-------- --:-- | スポンサー広告
新しいおもちゃの秘密…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今日は、はなさんの新しいおもちゃを紹介します



038_20130703234539.jpg



このはちさん、はなさん最近とっても気に入っています!!



057.jpg


『さぁ、あそびましょう!!
041_20130703234937.jpg


とっても、激しく遊びます



『ひっさつ!!
はなとるねーどです!!

042_20130703234938.jpg


必殺はなトルネードが炸裂!!


043_20130704000233.jpg


すると、はちさんに異変が…!!


044_20130704000234.jpg




045_20130704000236.jpg


なんと!!
はちさんのお尻からくまさんがっ!!


048_20130704000237.jpg



『は、はじめまして…。
はなともうします

049.jpg



『やっぱり、はなは
はちさんがいいです!!

051_20130704000301.jpg



くまさんに変身したとたん見向きもしなくなりました…。


052.jpg



はちさんの作戦勝ちかな?



ちなみにこのおもちゃ



ボス②命名





『くまんばち』



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
賢いくまんばちさんにまんまと騙されちゃったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-04 00:15 | 遊び | Comment(19)
Comment
え?なに?これ、どぉなってるの?
ひとり二役ってこと?
見てみた~い!!
ジゼル 2013/07/04(木) 00:49:45) 編集

可愛いはちさんのおもちゃ……と思っていたら、
はなさんの遊び方、激しいですねー!!
写真がぶれてしまうほどの勢いで振り回すなんて。
はちさんのお尻にくまさんがくっついているのかな?
このくまさん、少しはなさんに似ているなーと思ったのに、はなさんは見事に
スルーですね(汗)。
どうしてはちさんが良くて、くまさんは無視???
謎が深まるはなさん&おもちゃです。
そしてボス②さん、ナイスネーミングでした!!
もんちゅちゅ 2013/07/04(木) 00:50:08) 編集

うふふっ♪
はなさん、すっかり騙されちゃったのね♪
それにしても不思議…。
くまさんは興味ないの?
においはおんなじだろうに…(*´-`)
とんちびぷぅ 2013/07/04(木) 01:37:23) 編集

いつもはなさんのブログ楽しく拝見させてもらってます!
はちさんが無残な姿になってしまったのかと思いきや!何とくまさんが現れたんですね~!ビックリしました~!^^;
命名、くまんばち!うまいですね~!(^o^)

vanizou 2013/07/04(木) 02:48:54) 編集

なるほど、
くまんばち!
面白いおもちゃだね。
はなちゃんは、変身してほしくないかもしれないけど
見ている方はどのくらいで変身させられるかって楽しみだよね。
maririnhaha 2013/07/04(木) 05:58:58) 編集

え??
なになに??
これ リバーシブル??

『くまんばち』大活躍じゃない~
2つの顔を持つ魔性の女??
はなさんも『くまんばち』に負けないで~o(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/04(木) 07:23:52) 編集

リバーシブルのぬいぐるみなんて初めて見ました~(^o^)

必殺技のトルネードすごい!!
高速回転が写真によく表れてます(^^)

ワンコって視力はあまり良くないって言うけど
はなさんは見た目でおもちゃを選んでいたんだね(^^)
もみぢ 2013/07/04(木) 08:01:51) 編集

くまんばち、一度で二度美味しいおもちゃですね。

はなさん お手柔らかに 可愛がってやってください。
くまんばち←ナイスネーミング(*^^)v

遊ぶのと遊ばないのは どこが境界線なんだろうね。
はなさん 教えて~♪
ponko 2013/07/04(木) 08:04:48) 編集

くまんばちさん、すごいグー(←古い)なオモチャですね~o(^o^)o
はなさんははちさんが好みなんだぁ(^w^)
くまさんと何が違うのかな?
色?形?
はなさんははちさん好き。
はちさん→エイト
エイトも同じはちさんだよ~o(^o^)o
はなさん仲良くしてね~(笑)
pomenana 2013/07/04(木) 08:28:08) 編集

こんにちは♪

あはは(笑)
くまんばちってなかなか上手いっ!
なになに、はなさん蜂のほうが好きなのか~
色とか?!(関係ないか・汗)
咥えた感じなのかね?(笑)
はなさんも新し物好きだねー
うちはすぐに飽きてそこらへん放置してるよ^^;
kao 2013/07/04(木) 10:48:17) 編集

