-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~お宿3~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


山形蔵王旅行
続いてはお風呂編♪



早速美女の入浴ショットから!!


『いいおゆですね~あははん』
040_20130623024812.jpg
美女と、いうのはもちろん我が家のグラドル(?)はなさんでした
もしかしてボス!?なんて期待された方残念でした~!!
えっ!!そんな人いないって!?

こちらのお風呂は「ほたるの湯」と、いうわんこと飼い主が
一緒に使えるお風呂です
151_20130623030534.jpg
※こちらのお風呂は温泉ではありません
※事前予約必要です


1枚目の写真のはなさんが入っているのは
ウルトラソニックハイドロバスというお風呂です。
マイクロバブルとウルトラソニックの効果で
汚れが取れて毛がサラッサラになるんですって

はなさんは専用のアロマ入浴剤を入れてみました♪
038_20130623031303.jpg
ちなみにお宿の方のおすすめは素洗いだったんですけど
こんな素敵なものを見つけちゃったら入れずにはいられませんでした

他にもたくさんのアメニティーが
037_20130623031517.jpg

とっても気持ち良さそうに
お風呂に入っているように見えたはなさん
実はボス②が押さえつけて入れてたんです

手を離すとこんな感じ…


『だしてくださぁい
039_20130623032024.jpg
結局最初から最後まで気持ち良さそうにお風呂に浸かる
ということはありませんでした

さて、お次はトリミング台で乾かします

ボス②の華麗な手さばき!!
048_20130623032354.jpg
どうです?プロの様でしょう!?

はなさんも負けじと!!
051.jpg
高速ブルブル

小さなお友達も後ろから!!
053_20130623032810.jpg


仕上がりはサラサラになりました
ほとんど足しかお湯に入っていなかったため
足のサラサラ感はすごかったです!!
ボス②ずっと触ってたし…
写真は撮り忘れちゃいましたー
2枚目のわんこ用バスタブに入ってるのは一応お風呂の後なので
仕上がりはあんな感じです


さて、はなさんのお風呂が終わった後はボスもお風呂へ
こちらの温泉100%厳選かけ流しのお風呂で
五ツ星源泉宿66という本のも載ってるすごい温泉のようです


ボス温泉に入った時間が23時位になっていたため
暗くて怖くて15分も経たないうちに上がってしまいました


お風呂のあとに嬉しいサービスが
065 - コピー
あ…、ほら!!足サラサラでしょ!?
後ろの人じゃなくてはなさんの!!

牛乳かコーヒー牛乳どちらか一人一本選べます


お風呂すごく気持ちが良くて私の万年肩こりも
一瞬良くなったような気がしましたよ♪


次回は、お宿編最終回。はなさん大きなわんこと接近!!
よかったらまた見に来て下さい

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
足が妙にさらさらになったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-23 05:52 | お出掛け | Comment(13)
Comment
ウルトラソニックハイドロバス??
すんごいネーミングだね~
はなさんのアンヨも(笑)サラッサラ~
ママさんも一緒にそこに入ればよかったねぇ~(^m^)

ワンコと入れる♨っていいよね~
私も一度は体験してみたいなぁ~♪
papiruiママ 2013/06/23(日) 08:27:13) 編集

やっぱり美女の入浴シーンは はなさんでしたか・・・
(密かにボスの入浴シーンかと・・・期待・・・)←コラっ!

美味しいもの食べて 温泉に入って(#^.^#)
はなさんと一緒で

私もご一緒したぁ~い(#^.^#)

ponko 2013/06/23(日) 09:00:39) 編集

こんにちは♪

ボスさんの入浴シーンでなくてかっがりした人がたくさんいるかもよ~^^
はなさん、ほんっとフッワフワサラサラだねっ!
今の季節、暑いから毛穴までキレイにしてくれそう♪
私が入りたい・・・(ボソッ・・・)
源泉かけ流しの温泉だなんていいねぇーーー
お出かけしたらうちは温泉がないとダメなんだよね・・・(←旦那が)
普通のお湯じゃダメなんだって~
ほんと癒される一日でウラヤマシイ。
うちももうそろそろお泊り旅行行きたいよぉーーー
kao 2013/06/23(日) 10:48:39) 編集

