-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~お宿1~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


山形蔵王旅行
カフェを出たはなさん一行はお宿へ向かいます!!



カフェから5分も経たずにお宿に到着。



今回泊まったのは「大平ホテル」さんです。



ここでもう一つの嬉しい偶然を
大発表!!




出発前にお宿のホームページを見ていたら
なんと!!



あのポメ界の、いや、ペット界のスーパーアイドル
俊介くん
ちょっと前に泊まったホテルだったことが判明


俊介くんが山形に行っていたのは知ってたんですが
まさか、同じホテルに泊まったとはー



はなさんが泊まったお部屋はこちら↓
011_20130621011507.jpg
洋室もあるんですが、今回は初めて和室に挑戦♪


そこで、こんな物を発見!!


159.jpg
こういった気遣いって嬉しいですよね


雨が降っていなかったのでお宿の周りを散策してみました。


016_20130621013522.jpg

163.jpg
お宿のお庭です。
秋は紅葉がとても綺麗だそう。


晴れていたらドッグランにも行けたんだけど
雨でびちょびちょだったので今回は断念しました




お部屋に戻り夕飯の時間まで
しばし休憩…



022 - コピー
023 - コピー
024 - コピー


はなさんが寝てる場所って…




020_20130621012834.jpg
お宿で用意してくれていたトイレの上でお寛ぎになっていました…。
トイレの上好きだとは思ってたけど自分のトイレじゃなくてもいいとは…

続いてはお待ちかねうまうまの登場です
よかったらまた遊びに来て下さい♪



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
おトイレベッド大好きはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-21 01:47 | お出掛け | Comment(14)
Comment
俊介くんがお泊りしたお宿だったんですね。
はなさん 俊介君の置手紙 あった?

うふふ(#^.^#)
トイレって落ち着くのよね。

ウマウマ おまちかねだね。
上げ膳据え膳(#^.^#)vvv
ponko 2013/06/21(金) 07:07:30) 編集

とってもいいお宿だね~
嫌な天気で残念だったけど
はなさんが そこにいるだけで楽しくなっちゃうね♪
ペット界のスーパーアイドル俊介くんが泊まったホテルなのね~
ポメ界のお笑いトップアイドル はなさんも泊まったホテルだし
ここのホテルは有名になっちゃうねっ♪

は。。。。はなさん。。。。????
そこ トイレ。。。。。 (°∇°;)
papiruiママ 2013/06/21(金) 07:09:52) 編集

自分のトイレかと思ったら
宿のトイレ!
それは、すごい。
そこでも、くつろげるなんて。
でも、笑っちゃうかも、実際に見たら。
maririnhaha 2013/06/21(金) 07:33:07) 編集

俊介くんと同じお宿とは、はなさんもスーパースターの素質十分ですよ(^w^)
はなさんおトイレ好きなんだ(笑)
エイトは生意気にも2つトイレをもっていて、そのうちのひとつは寛ぎスペースになってます(^_^;)
わんこっておトイレ好きなのかな(笑)

それにしてもお宿、素敵な感じですね。
私も和室の方が好きなんです(^o^)

続きを楽しみにしてますね\(^-^)/
pomenana 2013/06/21(金) 07:53:36) 編集

おかえりなさいませ~
居心地の よさそうな おヤドに お泊りだったのですね。
和室は やっぱり 落ち着きますよね。
その中でも おトイレは 格別かな~ えへへ。
のんさま も よく おトイレで おくつろぎ ですが
いくら 使用前で お掃除してあるとは 言え
やめてほしいですよねぇ… 特に トリミング直後!!
続きも 楽しみに してますねっ
のんママ 2013/06/21(金) 08:21:06) 編集

こんにちは♪

えー、俊介くんが泊まったんだー!
すごいねすごいね~
はなさん、俊介くんに続けっ!(←何を・・・笑)
和室って落ち着くからいいよね♪
うちはね旦那が和室好きなんだよね^^

はなさん、早速トイレでまったりモードだね♪ ププッ!
知らない場所でもはなさん落ち着いてくれるんだね~
うちはソワソワしちゃってだめよ~
kao 2013/06/21(金) 10:31:35) 編集

こんにちは!
山形にお越しになられたんですね♪
ようこそ、山形へ!