Σ(゚д゚lll)ハチさんとくまさんの構造がどうなってるの?
ブログを何度も、穴があいちゃうくらい見たのですが
仕組みはどうなっているのかしら?
『はな とるねーど』の激しさにヾ(@^▽^@)ノわはは♪
そして『くまんばち』には座布団を探しちゃいました(´∀`*)ウフフ♪
ちいさんたろう 2013/07/04(木) 14:02:03) 編集

え~? 何コレ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かわいいですね。
くまさんのぬいぐるみに、ハチさんをかぶせてあるわけですか?
はなさんは、ハチさんのフォルムが好きなんですね。
くまさん・・・・残念賞。 (笑)
ポンママ 2013/07/04(木) 14:59:50) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
これ、すごいでしょ(笑)
くまさんと、はちさんの
おちりがくっ付いてて
中に入るようになってるんだよー(^O^)
正に一人二役なんだけど、
はなさんは、はちさんがお気に入りみたいだから
くまさんの出番はないかも…( ̄◇ ̄;)

もんちゅちゅさんへ
はなさん、すごいんですよ〜!!
唸りながら、トルネードして
最後はポーンって飛ばします(笑)
調子いいと1mは飛びますよ( ̄O ̄;)
もんちゅちゅさん大正解!!
おちり同士がくっついているのです!!
単体だと可愛んだけど両側から顔が出てくると
ちょっと怖いものが…(´Д` )
くまさん似てますよね!!
実は我らも思ってました♪
はちさんの方がいいのはなぜだろう?
くまさん白過ぎて見えなかったのかな?
それか、はちさんで遊びたい気分だったのか…( ̄O ̄;)

とんちびぷぅさんへ
そうなんですよ!!
くまさんはダメみたい…( ̄O ̄;)
色が白いから??
はちさんの気分だった??
はなさんに理由聞いてみたいなぁ(^_^;)
でも、はなさんとかくれんぼすると
必ず鼻じゃなく目で探すんですよ!!
だから、なかなか見つけられないの(´Д` )
だから、別物だとおもっちゃったかも!!

vanizouさんへ
このおもちゃ面白いですよね〜(笑)
そういえば、最近はおもちゃを壊すまで
かじかじすることなくなったなぁ(^O^)
嬉しいような、さみしいような…。
くまんばち、なかなかのネーミングセンスですよね♪(´ε` )
私も気に入りました!!

maririnhahaさんへ
くまんばち、買ったときは
ただの可愛いおもちゃだと思ってたら
両側から顔が出てくるとなかなか
怖いものが…( ̄O ̄;)
自分で、はちさんをくまさんに
変えられるようになったら
また、報告しまぁす(*^◯^*)

papiruiママさんへ
そう、そう
リバーシブルだね(≧∇≦)
ぬいぐるみのリバーシブルって斬新!!
くまんばちも魔性の女!?
ってことは、魔性の女対決だね( ̄O ̄;)
はなさんも、頑張らないとっ(笑)

もみぢさんへ
面白いおもちゃですよね〜(*^◯^*)
はなさんは、多分目で判断することが
多いです!!
かくれんぼしたときも、わんこだから
鼻を使って探すんだろうって思ってたら
目ばっかり使ってて近くにいても
全然見つけられないんですよ( ̄O ̄;)
わんこ本来の能力がまったく発揮出来てません(´Д` )

ponkoさんへ
はちさんから、くまさんに変えると
はなさんの中では
全く別物になるみたいなので
一石二鳥ですね(*^◯^*)
はなさんがくまさんで遊ばない理由
私なりに考えたら
くまさんが白過ぎて見えなかったか、
くまさんではなく、はちさんの気分だったってことに( ̄O ̄;)
はなさん、教えて〜(>_<)

pomenanaさんへ
バッチグーな、おもちゃでしょ♪
ほんとだっ!!
エイトくん、はちくんだねー(≧∇≦)
ってことは、はなさんエイトくんも
気に入っちゃって
必殺トルネード炸裂させちゃうかも(爆)
はちさんと、くまさんの違いは
多分見た目だと思います!!
はなさん、鼻、耳よりも、目を使ってるような…(^O^)

kaoさんへ
ボス②珍しく(!?)
なかなかいい名前付けたよね(笑)
あまりにも、いい名前で
私が付けたのかと思っちゃった(^_^;)
はなさん、多分はちさんの見た目が
いいんだと…。
例えば、くまさんは色が白すぎとか、
気分が、はちさんだったとか…。
真相は謎だけど(>_<)
うちも、新しもの好きだよ〜!!
そして、同じくすぐ飽きる(´Д` )

