-------- --:-- | スポンサー広告
悪い子はなさん(お散歩編)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



あら、あら…


はなさん



とっても悪いお顔!!



何があったのかな??



『はな、なにもきこえませんけど
003 - コピー



「はなさん、お散歩おしまい!!」



ボスの発する、この言葉に
ムッとした顔をして微動だにしなくなります…。



『ボス、ひとりでかえってください
004_20130630222737.jpg


眉間のシワもくっきり、目もすわっちゃって
あぁ~!!怖い!!



お散歩出発の時はあんないいお顔してたのに…


014_20130630223149.jpg



あんなにいい子ぶってだったのに…



013_20130630223150.jpg







ちなみに「うまうま、おしまい」って言われたときのお顔は…





022_20130630224417.jpg



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんがいい子になってくれるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-07-01 00:01 | はなさんについて | Comment(19)
Comment
やだぁ~、はなさん
人間みたいだわ!!
でも、ちゃんと言葉を聞いてるんですね^^
賢いわぁ~
おっと、へたなこと、言えないぞ^^
ジゼル 2013/07/01(月) 00:27:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/01(月) 00:30:24) 編集

はなさんは本当に表情が豊かだねー!!
お散歩前の生き生きした笑顔と、お家に入るのを断固拒否している時の
むっとした顔と、はなさんの気持ちが手に取るようにわかっちゃう。
「うまうま、おしまい」にショックを受けている顔が、ほんとに「ぼーぜん……」
って感じで吹き出してしまいました。

はなコレ2013、いったい何をどのくらいコレクションするつもりかな?
もんちゅちゅ 2013/07/01(月) 00:31:20) 編集

ホントだー!
はなさん、全然表情が違う!!
正直者なんだね、そして顔で伝えられるなんてすごいことだよ(=^・^=)
アビィのママ 2013/07/01(月) 00:43:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/07/01(月) 01:11:32) 編集

東北地方といえば、なまはげ。
「悪い子、離さん!」かと思えば、
いつもいい子のはなさんのことだったんですね(笑)

ひょっとして、はなさんの名前は鼻水のはなではなく、
「一生大事にして、はなさん!」という決意の表れかな。

ところで、「ピンポーンの音にピンポイント・・・」って、
ついに、お姉さまギャクに目覚めてきましたね(笑)
ブログ本編でのお姉さまギャクにも期待してますよ!
サチの旦那さん 2013/07/01(月) 02:18:34) 編集

おはようございます♪

はなさん表情豊か!
ほんと怒ってる(笑)
うちってあまり顔が変わらないからなー。
はなコレって(笑)
はなさん、靴下で遊ぶの?
kao 2013/07/01(月) 05:14:55) 編集

色んな お顔が出来て魔性の女タイプねっ??
はなさん ・・・
あたちを弟子にしてくださいなっ♪
by パピ♥


2013年のはなコレに興味津々の私・・・・
もっとアップで見てみたいっo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/01(月) 07:20:33) 編集

ホントだぁ。
はなさんお散歩前とお顔が違う~(笑)
はなさんもとっても分かりやすい性格なんですね(^w^)
pomenana 2013/07/01(月) 07:34:02) 編集

はなさんはお散歩大好きなんだね。

眉間のシワが帰りたくないと物語っていますね。

うまうま、おしまいの時の表情も可愛いです。
表情豊かなはなさんですね。

スマイルぽぽ 2013/07/01(月) 07:43:56) 編集

はなさん わかりやすい~
大好きな お散歩を もっと 続けていたいものね。
タテジマが 入るって わかるなぁ。
のんさま は あまり…というか 全然 なにも 考えてなくって
お散歩は 大好きだけど 帰りたくない!とか ないんですよね。
すわって~って 言うと ちゃっかり すわって
単純に おうちに 連れてかれますっ
のんママ 2013/07/01(月) 08:27:29) 編集

はなさんって表情豊かで、とってもいいですね~♪
やっぱりボスの躾がいいんですよ、きっと。
わんが話せたらどんなにいいだろうといつも思いますが、はなさんは顔を見れば一目瞭然ですね!(^^)!
ふぉんらぶぃママ 2013/07/01(月) 12:49:36) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
すごい顔するでしょ〜(^_^;)
散歩のたびに毎回こうなっちゃうの…。
この顔に出る感じ、誰かに
そっくり( ̄◇ ̄;)
わんこは、飼い主に似るっていいますからね〜。

鍵コメさんへ
こちらこそ今日も遊びに来ていただき
ありがとうございました(^O^)

もんちゅちゅさんへ
はなさん、誰に似たのか
すぐ顔に出るんですよ〜(笑)
ボス&ボス②もどちらかと言えばそのタイプかも( ̄◇ ̄;)
はなさんの、この世の終わりのような顔が
見たくてたまに意味もなくおしまいって
言っちゃいます(≧∇≦)
私っていじわる〜!!
はなコレは主にボス&ボス②の靴下です。
特に、脱ぎたてがお気に入りで、
靴下脱いだらすぐ洗面所の洗濯物入れから
持って来て舐めてます( ̄O ̄;)

アビィのママさんへ
飼い主に似て思ったことが
すぐ顔に出るみたいです( ̄O ̄;)
わかりやすいからよしとします(笑)

鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
こちらも是非リンクさせて下さい(^O^)
これからもよろしくお願いします♪

