-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~カフェ2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


山形旅行2日目
この日は天気予報通りの雨
しかも、こんなに降る?ってくらいの大雨でした


10時にチェックアウトしたけどランチの
カフェまで予定なし…


とりあえず、予定のカフェに早めに行ってみることに。


宿から10分もしないでカフェに到着。
しかし、まったくやってる気配なし



どうしようもなくなってカフェの次の目的地に向かうことに…。


でも、時間もあるし、お腹もすくだろうってことで
ボスがネットを駆使してお店を調べ
ちょうど12時にたどり着いたのが…
ペペロンチーニ バウ。バウさん。
お隣にペペロンチーニ カザレッチョという
スパゲティとピザの専門店があり
本格的なスパゲティ、ピザがいただけます。


お店の中はこんな感じ♪
204_20130623235129.jpg
う~ん、可愛いですねぇ♪



では、早速お料理を紹介しちゃいます


ボス&ボス②用メニュー
086.jpg
※プチはなさんを探せ①
二人共スパゲティのランチセットを注文(サラダ、ドリンク付き)。
ボス:トマトソース、ボス②:ペペロンチーニ
プラスでシーフードピザを注文
朝ご飯3杯ずつ食べたのにね~


はなさん用メニュー
085_20130623235132.jpg
※プチはなさんを探せ②
国産鶏レバーのテリーヌ
43kcalと低カロリーなのが嬉しいですね♪


もちろんみ~んな完食です!!


ご飯を食べ終わるまで私たちしかドッグカフェ側にはいなかったんですが
なんと可愛いポメちゃんが入ってきました
はなさん、お鼻をくっつけてご挨拶できました。
いつもは、ご挨拶出来ないはなさんだけど
ポメに対しては、ちょっと友好的な気が…。
でも、しつこかったのか唸られちゃいました(^_^;)


ボス、お料理が出来るまでの間に抜け目なくお買い物しちゃったんです♪


まずは…
220 - コピー
レインコート
雨が降ってるって理由で買っちゃいました
ほんとは、お店に入ったくらいから止んでたんですけどね


もう一つは…
015_20130624001429.jpg
わんこ用パスタ
早速家でパスタを作ってみました♪
たしか、鶏ササミ、レバー、砂肝、トマト、しめじ、ズッキーニ、人参が入ってたような…。

お料理も全部美味しかったし、お買い物も出来たし大満足
今回の旅行、お天気がついてなかった分
お料理はついてたなぁ


次回、買ったばかりのレインコートを着て
あるところにむかいます!!
よかったら、また遊びに来て下さい


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
またまた美味しいものたくさん食べて、育っちゃったはなさん家が
ダイエットしっかり頑張るよう、応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-25 00:17 | お出掛け | Comment(13)
Comment
お天気だけはどうしようもないですもんね。
その分美味しいものをいただけたのですから、良い旅行でしたね。
記事を読んでいたらスパゲティを食べたくなりました(=^・^=)
ワンコと一緒に入れるこういうお店ってなかなかありませんから、貴重ですね。
はなさんのレインコートはとっても似合っていてカワイイよ♡
アビィのママ 2013/06/25(火) 00:32:01) 編集

パスタとピザの組み合わせは鉄板ですね。
朝ごはん3杯ずつ食べていても、旅行先ならいけちゃう……かも?
はなさんのレバーパテのお昼ご飯も、まるで人間用みたい……って、
はなさんのお尻がお皿のかげから見えていますよ!!
オールインワンのレインコート、はなさんにぴったりですね。
はなさんの顔もちょっぴり得意げ?
うん、お料理は大当たり続きの旅行ですね!!
もんちゅちゅ 2013/06/25(火) 05:34:11) 編集

雨でワンコ連れとなると
行かれる場所も限定されるから
大変だったね。
でも、おいしそうなお店が見つかってよかったです。
はなちゃんのレインコート、
この時期活躍しそうですね。
はなちゃん、ポメ同士わかったんだね。
maririnhaha 2013/06/25(火) 05:41:15) 編集

お天気は残念だったけど、お料理美味しそうだしお店も素敵な感じですね♪
はなさんのウマウマも低カロリーで嬉しいですよね。

レインコートもカラフルで可愛い~♪
これで雨の日のお出かけも楽しくなりますね(*^^*)
pomenana 2013/06/25(火) 07:33:43) 編集

美味しそうな ご馳走が並んでます~

はなさんのレインコート可愛い~~
良く 似合ってるよ!
リンレオママ 2013/06/25(火) 08:20:40) 編集

ぷちはなさんを探せ!
うふ(#^.^#)
もふもふ み~つけたv

ワンコ用のパスタに興味津々

コロンならゆでるまでに食べるかも?

