-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しい贈り物いただきました♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


さかのぼること数日前…




ボスのお膝の上でまったりのはなさん


062.jpg
また、鼻水垂れてるよ~




「ピンポーン!!」





『だれかきましたー!!
064_20130629020619.jpg


ドアを開けると佐川男子登場



『いらっしゃいませ〜
010 (2)



そしてその手には私が待ちに待っていた物が!!




届いたのは…!!!



011_20130629021415.jpg
スィーニィスィーニィのスィーニィちゃんの
ブログ1周年記念のプレゼント企画の
ワインでございます
ちゃっかりもののボス、
すかさず応募させてもらっちゃいました

見ての通り可愛い、可愛いスィーニぃちゃんの
オリジナルボトルですよ~


この赤と白のドットがスィーニィちゃんのイメージにぴったり


004_20130629021431.jpg
プリティエンジェル スィーニィちゃんと
はなさんコラボさせてもらいました
スィーニィちゃんの可愛さではなさんが霞んで見える~


こんな可愛いワインもったいなくて飲めないね~
でも、飲みたいし~
ワインは寝せたほうが美味しいはずだから
しばらく寝かせて(眺めて)何か記念日の時にでも開けようかな



『ちいさん、スィーニィちゃん
ありがとうございました

028_20130629022039.jpg



ちいさん、スィーニィちゃん
とっても素敵なプレゼント
ありがとうございました
これからも、ブログ楽しみにしてます


スィーニィスィーニィ
とっても可愛いロシアンブルーのおんにゃの子
スィーニィちゃんのブログです
とっても面白くいつも笑わせてもらってます
皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね♪



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします
最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-29 06:22 | その他 | Comment(15)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/29(土) 07:17:27) 編集

可愛いワインですね!!
ラベルにはしっかりスィーニィちゃんが。
赤白ドットの模様もとてもキュートで、なるほどこれは勿体なくてしばらく
飲めないかも。
もんちゅちゅは猫さんアレルギーなので一緒に暮らせないのですが、猫さんブログはいつもチェックしています。
本当は一緒に暮らしたいので。
(スィーニィちゃんのブログも、いつもこそっと覗いています。)
ワインの後ろにしっかり写り込んでるはなさん、さすがにワインは飲めないね(笑)。
もんちゅちゅ 2013/06/29(土) 08:13:17) 編集

こんにちは♪

こりゃかわいくて飲めないね~
何年のねかしておくとか^^
私はワインが飲めないの・・・
だから人生損してるかも(笑)
ビールなら任せろ!って感じなんだけどね^^;

私も猫アレルギーだから触ったり出来ないんだけど、ブログで他の猫ちゃん見て癒されてるよー!
kao 2013/06/29(土) 11:46:18) 編集

うちもこのワインいただきました~
とっても美味しかったです。


ポンママ 2013/06/29(土) 16:54:47) 編集

可愛いはなちゃんと初コラボ(๑≧౪≦)b
記念になりますぅ(〃ω〃)
はなちゃんからの可愛くお礼まで!!
こちらこそありがとうございます!!
ボスさんちは『佐川男子』がお届けですか?
うちは『佐川おじさん』の集荷でした〜。
ちいさんたろう 2013/06/29(土) 17:40:37) 編集

わぁ~~カワイイラベル!
開けるのもったいないよね
飲み終わってもボトル飾るよね~

↓はなさんの動画見ましたよ~
 おりこうでじっとしててくれるのね
ラルの家来 2013/06/29(土) 18:19:15) 編集

おっ はなさんの おうちにも 届いたのですね。
のんさま も ちゃっかり いただいちゃいました〜 えへへ。
かわいい ラベルで 開けちゃうのが もったいなく なっちゃいますよね
のんママ 2013/06/29(土) 21:20:04) 編集

こんばんは^^

素敵なボトルですね♪
はなさんとのコラボ、いいですね~☆
飲みたいけど、勿体ないですね^^*

佐川男子に「いらっしゃいませ」笑顔のはなさん(* ´艸`)

☆まーさん家☆ 2013/06/29(土) 21:59:34) 編集

あら・・いいわねええ。。

味も抜群なんだろうな。。(o^^o)
ちわわん 2013/06/29(土) 22:01:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/30(日) 00:14:16) 編集

可愛いワイン、こりゃもったいなくて飲めないね~♪
今は柚子酒に凝っているけど、昔ワインに凝った時もあったなぁ~♪
はなちゃんとワインのコラボ写真、とってもいい感じです(o^-')b グッ!
ちゃあちゃん 2013/06/30(日) 07:35:34) 編集

可愛いラベルですね。
飾っておいてもいいですね。

記念の時にのまれるのもいいですね。
スマイルぽぽ 2013/06/30(日) 14:24:39) 編集

はなちゃん、佐川さんに鳴かないのね。おりこうさん!
リカはワンワン鳴きますよ!
佐川だけに、育ちの 差がわ かりますね(笑)

はなポメさん、ワインが届いたときのお約束、
「わ~、い~んだ~」って、言わなかったみたいですね。

ワインのラベルも、か わいん だね!