わんこ専用バスタブがあるなんて素敵~♪
可愛い~♪
はなさん足がサラサラになったんだね~。
はなさんますます美人になってるよ~o(^o^)o
お風呂上がりのコーヒー牛乳、飲みたいなぁ\(^-^)/
pomenana 2013/06/23(日) 11:40:09) 編集

わんこさんも お風呂に入れるなんて!
しかも 専用アメニティーが た~くさん
凄いです~
はなさん あんよ さらさらになったの?
家も 絶対に 立ったままだろうな(笑)
温泉 いいな~
私も 温泉 大好きなんですよ~
私も 行きたく なっちゃった!
リンレオママ 2013/06/23(日) 12:03:47) 編集

入浴シーンの担当はやっぱりはなさんだったかー。
うん、美女には間違いないもんね。
ここのお宿、わんこ用設備の充実ぶりは凄いですね。
わんこ用のバスタブが2つもあって、アメニティーもたくさん、トリミング台まで!!
わんこにとっては至れり尽くせり、こういう宿に一度泊まってみたいです。
ボスさん、せっかくの温泉を短時間で切り上げちゃったんですね。
周りは真っ暗、誰もいなかった……とか?
お風呂上りはコーヒー牛乳でしょ、やっぱり。
もんちゅちゅ 2013/06/23(日) 12:22:07) 編集

ん~~なんてゴージャスなお風呂なんだ
ワンコ用バスタブにバブルバスの設備に
トリミングの場所まで・・・ワンコのために至れり尽くせりですね
風呂上りの牛乳までついてるのか~
お見それしました
ラルの家来 2013/06/23(日) 18:21:49) 編集

アロマ入りのバブルのお風呂気持ち良さそう♪
はなちゃん、ゴージャスな気分を満喫できなかったのね(笑)
でも足がサラサラになって良かったじゃ~ん(≡^∇^≡)
私も入りたいです♪
ちゃあちゃん 2013/06/23(日) 22:11:06) 編集

わんこも 一緒に 入れるって 素敵〜
アメニティが すごく 充実してますね。
マイクロバブル 伊豆の おヤドで のんさま も 使ってみたけど
仕上がりが ふわさら に なりますよね。
のんさま は コシが ひっこぬけて
お顔が お地蔵さんに なってたけど〜 おほほ ← 笑えない
おフロ上がりは やっぱり コーヒー牛乳 ですよね。
はなさん コシに 手ぇあてて 一気飲み したかな〜
のんママ 2013/06/23(日) 22:13:02) 編集

こんばんはー^^

はなさん、入浴シーン公開されちゃいましたねー♪
ごくらく笑顔がカワイイです(〃∇〃)
(まさかボス②さんが押えてるとは・笑)
色んなアメニティが充実していて本当に良い所ですね☆
チョビは水嫌いだから嬉しくないカモ(爆)

↓コメの名前、☆だけで終わってたー^^;
☆まーさん家☆ 2013/06/23(日) 22:42:20) 編集

ワンコ・アメニティ満載のホテル、素敵ですね。

ワンコ用のバスタブなのになぜかネコ足(笑)
だから、はなちゃん、イヤだったのかな。

お湯に使っているときの、はなちゃん、
ボスさんのこと「Oh! You!」って、呼びませんでしたか?

