-------- --:-- | スポンサー広告
夏を元気に乗り切ろう!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



ブロともさんのブログで緊急拡散の記事を見つけました。
わんちゃんが迷子になってしまったようです。
一日も早く見つかりますように…。
詳しくは→こちら



今日は、はなさんの
夏を元気に乗り切ろう!!アイテムのご紹介です。


では、モデルさんお願いします。


『どうも、もでるのはなです
046.jpg
はなさんの首元にご注目!!
この、はなさんには珍しいピンクのフリフリアイテム
ひえひえバンダナ(確かこんな名前だったような…。)です!!
はなさんの誕生日にボス母・妹にペッパラさんで買わせた買ってもらったものです♪
使い方は簡単!!
水で濡らして絞って終わり。
何分か待つってタイプもあるみたいですが、はなさんのは絞っておしまいの簡単タイプ♪
めんどくさがり屋の合理的なボスにぴったり♪


ちょっと、まてよ~。

はなさんのバンダナ、形がちょっとおかしい!?↑↑↑






原因はもちろん…






『これは、なんなんですかー!!
045_20130704234249.jpg
水嫌いな、はなさん。
水で濡らされた上に、重さもあってあまりお気に召さない様子




私が、トイレから帰ると…






051_20130704234251.jpg
お顔が小さくなってました



で、このあと器用に自分で外しておられました



しかーし!!
お外は暑いので強制的に付けられお散歩出発!!


でも、お外では気にならないようで…



『きょうは、あついですね~
064_20130704234625.jpg
いつも通り、クンクンしたり、ダッシュしたりしていました。




1時間ちょっとお散歩した後で触ってみても
まだまだひえひえ~で、気持ちよかったです!!


072_20130704235052.jpg




あれ?
あれ?あれ??



はなさん…??


バンダナが…!!!





早速汚れてるじゃなーい



『あらえばだいじょうぶですよ…
071.jpg


水で洗ったら、すぐ綺麗になりましたホッ


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
これから、毎日バンダナを洗うことになるであろう
めんどくさがり屋のボスに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-05 00:23 | お洋服 | Comment(21)
Comment
ひえひえバンダナかぁ……。
お外ではなさんがつけている写真、一見すると普通の可愛らしいバンダナなのに。
今は色んなアイテムがありますねー。
首には太い血管が走っているそうなので、そこを冷やすのは確かに合理的ですね。
わんこが熱中症になっちゃった時も、首や太ももの内側を冷やすって言いますし。
暑さ対策にはいいアイテムかもしれません。
ゆきは重さがある物を首から下げることを極端に嫌がるので、このバンダナは
残念ながら使えないようです……。
ピンクのフリフリで、可愛いと思ったのになー。
もんちゅちゅ 2013/07/05(金) 00:42:20) 編集

夏の暑さはわんこには大変なのでしょうね~
人と違って体には汗腺がないそうですから、体の熱は舌からしか排出出来ないそうです。
お散歩には使えるやつですね。
これからますます暑くなるのでしょうから、素敵なバンダナですね。
お洒落ですし!!
siopop 2013/07/05(金) 00:58:33) 編集

ワンちゃん用の冷え冷えバンダナも売ってるんですね。
ほんと人間と同じですね。

モデルのはなさん可愛いです。
でも気になるんでしょうね。ぽぽもカジカジしそうです。
熱中症対策なので必需品ですね。
私も商品をみてきたいと思います。

これから暑くなるので散歩の時間とかも考えないとですね。
スマイルぽぽ 2013/07/05(金) 01:02:07) 編集

キャンディも使ってま~す
だんぜん、ゲコゲコする度合いが違います・・と思う
そうそう、私も、最初、水につけておくタイプを買ってしまって
あとから、ぼちゃん、ギュッっでおしまいっていうの買いました
こういうのは、出掛け先でも役に立ちますよね
ポメには辛い季節ですね
ジゼル 2013/07/05(金) 01:36:41) 編集

バンダナをかじかじ・・・
穴があいて「ひえ~、ひえ~」(←飼主の悲鳴)バンダナに
ならなくてよかったですね。

バンダナを洗うときには、ぜひ
「これを洗う番だな。洗うのは今晩だな」って、言ってみてください(笑)
(旦那さんに言ってみたら、バカうけかも!?)

ところで、先日いただいたコメント、
カミカミのギャグに、サチがスルーで、すいませんでした。
私的には「腕をあげたかな」って、思ったんですけど、
サチは、私にプレッシャーをかけることに気がいってみたいで・・・。
サチの旦那さん 2013/07/05(金) 01:57:26) 編集

はなさん~
可愛いバンダナだね~♡
しかも可愛いくせにヒエヒエ~~な優れもの♡
夏にぴったりな物を買わせた・・・・Σ(゚д゚;)・・・買ってもらったのね^m^
パピルイにも散歩時用のヒエヒエ製品を買ってあげよ~っと♡
papiruiママ 2013/07/05(金) 07:16:01) 編集

