-------- --:-- | スポンサー広告
悪い子はなさん(おうち編)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



あら、あら…


はなさん



とっても悪いお顔!!



どうしたのかな??



『いいものげっとです
070 - コピー


どっからかティッシュをとってきたよう…



「は~な~さ~ん」




『あれ??

072 - コピー



ボス②が没収しようと近づくと…





とっても怖いお顔~!!




『こうなったら…
074 - コピー



首を左右に動かし必死に抵抗…
眉間のシワも濃くなって
うぅ~うぅ~怒って



おぉ~!!怖い!!



無理やり取ろうとすると…




『これでもくらえ~!!です
081_20130630192314.jpg




そっちがそう来るなら
こっちだって…



「はなさん、なでなでしてあげますよ~。」



『じゃあ、おなかも…
080_20130630215751.jpg



ティッシュ没収!!



『だ、だまされました…
083 - コピー
今日も鼻水垂れてるよ~



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんがいい子でいてくれるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-07-02 00:00 | はなさんについて | Comment(16)
Comment
あらあら はなさん ちょっと楽しそうな物
くわえちゃってますね~
悪い子~~って 言われると
また 嬉しくなって ハッスルしちゃいませんか?
実家のポメちゃんが そうでした~(笑)
リンレオは 何かをくわえて持って行くって事がないので
ちょっぴり 寂しい気もするんですよ~
リンレオママ 2013/07/02(火) 00:13:15) 編集

はなさん、結構単純なんだね(*^。^*)
アビィもティッシュは良くやられました。
ただ、「おや」って言うだけど放して飛んできますよ。
はなちゃんよりもう一つ単純です。
アビィまま 2013/07/02(火) 01:51:21) 編集

はなちゃんパンチ、痛くなさそう^^
ティッシュの何が面白いの〜?って思うけど
恰好のオモチャにしてしまうワンコってやっぱりすごい(笑)

ただ、食べちゃったら大変だからね、はなちゃん*
ティッシュ以外の安全なもので沢山遊んでね♪

ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします*
hohumi 2013/07/02(火) 04:10:17) 編集

まぁ♪(o^^o)
はなさんったら ティッシュなんて咥えちゃって・・・・・
鼻水がいつでも フキフキ出来るように
スタンバイしてるのね♪
うんうん♥
これなら いつ垂れてきても大丈夫ねっ(笑´∀`)ヶラヶラ

はなさんの猫パンチ♡
食らってみたいっo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/07/02(火) 07:37:13) 編集

はなさんてよく見ると彫りの深いお顔してますね(^w^)
なんかキャラクターになりそうな愛嬌たっぷりの可愛いお顔ですよ~o(^o^)o
怒ってるお顔も可愛いから全然怖くないよー(笑)

はなさんナデナテに騙されちゃって残念でした~(^_^;)
pomenana 2013/07/02(火) 08:14:56) 編集

悪い子はなさんの限界かな???
どんなにしわを寄せてうーうー唸っても、前足ちょいちょい。
極めつけはなでなで攻撃でおなかを見せて撃沈。
精一杯の抵抗の仕方まではなさんらしくて可愛いねー。
鼻たれはなさんも、安定の可愛さの横顔です。
もんちゅちゅ 2013/07/02(火) 08:18:01) 編集

あらあら・・・
ティッシュは美味しくありませんよ。
はなさん。

ま、はなさんの場合は鼻水を拭くためにティッシュを取ってくたんだよね。

コロンはね、使用後のティッシュをゴミ箱から取ってくるの(^^ゞ
それ、やねてよ~(/_;) (ダンナっちの鼻水がついてるの・・・アハ(#^.^#))
ponko 2013/07/02(火) 08:20:45) 編集

こんにちは♪

はなさん、意外と単純だね(笑)
うちはおやつをちらかせるとどんな時でも速攻で私のとこにくるけど^^;
ティッシュで遊ぶの?
ゴミ箱とかからティッシュ出してきちゃったりする?!