レインコートも買って
楽しい おいしい旅行でしたね。
ponko 2013/06/25(火) 08:38:41) 編集

こんにちは♪

うわっ!
はなさんのレインコート、かわいいーーー
こんなオシャレなレインコート、雨の日でも楽しくなっちゃうね♪
ほんとうちは洋服嫌いだからあまり無理してまでは着せないんだけど、レインコートだけは着て欲しい~
雨だとお腹がドロドロになっちゃうしね・・・

カフェ、いい所見つけたね!
これは本格的☆
トマトソースもちゃんとお店で作ってる感じだね~
ピザなんてめちゃ私好みだよ~

わんこ用パスタ食べれてはなさんもHappyだね^^
kao 2013/06/25(火) 09:47:11) 編集

はなちゃん、居た居たぁ~、見っけちゃったよ~♪
ほんと毎日御馳走でしたね~♪
はなちゃんのレインコート素敵ですよ~♪
雨の日のお散歩が楽しくなりますね♪
ちゃあちゃん 2013/06/25(火) 15:10:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/25(火) 16:56:32) 編集

イタリアン が 大好物な わたくし。
またまた おいしそうな お写真に おヨダが 止まりませぬ ← きたなっ
薄焼きの ピザ 食べたくなってきちゃいあmしたっ。
はなさんの レインコート すごく おされ ですね。
雨降りが 楽しみに なっちゃったりして〜 えへへ。
わんこパスタなんてのも あるんですね。
具だくさん で なかなか 本格的 だわ!
のんママ 2013/06/25(火) 18:59:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
ここのお店のスパゲティ
すごく美味しかったです♪
実は、どうせわんこと行けるとこなんて…
って、思ってたんですけど(^_^;)
あまりの美味しさにビックリ(≧∇≦)
また、行きたいと思いました♪
レインコート本当は雨上がってたから
いらなかったんだけど、欲しくて
雨のせいにして買っちゃいましたd(^_^o)

もんちゅちゅさんへ
旅行の時って不思議とたくさん食べれちゃうんですよね(*^o^*)
レバーのパテ美味しそうですよね♪
ちゃんと、温かいのが来ましたよ(*^o^*)
はなさん、レバー好きだから秒殺だったよ(笑)
あの、レインコートはチュッパチャプス柄ですよ!!
はなさん、2枚目のチュッパチャプス柄ゲットです♪
やっぱり旅は食べ物ですよね!!
食べることが趣味な私たちには最高でした♪( ´▽`)

maririnhahaさんへ
雨だとは分かっていたけど
あんなに大雨になるとはっΣ(゚д゚lll)
でも、そのおかげでもう一度行きたいって思える
美味しいお店に出会えたのでラッキーでした!!
レインコートも、ほんとはいらなかったのかも
知れないけど買っちゃったし♪
これから、雨もちょっと楽しみになりそうです(^O^)

pomenanaさんへ
実はあまり期待しないで行ったんですけど
食べたらビックリ!!
すっごい美味しくてすっごいボリューム(≧∇≦)
また、行きたいと思いました♪
レインコート衝動買いしちゃった(笑)
雨の日活用しないとー!!

リンレオママさんへ
ありがとう*\(^o^)/*
チュッパチャプス柄ですよ♪
雨のおかげで美味しいものが
食べられし、可愛いレインコートも買えました(*^o^*)

ponkoさんへ
わんこ用のパスタ茹でずに
そのままおやつとしてあげてもOKなんだって(^O^)
はなさんにも、一度あげてみようかな。
私が食べた感じは味なしであんまり
美味しくなかったけど(^_^;)
塩とか使ってないんだと思います!!
雨のおかげでいつもと違った楽しさのある
旅行になりました♪( ´▽`)

kaoさんへ
レインコート、チュッパチャプス柄だよ♪
一目惚れして雨のせいにして買っちゃった!!
その後、雨はほとんど降らなかったんだけどね(^_^;)
レインコートお腹も足も隠れるもんね♪
でも、はなさんだけかもしれないけど
案外お腹汚れるんだよね(^_^;)
パスタ思ったよりすごいボリュームで
食べ切れるか心配だったけどあまりの
美味しさに完食しちゃった♪( ´▽`)
ピザも美味しかったよー!!
私はさすがに4分の1しか食べれなかったよ。
ボス②また太っちゃうなぁ(>_<)

ちぁあちゃんさんへ
はなさん写真にさりげなく写り込んでました(笑)
今回の旅行は、食べまくりでした!!
美味しいもの食べて幸せだったなぁ♪
レインコート衝動買いしちゃいました(^O^)
雨の日が今までより好きになりそうです♪

のんママさんへ
パスタもピザもすっごい美味しかったです(^O^)
しかもボリュームたっぷり♪
でも、美味しい物ってお腹いっぱいでも
食べれちゃうんですよね~(^ω^)
このレインコートまだ1回しか着てないんです~
早くまた着せたいな♪
はなさんパスタ私が具材を刻んで
水で煮てパスタをポイッと入れただけですよ!
本格的なんて言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
はなポメ 2013/06/25(火) 19:31:50) 編集

私もイタリアン大~好き♪
かなりのボリュームだけどペロリなのね(≧▽≦)
国産鶏レバーのテリーヌ!おいしそう~って
はなちゃんのウマウマだったね(;'∀')
お土産のレインコートもお似合いだし♪パスタも頂いちゃって…
はなちゃんも大満足(*^^)vの記念旅行になりましたね!
ちいさんたろう 2013/06/25(火) 20:13:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
そうなの~!!
すごいボリュームで食べきれないかも~
って思ったけどいらぬ心配でした( ̄▽ ̄;)
はなさんのテリーヌも美味しかったみたいで
瞬殺!!(>_<)(笑)
雨ならではのお出かけが出来て
いい旅行になりました(*^_^*)
はなポメ 2013/06/25(火) 23:48:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