サチの旦那さんへ
はなさんの名前の由来
離さん!!っていいですね〜(^O^)
これこら、そういうことにしようかな(笑)
ピンポーンにピンポイント
結構時間掛けて絞り出しました( ̄O ̄;)
ぽんぽんおじさまギャグが出てくる
旦那さんに脱帽です(>_<)
しかもおばさんじゃなくてお姉さん♪
ありがとう(≧∇≦)

kaoさんへ
はなさん、誰に(私に?)似たのか
すぐに顔に出るんだよね( ̄O ̄;)
とっても、わかりやすい子…(笑)
はなコレはボス&ボス②の洗ってない靴下(´Д` )
ぶんぶん振り回して飛ばしてらあそんだりもするけど
一番の目的は、靴下の中を舐めること!!
食後のデザートとして、いつも舐めてるよ〜Σ(゚д゚lll)

papiruiママさんへ
パピ姉さんを弟子にするなんて
とんでもない(>_<)
こちらこそ、学ばせてもらうことご
たくさんあるのに〜(爆)

はなコレ、ボス②の脱ぎたて靴下よ♪
洗濯物入れに、入れたらすぐに
持ってくるの(´Д` )
で、内側の方を舐めるの…。
私の靴下も…。
角質?でも、ついてるのか
すごいうっとりした顔で舐めてるよΣ(゚д゚lll)

pomenanaさんへ
そうなんですよ(>_<)
すぐ、顔に出ちゃうの…。
誰に、似たんだかねぇ〜?
って、私か!?( ̄O ̄;)

スマイルぽぽさんへ
はなさんは、三度の飯よりお散歩が好き!!
なんですよ〜(^O^)
なので、毎回家の前に来ると駄々をこねます(´Д` )
唯一すんなり帰ってくれるときは
オヤツのササミを焼いてるときだけ。
匂いにつられてすんなり帰ってくれます( ̄◇ ̄;)
はなさんの取り柄は、正直なところですね!!

のんママさんへ
のんさまはやっぱりお利口さんだなぁ(>_<)
はなさんは、ほとんど毎回
帰りたくない病発症します!!
しかも、家の近くに行くと何度も
帰りたくないって止まっちゃうから
後半すごい時間かかっちゃって
無理やり抱っこで帰ることもしばしば…。
誰に似たのか、なかなかの頑固者で
困ったもんです(^_^;)
はなポメ 2013/07/01(月) 13:38:26) 編集

ふぉんらぶぃママさんへ
躾がいいなんて、そんな〜(#^.^#)
でも、いいのか、悪いのかは別として
このすぐに顔に出ちゃう性格は
私と、ボス②に似てることは
間違いなし!!です( ̄◇ ̄;)
わかりやすくて、いいってのは
あるかもしれないけど…(笑)
はなポメ 2013/07/01(月) 13:41:55) 編集

(゚∀゚)ノ キュンキュン!の百面相のはなちゃん♪
なんて表情豊かで可愛いのでしょう(〃ω〃)
モデルさんより女優さんの方がはなちゃんにはお似合いかも(๑≧౪≦)v
はなコレ2013の靴下♪メッチャ華やかウフフ。
コレクションしたくなっちゃう気持ち解るかも(。・ ω<)ゞ
ちいさんたろう 2013/07/01(月) 17:36:45) 編集

あるある~!結構頑固なときあるよ~
ははは・・・はなさんも
ソックスコレクションしてますね~
ラルの家来 2013/07/01(月) 18:06:37) 編集

こんばんはー^^

はなさん、お顔に出るタイプですねー♪
眉間のシワがまたカワイイな~(* ´艸`)
ウマウマおしまいのお顔は堪りませんっ(〃∇〃)
色んな表情で会話が成り立って、、楽しい日々ですねっ☆
ボスさんも表情豊かなんでしょうネ♪

はなコレ2013、素敵だわっ(* ̄m ̄)
☆まーさん家☆ 2013/07/01(月) 22:05:06) 編集

ショーンです
ふふふ、はなさん、百面相ですね
ホントに表情が豊かな子です
いま、なんと…の顔が好きかな
トイプードルのふぅ 2013/07/01(月) 23:05:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
はなさんすごい顔してるでしょう?(>_<)
怖い子なんですよ~!!
これが演技だったら
女優いけちゃうかな!?(๑≧౪≦)
モデルやめて(って、いつからなったの?)
女優になったほうがいいかな?(笑)
はなコレ、夏なんで色も華やかになっております♪

ラルの家来さんへ
ラルちゃんも帰りたくないって
やるんですね(^O^)
あぁ~よかった!!
うちは、ほぼ毎回…。
1時間以上は歩いてるのにまだ足りないみたいです(´Д` )
靴下いつもはもっとたくさん集めてますよ!!
脱ぎたてが一番好きみたいです( ̄▽ ̄;)

☆まーさん家☆さんへ
そうなんですよ~!!
すぐ顔に出ちゃって(>_<)
私も、ボス②も結構顔に出やすいタイプだから
きっと、はなさん似ちゃったのかも( ̄▽ ̄;)
でも、わかりやすいからいい…のかな…(笑)
はなコレ2013夏はちょっと派手色です!!

ショーンさんへ
誰に似たのかお顔に出ちゃう
タイプのようです( ̄▽ ̄;)
私も、いま、なんと…
のお顔の舌チロして目をひんむいてるとこ
気に入ってます(笑)
はなポメ 2013/07/01(月) 23:56:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