はなさんいつもお鼻が濡れてて健康だね!(ポジティブシンキング!笑)
kao 2013/07/02(火) 09:12:10) 編集

咥えちゃいけない物咥えてるってわかっているんですよね~
でも離したくない!って顔してますね^m^
秀は走って逃げちゃうので、運動会状態になります(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/07/02(火) 10:27:40) 編集

うちは使用済みティッシュが人気です(笑)あと、脱ぎたてソックスとかね。。。
お鼻はぬれぬれがチャームポイントだから水分はかかせないハズ!
たぶんきっとそういうことだよね!!はなちゃん!!
はなちゃんはなでなでで放してくれるんですね。
ショコマロは抱き上げたら・・・何故か放します。なぜだろう???
まさみ 2013/07/02(火) 14:27:45) 編集

ティッシュ!好きよね~
使用済みのが好きだったりしませんか?
使用済みは、バッチイからねっねっ
なでなでと交換の方がいいよぉ~
ラルの家来 2013/07/02(火) 18:09:26) 編集

わんこって なんで ティッシュが 好きなんでしょうね。
おイタして くわえて 逃げ去ってく 様子って
すごく かわいいんですけどねぇ。
はなさんの ぱーーんち! 破壊力は なさそうだね〜
ってか むしろ かわいいしっ あはは。
なでなで の 方が 気持ちよくって いいと 思うよ!
のんさま は こういう時は ちゃっかり 座ったりして
おりこうごっこ するんです。
でも ゴミが 散らかったり 胸毛に カスが ついてたりで
バレバレなんですけどね〜
のんママ 2013/07/02(火) 18:47:32) 編集

はなちゃん♪
可愛い・かわいい・カワ(・∀・)イイ!!
この一言です(〃ω〃)
うちはテッシュを箱から引っ張り出しますが
力尽きて取り切れす箱からくしゃくしゃになった
テッシュがびよ〜んと風になびいています。
……もしかしてはなちゃん。お鼻をカミたかったのかな?
きらりと大粒真珠が光ってますよ(๑≧౪≦)b
ちいさんたろう 2013/07/02(火) 20:03:51) 編集

こんばんは。
はなちゃん、いいものゲットならずでしたね、、、。
しかし、なでなでゲットしてますね、実はそちらが本命だったのでは?
私もはなちゃんなでなでしたーい!(*^▽^*)
しゃちねこ 2013/07/02(火) 22:45:13) 編集

はなさん、ナデナデでイチコロね^^
キャンディもティッシュ狙います
ブラッシングの時抜けた毛をウエットティッシュの上に置いとくんだけど、
終わると、いち早く、ウエットティッシュを奪おうとして
毛が散らかるから、絶対阻止!!それでも、昨日は抜けた毛ごとやられましたあ・・・

あったかいコメントありがとうございました
キャンディも、引っ張りっこで豹変して唸りまくりですよ^^
ジゼル 2013/07/02(火) 23:56:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
リンレオちゃんイタズラしないんですね(>_<)
やっぱり、二人いるからイタズラしなくても
楽しく過ごせるのかな?
きょうだいっていいですね♪(´ε` )
確かに、ティッシュ持ってるの
見つけてもらうと目がギラギラしてくるかも〜(笑)

アビィのままさんへ
えぇ〜!!
「おやっ?」だけて!?
魔法の言葉ですね(≧∇≦)
是非伝授してもらいたいです!!
はなさんは、「あっ」って言うと行動が
止まるけどティッシュは、離しません(´Д` )

hohumiさんへ
ティッシュ何が面白いんでしょうね〜(^_^;)
見てないとバラバラにちぎって
食べてるんですよ( ̄◇ ̄;)
食いしん坊なのか、落ちてる物
なんでも、食べちゃいます(>_<)

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(^O^)

papiruiママさんへ
なるほど〜!!
鼻水自分で拭こうとしたのかぁ!!
なんて、健気ないい子なんでしょう(T ^ T)
って、はなさんに限って
そんないい子なはずがない!!
食いしん坊だもん
ボス、ごはんたりないです!!
って、食べようとしたんだよ、きっと…(>_<)

はなパンチ爪たててるから
意外と痛いよ!!
あまくみたらけがしますよ!!byはな

pomenanaさんへ
はなさん、毛の黒い部分が
ちょうど掘り深いように見えるかも〜(笑)
次回テルマエ○○○に出演出来るかも♪(´ε` )
はなさん、こわいですよ〜!!
すごい唸るんだから!!
私ちょっとビクッとしちゃいます( ̄◇ ̄;)