拡散 ありがとうございますm(__)m
早く見つかってほしいですね。

はなさん
ひぇひぇバンダナ いいですね。
みなさん 使ってるんですね。
これ 買うっきゃないよね。
でもって コロンも使ってますよ~って紹介しなきゃね。
毎日 アルミプレートにベタッ!ってしてますよ~(#^.^#)
ponko 2013/07/05(金) 08:02:39) 編集

はなちゃんのバンダナとまりりんのつなぎ
同じ素材ですね。
ペッパラさんで買ったから。
つなぎも濡らしてきてもいいんだけどね、
まりりんはそのまま。
はなちゃんと同じように濡れるのを嫌がるし、重くなるので。
maririnhaha 2013/07/05(金) 10:11:35) 編集

こんにちは♪

ひぇひぇバンダナ効果ありそうですね!
って、絶対効果あるよね!
はなさん、カミカミしてるけどお散歩行ったら気にならなくなったんだね~
あら、ペッパラで買わせたんですか(笑)
でも、これあったらかなり涼しいと思う~
うちは洋服もダメだし、バンダナさえも嫌でたぶん動かなくなる事間違いなし!
kao 2013/07/05(金) 11:11:33) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/05(金) 11:13:21) 編集

いいなぁこのバンダナ。
冷え冷え効果があるみいだし、着けてたら可愛いし。
ただ、おうちでは厳禁ですね。
はなさんと一緒で、アビィもきっと噛みちぎるだろうな。
外ではほかに気が行くから大丈夫なんでしょうね。
わたしも買おうかな♪
アビィのママ 2013/07/05(金) 11:32:05) 編集

はなさん、ピンクの冷え冷えバンダナとってもよく似合ってますよー!(^^)!お外では活躍しそうですね♪
うちはリュックに保冷剤入れて背負わせてたけど、こっちの方がいいかも~。
真似っこして買っちゃおうかな(^^ゞ
ひえひえ~のはなさんのはーと型の舌が可愛い~❤
ふぉんらぶぃママ 2013/07/05(金) 12:57:32) 編集

ひえひえバンダナ!
かわいいいしお散歩終ってもひんやりは
素晴らしい!

ウチのラル前人間用のつけてみたことがありますが
すぐはずしてました(-_-;)
ラルの家来 2013/07/05(金) 17:53:24) 編集

『くまんばち』の構造判りました〜(〃ω〃)
なんと1ぬいぐるみで2タイプ!なんてスグレモノ♪
でもはなちゃんはハチさんのみ好きなのね(*゚▽゚*)
ピンクの冷え冷えバンダナ♪ 
とっても似合ってますね。
お部屋でガジガジのお顔
キタキツネの赤ちゃんみたいで新たなる可愛さ発見ね。
これからのお散歩には日射病など気を付けて楽しんでね(^^♪
ちいさんたろう 2013/07/05(金) 18:24:22) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/05(金) 21:17:56) 編集

冷え冷えバンダナ、ずぅ~っと冷たいんだぁ~♪
なかなかの優れものですね(≡^∇^≡)
お家の中ではバンダナが気になっちゃうけど
お散歩中だと気にならなくなるんですね♪
おかげで気持ち良くお散歩出来たかなぁ~(≡^∇^≡)
暑い夏の必需品になりそうですね♪
ちゃあちゃん 2013/07/05(金) 21:40:18) 編集

濡らして絞るだけなのに1時間以上冷え冷えってすごい!!
冷え冷えバンダナ♪なかなかの優れものですね(^^)
可愛いピンクがはなちゃんにお似合い~汚れてもさっと洗えるならいいですね!!でもでも、熱中症にはご油断なく~
まさみ 2013/07/05(金) 22:06:23) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
わんこが熱中症になったら
首や太ももの内側を冷やすんですね!!
勉強になりました(^O^)
はなさんも、重みが気になるのか
いつもより多くぶるぶるしてましたが
走り出したら問題なくなってました♪
ピンクのふりふりゆきちゃん似合いそうだもんなぁ(*゚▽゚*)

siopopさんへ
確かに舌を出してハァハァ言ってますね(>_<)
これからどんどん暑くなってくるので
お散歩の時の必須アイテムとなりそうです♪
ピンクのふりふりも女の子っぽく見えるので
お気に入りです(笑)

スマイルぽぽさんへ
ひえひえバンダナ他にも
いろんな可愛いデザインがたくさんあって
迷っちゃいました~(>_<)
ママさんもお気に入り見つかると
いいですね♪
どんどん暑くなってくるんで
もうすぐ夜のお散歩シーズン到来ですね。
私、意外と夜のお散歩好きなんですよね~(^O^)

ジゼルさんへ
キャンディちゃんもバンダナ使ってますよね♪
やっぱり水につけとくタイプは面倒
ですよね(笑)
簡単なのが一番!!
そして、これとってもひえひえでビックリ(*゚▽゚*)
これから大活躍の予感で~す♪

