スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~レジャー~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

山形旅行最終回です。

「はなさん、こっちむいて~!!」





『これでいいですか…
097 - コピー
仏頂面のはなさん一行がやってきたのは
天童市にある王将果樹園さんです。
みなさんもうお分かりでしょうが、さくらんぼ狩りに来ました!!
はなさんはもちろんのこと、ボス&ボス②も初めてです。

『りょうてでもって
いただけないでしょうか…

095_20130625230734.jpg


雨は止んでいたのですが、またいつ降り出すかわからなかったので
ビニールハウスに案内してもらいました。



093 - コピー
画:ボス(笑)


こちらには3種類のさくらんぼがあり食べ比べが出来ます。
でも、やっぱりさくらんぼの王様佐藤錦が一番美味しかったので
結局佐藤錦ばっかり食べちゃいました♪
同じ木でも上のほうが実が赤くなって美味しいようですよ!!


209 - コピー



朝も、お昼もたくさん食べたのに
「デザートは別腹」
この言葉通りたっぷり食べました
はなさんにも食べさせてあげたかったんですが
こちらの果樹園の注意書きにわんこには食べさせないよう書いていたので
はなさんおうちに帰ってから初さくらんぼを堪能しました。
すごく美味しそうに食べてました♪


はなさんを探せ今回は2問あります!!

はなさんを探せ①
219 - コピー



はなさんを探せ①(答え)
219 - コピー - コピー




はなさんを探せ②
224 - コピー



はなさんを探せ②(答え)
224 - コピー - コピー


以上で、はなさんうちの子記念日旅行記は終了です。
お付き合いいただきありがとうございました



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
二重あごは食べ過ぎのせい??二重あごコンビに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-06-26 00:03 | お出掛け | Comment(15)
Comment
良かったね~、良かったね~、はなちゃん、幸せね♪
お風呂にもつかってさらさらになって、素敵なお部屋でくつろいで、美味しいものたくさん食べて、良かったね~。
さくらんぼ狩りでワンコも入っていいんですね♪良心的♪
お天気はちょっと残念でしたけど、でも、素敵な家族旅行でしたね♪
うちの子記念日、本当におめでとうございます(*´-`)
うちのぷぅにもお祝いコメント、ありがとうございました♪
とんちびぷぅ 2013/06/26(水) 00:36:56) 編集

王将果樹園と聞いて、一瞬、餃子狩り?と思いましたが、
さくらんぼ狩りでしたか~。
やっぱり、新鮮採りたては、おいしいんでしょうね。

さくらんぼを取るコツは
「サクッととって、ランボウにしないこと」ですよ(笑)
↑自分でいうのも何ですが、今日のギャグはイマイチですね(泣)

はなさん一家はたくさんお出かけして、はなちゃん、幸せですね!
サチの旦那さん 2013/06/26(水) 01:42:11) 編集

初めまして☆
ふぉんらびぃママさんのブログから来ました。
ご旅行記、とっても楽しく読ませていただきました*
はなちゃん、素敵な思い出がどんどん増えて嬉しいね〜♪^ー^♪
わたしも久しぶりに木夢と旅行したいなと思いました!
はなさんを探せ②は撃沈しましたよ〜!難しかったです(笑)
hohumi 2013/06/26(水) 03:43:58) 編集

いいなぁ~
私 いちご狩りやら 巨峰狩りやらは行ったことあるけど
さくらんぼはないの~
しかもさくらんぼ大好き~(*´▽`)ノノ
一度行こうと思ったら お高くてやめた記憶が・・・・

はなさんを探せ・・・
①は すぐわかったけど ②が全然わかんなかった。。。
くやしーーーーー(>_<)

はなさんが居るだけで素敵な楽しい旅行になりましたね♡


ママさん~
パピにお祝いのメッセージありがと~♪
とっても嬉しかったよ~♡
papiruiママ 2013/06/26(水) 07:16:21) 編集

さくらんぼ狩りに行ったのですね~
佐藤錦が美味しかったですか?
いい色ですね(#^.^#)

はなさんを探せ パート2はお手上げでした(#^.^#)

