スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~お宿4~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


山形蔵王旅行
お宿編最終回です。

まずは、こちらのお方を紹介します。


『は、はじめまして…
はなともうします…

056.jpg
お宿の看板犬バーニーズマウンテンドッグのほたるちゃんです♪
バーニーズちゃんの中では小さめの30kgだそうです。

お宿の方にお願いしてツーショット写真を
撮らせてもらうことに



なかなか二人が一緒にこっちを見てくれないので
お宿の方がうまうまを持ってきてくれました



で、撮れた中で一番よかったのが…


これ↓↓↓
062 - コピー
ほたるちゃん、はなさんに負けないくらいシャイな子で
お互い一切目を合わせませんでした(笑)



初めての和室お泊りのはなさん。
夜布団の上で一緒に寝ちゃうんじゃないかってちょっと心配でした。



そんなボスの心配をよそにはなさんは


179.jpg
ちゃんと自分のキャリーバッグで寝てました
はなさん、旅行に行った時はいつもここで寝るんです。
やっぱり自分のものだから落ち着くのかな?

朝私が起きるまでちゃんとキャリーで寝てました♪


しかしっ!!!!!


私がお化粧したり準備をしているスキに…



184.jpg
ボス②に添い寝してました
スイマセン!コロコロしましたー


そしてボス②も準備を始めると…



187.jpg
ボス②の寝ていた枕で黄昏て(?)ました。
度々スイマセン!!またコロコロしましたー


布団から移動させられたはなさんは…




073_20130623214826.jpg
おうちと同じ足を伸ばすスタイルでくつろいでました



やっぱり和室は人間もわんこもくつろげますね


お宿を満喫したはなさん家
続いてはカフェに向かいます!!
よかったらまた遊びに来て下さい

はなさんは2つのランキングに参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ビビリなのか?大物なのか?やっぱり天然!はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-06-24 00:27 | お出掛け | Comment(16)
Comment
はなさん、お宿でも、くつろいでますね~
やっぱり、ほんとはお布団がいいのかしら。
バーニーズちゃんとの2ショット、きちんと、シンメトリーになっていて、ある意味、ナイスショット!(^^)!
ジゼル 2013/06/24(月) 00:49:34) 編集

はなさん、寝るときはお利口にキャリーバックの中だったのに、だんだんみんなのと距離を縮めたくなっちゃったんだね。
それでもお部屋で超リラックスモード、大物だわ。
アビィは落ち着かないのか、なかなか寝てくれませんでしたよ。
アビィのママ 2013/06/24(月) 02:16:04) 編集

はなちゃん、体柔らか~い!
のびのびとリラックスだね。
まりりんも和室でお泊りしたことあるけど、
くつろげるようですね。
簡易ケージ持って行ったけど、、
その中では寝てくれなかったなあ・・・・。
はなちゃん、おりこうさん。
maririnhaha 2013/06/24(月) 06:24:49) 編集

はなさん シャイなのね。。。
ほたるちゃんもはなさんも 全く目を合わせてないのね♪
パピルイだったら・・・??
目をガン見してガゥガゥよっ ┓( ̄∇ ̄;)┏

ノビーーーってしたはなさん♡ 可愛いっ♪
ちゃんと自分のキャリーで寝れて 偉かったね♡
papiruiママ 2013/06/24(月) 07:01:06) 編集

はなさんとほたるちゃんの微妙な空気が漂うツーショット、
お互いに見ないフリをしているのが可笑しいですね。
バーニーズは大きいけど穏やかな子が多いイメージなので、
きっとほたるちゃんもそうなんでしょう。
はなさんはちゃんとキャリーの中でお休みするんですね。
お利口さんだな~。
もうどこにでも一緒に行けますね!!

