-------- --:-- | スポンサー広告
夏祭りに行きましょう!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


今年は、はなさんと夏祭りとか、花火大会とか
いってみたいなぁ。
って、ことで…




こんなものをポチっとしちゃいました




ど~~~ん!!





015_20130626233706.jpg
浴衣です


白、ピンク、紺の3色があったんですが
ボス②が紺色がいいってことでこれにしました♪
私はほんとはピンクがよかったんだけどね~


005_20130626233915.jpg


でも、紺色を着せてみたら…



かわいいじゃ~ん(またまた親バカ)
町娘って感じ!?



帯はぴらぴらヒラヒラですよ~
011_20130626234103.jpg
Mサイズを頼んだらお腹のとこのボタンがきつくてやっととまるくらい…。
苦しいのかイモ虫に変身しました
肉の食べ過ぎで太っちゃった!?



しかも毛が伸びてきてるからちょっと時間が経つと…






001_20130627001009.jpg
胸毛が出てきて、その胸毛がお髭のようになって
サンタクロース風になっちゃいました(笑)



そろそろトリミングいかないとなぁ



084.jpg


ボス川柳
はなさんて こんなにお手手 長かった?


何のひねりもございません
お粗末さまでございました。
(特に2枚目の写真すごい手が長~い)


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はんなりはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-27 00:16 | はなさんについて | Comment(17)
Comment
ゆかた、ちゃんと帯まで付いているんですね~
本格的で、可愛いです。
花火見物とか行くときにはやっぱこの格好ですよね。
はなさん的には迷惑かもしれませんけど。

頭にはやはり玉かんざしが・・・
サンタ帽子じゃなくて (^_^;)
siopop 2013/06/27(木) 00:48:14) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/27(木) 01:24:01) 編集

こんばんは〜!
はなちゃんのはんなり浴衣姿可愛いですね〜*
お茶屋さんで、はなちゃんがおだんごとお茶を運んで
くれる☆なんて楽しい想像もさせていただきました♪^ー^

hohumi 2013/06/27(木) 01:53:56) 編集

はなさんの浴衣姿、最高〜〜。
帯までちゃんとあるんですね。
早く花火大会来ないかなぁ。
するる 2013/06/27(木) 03:50:39) 編集

おはよう♪

はなさんの浴衣かわいいね~
しかも帯がゴージャス!!!
ほんと今まで気づかなかったけど、はなさん手が長いね^^
こんな格好で祭りに行ったらめちゃ目立つよ~
めちゃかわいいもんっ☆
祭りアイドルはなになっちゃうよ~
kao 2013/06/27(木) 05:11:27) 編集

まりりんもそうだけど、
はなちゃんもコートが長めで、豊かだから
実際のボディーサイズより太めになるよね。
浴衣・・・・夏ですね。
可愛いですよ。
帯もいい感じだね。
maririnhaha 2013/06/27(木) 06:27:43) 編集

はなさん 可愛いのぉぉぉ~~

パピも浴衣持ってるよ~
でもね・・・6年前に買ったヤツだから ダサイの ┓( ̄∇ ̄;)┏
帯の所がリボンなのよ~~ただのリ~~ボ~~ン~~~!
ちゃんと はなさんのみたいにゴージャスな帯の浴衣が欲しい~~
papiruiママ 2013/06/27(木) 07:08:45) 編集

言われてみると、もう浴衣の季節ですね。
うちもそろそろ引っ張り出さなきゃ……。
はなさんはコートの色が淡いから、紺色みたいなはっきりした服がよく似合いますね。
紺色の浴衣、なんだか大人っぽく、おしとやかに見えてとても素敵です。
手足が長く見えるのも、スタイルが良いってことでしょ?
これで今年の夏祭りはばっちりですね!!

はなさんがモフモフだから、服のサイズ選びは難しいでしょうね。
ゆきも胴回りがちょうどだと裾が長すぎます。
これはポメの宿命でしょう!!
もんちゅちゅ 2013/06/27(木) 08:15:54) 編集

いつもモフモフのコートでお手手が隠れてるのね。
夏祭りの時期ですね。
コロン、今年は「お祭りハッピ」を購入!
はやくお祭りにならないかなぁ~(*^_^*)

はなさん 浴衣がすっごく似合ってる。
浴衣の色もこの紺がいいですv
ところで はなさんは 花火のドォ~ンは怖くないのかしら?
コロン 雷がダメだから花火はどうかしら(-_-;)
ponko 2013/06/27(木) 08:20:28) 編集

ママさんの川柳、ストライクー!(^^)!
私も思いましたぁ はなちゃんお手手長いなぁって♪
スレンダーはなちゃんだね^m^
秀は短足なので・・・
浴衣姿、とっても可愛いです♪
女の子はお洋服が色々楽しめていいですね~♪
ちゃあちゃん 2013/06/27(木) 10:39:37) 編集

はなさん、かわいいですよ~
浴衣なんて粋ですね。
これからの季節にはちょうどいいですね。
ポンママ 2013/06/27(木) 16:06:28) 編集

わぁ~はなさん
浴衣姿すてき~~
帯がまたカワイイね~~
夏祭りのナンバー1アイドルは
もうはなさんで決定だね!
ラルの家来 2013/06/27(木) 17:45:16) 編集

今日のはなちゃん♪ はんなりとして色っぽいわ〜
浴衣の季節ですね(´>ω∂`)v
帯がフリフリではなちゃんらしくてキュート!!
ワイン届きました?お楽しみくださいな♪
「はなさんを探せ」はワタクシ命かけてますもの〜
②はすぐ分かりましたよヘヘヘ♪
ちいさんたろう 2013/06/27(木) 18:28:26) 編集