蔵王といったら温泉ですけど、行かれました?
もし行かれてたら、ハナちゃん大分しんどかったも
しれませんが・・・。
(ものすごい硫黄臭なので)

しかし、良い情報が得られました!
山形市に居ながら、今回のホテルに関して知りませんでした(汗)
近々、うちも行ってみたいと思います。

引き続き、蔵王旅行記楽しみにしてます♪
タイジ 2013/06/21(金) 11:27:15) 編集

さっそくHP見てきたよ♪
アイドルはいつでも笑顔なのね、いや~可愛かった。

あ、もちろんはなさんもいつだって可愛いからね♥

トイレトレーの上は落ち着くのかな?
まったり寛いでいる姿がキュートね、はなさん♪
でもなんでだろう・・フィット感がいいとか?いい匂いがして安心とか?

うちはまだ犬連れでお宿にお泊りした事が無いので、
興味深々です~!
よもぎ 2013/06/21(金) 11:38:19) 編集

お、続き来た来た!!
和室に泊まるのもなかなかよさそうですね。
畳の上に座れて楽ちんだし、何と言ってもはなさんと目線が近くなりますね。
そっか、あの俊介くんが泊まったホテルなんだー。
わんこ用にウェルカムおやつが準備してあるなんて、さすがですね。

あのー、はなさん。
くつろいでいる場所は、もしかして……!!
もんちゅちゅ 2013/06/21(金) 12:43:42) 編集

最近はワンコが泊まれるところが増えてホント嬉しいですね。
ワンコ用のウエルカムおやつは粋な計らいですね。
チョット嬉しい気持ちわかりますよ。
和室で綺麗な中庭もあってゆっくりとくつろげますね。
はなさんはトイレが落ち着くのかな(笑)
どんなうまうまが出たのかな、楽しみ~!(^^)!
アビィのママ 2013/06/21(金) 16:34:02) 編集

おお~~ポメ界のスーパースター
俊介君もお泊りになったお宿なんですね~
和室もワンコOKなんですね
うれしいですね~
トイレ・・・落ち着く場所なのかな?
ラルの家来 2013/06/21(金) 18:12:00) 編集

はなちゃん 素敵なお庭の散策 楽しかった?
お池の橋。うちの子だったらちょっとビビっちゃいそうだけど…
はなちゃんは大丈夫でした?
ウマウマタイムまで 可愛いお顔でベッドでお寛ぎ〜
と思ったら(@_@。それは…もしやもしや おトイレさんでは?
人もそうですが ← 一般論ですよフフ
わんこちゃんもトイレは考え事には落ち着いていいのかしら〜(๑≧౪≦)b
ちいさんたろう 2013/06/21(金) 18:12:37) 編集

へぇ~~♪ あの俊介君が泊まったホテルなんだぁ~♪
なんか感激しちゃいますね(≡^∇^≡)
はなちゃんのオヤツもあって、はなちゃん釘付けになってる(= '艸')ムププ
どこに寝てるかと思ったら、トイレだったんですね♪
気持ち良さそうに寝てるから笑っちゃいました♪
ちゃあちゃん 2013/06/21(金) 20:52:30) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
まさか、あの俊介君と一緒のお宿に
泊まれるとはー(^O^)
会えたわけでもないのに
それだけでも感激でした(≧∇≦)
はなさん俊介君からのお手紙見つけてるといいなぉ♪
次はいよいよお食事〜!!
確かに何もしないで美味しいものが
食べられるって最高だよねー(^_−)−☆
美味しいものがいっぱい出てくるので
よかったら見にきて下さい♪

papiruiママさんへ
やっぱりはなさんと一緒に行く旅行は
楽しいですね〜♪
人間だけでは行かないとこに行けたり
気付かないとこに気付いたり(*^◯^*)
パピヨン界のお笑いトップアイドル パピちゃんと
アイドルイちゃんも泊まったら
最強の宿になっちゃうねd(^_^o)
トイレ…自分のじゃないのに〜(>_<)