片肘ついて?黄昏ているはなさん、まるで人間みたい(笑)。
もんちゅちゅ 2013/06/24(月) 08:29:37) 編集

こんにちは♪

バーニーズのほたるちゃん、シャイなんだぁ~
はなさんとほたるちゃん、目合わせないのね(笑)
でもいい意味でお互い無視してるからとってもいいと思う!!!
ほんとほたるちゃん、ちっちゃいね♪
うちの近所のバーニーズはもっと大きいよ^^;

はなさんはちゃんとキャリーでお休みするんだね!
すっごいお利口さんっ!
みんな布団に行こうとしそうだけど、はなさんは自分の定位置があるんだね~
ちょっと枕でうとうと・・・ このぐらいいいよいいよっ^^
はなさん気持ち良さそうだもん~
kao 2013/06/24(月) 08:35:00) 編集

ボス②の枕で黄昏てる写真を見て思わず笑っちゃいました。
すごいナイスな写真です(笑)

おうちと同じ伸び伸びポーズも可愛いです。

ボス②のそばの添い寝も全て可愛いです。

たくさん旅の思い出ができましたね。
こちらも楽しくなりました。

看板犬のほたるちゃんとはお近づきになれなかったみたいですが
家族の絆は深まりましたよね。
スマイルぽぽ 2013/06/24(月) 08:54:53) 編集

はなさん、ちゃんと自分のキャリーバッグで寝んねするなんて、おりこうさんですね~❤
きっとボスの躾がいいんですね♪
ボス②の枕で黄昏ているはなさん、まるで売れっ子のモデルさんだわ~(*^。^*)可愛いなぁ❤
お宿満喫できて良かったですね♪
ふぉんらぶぃママ 2013/06/24(月) 12:53:59) 編集

はなちゃん、ちゃんと自分のキャリーで寝るんですね。
やっぱり、いつもの場所って安心するのかも。
楽しい旅行ができましたね。
たまには、家族みんなで旅行もいいですね。
ポンママ 2013/06/24(月) 13:30:07) 編集

実ははなちゃん、お布団で寝たかったのかなぁ~~
なんちゃって♪
枕に腕をかけてくつろいでるはなちゃん、可愛いなぁ~~♪
すっかり旅行を満喫してるみたいですね~♪
ちゃあちゃん 2013/06/24(月) 14:58:22) 編集

はなさん お布団で一緒に寝たかったんだよ。
でもでも!自分のキャリーで寝るなんて なんてよくできたお子様なんでしょう(*^▽^*)

聞くのを忘れてましたわ!
ビンのコーヒー牛乳は 腰に手を当てて一気飲みする派?
私・・・ビンのコーヒーも牛乳も一気飲み派なの うふ(*^▽^*)

コロンにお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
ponko 2013/06/24(月) 18:26:08) 編集

おっきいもんねぇ~バーニーズ
ビックリしたよね
でもお部屋ではこんなにくつろげて
なかなか旅慣れてますね~
よく眠れたかな?
ラルの家来 2013/06/24(月) 18:27:15) 編集

こんばんはー^^

ウチならきっと同じ布団で寝たいと抗議されちゃうなー^^;
はなさん、ちゃんと自分のクレートで寝るなんて偉い!!!
枕をちょこんと使ってるはなさんも
ボス②さんの枕で黄昏る はなさんも
カワイイ~ってなって自分の身支度が遅れちゃいそう(* ´艸`)

足を伸ばしてリラックス、自宅のように寛げたって事ですねー☆

シャイな看板犬って応援したくなりますね☆
☆まーさん家☆ 2013/06/24(月) 21:57:40) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/24(月) 23:23:52) 編集

ほたるちゃん 大きい〜
優しそうな お顔を してますね。
シャイな 横顔を 見ちゃうと 振り向かせたく なっちゃうなぁ。
のんさま なら ちからづくで 心の南京錠を コジ開けちゃうんだろうけどっ ← やめろ
はなさんも ゆったり くつろげた みたいですね。
ヒジかけてる 姿が なんだか できる!って 感じですね〜 あはは
のんママ 2013/06/24(月) 23:54:06) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
一度お布団の寝心地の良さを知ったら
離れられなくなったみたいです( ̄O ̄;)
明らかにキャリーより良さそう
だもんな(^_^;)
ほたるちゃんとはなさんの何とも言えない
距離感(笑)
お気に入りの写真です(^O^)