はなさんってば ばっちり 夏を 先取り ですね。
おしゃれで かわいらしい 浴衣姿に
おばちゃん どきどきが 止まりませんですよ〜
意外と 言っては 失礼ですが お手手 長いですよね。
実は のんさま も 結構 長め です。
お友達と 一緒に お写真を 撮ると
ひとり にょきっと 座高が 高いんですが
むりやり お手手が 長いんだよ〜って ことに します!!
のんママ 2013/06/27(木) 22:19:45) 編集

こんばんはー^^

はなさん、カワイイ♪♪♪
茶店の看板娘決定ですねー(* ´艸`)

実は私も「手足長い~☆顔はベビーフェイスなのに体はモデルさん」って
オッサンのような目線で見てました(笑)

お祭りが楽しみですねー☆
☆まーさん家☆ 2013/06/27(木) 23:31:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/28(金) 00:41:37) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

siopopさんへ
わんこの浴衣といってもあなどれないですよね(笑)
他にもいろんな種類があって迷っちゃいました(*^◯^*)
確かに、浴衣着ると暑そうなんですよね(^◇^;)
結局家の中でだけ着ることになりそう…。
かんざしいいですね〜♪
まさに町娘ですね(^O^)

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

hohumiさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
はなさんがお団子はこぶ係りだったら
確実にお客さんに持ってくまでに
全部食べちゃうから
すぐクビになっちゃうかも〜(笑)

するるさんへ
ペット用の洋服すごいことに
なってますね!!
ほんと、本格的〜(≧∇≦)
これ着てお出掛け出来るといいなぁ♪

kaoさんへ
可愛い浴衣でしょ♪(´ε` )
ちょっとシックだけど
帯はひらひらで豪華なとこが
気に入ったの〜!!
私ですらはなさんの手の長さに気づかなかったよ(笑)
かなり、長いよね〜(≧∇≦)
実は注目されるのが、苦手な私とボス②…。
浴衣着せたとき心配なのは私たちが耐えられるかどうか( ̄O ̄;)

maririnhahaさんへ
そうなんですよ!!
体は細いんですけど(笑)
毛のボリュームがすごくって(>_<)
でも、いつもはMサイズでOKなんだけど
ボタン止めなきゃいけなかったのが
敗因だったようです( ̄O ̄;)

papiruiママさんへ
パピルイちゃんも浴衣持ってるんだー!!
6年物は、なかなかネンキがはいってるね〜(笑)
でも、和服は流行り廃りないし!!
ねっ!!(多分…(^_^;))
あの、帯すごいよね〜!!
人間のにもない位豪華な帯♪
お気に入りポイント♪(´ε` )

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんも浴衣持ってるんですね(^O^)
何色かな〜??
ぜひ着てる写真アップしてね♪
ほんと、ポメって毛がすごいから
体は細いんだけど、洋服は大きめじゃないと
ダメですよね〜(>_<)
返品しようかと思ったんだけど、
ボタン一個はずして着せることにしました(^_^;)

ponkoさんへ
お祭りハッピいいよねー!!
私も前にペットショップで見て
欲しいって思ったけど
浴衣買っちゃってたから諦めました(>_<)
コロンちゃん似合うだろうなぁ♪
わんこは、大きい音苦手ですよね!!
はなさん、雷とか大きい音は意外と平気!!
だから、花火も大丈夫だと思います(*^o^*)
耳悪いのかな?( ̄◇ ̄;)

ちゃあちゃんさんへ
やっぱり!!
手の長さすごいですよね(>_<)
いつも、毛に隠れてて分からなかったー(笑)
秀ちゃんは、短いイメージかも♪
可愛いものの条件は顔が大きくて短足って
聞いたことありますよ♪(´ε` )
確かに、女の子の洋服いろいろ可愛いのありますよね!!
でも、はなさんほとんど男の子っぽいのしか
持ってないからこれからチャレンジしていこう(^O^)

ポンママさんへ
浴衣って素敵ですよね(^O^)
洋犬に和服なかなかいい組み合わせのようです!!
これから、たくさん着れるといいなぁ。

ラルの家来さんへ
浴衣っていいよね〜(≧∇≦)
帯すごく豪華で素敵ですよね!!
お気に入りポイントです♪
毎年自分のも、買おうか迷うんだけど
今回は、はなさんも買ったし
私も買っちゃおうかな♪(´ε` )

ちいさんたろうさんへ
ワインありがとうー*\(^o^)/*
すっごい、可愛くて感動!!
今日撮影会したから写真整理したら
アップさせて下さい(^O^)
ちいさん…
はなさんを探せ、命まで掛けてくれてるなんて(T_T)
私たちも命がけで作るからこれからも
はなさん見つけてあげてねー(≧∇≦)

のんママさんへ
意外とです!!
私ですら気付かなかった事実(笑)
すごい、長くてビックリ!!
のんさまも長いんですね*\(^o^)/*
わぁい!!一緒だ♪
のんさま小さいのにみんなより座高が高い…
んじゃ、なくてお手手が長いんですね!!
その表現いいですね(^O^)
使わせていただきます(笑)

☆まーさん家☆さんへ
茶屋は無理なの〜(>_<)
だって、運んでる途中で全部食べちゃうから〜(笑)
確かに顔と体にギャップありますね!!
ギャップは大切っていいますからねっ♪(´ε` )
何祭り行こうかなぁ!!
って想像するだけで楽しくなります♪

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございます(^O^)


はなポメ 2013/06/28(金) 01:37:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
