-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~お宿2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

山形蔵王旅行
さて、今回はお待ちかね!!
お宿のお料理を紹介します♪


はなさんも、おめかしして夕食会場へ出発!!

025 - コピー

わんこ用のイスが用意されていたので
はなさんにはイスに座ってもらいました。
慣れない場所のせいか固まっちゃってます


私たちのコースは選べる山形牛コース
ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べます。
私たちは、ステーキを選びました!!
228.jpg

山菜の天ぷらはなんと食べ放題!!(写真は撮ってなかったです)
今回は、タケノコと葉っぱの山菜(名前不明)の2種類でした。
お料理がたくさんあり過ぎて結局おかわり出来ませんでした残念!!

そして可愛らしいこちらは…
169.jpg
わんこの箸置きです。
売店に同じものを売っていて買おうか迷ったのですが
結局やめちゃいました

はなさんにも、わんこ用ステーキを注文
027_20130622011701.jpg
お肉5枚は多そうなので3枚だけあげました。

お肉を焼いてる間にまずはミルクを…
028_20130622012425.jpg
あっという間にペロリと飲み干しお宿の方に褒められてました


続いてお待ちかねお肉です
まずは…
030_20130622011702.jpg
続いて…
032_20130622011704.jpg
こちらもあっという間に3枚ぺろり!!
ほとんど噛まずに丸呑み状態…

『もっとたべられますけど?
034 - コピー


朝食も、とっても豪華!!
二人しかいないのにご飯がお櫃にたんまり入ってました

067_20130622013210.jpg

どれも、美味しかったけど
私の一押しは
納豆の味噌焼き
194.jpg
ぷつぷついってきたら混ぜていただきます。

ご飯が進むものばかりで
結局ボス&ボス②共にご飯3杯ずつ食べちゃいました。
お櫃の中もほぼからっぽ

夕食、朝食共に大満足でした♪


続いては、必見!?お風呂のご紹介!!
あの美女の入浴ショット満載でお送りします
よかったら遊びに来て下さい


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
たんまり食べたはなさん家にダイエット頑張って!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-22 01:42 | お出掛け | Comment(12)
Comment
旅の醍醐味はやっぱり美味しいもの!!
山形牛のステーキ、たっぷりの朝ごはん、納豆の味噌焼きもどれも美味しそう~。
あ、いや、でも朝からごはん3杯は……す、素晴らしいです、ボス&ボス②さん。
はなさんのわんこメニューも贅沢ですね。
ステーキ5枚も!!
確かに小型犬にはちょっと多すぎるけど、はなさんよかったね~。
わんこ用の椅子がこんなふうな形だと、安心して利用できますね。
おめかしして、ちんまり座っているはなさんがとても可愛くてぬいぐるみみたい。
もんちゅちゅ 2013/06/22(土) 05:59:02) 編集

おいしいご飯をたっぷり食べて まったりゆっくり
これが旅行のいいとこですね。
はなさんご飯のステーキ おいしそうだね。
もっと食べたかったの?

それにしても はなさん ワンコ用の椅子に
とってもお利口さんで座ってる。
なんてイイコなんでしょう!

え?美女の入浴シーン?
ponko 2013/06/22(土) 08:18:11) 編集

きゃ~~!!!
なんて 美味しそうなご飯なの~~!
山形牛いいですね~
しかも はなさんの ステーキもある★
いいですね~ 
家も ステーキ食べさせてあげたい~~(笑)
はなさん ビシッと 座ってる姿が
子犬の様で可愛いわ~
リンレオママ 2013/06/22(土) 08:22:07) 編集

すごーーい!!!
ステーキ美味しそう~~
霜降り~~~♡
ああ。。。。  お腹すいてきた・・・・・

はなさんもステーキ??
何て贅沢な!!!  幸せなはなさん♡
ところで はなさんのお肉の残り2枚はいずこへ・・・??

朝食の量が素敵~~
パンもついてるんでしょ??
ママさん パンもご飯3杯も ぜーーーんぶたべたの??
papiruiママ 2013/06/22(土) 09:02:44) 編集

こんにちは♪

料理豪勢だね!
うちは宿泊費ケチるから料理がいつもイマイチなんだよね・・・
やっぱりご飯美味しい所じゃないと満足いかんっ!
ここはほんと美味しそうーーー
だってご飯3杯だもんね(笑)
相当美味しかったってわかるよ^^

はなさん、固まってめちゃかわいい♪
ちゃんとお行儀よくお座りしてるんだね~
お肉も貰えてはなさん大喜びだったでしょ?

はなさんの入浴シーン??!
楽しみに待ってマース!
もしくははなポメさんだったりして???
kao 2013/06/22(土) 11:11:57) 編集

お料理、とっても豪華ぁ~(≡^∇^≡)
ステーキステーキ♪♪♪
めちゃテンション上がります♪
はなちゃんもステーキじゃないですか~♪
こりゃ美味しかっただろうな(≡^∇^≡)
朝ご飯、3杯づつ食べたんですね♪
よっぽど美味しかったんだね~
ちゃあちゃん 2013/06/22(土) 20:38:34) 編集

はじめまして。
夏休み旅行先の研究をしてて、こちらのブログにお邪魔したら…ポメちゃんじゃないですか~!!
お料理美味しそうだし、温泉もあるし、蔵王よさそうですね♪
ごはんもわんこと一緒っていうのが嬉しいなぁ。
まさみ 2013/06/22(土) 21:31:01) 編集

