-------- --:-- | スポンサー広告
耐え忍ぶ犬~はなさん~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨日はボス②とラブラブ~だったはなさん。
ま、はなさんの目的はアイスの棒だったんだけどねフフン



ボスも負けじと、はなさんとラブラブ~しよっ!!
ま、負けるはずないんだけどねフフン


「はなさん抱っこしてあげる~



『ボス…
あ、ありがとうござます…

017_20130706232930.jpg




「やっぱり、はなさんはボスと仲良しだよね~



『まだですかね…(はなさん心の声)』
015_20130706232932.jpg



「ずっとこうしてようね



『しばらくがまんですね…
(はなさん心の声)』

009_20130706232931.jpg



「はなさん幸せだね



『はなは、かいになりたい…です
012_20130706232934.jpg


なぁんて、ボスの被害妄想だよね
はなさんが、そんなこと思うはずないもんね!!




迷惑ついでに…
「しつこいボス」(動画)
[広告] VPS



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス&ボス②のラブラブ攻撃にはなさんが耐えられるよう、
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-07 00:01 | 日常 | Comment(11)
Comment
ななな何ですか、今日の動画の破壊力は!!
「てしっ」ってお手手の動きもさることながら、はなさんの「きゅう」っていう
鼻泣きの声が可愛すぎです!!
ゆきもこんなふうに可愛い声を出してくれたらいいのに!!
あー、たまらん。

はなさん、今日はボスさんとラブラブ良かったね(?)。
視線をそらしたり半目になったりしているのが少しだけ気になるけど、
愛されまくって幸せだね!!
もんちゅちゅ 2013/07/07(日) 01:15:40) 編集

こんにちは♪

はなさんかわいいーーー!
最後のタッチ?!
めちゃ癒された♪
はなさんがボスと遊んであげてるみたいな(笑)
うち、こんなに構うと(笑)はなれたとこに行っちゃうよ^^;
kao 2013/07/07(日) 08:06:57) 編集

はなさん・・・・
わかる・・・・・
その気持ち・・・・すごく良くわかる・・・・
暑いのに引っ付いてきて ほんと暑苦しんんだよね・・・・
おか~しゃんが あまりにも嬉しそうにしてるから
我慢してるけど ほんとは逃げ出したい気分だよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
お互い辛いけど これからも頑張って我慢してあげようねo(≧▽≦)o
パピ♥ 2013/07/07(日) 08:33:05) 編集

はなたん コロンでし。
コロンもね、かーたんの抱っこ抱っこ攻撃
ガマンしてるでし。
ガマンしてすぐにコロンのお家に入るでし。
そしたら かーたんがウマウマくれるでし。
ガマンが作戦でし。
ぐふ!
ponkoコロン 2013/07/07(日) 09:55:51) 編集

こちらでは初めましてです(♡^-^♡)
先日はルイの誕生日にコメントいただきありがとうございます。
こちらもいつも楽しみに拝見していました❤

はなさんの豆柴カット超~可愛くて・・・
とくにおちりが・・・いつもニヤニヤしていました(笑)
はなさんにLOVE×2ですね❤
わかります~うちもルイ&アンをパパと奪い合います(笑)
ワンズ❤いい迷惑???でもいつもギューっとしちゃいます。

これから宜しくお願いしますね\(^o^)/
ルイアンママ 2013/07/07(日) 10:01:22) 編集

はなさんの溜息顔、かわいい~(^^)
はなさんはボスさんが喜んでくれてるから我慢して(笑)?そばにいてくれるんだね~(笑)
エイトだったら激怒してますよ(--)
あと、エイトはじらすと最後には怒るので、素直なはなさんが羨ましい~(^^)
pomenana 2013/07/07(日) 12:41:05) 編集

やぁ~~んはなさん
かわいい~~ハイタッチしてくれるのね~
わたしもやってみたいよぉ~

はなさん「飼い犬もつらいよ」ってことあるよね・・・
ラルの家来 2013/07/07(日) 18:48:37) 編集

はなさん なんだかんだ 気持ち良さそうよ〜
はなさん が そんなこと 思うわけない!! よねっ えへへ。
はなさん は サウスポー なのかしら。
サウスポー…… いやぁ……… かっこいいっ ← 昭和な発想
のんさま は 右手でしか たっち してくれないんですよねぇ。
左手で させようとすると よろん…って バランス くずしちゃう。
カラダ ゆがんでるっ??
のんママ 2013/07/07(日) 20:05:18) 編集

