-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんとぴったんこ♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



あら、はなさん!!



どうしちゃったの??



今日は珍らしく…







083_20130705235033.jpg



ボス②にぴったんこ。



あの、ぼよぼよのビール腹(日本酒腹?ワイン腹??)の
魅力に取り憑かれちゃったのかしら?


今までは、ボスのお膝でしかゴロンしなかったのに~キィー





ん??




ボス②の口に何かある??






084_20130705235034.jpg


なぁんだ!!
アイスの棒咥えてたんじゃない!!



085_20130705235052.jpg


しかも!!
ブルブルまでさせてちゃってるんじゃな~い!!!



はなさんが虜になってたのは
ボス②のぼよぼよお腹じゃなくてアイスの棒かぁ



092.jpg



ふふふ…。
そんなことだと思ったー


いや、全然焦ってないですよ…。
決してヤキモチなんて焼いてませんし( ̄▽ ̄;)アハハ



話は変わって…

今日、お散歩の途中で寄った小さな公園で
3つ目のむすび丸を発見!!
005_20130705233828.jpg

以前に見つけたむすび丸
        ↓↓↓
むすび丸①ボタニカル6

むすび丸②むすび丸


むすび丸(宮城のゆるキャラ)
9b24a69d.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
理由は何にせよはなさんのぴったんこで大喜びのボス②に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-07-06 00:08 | 日常 | Comment(11)
Comment
はなさん、ボス②さんのお腹の上が気持ち良かったのかな?
それとも、アイスクリームの棒のほうが本命?
首をかしげているところ、きょとんとした表情が何とも言えません。
はなさんのほうから『パクッ』といったりはしないんですね。
そういえば以前、プリッツをくわえてゆきにポッキーゲームを迫ったところ、
何故かものすごい勢いで逃げられてしまったことを思い出しました(涙)。

むすび丸、地味に繁殖していますね。

もんちゅちゅ 2013/07/06(土) 00:27:54) 編集

プププッ。。。。
ママさん~
絶対 ヤキモチだわっo(≧▽≦)o

ねぇねぇ・・・・
はなさんは ママさんっ子なの??
いいなぁ・・・・
パピルイは完全にパパっ子なの・・・・・
旦那がいる時なんて私の所に来やしない(♯`∧´)

でもね・・・
今は 旦那が3日間留守だから パピルイを独り占めよっ♪(o^^o)
「亭主元気で留守がいい」  ← 知ってる??
papiruiママ 2013/07/06(土) 07:40:56) 編集

なんて可愛いお顔しちゃって。。

じーーtっと見ていたのはアイスの棒だったのね。。(*^_^*)

ふふふ。。

むすび円?のお花。。。
お金の円に見えちゃった。。

ありゃ。。頭が毒されているのかも。。
ちわわん 2013/07/06(土) 09:03:20) 編集

はなさんの写真ぜ~んぶ可愛いです。

ボス②の策略だったんですね(笑)
はなさんはブルブル動く棒に興味津津ですが奪いにはいかないんですね。

お花でむすび丸をつくるのが流行ってるんですね。
綺麗です。
スマイルぽぽ 2013/07/06(土) 10:12:14) 編集

う~~~~ん???
ヤキモチを焼いてたように聞こえますけど(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

アイスの棒を見つめる はなさん
コロンは食い気命だから そんなにじ~って見つめる間なしで
瞬間に奪いにきますよ(^^ゞ

むすび丸で宮城を盛り上げてるんだね。
すばらしい(#^.^#)
ponko 2013/07/06(土) 10:31:34) 編集

こんにちは♪

やきもちやいちゃったんだ(笑)
はなさん、アイスの棒狙いだったんだね^^
うちもアイス食べてるとすごい寄ってくるー
アイス食べさしたことないんだけどなぁ・・・
やっぱり甘い匂いでかしらね!