アビィのママさんへ
私たちが目覚めたら近づいてきました(^_^;)
しかも、ちょっとずつ近くに!!
知らない所なのにあの足伸ばしたくつろぎ
スタイルは、なかなかの大物ですよね(笑)
ほんと、不思議ちゃんです(^O^)

maririnhahaさんへ
やっぱり和室はいいですよね!!
靴を脱いで足を伸ばせるってのが最高ですd(^_^o)
わんこも、畳で寛げるからいいですね♪
はなさん、旅行の時は必ずキャリーで
寝るんです(^O^)
車の中でもあのキャリーの中でだけ寝ます!
絶対的な信頼をおいてるみたいです(笑)

papiruiママさんへ
はなさんは超びびりだよ…(´Д` )
今回は抱っこされてたから
なんとか写真が撮れたけど
普段はびびって腰が引けるか、
合わない相手だと唸るかどっちかだよ(´Д` )
パピルイちゃんの場合は遊ぼう!の、わんわんかも
しれないけど、はなさんの場合は完全拒絶反応( ̄O ̄;)
ほたるちゃんとはこれでも合う方かも(笑)

もんちゅちゅんへ
お互い似たような空気感で仲良くはなれないけど
合ってるきがしました(^O^)
大型犬って優しい子が多いですよね♪
ほたるちゃんも大人しくて優しい子でした!!
はなさんは、あのキャリーがお気に入りで
車に乗ってるときもあのキャリーの中でだけ寝ます。
絶対の信頼をおいてるみたい(^_^;)
片肘ついたはなさんなんか、親父みたいで可愛いでしょ(笑)

kaoさんへ
ほたるちゃんとはなさん仲良くはないけど
いい感じだよね(^O^)
どっちもわんこが苦手だとこういう感じに
なるのかって見てて笑えたよ!
やっぱりほたるちゃんちっちゃいんだ!!
普通は50kgくらいってお宿の人も言ってたよ。
はなさん、キャリーの中は自分の居場所って思ってるみたいで
居心地がいいみたい(^O^)
旅行の時はありがたいことにいつもキャリーで寝てくれるよ!!
布団でくつろぐはなさん…。
端っこだけってのがキャラに合ってて笑えたー(笑)

スマイルぽぽさんへ
片肘ついた写真笑えますよね(≧∇≦)
普段からあんな感じで家でも
くつろいでるんですよ(笑)
伸びも、お得意ポーズです♪
お宿が、充実してたので雨が降ってたけど
十分楽しめました!!
家族の絆深まったかな?(^O^)

ふぉんらぶぃママさんへ
キャリーの中で寝るように躾けた
記憶は、ないんですよー!!
でも、はなさん旅行の時も
車の中でも絶対にキャリーで寝ます(笑)
今回のお宿は特別トイレや畳にも
寝てたけど(*^o^*)
売れっ子モデルなんて嬉しい〜♪
男前でしょ(笑)

ポンママさんへ
いつも旅行の時はキャリーで寝てます♪
やっぱりいつものところは
落ち着くんですよね(*^o^*)
家族みんなで旅行いいですよ〜!!
ぜひポンさま、シンバくんも行ってみて下さい♪( ´▽`)

ちゃあちゃんさんへ
お布団寝てみたら寝心地の良さに
病みつきになっちゃったのかも(笑)
片肘ついたはなさん、やっぱりおっさん
みたいで笑えました(≧∇≦)
かなりお部屋に、馴染んで寛いでたみたいです♪

ponkoさんへ
きっと、一緒に寝たかったよね…。
でも、我慢してなんて偉い子なんでしょう!!
でも、真相は疲れてるから一人で
ゆっくり寝たい。だと、思うよ…(´Д` )
コーヒー牛乳一気飲み〜!?
ponkoさんさすがー!!
私はちょびちょび飲んじゃった(>_<)
せめて、腰に手を当てるくらいはしとけばよかったー。
これからも、ブログ楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

ラルの家来さんへ
はなさんも、ほたるちゃん怖がってたけど
同じくらいほたるちゃんの腰が引けてて
ほんと、おもしろかったです(*^o^*)
夜は、はなさんとってもぐっすり寝てました♪

☆まーさん家☆さんへ
はなさんは、すごい疲れてるときは
いつも一人で寝たがってるから
このときも疲れてたから大人しく
寝てたんだと思います(´Д` )
布団に乗っちゃったはなさん、
あ!って思ったけどあまりにも面白くて
写真撮っちゃってました(笑)
ほたるちゃん可愛いですよね〜!!
あの空気感すごく好きです(*^o^*)

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします(*^o^*)
はなポメ 2013/06/25(火) 00:04:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
