-------- --:-- | スポンサー広告
山形蔵王旅行~カフェ1~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


先日は、はなさんのうちの子記念日に
お祝いのコメントをいただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
これからも、ボケボケ家族3人力を合わせて
頑張っていきますのでよろしくお願いします



早速ですが、はなさんうちの子記念日旅行(後付けなんだけどね…)
の、お話です。
山形の蔵王温泉に一泊で行ってきました


136.jpg




しかし、旅行の二日間天気予報は
最近お出掛けの時いつも雨なような…
これも、鼻垂れはなさん効果!?
鼻垂れはなさんの記事は→こちら


でも、出発してみるとなんとか雨は
降り出さないでくれていました。

予定していた蔵王のお釜はさすがに無理そうなので
公園を探して行くことに!!

なかなか広くて良さそうな公園に付いて
入口を見ると…


「ペットの持ち込みは禁止です」
という、切ない文章が



他にはなさんと行けそうな所が分からなかったので
とりあえずホテルに向かいました。


すると、途中素敵なカフェを発見
テラス席があったので、ちょっと通り過ぎちゃったけど
バックして戻ることに…


すると…
147.jpg

お腹もすいてたしちょっと寒いけど
テラス席でもいいや!!
って、思ってたらこちらのカフェ店内もペットOKでした


148.jpg
ログカフェ スノードーム


外観もとっても素敵でしたが店内もとってもおしゃれ♪

145.jpg



ボス&ボス②は早速自家製ケーキのセットを注文しました!!

144.jpg
008_20130619234734.jpg
チーズケーキと、黒ゴマのトルテ


どっちも濃厚でとっても美味しかったー


はなさんもお店の方に遊んでもらって大喜び♪


蔵王に来たら是非またランチなど他のメニューも
いただいてみたいな。


では、ちょっと早いけどお宿に向かいます
とは言っても、5分もかからない場所にあるんですけどね


続きは、また次回。
よかったら、また遊びに来て下さい



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-20 00:03 | お出掛け | Comment(14)
Comment
こうやって、突然、お店が見つけられると嬉しいですよねぇ!
しかも、素敵カフェ!
これも、はなさん効果かな
ジゼル 2013/06/20(木) 01:07:13) 編集

ワンコに優しいカフェが見つかってよかったですね。
きっとお店の人が、ペット好きなんでしょうね。

最初の写真、はなちゃんの前足と後足が重なっているので
「はなちゃん、仁王立ち!」みたいな感じですね。
(蔵王に行くから、蔵王立ち?)

はなちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
3人の出会いを読んで、感動してしまいました。
(うちはそれほど、紆余曲折がなかったので・・・)

そして先日のコメ返の「おじさまギャク」という響き、
けっこう気にいってます。ありがとうございます。
本日のブログデビュー記事でも、さりげなく書いてみました(笑)
サチの旦那さん 2013/06/20(木) 01:29:11) 編集

お天気が悪かったり暑かったり寒かったりしたときは、店内OKのカフェがあると嬉しいですよね(^^)
はなさんもお店の人に遊んでもらえて良かったね(^^)/
お宿のレポも楽しみにしてますね♪
pomenana 2013/06/20(木) 06:38:22) 編集

この時期お天気が一番の心配なんだよね~

出発進行~のはなさん・・・・・
可愛いなぁ・・・
泥棒さんのお口可愛いよ~♡♡♡

カフェでお利口にしててえらいねぇ~
パピルイに見せてやりたいわ(♯`∧´)
チーズケーキ美味しそう~♪

お次はどうなるのかしら??
楽しみだぁぁぁぁ~*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/06/20(木) 07:32:33) 編集

ワンコOKが増えてきましたね。
ワンコ連れにはとってもうれしいです(#^.^#)

いよいよ 梅雨模様ですね。
お出かけも天気予報をみながらになりました(^^ゞ
これは 鼻たれ効果じゃないですから(*^。^*)

さささ・・・
温泉はサイコー は次?
ponko 2013/06/20(木) 08:03:08) 編集

こんにちは♪

蔵王に行ってたんだね!
小学生の頃、スキーで毎週蔵王に行ってたよぉ~
懐かしいな!
あいにくの雨だったけど、店内もわんこOKの所があって良かったね^^
しかも黒ゴマのトルテ??!
めちゃくちゃ美味しそうだね☆
だけども、私はチーズケーキが大好きだからやっぱりこの濃厚そうなチーズケーキ、オーダーしちゃうな♪
kao 2013/06/20(木) 09:43:34) 編集

待ってました、はなさん旅行記!!
はなさんも張り切って出発ですね。
初めてのカフェでも全然物怖じしていないみたいだし、はなさんはきっと
大物の素質があるんですね。
素敵なカフェに美味しそうなケーキ、昼ご飯前に読んでしまったことを後悔しつつ
続きを楽しみにしています。
もんちゅちゅ 2013/06/20(木) 12:06:31) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ほんと素敵なカフェに出会えて
よかったです(≧∇≦)
そうじゃなきゃ、すごい遠回りしての
お宿直行になるところでした( ̄◇ ̄;)
これも、鼻垂れさんのおかげなのかな♪


サチの旦那さんへ
ありがとうございます(*^◯^*)
今日もおじさまギャグ絶好調炸裂ですね(爆)
オヤジだとあれなんで、やんわりした
言い方に変えてみました♪
旦那さんブログデビューしたしですか((≧∇≦)
さっそく遊びに行きまぁす!!

