ほぼ断念してました。
TVではホントに綺麗に映ってたんですけど、天候によっては見えないのですね。
また行く機会があればぜひ綺麗なお釜の写真をアップしてくださいネ。
アビィのママ 2013/07/08(月) 14:01:34) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

サチの旦那さんへ
あいちゃん、リカちゃん家のみなさんも
那須に行くんですかー(*^◯^*)
しかも、2泊も!!
うちも、8月か、10月行く予定です♪
こないだ行ったばっかりなんですけどねf^_^;)
次は、アウトレットに行ってみようかと。
今からワクワクです!!
旦那さん、ギャグの天才だんなぁ。
微妙…(^_^;)

ジゼルさんへ
オカマのショー!?
ジゼルさん、意外〜!!
…じゃ、ないかも(爆)
綺麗なオカマを一度は見てみたいって
思ってるけど、なかなか難しいようです…。
はなさんは、一人はしゃぎまくりだったけど(^◇^;)

maririnhahaさんへ
お釜綺麗なんですね〜(>_<)
あと、何回行ったら見れるんだろう…。
一度は見ていたいなぁ。
海鮮丼食べ出したら止まらなくなっちゃって(笑)
しかも、食べたら元気になりました(^◇^;)

papiruiママさんへ
エメラルドグリーンのお釜
次こそはって毎回思ってるけど全然ダメ…。
っていうか、どんどん見えなくなってきてる(笑)
雲の中、初めて歩いたけど
すごいジメジメではなさんも、私も髪くるくる〜( ̄O ̄;)
私の写真ボス②がすごい痩せて見える!!って
言ってたから調子に乗って載せちゃった(≧∇≦)
たしかに、いつもより細く見える!!
ひねりが良かったのかな(笑)
海鮮丼激ウマで食べたら元気になっちゃった♪

もみぢさんへ
海鮮丼すごい豪華でしょー(≧∇≦)
ボス②のラーメンの2倍以上のお値段です(笑)
でも、お腹壊してる人が
一番食べちゃダメそうなものだよね(^◇^;)
でも、食べたら体調良くなったの!!
ただお腹空いてたのかな?( ̄O ̄;)
次こそはお釜見れるといいなぁ!!

もんちゅちゅさんへ
やっぱり期待しちゃいますよね!!
こちらこそ、ご期待に添えずすいません(笑)
雲の中はすごくジメジメでベタベタでした〜。
でも、何故かはなさんのテンションは
高かったです(^◇^;)
私も結構楽しかったし♪
海鮮丼食べるまでは食欲もなく
元気もなかったんですけど
食べ進めるとどんどん元気に(*^◯^*)
それ以降は快調でした!!

のんママさんへ
そちらの可愛い可愛いオカマさんも
是非見に行きたいですねー(≧∇≦)
ポメはチリチリにならないんですか!!
みんな、なるもんかと思ってました…。
のんさまも良くチリ毛になってますよね(笑)
一緒で嬉しい〜*\(^o^)/*
天気が悪くて始めはちょっとガッカリしたけど
実は、結構テンション上がって楽しかったです!!
はなさんと一緒にはしゃいじゃいました(笑)
オカマは見れなかったけど、思い出深い
お出掛けになりました♪

kaoさんへ
へへへ〜(^O^)
オカマって期待しちゃうよね…。
お釜は見れなかったけど
雲の中を歩くってなかなかない経験をして
ちょっとテンション上がっちゃった♪
海鮮丼食べたら、どんどん具合いが
よくなってきて元気になっちゃった(*^◯^*)
雲の湿気はすごくて、はなさん全身チリチリ…。
私も髪ボサボサ…。
でも、楽しかったー!!

アビィのママさんへ
ドラマのロケ地だったんですか!!
晴れてる時は比較的見やすいと
思うんですけど、
私たちはまだ一度も…。
一生に一度は見てみたいものです(^_^;)
次こそは綺麗なエメラルドグリーンのお釜を
お届けしたいと思います*\(^o^)/*
はなポメ 2013/07/08(月) 17:24:07) 編集

もし…霧の中のママさんとはなちゃんが写っているらしいお写真で
『はなさんを探せ』だったらダメだったかも(^_^;)
連勝記録守れました〜
仲良く湿気でうねうねにヾ(@^▽^@)ノわはは♪
お揃いだね(´∀`*)ウフフ♪
車酔い…お辛そう。゚(゚´Д`゚)゚。と思っていたのですが
もしかして究極の空腹で気持ちが…あら、ゴメンなさい。
ご立派な海鮮丼完食(๑≧౪≦)b流石です。
はなちゃんも体調の悪いママさんの助けるために つまみ食いお手伝いしてあげたのかな(〃ω〃)
ちいさんたろう 2013/07/08(月) 18:14:54) 編集

お釜 残念でしたね。
次回 楽しみにしてますよ(#^.^#)

お昼ご飯が食べれるまでに車酔いも回復して
良かったですぅ(#^.^#)

ボスさんもはなさんもうねうね!
次チャレンジの時は うねうねなしだね。
ponko 2013/07/08(月) 20:20:02) 編集

こんばんはー^^
お祝いメッセージ有難うございました☆

お釜へ行かれたんですね~
はんさん運転できず残念だったねー(笑)
はなポメさん、車酔いしちゃうんですかー(><)
お釜は何度も行ってる私ですが車酔いナシな体質なので
グネグネ道だったけ?と思ったくらいです( ̄∀ ̄*)
山ですもんねーグネグネ道ですよね~
そして快晴のお釜しか知らないので(近いのでお天気見て行けるので)
新鮮な風景でした~☆
湿気を沢山浴びたはなさんも新鮮!

復活が早いはなポメさん、最高です♪
☆まーさん家☆ 2013/07/08(月) 21:58:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/08(月) 23:23:58) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
実は、霧の中の写真ではなさんを探せ
作ろうと考えたんだよねー!!
さっすがちいさん♪
はなさんも、私もすごい湿気で
うねうねで、ボサボサになっちゃいました(´Д` )
私も思ったんだけど、もしかしたら
お腹が減って気持ち悪かったのかなって…。アハハ
だって、海鮮丼食べたらどんどん体調が
良くなっちゃったんだから( ´艸`)
はなさんのお手伝いなしでもペロリでございました♪

ponkoさんへ
お釜残念でしたー(>_<)
でも、楽しみは次回に♪
次は快晴の時に行かないとな!!
お昼ご飯食べたらどんどん
体調良くなってきて
もしかしてお腹減ってただけ??
って、気も…(^_^;)
次は、私もはなさんもサラサラで
オカマ見ますよ~!!

☆まーさん家☆さんへ
私もあまり車酔いしないんですけど
今回は、何故かダメでした…。
まっちぃさん快晴の時しか行ったこと
ないんですか??
近いとお天気見れるからいいですよね~(>_<)
でも、雲の中のお釜もなかなかですよ!!
次回は是非…(笑)
途中で、蔵王ワンワンランド?も
見つけたんですけど、具合悪くて
行くのやめちゃいました(>_<)
それと、美味しそうなテラス席にある
お蕎麦屋さんも見つけたけど
そこは営業時間が終わってて行けませんでした(´Д` )
ソバのガレットもあるみたいですよ~♪


鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございますo(^o^)o
はなポメ 2013/07/09(火) 00:35:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