ちいさんたろうさんへ
これはね、くまさんと、はちさんが
お尻でつながってるの!!
で、くまさんの中にはちさんを
ひっくり返すとはちさんの中にくまさんを
収納することが出来る優れもの(?)です♪
って、説明も下手で伝わんなかも〜(>_<)
くまんばち、なかなかのネーミングセンスですよね(笑)
座布団もらっちゃった!!(≧∇≦)ワーイ

ポンママさんへ
びっくりのおもちゃですよね(≧∇≦)
これ、実際みるとちょっと怖いですよ(笑)
そうです!!
くまさんに、はちさんをかぶせてます!!
で、逆も出来ます♪
形なのか、色なのか、はたまた気分なのか…
くまさん残念…(>_<)
はなポメ 2013/07/04(木) 18:46:28) 編集

おぉ~くまんばち(笑)へんし~んするとくまさんなんだ!!
はなちゃん、くまさんのどこがイマイチなんでしょうか???
あっもしかして・・・脱がせたい?????
まさみ 2013/07/04(木) 21:17:41) 編集

おおっ なんて 斬新な おもちゃ なのっ。
おシリから くまさんが こんにちは とは〜 予想外の 展開だわ!
はなさん と しては ハチさん仕様が お好み なんですね。
ヒツジを かぶった オオカミ の おもちゃ… とかも あるのかなぁ。
あっ 発想 ベタすぎ ですねっ おほほ
のんママ 2013/07/04(木) 21:49:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/04(木) 21:50:54) 編集

くまんばち、Pさんも毎日闘ってるよ~♪

はなさんも「ぶんぶん~」って振り回して遊ぶんだ。
はなとるねーど、見たいなぁ(*^_^*)

両方顔が出ちゃうとちょっと怖いよね(笑)
すぐに壊しちゃうけどコレは丈夫でまだ無傷だよ。
ありがとねー!!
はなさんとお揃いが沢山で嬉しいなっ♥
よもぎ 2013/07/04(木) 21:52:38) 編集

こんばんはー^^

はなトルネード、激しい!!!
すごい高速回転ですねっ
くまんばち(強そうな名前なのに・笑)も頑張って☆
お尻から熊って予想外で私もビックリでした(* ´艸`)

↓はなさんの寝姿、色々ある~^^*
ウチは結構オーソドックスなのしかないなー
はなさん、寝姿でもみんなを楽しませてくれるなんて!

↓↓ティッシュを攻防するハズがマッサージ作戦ですぐ落ちちゃうなんて
はなさん、カワイ過ぎます(≧m≦)
☆まーさん家☆ 2013/07/04(木) 22:01:56) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

まさみさんへ
このおもちゃすごいでしょ(笑)
はなさん、白いのが嫌なのか
はちさん気分だったのか…。
もしや白だと見えないの??
って思ったりして(^_^;)
って、思ってたら実は脱がせたかったのかぁ(爆)

のんママさんへ
すごい斬新なおもちゃですよね(笑)
はなさんは何故かはちさんがお気に入り…。
理由を教えて欲しい~(>_<)
他にも何種類かあったんですよ♪
ひつじをかぶった狼!!
それも、あったかな?(*≧∀≦*)
次お店行ったらチェックしないとっ!!

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございました(^O^)

よもぎさんへ
実は、このおもちゃ
ぴーたんに送った後で自分も欲しくなっちゃって
買っちゃったんだ(^O^)
はちさん、くまさん単体だと可愛いけど
合わさると何とも言えないシュールさだよね(笑)
初めて両側から顔が出たの見たときは
ちょっと怖くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
ぴーたん、くまんばちさんを
末永くよろしくお願いします(笑)

☆まーさん家☆さんへ
くまさんと、はちさんは
お尻でつながってるんですよ(笑)
すごく斬新ですよね( ̄▽ ̄;)アハハ
私もびっくりでした!!
他にもいろんな種類かるから
集めてみようかな…。

はなさんの寝方いろいろあって
新しいのを見つけたときはすごく嬉しです♪
わんこの寝姿って癒されますよね~(*^_^*)

はなさん単純なんで、なでなでとか
おやつにあっという間につられます(笑)
はなポメ 2013/07/05(金) 00:48:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