我が家もうちの子記念日プチ日帰り旅行を計画しようかしら(^^ゞ
ponko 2013/06/26(水) 08:01:28) 編集

さくらんぼ狩り、いいなぁ~。
これからがいよいよさくらんぼの旬ですものね。
とりたてをその場で食べるのは格別の美味しさでしょうね。
はなさんもお家に帰ってから堪能しましたか?
きっと大喜びで食べちゃったんでしょうね。
盛りだくさんの旅行レポ、すごく楽しめましたよ。
はなさんは幸せなわんこですね。

あの、はなさんを探せ②は撃沈でした……。
もんちゅちゅ 2013/06/26(水) 08:18:11) 編集

さくらんぼ狩♪
楽しそう(≧▽≦) いくらでも食べられそうよ!!
はなさんをさがせは 当然必死の見つけますよ!で目をさらにして
はなちゃんマニアのアタクシばっちりです(*^^)v
…このお写真を張り切って撮影・セッティングしてるボスさん夫婦のお姿を想像したら 微笑ましくて笑いが止まりません( *´艸`)
はなちゃんは幸せワンコね~ウフフ♪
ちいさんたろう 2013/06/26(水) 09:34:42) 編集

あははは。
ダブル二重アゴに笑ってしまいました。

かわいいよおお!

そして。さくらんぼ。。なんて豪華に美味しそう。。
いいなああ。。

ハナさんを探せ。。けっこう見つかりにくいかもね。。
ちわわん 2013/06/26(水) 10:11:13) 編集

こんにちは♪

さくらんぼ?
いいなぁーーー
でもさ、さくらんぼ食べ過ぎるとトイレ近くならない?
はなさんも入れるハウスだったんだね!
片手でリフティング(笑)
はなさん小柄なんだね☆

はなさんを探せ!
2問目がわからんかったよ~
kao 2013/06/26(水) 11:34:12) 編集

山形といえばサクランボですよね。
私も大好きなので行って見たいな♪
別腹は私もいくらでも入るので、食べてみたいな!(^^)!

2問目はわからんかったぁ~
残念!
アビィのママ 2013/06/26(水) 13:04:22) 編集

わぁ~~いいなぁ~~
さくらんぼだ~!
こんなにくっついて生ってるんですね~
木についてるの見たことがない物で(^^ゞ
これは別腹です!食べます食べます!

はなさん・・・え~~どこ?
さくらんぼの実に目が行っちゃって・・・
ああ~~あんな隙間に!
ラルの家来 2013/06/26(水) 18:12:08) 編集

うわぁ、サクランボ美味しそう♪はなちゃんも一緒に行けるっていいですね!!蔵王に行きたい気がますますアップ!!
はなさんを探せ②がわからなかった。。。日帰りでもいいからどこかへ行きたい気分になりました(^^)
まさみ 2013/06/26(水) 19:37:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

とんちびぷぅさんへ
雨でなくては出来なかった楽しみ方が出来たので
とっても楽しい、いい旅行になりました(*^_^*)
山形の果樹園いくつかわんこOKなところ
あるみたいです!!
はなさんがいなければ絶対行ってなかったので
はなさんのおかげでさくらんぼ狩りも体験出来ました♪
こちらこそ、お祝いいただきありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^O^)

サチの旦那さんへ
確かに~(笑)
王将と言えば餃子ですよね!!
この果樹園がある天童市は
将棋の駒で有名な市なんです!!
(って、真面目に答えたりして(笑))
イマイチですね。ってとこが一番笑えました(*≧∀≦*)
次も期待してます♪

hohumiさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます!!
やっぱりわんこと行く旅行って
楽しいですね(*^_^*)
一度行ったら病みつきになってしまって(^_^;)
また次を計画中です♪
よかったらまた遊びに来て下さい!!

papiruiママさんへ
ここのさくらんぼ狩りは1人30分1000円から
あったよ~!!
絶対元取った自信アリ♪
さくらんぼ狩り思ったよりすごい楽しかったです!!
ボス②と二人だったら絶対行ってなかったから
はなさんに感謝、感謝(*^_^*)
はなさんを探せ②難しいよね~(笑)
だって、はなさんがあんなとこから
顔出すなんて思わないでしょ( ´艸`)
そこが狙いでしたー♪

ponkoさんへ
佐藤錦最高でした!!
他の2種類(名前忘れちゃった(^_^;))も食べたけど
比べ物にならなかったー(>_<)
コロンちゃんもうちの子記念日旅行
是非行ってきてください♪
うちも、すでに次の旅行を計画中( ´艸`)
はなさんを探せ②すごいとこに
はなさんいるでしょ(笑)
私の秘技「たかいたかい」で、撮りました~♪

