スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うちの子はなさん♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

本日6月18日は、はなさんのうちの子記念日です♪

065 - コピー


早いもので、はなさんを迎えてからもう2年が過ぎました。


あっと言う間の2年間だったけど
はなさんの存在はもう何十年も一緒にいたかのように
一緒にいて当たり前、なくてはならない存在です。

014_20130618002520.jpg

はなさん、うちの子になってくれてありがとう
ちょっと(ちょっとじゃないかも)頼りないボス&ボス②だけど
これからも、家族3人仲良く暮らしていこうね。

018_20130618002522.jpg

これからはなさん家一泊で旅行に行ってきます!!
うちの子記念日だから!!
と、言いたい所ですが日程決めてから
たまたまうちの子記念日だって気付いたんです
さすがボス&ボス②…。

しかも、もう一つ嬉しい偶然が
それはまた、後日報告しますね!!
では、いってきまーす

022_20130618002523.jpg
はなさん、うちの子記念日に
ボス②特製名刺をもらいました!!
口を開けても舌にくっついて取れなくなっちゃってるし…


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
名刺をもらってちょっぴり大人になったはなさんに応援の
ポチポチっお願いします


最後に…
きっとみなさんそれぞれ運命的な出会いをして
今わんちゃん、ねこちゃんと暮らされているかと思います。
追記にボス&ボス②とはなさんの
運命的な出会い(?)をボスが赤裸々につづってみました。
ちょっと長いのでお時間ある方は見てみてください。




私は小さい頃から犬がとにかく大好きで
いつも両親に「犬飼って!」と、お願いしていました。
しかし、その願いは叶うことなく私は大学進学のため家を出ました。


その後も私の犬好きは変わらず
趣味はペットショップ巡りと、言えるくらい
休みの度にいろいろなペットショップに行っては
わんこを見ていました。


そして時は経ち数年後ボス②と結婚し新居に引っ越しました。
するとそこはたまたまペット可でした。
でもその時もまだ犬を飼うことになるとは思ってもみませんでした


そして私のペットショップ巡りはボス②を伴い
まだまだ続いていました。
ボス②も犬は好きなほうですが飼いたいという気はありませんでした。
でもあまりにも私がペットショップに通うので
「ずっと犬を飼うのが夢だったなら飼えばいい!!
 次いいと思った犬がいたら決定しなければ
もうペットショップには行かないから!!」
と、わんこ大好きだけど飼うことは出来ないと思っているわたしには
あまりにも酷な発言をしました
私はショックでボス②と大げんかしました…。


その後いろいろと悩んだ末やっぱり飼いたい
ということに気付きました。
私はわんこを迎えることを決断しました。


ボス②と家族会議をし犬種はポメラニアンにしようと決めました。
そして一番のお気に入りのペットショップに向かいました
今までペットショップに行く時とは違いすごく緊張しました。


するとそこにはウルフセーブルのポメラニアンの写真がありました。
ボス②好みのたぬきっぽい黒いまんまるの写真でした。
しかしそこには
「休憩中です。ご覧になりたい方はお声掛け下さい」
の張り紙が…。
結局私はまた決断出来ず見せてもらうことすらできませんでした…


決断出来なかった私はまた、ボス②に怒られました…。
そして、再度家族会議…
もし次行ってあの子がまだいたら飼うことにしよう!と、決めました。



そしてそれから3日後私の仕事が午前中で終わったので
急いでペットショップに向かいました!!
どうか、まだいますように…。


ペットショップにつくと一目散に
あの黒いポメラニアンの写真を探しました。
幸いまだ写真がありました!!
でも、そこにはまた
「休憩中です。ご覧になりたい方はお声掛け下さい」
の文字が…


意を決して私は店員さんを呼びそのポメラニアンを見せてもらいました。



出てきたポメラニアンは
他にいたふかふかの元気に走り回っている子たちとは違い
小さい目に目やにが付いていて鼻水を垂らした
片手の平に乗りそうなくらい小さい子でした。
店員さん曰く、大人しく「キューキュー」なくことすらないとのことでした。
テーブルの上に置かれたその子はよちよちとゆっくり弱々しく歩き
でも、かすかにしっぽを振りました。
店員さんの話ではお腹の中に虫がいて下痢をしているので
虫下しを飲んでいるとのことでした。