サチの旦那さんへ
「ひえ~ひえ~」にならなくて
よかったです(爆)
バンダナギャグ今度使ってみますね(^O^)
ボス②もきっと大喜びですね!!
旦那さんは、ぽんぽんギャグが出てきてすごいですね(>_<)
私は、頑張って頑張ってひねりざさないと
出てきませ~ん!!
精進いたしまっす…。

papiruiママさんへ
このバンダナ水でぬらしただけとは
思えないほどひえっひえなんだよ~(*゚▽゚*)
これなら、お散歩中快適だろうなって思いました!!
あとね、虫除けスプレーも買わせた…
じゃなくて、買ってもらったよ(^O^)v
パピルイちゃんも熱中症ならないように
ひえひえしてお散歩してね~!!

ponkoさんへ
いってもバンダナだからな~。
なんて思って使ってみたら
すごいひえひえでびっくり(*゚▽゚*)
コロンちゃんもひえひえつけたら快適な
お散歩が出来ると思うよ~♪
もし、買ったら是非アップして下さい!!
コロンちゃんアルミプレート使いこなしてるんだ(^O^)
うちは、一度頭だけのせてたけど
それ以降は避けて寝てます(´Д` )

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんのお洋服も
水でぬらせるんですか!!
バンダナだけでも相当ひえひえだったから
お洋服だったらすごいひえひえですよね~(^O^)
でも、重さもすごそう(汗)

kaoさんへ
はなさん、お散歩中は大抵のことは
気にならないみたい(^O^)
他に気になることがいろいろあるんだろうね~。
触ってみたらすっごい冷たくて
びっくり~♪♪
水でぬらしただけなのに不思議(>_<)
私も、ひえひえバンダナしてお散歩したいくらい(笑)

鍵コメさんへ
ありがとうo(^▽^)o
これからもよろしくです♪

アビィのママさんへ
バンダナ思った以上にひえっひえでした(*゚▽゚*)
所詮バンダナって思ってたんで
びっくりでした!!
ただし、おうちの中では厳禁ですね(>_<)
あっという間にせっかくの可愛いピンクのふりふりが
ピンクのボロボロになっちゃいそうです(汗)

ふぉんらぶぃママさんへ
ふぉーんちゃん、らぶぃちゃんは
リュックに保冷剤なんですね~(^O^)
リュックちゃんと背負えるんですね!!
可愛いだろうなぁ♪
うちは、リュックは嫌がって動けなそう…。
バンダナでギリギリです( ̄▽ ̄;)

ラルの家来さんへ
そうなんです!!
かなり長持ちするみたいです(^O^)
すごい優れものです♪
このバンダナは、わんこ用だから
取れづらいはずなんですけど
はなさんはすぐ外しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
よかったー!!
私の拙い説明でもわかってもらえて♪
今日、くまさんにしてみたら
新しいおもちゃだと思ったらしく
テーブルの下で隠れて遊んでました(^_^;)

ポメはタヌキと、キツネタイプがいて
はなさんはどっちかっていうとタヌキタイプなんだけど
たまぁにキツネになります( ´艸`)
熱くなってきたんで日が落ちて涼しくなってから
お散歩いきまぁす!!
ありがとう♪

鍵コメさんへ
こりらこそ今日もありがとうございます♪

ちゃあちゃんさんへ
たかがバンダナだからそんなに
冷たくないんだろうなぁ。
と、思ってたらすっごいひえひえで
びっくりしました(>_<)
ほんと、優れものです♪
お散歩中はいつもよりちょっとぶるぶるが
多めだったけど、走ったり、くんくんしたり
他にすることがいっぱいでかじかじは
しませんでした(^O^)
でも、家に帰ってからはかじかじしたそうに
干してるバンダナを狙ってました( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/07/05(金) 23:15:54) 編集

まさみさんへ
ひえひえとは言ってもバンダナだしなぁ。
って思ってたらひえひえがすごい長持ちして
なかなかの優れものでしたー!!
でも、ますます暑くなってきたら
バンダナだけでも危険ですよね(>_<)
夜のお散歩withバンダナでいきたいと思います(*^_^*)
はなポメ 2013/07/05(金) 23:33:04) 編集

ピンクのバンダナ はなさんに とっても よく 似合ってますね。
お顔が ちいちゃく なっちゃった はなさん
申し訳ないけど ずっと このまま 見ていたいな〜なんて 思っちゃったっ えへへ。
これからは 冷え冷えグッズを じょうずに 使っていかないとな 時期ですよね。
バンダナも かわいいのが 多くて あれこれ 欲しくなっちゃうんだな これがっ。
のんさま の クビは ひとつしか ないのにね〜
のんママ 2013/07/05(金) 23:41:04) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
のんさまいつも可愛いバンダナしてますよね~(*^_^*)
可愛いのいろいろあるから私もすごい
迷っちゃいましたー!!
迷うのが、また楽しいんですけどね♪
お洋服といい、バンダナといい
次から次へと欲しくなっちゃうんですよね~(>_<)

トイレから帰ったら小顔はなさんがいて
面白くてすぐ写真撮っちゃいました(笑)
それから数秒で外しちゃったけど( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/07/06(土) 00:15:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