とりあえず、月末の締めとしておじさまギャク3連発でした。
シメシメ(笑)
サチの旦那さん 2013/06/30(日) 16:39:30) 編集

わぉ!こんな可愛いオリジナルラベルのワインじゃあ飲むの勿体ないですね~。やっぱり寝かせて、眺めて、しばらく堪能しましょう♪
はなさんも興味津々だったのでは?

らぶぃの誕生日にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!!
とても嬉しく拝見しました。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/06/30(日) 22:03:54) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
なるほど!!
了解です(^O^)
ありがとうございました!!

もんちゅちゅさんへ
ほんと可愛いですよね~♪
もったいなくて飲めない~
けど、飲むの楽しみ~(*≧∀≦*)
私も、猫ちゃん大好きです!!
うちは、はなさんを迎える前
わんこにするか、にゃんこにするかで
悩んだけど結局ボス②がわんこが
いいってことでわんこにしました。
私はどっちも同じくらい好きだけど(^O^)
はなさん、ワイン飲めないけど
一緒に写真撮れてそれだけでもいい記念になりました♪

kaoさんへ
うちは、ボス②が酒屋さんだから
よくワイン飲むよ~♪
私は、赤も白も泡も全部OK\(//∇//)\
kaoさん味がダメなのかな?
ビールいけるなら泡ならいけそうだけどね(^O^)
ちなみに私はビールは、発泡酒が好き(^_^;)
猫ちゃんって動きが可愛いよね~!!
あと、ぷにぷにの肉球(>_<)
わんこのとはまた違った魅力があるよね♪

ポンママさんへ
ママさん早速飲んだんですね~!!
飲むのすごい楽しみです(*゚▽゚*)

ちいさんたろうさんへ
こちらこそ、こんなに素敵なワイン
感動しましたー(*゚▽゚*)
ほんと、ありがとう!!!
佐川男子…
たしか、おじさんじゃなくてお兄さんだったような…
ワインに釘付けで実はあまり覚えてない( ̄▽ ̄;)アハハ
これからも、仲良くして下さい♪

ラルの家来さんへ
すごい可愛いラベルですよね~!!
もちろん、飲み終わっても飾っときますよ~(^O^)
このワインといい、ラルちゃん漫画といい
ブログをやって宝物がどんどん増えてきました♪
今思ったけどはなさんの動画ってだいたい
動いてないのが多いかも!!
次は動いてるとこ撮ってみようかなo(^▽^)o

のんママさんへ
のんさまんちにも届きましたかー(^O^)
ほんと、スィーニィちゃんにぴったりの
可愛いラベルですよねー(*゚▽゚*)
開けるのもったいないけど
飲むの楽しみ♪
しばらくこの葛藤を楽しみます(。・ ω<)

☆まーさん家☆さんへ
すごい可愛いワインですよね~♪
飲みたいけど、もったいない…。
嬉しい悩みです(*´ω`*)
はなさん知らない人が大好きだから
宅急便の人とかお客さんが来ると
しっぽ千切れんばかりにふりふりして
大喜びなんですよ~(笑)
今回も、もちろん大喜びでした( ̄▽ ̄)

ちわわんさんへ
可愛いですよね~!!
美味しそうですよね~!!!
飲むのすっごい楽しみ♪
だけど、もったいなくてしばらくは
眺めてようと思います(*´ω`*)

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もご訪問いただき
ありがとうございます(^ω^)

ちゃあちゃんさんへ
ちゃあちゃんさん
ワインも好きなんですね~(^O^)
美味しいですよね!!
私もワイン大好きです♪
可愛いスィーニィちゃんボトルとの
記念写真にはなさんちょっと緊張気味?
だったかも( ´艸`)

スマイルぽぽさんへ
そうですよね!!
記念の時に飲んで
飲み終わったら飾っておこうと
思ってます(*´ω`*)

サチの旦那さんへ
はなさん、ピンポーンの音に
ピンポイントに反応して
「わふっ!!」って結構大きい声で
吠えましたよ(^_^;
旦那さん6月最後のおじさまギャグ!!
ボディブローのようにじわじわ
効いてきますね~(*≧∀≦*)
最後のシメシメでビシッと締まりました!!

ふぉんらぶぃママさんへ
本当に可愛いワインですよね~!!
もったいなくて飲めないけど
やっぱり飲みたい(>_<)
でも、とっても幸せな悩みです~♪
はなさんは、ワインについてた
リボンに興味深々でしたよ(笑)
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

はなポメ 2013/06/30(日) 23:50:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
