-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん寝方いろいろ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日は、はなさんの寝姿特集!!



その①
013_20130608022045.jpg
手から足まで全て伸ばすベーシックなスタイル


その②
014 (2)
①の進化系。女性らしさのあるスタイル


その③
003_20130703002627.jpg
②のさらに進化系。テーブルの脚に沿うスタイル。最近のお気に入り


その④
029 (2)
寝ているとき呼ばれたけど面倒で顔だけ振り返るスタイル



その⑤
012_20130703002626.jpg
マッサージチェアのフタ(?)のくぼみ部分に埋まって寝るスタイル



その⑥
018_20130703002631.jpg
⑤の進化系。カーテンで暗くして寝やすくしたスタイル



もっと、いろいろなスタイルがあるのですが
キリがないので今日はこのへんでやめときますか!!

みなさんのわんにゃんちゃんはどうな風に寝てますか?





はなさんのブラッシング後
ボス②が切羽詰った声で
「はやく!!はやく来て!!」
って、言うのでめんどくさそうに行ってみると…





ボス②「ほら、頭ふわふわになったよ





024_20130703004114.jpg


ボス「た、確かに…


ボス②曰く、ひよこのような毛になったそうな…。



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今日も平和なはなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-03 00:49 | はなさんについて | Comment(15)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/03(水) 01:14:59) 編集

こんにちは♪

はなさん色んな寝方するんだね~
私のお気に入りはその②!
おちりがかわいいーーー

うちは基本横向きで寝てる~
へそ天とかで寝てるの見た事ないな・・・
今もベッドから脚ぶんなげて寝てるよ^^;
kao 2013/07/03(水) 07:25:32) 編集

はなさん 可愛いなぁ~
どのポーズも全部可愛いけど
上から2番目が一番の私のお気に入り写真だわっ♫
可愛い中にセクシーさがっo(≧▽≦)o

なるほど~
そうやって 足をクネッってすればいいのね☆
勉強になります(笑´∀`)あはっ♡
papiruiママ 2013/07/03(水) 07:26:17) 編集

はなさんの②番目好きですよ~o(^o^)o
なんか女の子って感じですよね。
女の子ですけど(笑)

エイトは①番目はよくやります。
だけど毛がたくさんあるから足が短く見えて笑えますけど(笑)

ワンコの寝ている姿って可愛いですよね(^w^)
pomenana 2013/07/03(水) 07:46:58) 編集

はなさん セクシィ~❤

コロンが寝る時って 今の今まで
動いてたのに いきなりバタっ!って倒れるように横になって
寝ます。

カーテンに埋もれた はなさん とっても良いわぁ~(#^.^#)
ponko 2013/07/03(水) 07:47:01) 編集

②番目のはなさんが一番好きですよ~o(^o^)o
女の子っぽくて可愛いですよね(^w^)

エイトは①番目はよくやります。
でも毛がたくさんあるから足が短く見えて笑えますけど(笑)

ワンコの寝ている姿って可愛いですよね~o(^o^)o
pomenana 2013/07/03(水) 07:50:02) 編集

はなさんの寝方はバリエーションに富んでいますね。
いわゆる「へそ天」はしないのですか?
自分はその④が一押しかなー。
呼ばれて面倒くさそうにしているはなさんの顔が、なんとも言えません。
ゆきは①が多いですね。
短い前足を精一杯伸ばして寝ています。

ブラッシングの時のはなさんの写真、確かにひよこのぽわぽわ毛みたいに見えますね。
さわり心地よさそう!!
もんちゅちゅ 2013/07/03(水) 08:12:40) 編集

はなちゃん、色んな寝方があるんですね~
足先まで伸ばすの、珍しいなと思ってたけど
はなちゃんのベーシックスタイルなのですね♪
振り返りのポーズ、とっても可愛くて、私のお気に入りです^m^
ちゃあちゃん 2013/07/03(水) 15:40:45) 編集

2枚目の はなさん の あまりの セクシーっぷりに
うっかり はなぢ を ぶっぱなしそうに なりましたよっ。
「 呼ばれた時に めんどくさくて 顔だけ 振り返る 」って 分かる 分かる!
はなさん 基本 やられ放題ですよね〜 あはは。
ひとつひとつの 仕草が かわいすぎて
イジリたおしたく なっちゃいます!
のんママ 2013/07/03(水) 18:03:01) 編集

私は1枚目のはなさんが好きです。
ぽぽもよく1枚目のスタイルをしますよ(笑)