pomenanaさんへ
たまたま見つけた所が
わんこOKで、しかもオシャレで
ケーキも美味しく、お店の方も親切で
すごくラッキーでした♪( ´▽`)
雨だったからこそ見つけることが
出来たのかも♪

papiruiママさんへ
写真だと大人しくしてるように
見えるよね…(*^o^*)
実はずっと「キューキュー」言ってたの( ̄◇ ̄;)
でも、お店の方にかまってもらったら
静かになって一安心…。
他にお客さんもいなく貸し切り状態で
楽しく過ごせました♪
次は重大発表!?(笑)
よかったらまた見にきて下さい(^O^)

ponkoさんへ
わんこOKのお店どんどん増えてくれると
いいですよねー(^O^)
普通にお買い物とかも一緒に出来る日が
来るといいなぁ。
雨は鼻垂れのせいではなく
「梅雨」のせいでしたね( ̄◇ ̄;)
はなさん、疑ってごめんね…。
次は温泉までたどりつけるかな??
うまうまは出てきそうだけど♪
よかったらまた見にきて下さい(^O^)

kaoさんへ
毎週!?
すごい(≧∇≦)
スキー出来るんだー!!
尊敬♪
私はスキーも、ボードも全くダメです( ̄◇ ̄;)
ゴマのトルテも、チーズケーキも
ほんと美味しかったぁ♪( ´▽`)
私はどっちも同じ位美味しかったけど
ボス②はチーズケーキが気に入ったみたい!!
チーズ苦手なのにだよ♪

もんちゅちゅさんへ
写真だと何も聞こえないけど
実はずーっと「キューキュー」ないてました( ̄◇ ̄;)
結構建物の中だと「キューキュー」いうんですよ!!
理由は不明…。
でも、お店の方に遊んでもらったら
大人しくなりました!!
かまって欲しかったのかな?(^O^)
続きもよかったら見にきて下さい♪
はなポメ 2013/06/20(木) 14:22:41) 編集

わぁ~いいなぁ~はなさん
一泊旅行なんだ
途中カフェにもよって
店内もOKはうれしいですよね
ケーキもおいしそうだし
素敵なお店発見ですね
ラルの家来 2013/06/20(木) 18:06:06) 編集

こんばんはー^^
はな垂れはなさんのおかげで雨は大丈夫だったんですね!
さすがはなさん~(*^^*)

ワンOKなお店、気になります♪
機会があったら行ってみまーす☆

ワンNGの公園は西蔵王てしょうか?
利用者も少ないし、広いしワンOKにして欲しいと
チョビ家で願ってる公園デス(^_^;)

お泊まりはどこかなー(*´∇`*)
続きを楽しみにしてまーす!
☆まーさん家☆ 2013/06/20(木) 19:00:28) 編集

ペット持ち込み・・・
ペットは持ち込みするものなんだ・・・・
何だかなあって思っちゃうなあ。
残念でしたね
蔵王行けなくて。
でもカフェはいいところ見つけたかな。
maririnhaha 2013/06/20(木) 21:04:35) 編集

こんばんは
蔵王温泉いいな~
何度か スノボに行った事があるんです~
何だか 懐かしい!
ワンコさん OKの お宿もあるんですね~
続き 楽しみです
リンレオママ 2013/06/21(金) 00:06:07) 編集

はなさん、うちの仔記念で蔵王に行ってきたんだ、いいなぁ。
前に蔵王のお釜が2時間ドラマでロケしてて行ってみたいなと思ってたんです。
どんなお泊りになったのかな?続きが楽しみ~「
アビィのママ 2013/06/21(金) 01:29:44) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
わんこが一緒に行けるお店で
こんなに素敵なお店は初めて行きました!!
はなさん地方は、なかなかこういうとこなくて(´Д` )
偶然だったんでほんとラッキーでした♪
また行きたいカフェです(*´ω`*)

☆まーさん家☆さんへ
そうです!!
西蔵王公園です(>_<)
着いた瞬間チョビくんのことを思い出して
もしやと思って看板見たらわんこ不可でした!!
やっぱりここだったんだぁ(>_<)
カフェすごいオシャレで素敵でしたよ♪
お店の方も親切ですごくいい雰囲気でした(*´ω`*)
近くに行ったら是非行ってみてね!!
お宿は次回からちょこちょこと…。
よかったらまた見てください(^O^)

maririnhahaさんへ
私たちわんこと一緒に暮らすものとしては
わんこ持ち込みって違和感ありますよね(´Д` )
雨と、公園に行けなかったおかげで?
素敵なカフェに出会えたんで結果オーライでした(^O^)

リンレオママさんへ
蔵王と言えばスキー場ですよね(^O^)
私は、ウィンタースポーツっていうか
スポーツ全般ダメなんで行ったことは
ないんですが…(^_^;)
標高が高いから気温がまだ15~16℃位で
涼しいというか寒いくらいでした。
蔵王今は結構わんこOKのお宿できてる
みたいですよ♪
続きもよかったら見てください(^O^)

アビィのママさんへ
お釜ドラマに出てたんですね!!
私も何度か行ってるんですけど
未だに綺麗なエメラルドグリーンのお釜は
見たことありません(´Д` )
はなさんと一緒に綺麗なお釜見てみたいなぁ♪
続きもよかったらまた見に来て下さい(^O^)
はなポメ 2013/06/21(金) 02:06:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
