-------- --:-- | スポンサー広告
お洗濯手伝いましょう!!
今日も遊びに来ていただありがとうございます!!



お仕事お休みだったボス②、はなさんと一緒に
洗濯物をたたんでくれました。


013 - コピー


でも、洗濯物をたたみだすと…



042_20130628005235.jpg
寝心地がいいのか、必ずこの状態に…



そこでボス②は、ひらめいた!!



これならどうだ??




041_20130628005236.jpg
逆転の発想
はなさんの上で、洗濯物をたたんでみた!!



すると…(動画です)



[広告] VPS



はなさん、全く動かず(笑)
この状態で全てたたんだようです…



『じょうずにおてつだい
できました

017_20130628005149.jpg



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
毛まみれになったであろう洗濯物になぐさめのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-28 00:59 | 日常 | Comment(10)
Comment
おっ!!!
はなさん すごいっ!!!
微動だにせず・・・・
パピルイは どうなんだろ??
今度やってみよっ(^m^)

はなさん~
お手伝い ご苦労様~????? (笑)
papiruiママ 2013/06/28(金) 07:07:52) 編集

はなさん お手伝いお疲れちゃんでした。
上手にたためましたね。

洗濯物をたたんでると、靴下やら下着やらを咥えて
ゴロゴロして ヨダレでベトベトにして洗濯し直しまで
やらかしてくれるコロン

はなさんのようにじっと洗濯台をしてほしいものです 
アハv(@^*^)v*/ニャハハ
ponko 2013/06/28(金) 08:07:54) 編集

はなちゃんえらい!
まりりんなら、必ず靴下持ち去って
どこかで遊び道具にしてるよ~
じっとしてるはなちゃん、見習いなさいだよね。
maririnhaha 2013/06/28(金) 11:07:09) 編集

こんにちは♪

はなさん動じないねー(驚)
なになに、はなさんすごい眠かったとか?(笑)
うちは背中にタオル置くとすごい嫌がるんだよね~
犬って背中にタオル置かれると嫌がる子が多いみたいなんだけど、この調子ならはなさん平気そうだね^^
kao 2013/06/28(金) 11:15:27) 編集

はなさん、まるでお布団をかけてもらって眠っているみたい。
気持ちよかったのかな?
洗濯台のお手伝い、お疲れさまでした。
「えへへ」の顔も満足そう。
ゆきはタオルをかけると、かけられたまま猛スピードで走り去ります。
何か別の生き物みたい……(汗)。
もんちゅちゅ 2013/06/28(金) 12:41:24) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
洗濯物掛けてもらって気持ち良かったのかな?
ずっと、上で洗濯物たたまれながら
寝てたみたい( ̄O ̄;)
やっぱり天然だな…。
パピルイちゃん2人並べたら
大きい洗濯台になるねー♪(´ε` )

ponkoさんへ
うちもタオルとか靴下大好きで
いつも、遊びたがるけど
今回は服とか大きめのものだったから
太刀打ちできなかったのかな(笑)
畳もうとして広げるたびに
上に乗ってきてたみたい( ̄O ̄;)
この洗濯台で、たたむと毛まみれに
なっちゃうのが難点です(>_<)
何かいい方法ないかな〜。

maririnhahaさんへ
はなさんえらいんしゃないですよー!!
今回はたまたま洗濯に
靴下がなかったんです( ̄O ̄;)
靴下や、タオルがあったら
絶対とってカジカジしてる(>_<)
服だったからああするしかなかったのかも(笑)

kaoさんへ
そうかもしれない!!
はなさんがこんな大人しくしてるわけないもん(笑)
洗濯たたまれながらずっと寝てたみたいだし( ̄O ̄;)
うちは、背中にタオル平気かも〜
っていうか小さい頃かは
背中にいろいほ乗せられたり
尻尾におもちゃ吊るされたり
イタズラばっかりされてたから
慣れるしかなかったのかも…(^◇^;)

もんちゅちゅさんへ
なんか、気持ち良さそうに見えますよねー!!
眠かったのかも(笑)
眠くてもどうしても邪魔…じゃなくて
お手伝いしたかったみたいです( ̄◇ ̄;)
別の生き物になってる
ゆきちゃん、動画で見てみたい(≧∇≦)
はなポメ 2013/06/28(金) 13:22:41) 編集

はなちゃん、気持ち良さそうにスヤスヤ♪
体にサワサワと触れられてる感じが
気持ちいいんでしょうね~^m^
うちの秀は邪魔しに来ますよ~
くるっと丸めた靴下を、持ってっちゃいます(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/06/28(金) 15:36:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/29(土) 00:54:53) 編集

こんばんは
はなさんったら お手伝いが出来るなんて偉いなー!
はなさんの 眠そうな
でも 満足げなお顔が出来る可愛いわ~
リンレオママ 2013/06/29(土) 02:17:03) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちゃあちゃんさんへ
すごい気持ち良さそうにずっと
寝てたみたいです(笑)
やっぱりちょっと天然なのかも(^_^;)
うちも、靴下と、タオルには目がないですよ!!
すぐ持ってってかみかみしちゃう(>_<)

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございます!!

リンレオママさんへ
お手伝いという名の邪魔!?(>_<)
って説もあります(笑)
でも、はなさん自分の上でたたまれるのは
まんざらでもなかったみたいです(^_^;)
はなポメ 2013/06/29(土) 08:26:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