こんばんはー^^

豪華なお料理~♪♪
はなさん、最初からガブっといかないんですね!
レディーだわっ(〃∇〃)
はなさん、残りの2枚のお肉の行先は確認したかなー(笑)

ホテルでトイレまで用意してくれるんですね^^
そして寛ぐはなさん(爆)
朗らかで良い子なんだろうなーって微笑ましかったです☆
2013/06/22(土) 22:07:42) 編集

すごいですね♪
はなちゃんもステーキいったのね!!
いいなぁ(*´∀`)
それにしても、前記事のトイレの中のはなちゃん、笑っちゃいました~(*´-`)
でも絶対失敗なくていいですね!!
でもちょっとくちゃくなるよ、はなちゃん(*´-`)
入浴編、楽しみにしてます♪
とんちびぷぅ 2013/06/22(土) 22:29:48) 編集

豪華なお食事"(-""-)"
はなちゃんも一緒にステステ♪ステーキ!!
えっと。ママさん 人用のお肉と ワンちゃま用のお肉。
お味違いました~?
美女の入浴シーンに期待でウフ 今日は寝られないかも( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/06/22(土) 23:09:55) 編集

凄いですね~はなさんのお肉!!
僕が欲しいです「わんわん」
やっぱ、はなさんのお肉も山形牛ですか~
良いな~
ぺろりんの顔からして、きっともの凄く美味しいのでしょうね~

残った2枚は朝ごはんですか?
siopop 2013/06/23(日) 00:40:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ほんとに、どれも美味しかった〜(#^.^#)
ボス②はあまり好みじゃないものも
結構あったみたいだけど私は大満足♪
女の人に合う料理なのかな〜(*^◯^*)
ステーキ、人間用は4切れで
わんこ用は5切れだったんだよー!!
はなさん、5枚余裕で食べれそうな勢いでした( ̄◇ ̄;)
イスいいですよね♪
周りを囲まれてるから座るしかなかったみたい(笑)

ponkoさんへ
わんこ用ステーキ美味しかったですよ(笑)
なんで知ってるかって?
余った二切れを私たちが食べたんですよ( ̄O ̄;)
でも、人間は食べないよう書いてた気がするけど
わんこが食べれるもの人間が食べれないわけがない!!
ってことで食べちゃいました(*^◯^*)
そう!!美女の入浴シーンお楽しみに♪

リンレオママさんへ
お料理最高でしたよ〜(≧∇≦)
わんこ用のステーキも美味しかった〜♪
なぜ知ってるかというと
残った2枚は私とボス②のお口の中へ(笑)
リンレオちゃんちも食べさせてあげたいなぉ(^O^)
きっとお目々まん丸くして喜んでくれそう♪

papiruiママさんへ
家族みんなでステーキ(≧∇≦)
素敵でしょ!!(我慢しきれず言っちゃったー(>_<))
はなさん用のステーキ、人間は食べちゃダメって
書いてた気がするけどボス②と一切れずつ
食べちゃった(*^◯^*)
わんこが食べれるんだから人間も食べれるよね!!
美味しかったし♪
ご飯3杯食べたらパンはさすがに食べられなったー!!
もらってくればよかった(T_T)

kaoさんへ
お料理すごいでしよ!!
今回はちょっと奮発しちゃった♪
ステーキがどうしても食べたくて〜(>_<)
はなさんも、ステーキ大興奮で
わんこ用イスから飛び出てきそうに
なってたよ(笑)
美女と言えばもちろん…
お楽しみに(*^◯^*)

ちゃあちゃんさんへ
すごい料理ですよねー!!
豪華だし量もすごいし
みんな食べきれない様でした!!
私は、もちろん完食だけどd(^_^o)
ステーキはなさんも大喜びで
ペロリと食べ切りました(*^◯^*)
ステーキまた食べたいなぁ。

まさみさんへ
山形は結構わんこと行ける所が
多いみたいです♪
今回は雨であまり動けなかったけど
晴れてたら最高だと思いますよー(*^o^*)
あと、那須もすごくよかったです♪
山形旅行続くのでよかったらまたいらして下さい(^O^)

☆さんへ
お肉初めはペロペロと舐めて味わってたけど
一度飲み込んだあとは、ほとんど丸呑み(´Д` )
せっかくのステーキもっと味わって欲しかった…。
残り2枚はボスとボス②のお口の中へ(笑)
人間は食べないようってどっかに書いてた気がするけど
わんこが食べれるんだから大丈夫だろうってことで
食べちゃいました!
美味しかったよ〜(*^o^*)
トイレで寝てるはなさん、見つけた時は爆笑でした♪

とんちびぷぅさんへ
トイレにすっぽりはまって寝るなんて
ビックリしましたー(^O^)
しかも、自分のじゃないのに〜。
でも、結局あのおトイレではトイレ出来なかったので
おうちから持ってった自分のトイレにしてました(笑)
あのトイレ、はなさんにとっては
ベッドだったのかな( ̄O ̄;)
次回もよかったら見にきて下さい♪

ちいさんたろうさんへ
ちいさん、さすが!!
バレましたー(≧∇≦)
残りのお肉はもちろん私たちがいただきましたよ♪
わんこ用の方が油少なかったけど
ジューシーさはあって美味しかったー(*^o^*)
美女の入浴シーン見たらもっと眠れなく
なっちゃうかもね〜(爆)

siopopさんへ
残った2枚はもちろん!!
私とボス②でいただきました(*^o^*)
わんこ用も油少なめでジューシーで
美味しかった〜♪
はなさんが夢中になるのもわかりました(^O^)
はなポメ 2013/06/23(日) 10:01:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