はなさん、お毛毛伸びたねーーー!
伸びるの早いねっ
kao 2013/07/06(土) 12:15:54) 編集

むすび丸って何のことかと思ったら
ご当地キャラクターだったんですね。
やっと納得。

アイスの棒には、さすがのはなさんも勝てませんよね。
今回はボス②さんの作戦勝ちですね。
ポンママ 2013/07/06(土) 15:56:50) 編集

アイス(推定ガリガリ君)の棒を
ジッと見つめるはなちゃんのお顔のなんて愛らしいこと!!
ちんまりお手々揃えちゃって♪くださいなのおねだり中なのかな?
ママさん ちょっとヤキモチ妬いちゃうのわかるラブラブぶりね。
でもライバルがフリフリアイス棒だと…
まぁいいっか(*゚▽゚*)ですね。
むすび丸ってご当地キャラなのですね(*^^)v
あちこちで繁殖ているんだ!
探すのもお散歩中の楽しみのひとつになりつつあるのかな(^O^)
ちいさんたろう 2013/07/06(土) 17:06:58) 編集

愛をこめた眼で見つめる先は
アイスの棒だったのか・・・
ボス②さんとラブラブなのかと思ったのに
ラルの家来 2013/07/06(土) 18:26:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/06(土) 21:49:39) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
お腹のぷよぷよ感ではボス②に勝てません\(//∇//)\
すごい肉厚の立派な太鼓っぱらです(笑)
でも、明らかにはなさんの目的はアイスの棒!!
ボス②と、仲良くしたかったわけではないはず!!
一応ボス②が咥えてるうちは「パクっ」とは
しないみたいです。
ゆきちゃんポッキーなんて美味しいものなのに
何がお気に召さなかったの~?(>_<)
もんちゅちゅさん、ドンマイ!!
って、励まされると逆に悲しい!?(笑)

papiruiママさんへ
いや、いや…
決してヤキモチなんかじゃないよ~(>_<)
私が負けるわけないんだから~!!
って、ムキになってるとこが怪しい!?(笑)
パピルイちゃんパパっ子なんだー!!
ママ大好きっこかと思ってた!
パパさんのいない3日間で形勢逆転だぁ(*≧∀≦*)
「亭主元気で留守がいい」もちろん知ってるよん♪

ちわわんさんへ
ボス②にくっつくわけがないって思ったら
案の定仕掛けがあしましたよ~(^O^)
むすび丸言われてみると「円」に
見えないこともないかも~(笑)
私もおむすびより「円」の方が好き♪

スマイルぽぽさんへ
一応ボス②が棒を咥えてるうちは
取っちゃダメだと思ってるらしく
じーっと見つめて狙ってました( ´艸`)
むずび丸の花壇は何かのキャンペーンで
あれをたくさん見つけるといいことが
あるみたいです…。
まったくアバウトな感じです( ̄▽ ̄;)

ponkoさんへ
決して、ヤキモチなんて焼いてませ~ん(>_<)
だって、はなさんが好きなのは私なんだから~!!
アイスの棒はボス②が咥えてるから
我慢してたみたいです(^O^)
一応ボスだって思ってるのかな(笑)
むすび丸花壇を探そうキャンペーン
(正式名称は全く違うと思います(^_^;))
を、やってるみたいでいろんなとこにあります♪
探してる訳ではないのに、見つけると
テンションあがっちゃいます(^O^)

kaoさんへ
ヤキモチなんて、ぜんっぜん、全く、少しも
やいてないよ~( ̄▽ ̄;)
だって、負けるはずがないから!!
みるくちゃんもアイスの棒好きなんだね♪
わんこをおびき寄せるにはうまうまが一番だね!!
はな毛(はなげ)すごい伸びたでしょ~!!
若さなのか早い、早い(>_<)
そろそろ、カットしないとなぁ♪

ポンママさんへ
むすび丸は、宮城のご当地ゆるキャラですよ~!!
伊達政宗と、なぜかおむすびがモデルに
なってるようです♪♪
ボス②、はなさんと、ぴったんこするためには
手段を選ばないようです( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
ぶ、ぶ、ぶぅ!!(おならではありません…。)
正解はホームランバーだよ♪
ソーダ味と、レモン味があるみたい!!
私は当たり(2塁打って書いてた)が出ました(^O^)
いつもは絶対ボス②に自分から近づくなんて
ないから、何事かと思ったらそんなことでした( ̄▽ ̄;)
むすび丸花壇探そうキャンペーンをやってるみたいで
いたるところにあるようです。
探してるってわけじゃなくても、こういうのって
見つけると嬉しくなっちゃうよね♪

ラルの家来さんへ
ふふふ…( ´艸`)
まさか、はなさんとボス②がラブラブなんて!!
絶対何か仕掛けがあると思ったら案の定でした♪♪

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございます(^O^)
はなポメ 2013/07/07(日) 00:36:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