どのスタイルのはなさんも可愛いです。
癒されますぅ。
スマイルぽぽ 2013/07/03(水) 18:13:47) 編集

はなさんの寝かた
気持ちよさそう~
2枚目のちょいセクシーがいいな
おなか上にしないんだね
ウチのラルはおなか上にして
全開で寝てます(^^ゞ
ラルの家来 2013/07/03(水) 18:35:30) 編集

はなちゃんどうしてこんなにきゃわいいの~
パパさん ママさんに愛されまくってるご様子が
微笑ましいな( *´艸`)
ブラッシングするとひよこちゃんになっちゃうんだ♪
満足げなお顔にキュンキュンです!
ちいさんたろう 2013/07/03(水) 21:37:36) 編集

はなちゃん、いろいろな格好で寝てるんですね。
まりりんは、とりあえず丸まって寝てることが多いなあ・・・・
後は、横向きで手を伸ばしてかなあ・・・・
手足のびのびはめったにないような・・・・・
maririnhaha 2013/07/03(水) 22:05:58) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
こちらこそ、今日もありがとうございます(*^o^*)

kaoさんへ
うちも、へそ天って自分のケージの
ベットでしかしないよー!!
警戒してるのかな?(´Д` )
うち、横向きってあんまりしないかも!!
いつも、大抵うつ伏せ…。
苦しくないのかな?( ̄◇ ̄;)

papiruiママさんへ
なるほど〜!!
可愛くてセクシーなポーズ
これ、学べばいいのか〜(*^o^*)
私、ソファで寝てるとき
足を一本ソファの背もたれに上げてるみたい…、
前に写真撮られてびっくり!!
いわゆるへそ天!?
でも、あれ人間やったらひどいね…( ̄◇ ̄;)

pomenanaさんへ
エイトくんも、足ピーンで寝るんですね!!
私、わんこがこんな風に寝るなんて
はなさんと暮らすまで知らなくて
始めて見たときは衝撃でした(≧∇≦)
短足いいですね〜♪
可愛いものの条件は
顔が大きいことと、足が短いことらしいですよ♪(´ε` )

ponkoさんへ
コロンちゃんの寝方面白〜い!!
その動画是非お願いしたいなぁ(≧∇≦)
突然、眠いって気づくのかな?
カーテンから鼻出し面白いですよね!!
コロンちゃんのケージから鼻出しもかわいいですよね♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
はなさんは、へそ天は自分のケージの
ベットでのみします!!
しかも、へそ天してるの見つかると
静かに股を閉じます(笑)
ゆきちゃんの足を伸ばして
寝てる姿を想像したら
胸がキュンってしましたー(≧∇≦)♪
あ、動悸ではないんでご心配なく!!
ボス②曰く頭の毛、触っても触ってる気がしないほど
ふわふわらしいです(´Д` )

ちゃあちゃんさんへ
足をピーンと、伸ばして寝るのが
寝やすいみたいです(笑)
野生でこんな風に寝てたら
逃げ遅れてすぐ食べられちゃうんだろうな(^_^;)
私も、振り返りのスタイルすきです(*^◯^*)

のんママさんへ
あら〜(>_<)
そんなにセクシーでした?
ティッシュのご用意をしてもらえばよかったかな!(笑)
のんさまも面倒くさそうに振り返ります?(*^◯^*)
寝てるとき、呼ばれるって嫌ですよね、きっと。
でも、どうしてもいじりたくなっちゃうんですよね〜
のんさまも、そのタイプですよね!?(笑)

スマイルぽぽさんへ
ポポちゃんも、足伸ばしやるんですね!!
あれ、初めて見たときびっくりしませんでした??
私、はなさんと暮らすまで知らなくて衝撃でした(>_<)
わんこの寝姿って癒されますよね〜(*^◯^*)

ラルの家来さんへ
ラルちゃんはへそ天スタイルで寝るんですね〜♪
はなさんは、自分のケージのベットでのみ
へそ天します!!
本当は、へそ天スタイル好きなんですけどねー(>_<)
だいたい、うつ伏せかも〜(^_^;)

ちいさんたろうさんへ
はなさん、確かに溺愛されてますよ〜(*^◯^*)
ま、はなさんは私寄りですけどね(笑)
頭のてっぺんの毛が妙に柔らかくて
触っても触ってる気がしないほどだってボス②が…。
でも、ブラッシング前も柔らかいんだけど(^_^;)
ボス②があまりに嬉しそうだったから
そこは、内緒で…(笑)

maririnhahaさんへ
うちは、逆に丸くなったり
横向きってのはないですね!!
だいたい、うつ伏せになって寝てます(*^◯^*)
見てるこっちは、ちょっとくるしんじゃないの?って
思うけど本犬は寝心地いいみたいです(笑)
はなポメ 2013/07/03(水) 23:18:25) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/03(水) 23:57:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