もんちゅちゅさんへ
はなさんの、抵抗虚しく…。
でも、本気で逃げるときはすごいですよ!!
私一人じゃとても追い詰められないくらい
すばしっこくチョロチョロ動き回ります(^_^;)
今回は何故か自らソファに上がっちゃって
しかも、撫でられたらすぐ
お腹出しちゃって(笑)
構って欲しかったのかな?(^O^)

ponkoさんへ
鼻水自分で拭こうとしたのかぁ(爆)
そうだったらいいんだけど
確実に食料として見てる気が…(^_^;)
うちも、ゴミ箱からいろんなもの
持ってきちゃうから今は、はなさんが
届かない場所に置いてます!!
でもね、それでもたまにどこからかもってくるの(>_<)

コロンちゃんパパさんの鼻汁付きティッシュ〜!?
いい出汁出ちゃってるのかもね〜Σ(゚д゚lll)

kaoさんへ
はなさんは、とっても単純だよ〜♪
うちもおやつを使えばもっとあっという間に
ティッシュ離してもらえるよ(^_^;)
食べ物の力はすごいよね〜(笑)
ゴミ箱からいろんなもの出しちゃうから
はなさんが来てすぐに届かないところに
おくようになったよ〜(>_<)
でも、そろそろイタズラも減ったし
蓋つきのを買って下に置いてみようかなって
思ってるよ!!

なるほど〜!!
鼻垂れは、健康な証拠かっ(≧∇≦)

ちゃあちゃんさんへ
そうなんですよねー!!
私いけないことしてるよ〜!!って
顔して見てくるんですよね(≧∇≦)
うちも、いつもは秀ちゃんと一緒で
咥えて逃げるんだけど、
今回は何故か自ら逃げづらいソファの上に(笑)
すぐに、没収されました(^_^;)

まさみさんへ
うちも、確かに使用済みのティッシュしか
取られないかもしれないです!!
脱ぎたてソックスはもちろん大好物♪
何故か、中をペロペロ舐めてるの(^_^;)
角質でも着いてて美味しいのかな?(´Д` )
鼻垂れは、チャームポイントなんですね〜!!
だから、いつも垂らしてるのか(爆)
うちも、抱っこすると結構口から出します!
うちの場合は高いとこが怖いみたいです(^_^;)

ラルの家来さんへ
確かにティッシュBOXから使ってないのを
取るってことは最近なくなったかも〜!!
使用済みの方がいいって思ったのかな?Σ(゚д゚lll)
もしや、ラルちゃんも使用済みのティッシュお好き?(笑)

のんママさんへ
のんさまもティッシュ取ってましたよね〜(笑)
のんさまが、イタズラするって意外でした!!
でも、最後はやっぱりお利口さん(ごっこ)するとこが
のんさまらしいですよね(*^◯^*)
はなパンチ弱いように見えて意外と痛いんですよ!!
何せ爪たててるから( ̄◇ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
スィーニィたんは、使用前ティッシュが
お好きなんだね〜(*^◯^*)
途中で力尽きてるってとこが可愛い〜♪
はなさんは、主に使用済みティッシュだから(´Д` )

はなさんの、鼻垂れ大玉真!!
集めたらネックレス作れるかな…( ̄◇ ̄;)

しゃちねこさんへ
なでなでしてほしくて、取ったってのも
ありえますね〜Σ(゚д゚lll)
なかなか、ずる賢いところありますからね♪

なでなで、ねんじゅうむきゅう
うけつけちゅうです!!byはな

ジゼルさんへ
うちも、ウェットティッシュ大好きー!!
足拭きのも、拭くシャンプーっていうのも
どっちも、目の色変えて取ろうとするけど
あれも、いい味するのかな〜?
うちも、毛も食べますよ( ̄◇ ̄;)

キャンディちゃんも、唸ります?(笑)
あれみると、ちっちゃいけど
獣だなって、いつも思います(^_^;)
はなポメ 2013/07/03(水) 01:15:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