こんばんはー^^

はなさんの声がカワイイー(〃∇〃)
何度もちゃんと手を合せてお返事までー♪♪
おもちゃを狙って目で追ってる姿も真剣でカワイイな~
でも。。何となくはなポメさんが遊んでもらってるような雰囲気が( ̄∀ ̄*)

はなさんの心の声は違うと思うけど
(きっと幸せだと思いたい!)
ウチもこんな風に思ってたりしてって心の声を
考える時があります~(* ̄m ̄)


↓ひえひえなバンダナ素敵☆
むすび丸3つめも発見ですねー♪
☆まーさん家☆ 2013/07/07(日) 20:59:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/07(日) 21:53:18) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
いや、いや、興奮してる時のはなさんの
声はぶっといよ〜(>_<)
外で、他のわんこに吠える時とか…。
このちっちゃい体のどこからそんな声が?ってかんじ(笑)
今回は、ちょっとお疲れ気味だったのか
おしとやかな仕上がりになりました(^_−)−☆
はなさんの、半目は嫌よ嫌よも好きのうちってやつかな♪

kaoさんへ
たしかに、私がはなさんに
遊んでもらってるのかも…( ̄O ̄;)
はなさん、付き合ってやってるって感じだもんね…。
はなさん、タッチしないとお返事出来ないんだよね〜。
タッチとお返事連動してるみたい(笑)

パピ♡ねえさんへ
パピ♡ねえさんも、まいにち
つらいおもいをして
がんばってるんですね…(>_<)
はなは、いやすぎてにげようとするんだけど
ボスのばかぢからでおさえつけられます…(T_T)
でも、はなもつらいけど
パピ♡ねえさんも、がんばってるとおもって
これからは、がんばります!!
byはな

コロンちゃんへ
コロンちゃんも、がまんしてるんですね(>_<)
でも、コロンちゃんのかーたんさんは
うまうまをくれるんですね!!
はなも、それならちょっとは
がんばれそうだけど
ここだけのはなし
はなのボスは、ケチだからうまうまもくれないんですよー(T_T)
コロンちゃんのかーたんさんからボスに
なんとかいってもらえないでしょうか…。
byはな

ルイアンママさんへ
コメントとっても嬉しいです(*^◯^*)
ありがとうございます!!
いつも、お尻見てくれてたんですね(≧∇≦)
はなさんの、チャームポイントなんです(笑)
やっぱりわんこは、可愛くて取り合いに
なっちゃいますよね〜!!
ギューっされるのも、可愛くわんこたちの
宿命だから頑張ってもらわないとっ(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)

pomenanaさんへ
ボス②が写真撮ってくれたんだけど
なかなか迷惑そうな顔ばっかりでびっくり( ̄O ̄;)
私は、顔が見えないから、はなさんも
きっと喜んでくれてるんだろうなって
思ってました(>_<)
はなさん、自分が弱いってわかってるみたいで
ジッと我慢するしかないみたいです(^◇^;)

ラルの家来さんへ
家来さんとのハイタッチだったら
はなさん喜んでするだろうなぁ(^O^)
私とは、しょうがなくしてるけど…( ̄O ̄;)
たしかに飼い犬ならではの辛いことも
あるんだろうなぁ…。
無理やり抱っこされるとか?
遊びに付き合わされるとか!?(笑)

のんママさんへ
そういえば、はなさんサウスポーですね(笑)
調子が出てくると両手になります!!
左利きってなんかかっこいいですよね!!
わかる、わかる(≧∇≦)
のんさま、左だとよろけちゃうんだ!!
可愛いなぁ(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
はなさん、今回は全部可愛い声だったけど
調子が出てくるとどんどん太く大きくなってきます(^_^;)
わんこが、話せたらっておもうけど
実は、こんなことばっかり思われてたら
って思うとちょっとこわくもあります(^◇^;)
でも、きっといい事しか言わないはず!!
むすび丸うちの近くのすっごく小さい
公園にまであったんですよ!!
また、見つけたいなぁ♪

鍵コメさんへ
こちらこそ、今日もありがとうございます(*^o^*)
はなポメ 2013/07/07(日) 22:57:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