maririnhahaさんへ
トイレで寝てるの見た瞬間は爆笑でしたよ(≧∇≦)
自分のトイレは枕にして寝ることあるけど
お宿のトイレは、すっぽり入ってベッドに
してたし…( ̄◇ ̄;)
相当お気に入りの香りでも付いてたのか…( ̄O ̄;)

pomenanaさんへ
スーパースターはなさん(爆)
キラキラ感が全くないスターですね〜(^◇^;)
エイトくんもトイレベッド持ってるんだ!!
はなさんもケージの中のトイレはもっぱら
枕として使ってるよ(^O^)
やっぱりトイレ落ち着くのかなぁ。
でも、誰のトイレでもいいってのは
新発見でした(^_^;)
続きもよかったら見にきて下さい♪

のんママさんへ
和室はなさんは初でしたが、
すごくよかったです♪
寝るときもお布団に登っちゃうかなって
心配してたんですけど
空気を呼んだのかクレートで寝てくれて
ホッとしました(^O^)
トイレで寝る行為って一体なんなんだろう?
結局みんな寝てますよね!!
のんさまも自分のトイレ意外でも
寝るのかな?
でも、これは試してみたくはないですね(^_^;)

kaoさんへ
すごいでしょ〜(≧∇≦)
俊介君が泊まった部屋だったらどうしよう(≧∇≦)
和室、初だったけどすごい寛げてよかったよ♪
はなさんも疲れてたせいか
まったり過ごしてくれたし!!
ま、寛いでる場所はトイレの上なんだけどね(^◇^;)

タイジさんへ
山形行ってましたー!!
不動産さんを見つけるたびに
ファーファちゃんいないかなって思ってました(^O^)
はなさん地方よりたくさんわんこと一緒に
行ける場所があって羨ましいです♪
蔵王温泉泊まりましたよ!!
確かに町中硫黄の匂いがすごかった(>_<)
わんこの嗅覚では辛いかも知れないですね〜
また、山形情報お届けするので
よかったら見にきて下さい(^O^)

よもぎさんへ
はなさん、トイレの上普段から好きだけど
お宿のトイレは、えらく気に入ったみたいで
すっぽりはまってて爆笑しちゃった(≧∇≦)
いつも、家では枕にする程度なのに…
よっぽどいい匂いがしたのかな?(^◇^;)
わんこと旅行すごい楽しいよ〜♪
よもぎさんと、ぴーたんも是非いってみて〜(*^◯^*)

もんちゅちゅさんへ
和室初でしたがすごく良かったですよ(*^◯^*)
靴も脱げるし横になれるし寛げます♪
はなさんも、私たちと近くて安心するのか
寛いでましたd(^_^o)
でも、寛いでる場所が…ね…( ̄◇ ̄;)

アビィのママさんへ
このお宿もわんこが泊まれるように
途中からリニューアルしたみたいです!!
どんどんわんこと一緒に行ける場所が増えると
いいですね〜(*^◯^*)
オヤツとか、ちょっとした気配りがあるだけで
全然違いますよね〜
次回うまうま炸裂するので
よかったらまた遊びに来て下さい(^O^)

ラルの家来さんへ
そうなんです!!
あの、スーパースター俊介君です(≧∇≦)
やっぱり和室は寛げていいですね〜。
トイレ多分落ち着くんですよね(笑)
誰のトイレでもいいって…( ̄◇ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
お散歩大好きだから、はなさんお庭に
テンション上がってました(^_−)−☆
でも、橋はビビってダメ…( ̄◇ ̄;)
しかも、その先に温泉があって
見えそうな気がしたから行くのやめちゃった(笑)
はなさんの寛いでる場所…
みなさんご存知おトイレです!!
いわゆる小や、大をする場所でございます(^◇^;)
そっかー、はなさん考え事してたから
トイレにー(^O^)
でも、寝息が聞こえてたような!?(笑)

ちゃあちゃんさんへ
偶然俊介君と同じとこに泊まれて
テンション上がりましたー(≧∇≦)
オヤツすごい嬉しかったです♪
でも、実はまだあげてなかったりして…(笑)
トイレ、しかも、自分のじゃないので
寝てるのをみて私たちも大爆笑でしたー(^◇^;)
はなポメ 2013/06/22(土) 07:21:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