もんちゅちゅさんへ
さくらんぼ狩り初めて行ったけど
美味しいし楽しいし最高でした♪
はなさんがいなければボス②と二人では
絶対行ってなかった(ボス②が嫌がるの(´Д` ))から
はなさんに感謝です!!
はなさん、初めて食べるさくらんぼ
かなり気に入ってたみたいです(^O^)
はなさんを探せ②は上級編だったからなぁ。
なにせ、はなさん木の上から顔出ちゃってるし(笑)

ちいさんたろうさんへ
ちいさん!!
唯一のはなさんを探せ②正解者かも~(*≧∀≦*)
おめでとうございます!!
正解の賞品は…
ちいさんみつけてくれてありがとうございます。byはな。
はなさんからのお祝いの言葉です( ̄▽ ̄;)
いつも、はなさんを探せ撮るとき二人で
試行錯誤しながら頑張ってます!!
今回なんてはなさんをすごい高く持ち上げて
腕プルプルさせながら頑張っちゃった(๑≧౪≦)
他にお客さんいなかったからよかったけど
もし見てる人いたら爆笑かも!!

ちわわんさんへ
私もダブル二重あごの写真みつけた
瞬間笑っちゃいましたー(*≧∀≦*)
さくらんぼ手で持って多分の2倍は
食べましたよ♪
甘くて美味しかったー!!
はなさんを探せ②は難しかったと思います~(>_<)

kaoさんへ
トイレ?
そうなの??
全然気付かなかったー(^O^)
さくらんぼ狩りはわんこOKのとこ結構あるみたい♪
雨心配だったからハウスのとこがあってよかった~!!
はなさん3.5kg片手で持ってたよ(笑)
私の細腕(!?)では絶対無理だけど(´ε` )
はなさんを探せ②は私が秘技「たかい、たかい」
で、頑張って上にあげてたからわかりにくかったはず!!

アビィのママさんへ
そうです!!
山形といえばさくらんぼ!!
さくらんぼといえば佐藤錦です(*≧∀≦*)
甘くてすごく美味しかったです♪
食べ放題ってのがいいですよね(笑)
やっぱり甘いものは別腹ですよね( ´艸`)
はなさんを探せ②は難しすぎたかも~!!
次はもうちょっと簡単にします♪

ラルの家来さんへ
私も木に生ってるさくらんぼ初めて見ましたー!!
思ったより大きい木に生ってました(^O^)
上の方が赤くなってて甘くて美味しい
らしいですよ♪
ボス②を脚立に登らせてとってもらいました(´ε` )
はなさんを探せすごいところから
はなさんお顔出してるでしょ(笑)
私が頑張って思いっきり高く持ち上げて
撮ったんですよ~o(^▽^)o

まさみさんへ
さくらんぼ最高に美味しかったです(*≧∀≦*)
甘くて、でも程よい酸味のあり…♪
山形の果樹園わんこOKのところ何件か
あるみたいですよ!!
さくらんぼ狩り毎年行きたいくらいです(^O^)
うちも旅行楽しすぎてすでに次を計画中です♪
はなポメ 2013/06/26(水) 20:53:15) 編集

こんばんはー^^

さくらんぼ狩りに行かれたんですね♪♪
美味しそう~(≧▽≦)
お家に戻って食べたさくらんぼの味はどうだったかな~はなさん^^*

新しいレインコート、すごく素敵~
はなさん、似合ってますねー☆

はなさんを探せ②は難しかったです(><)

↓バウバウさんへ行かれたんですね~
お友達にも挨拶できてウマウマも食べて幸せな記念旅に
なりましたねー♪
☆まーさん家☆ 2013/06/26(水) 22:00:41) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もしかしてチョビくんちも
バウバウさん行ったことあります??
お料理すっごい美味しいですよね!!
お洋服の可愛いのたくさん売ってて
待ってる間もすごい楽しかったですo(^▽^)o
さくらんぼ狩りもすっごい楽しかったですよ~♪
はなさんも、気に入ったらしく美味しそうに
食べてました(*´ω`*)

雨はすごかったけどとっても楽しい旅行になりました!!
はなポメ 2013/06/26(水) 23:16:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