いつも中身のないコメントで、すいません・・・
サチの旦那さん 2013/06/23(日) 22:57:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
すごい名前だよね(笑)
全然覚えられない…。
お宿の人も使い方微妙で説明の時
びしょ濡れになってたよ( ´艸`)
なるほど~!!
私も一緒に入ればツルツルに
なれたかも~
残念(>_<)

ponkoさんへ
期待にそえずすみません…(>_<)
私の入浴シーンはもったいないんで
次の機会までとっとこうかと(笑)
何から何までわんこと一緒っていいですよね♪
ponkoさんも是非一緒に(*゚▽゚*)
もちろんお酒もあるよ~!!

kaoさんへ
やっぱりみんながっかりしちゃったかな(>_<)
kaoさんもがっかりしたでしょ!?
ごめんね~(´Д` )
確かにあのお風呂人間が入っても良さそう!!
ツルピカになっちゃうかも♪
うちは温泉とか全くこだわりない人たちなんだけど
二人共ここのお風呂はいいって感じたよ!!
私も、もうすでに旅行行きたくなってきた(>_<)

pomenanaさんへ
あのバスタブすごい可愛いよね~(^O^)
はなさん使わなかったけど
入れてみたくなっちゃった♪
体はあんまり変わんなかったけど
ちゃんと入ってた足(特に後ろ足)は
ほんとにサラッサラでした(*゚∀゚*)
お風呂上がりのコーヒー牛乳最高でした!!
もう1本いけたかも(笑)

リンレオママさんへ
アメニティの数すごいですよね!!
実はあれで全部じゃないんですよ(>_<)
他にもシャンプーが2種類くらいあったような。
はなさんの足(特に後ろ足)すっごいサラサラで
ボス②ずっと触ってたよ(笑)
温泉特に興味のない私たちですら
すごいいいって思えたので
素晴らしいお湯なんだと思います♪
私もまた、旅行行きたいなぁ!!

もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさん期待ハズレでごめんね(>_<)
(って、勝手に期待してたことにしちゃった♪)
このお宿ほんとにわんこに優しいお宿でした。
温泉早く出ちゃったのは、誰もいないし
入ってる途中で露天風呂の電気消えちゃうしで
怖くなっちゃって(´Д` )
もっと、早い時間に入ればよかった…。
お風呂上がりのコーヒー牛乳定番だけど
すっごい久しぶりでテンション上がりました(*゚∀゚*)

ラルの家来さんへ
このお宿設備もさることながら
スタッフの方がみんなわんこ好きな方ばかりで
とっても居心地のいいお宿でした♪
いろいろな気配りがされていて
牛乳のサービスも感激でした(*´ω`*)

ちゃあちゃんさんへ
はなさんは怖がりだし、お水嫌いだから
早く出してくれ~!!って感じで
ずっと立ってました(^_^;)
ちゃんとお湯に浸かれば気持ちいいのにね!!
あのお風呂人間が入っても良さそうですよね♪
重さに耐えてくれれば私も入りたいくらい(^O^)

のんママさんさんへ
さすが、のんさま!!
もう経験済みでしたか(^O^)
やっぱりのんさまもダメでしたか(笑)
はなさん、なんとか腰を抜かすことはなかったけど
ず~っと、はへはへしてました(^_^;)
温泉あとのコーヒー牛乳
すっごい久しぶりだったから
腰に手をあてるの忘れちゃったー(>_<)

☆まーさん家☆さんへ
あの、はなさんの笑顔はにこにこではなく
どっちかって言うと苦笑いに分類されるのかも(^_^;)
チョビくんも水苦手なんだー!!
なんか、このお風呂使ってる子の写真みると
すっごく気持ちよさそうだったから
はなさんも、もしやって思ったけどダメでした(>_<)
↓の☆やっぱりまっちぃさんか(^O^)
そのつもりでコメ返してました♪
はなポメ 2013/06/23(日) 23:29:56) 編集

サチの旦那さんへ
旦那さん!!
今日も絶好調ですね( 」´0`)」ヨッ
バスタブ猫足だったから調子出なかったのかー!!
でも、はなさんも途中から乗り気になってきたのか
猫背になってましたよ♪
お湯につかったはなさん
「Oh!You!」。。。
言ってなかったです。。。
旦那さんのおじさまギャグに付いてくには、
まだまだ修行が足りないようです(>_<)
頑張ります(笑)
はなポメ 2013/06/23(日) 23:39:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
