-------- --:-- | スポンサー広告
避暑地!?
朝晩は涼しくなってきましたね!
ですが、まだまだ日中はエアコンが
不可欠です



『あついですね~
あついなぁ


『だらだら~
あ~あつい


今日もはなさんお得意の
足を伸ばすポーズで
だらだらしています


ふと気付くと
「あれっ!?はなさんがいない!?」



どこに行ったのかさがしてみると…





すずしいわぁ



エアコンがあたるところを陣取って
寝ていました!!
すごく気持ちよさそうに寝ています。
涼しくて居心地がいいんでしょうね


手がない!?


あれれっ!?何かがおかしいような…


あっ!!手がなくなってます!!!
収納しちゃったようです…



『ボスいもむしじゃありませんよ!
はなですよ!!

いもむしじゃないよ



「あっ!イモ虫だって思ったのばれた!?」
失礼しました、はなさん



エアコンの前という
最高の避暑地を見つけた
はなさんなのでした


見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンブログランキングへぽちっと。  ぶろぐ村ポメラニアン
おねがいします

2012-08-22 17:48 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
立派な避暑地です!
ボタン押しときましたよ
愛坂祐美子 2012/08/22(水) 21:28:32) 編集

コメントありがとうございます!!
はなさんお気に入りの場所に
なったようです!!
まだしばらく暑さが続きそうなので
エアコンの下が定位置になるかと
思われます(*^_^*)
はなポメ 2012/08/22(水) 22:28:24) 編集

こんばんは~
はなさんったら お手手がな~い!
あはは! 本当だ☆いも虫ちゃん(笑)
でも 可愛いいも虫ちゃんですね~
わんこって どうしていつも
一番すづしい場所を 見つけるんでしょうね~
リンレオママ 2012/08/23(木) 00:32:34) 編集

コメントありがとうございます!!
ほんとわんこは涼しい場所を
上手にさがしますよね~(^o^)
だいたいエアコンのとこか扇風機の前を
陣取ってますね!!
そしてなぜかいつも不思議な
寝方ばっかりしています…(^_^;)
はなポメ 2012/08/23(木) 19:23:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/33-aa46dcd8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