ボス②はその子をすごく気に入ったようでした。
正直私は、元気な白いふわふわの子のほうがいいな。
と、思っていました
が、ボス②の意見を尊重し
黒い小さいよわっちそうなその子を飼うことに決めました。


この時生後約2カ月で体重は400g…。
わんこ初心者の私たちは
虫下しを飲んでいるということで不安だったため
下痢が良くなってから引き渡してもらうことにしました。


それから1週間後連絡がきて迎えに行くことになりました。
1週間ぶりの対面にドキドキワクワク…
正直緊張の方が大きかったかもしれません…。
久しぶりあったその子は見違えるほど元気そうに
しかも大きくなっていました!!
何と1週間で650gまで体重が増えていました
元気そうなその子をみて一安心しました。


手続きが終わりペットショップを出ると
その子は小さく「キューキュー」と、なきました。
なくことすら出来ないのかと心配していたので
ないてくれた時
すごくうれしかったことを覚えています。


『よろしくおねがいします
20110613161542.jpg

「今日からよろしくね。
あなたの名前は『はな』だよ。」
スポンサーサイト
2013-06-18 12:38 | 記念日 | Comment(25)
Comment
泣けたぁ!
とにかく泣けちゃた!
なんかジワジワきちゃった!

はなさん、

おめでとう!!
ジゼル 2013/06/18(火) 14:12:04) 編集

はなさんのうちの子記念日おめでとうございます
思い出深い記念日ですね ^^
運命の出会い 赤い糸見えました ^^
ずーっとずーっと元気で長生きして欲しいですね
  NON姉姉  2013/06/18(火) 15:17:18) 編集

はじめまして。
こっそり、読ませてもらってました。
お礼にポッチっとしてましたが、
今日の記事を読ませてもらって初コメントです。

とってもいいお話ですね。出会いって大切だと思いました。
うちにも泥棒面の女の子のポメがいます。
もうすぐ、9歳です。
この子との出会いもペットショップでした。

そのときのことを思い出しました。
わたしのブログの記事にしようと思いました。

はなちゃん、素敵な家族に出会えてよかったね。
これからも幸せにね。

毎日、楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
三姉妹ママ 2013/06/18(火) 15:34:08) 編集

うるっときちゃいました。
うちの子記念日おめでとうございます。
出会うとき、家族になるとき、運命なんですよね。
神様が引き合わせてくれた素敵なはなちゃんと楽しい旅行、いってらっしゃい(#^.^#)
とんちびぷぅ 2013/06/18(火) 15:43:16) 編集

こんなに天真爛漫で元気なはなちゃんが
400gで小っちゃくて弱弱しかったなんて
全然想像がつきませんでした
ママさんパパさんと出逢えて、1週間で
見る見る元気になって大きくなったんだね♪
はなちゃん、うちの子記念日おめでとう!
そして、これからもいっぱいいっぱい幸せになってね♪

パピーのはなちゃん、めちゃ可愛い~^m^
ちゃあちゃん 2013/06/18(火) 15:48:04) 編集

うちの子記念日おめでとうございます(^o^)
ボス②さん、ナゼ怒っちゃったの~(>_<)
でもその時の大ゲンカがあったからはなさんと出会えたんですよね!

私も結婚してから初めて犬を飼うことができました。
デートではペットショップ巡りをよくしていましたよ(^^)
ダンナは小学生の頃に足に包帯を巻くほどよそのポメに
傷だらけにされたことがあると言っていましたが
ポメ嫌いになってなくて良かった(^^;)
もみぢ 2013/06/18(火) 16:23:40) 編集

こんにちは♪良い記事を読ませてもらいました。
うちもファーファを飼った日の事を思い出しました。

全く犬を飼うつもりもなく、買い物ついでによく立ち寄った
ペットショップ。
とある日、数あるケースの中に、彼は居ました。
一目惚れでした。
今思えば、なんと無責任と思いますが、その場で、即断即決。
飼い始めてから色々とあったけど、今は幸せに暮らせてます(・・・多分)

ちゃんと「うちの子記念日」を大事にされていて、はなちゃんも幸せでしょうね。
素敵な旅行になるといいですね♪またお邪魔させていただきます♪
タイジ 2013/06/18(火) 17:13:38) 編集

はなさんを迎えるまでのお話、感動しました。
はなさんはボスさんとボス②さんのお家に来るべきして来た子なんですね。
今では元気いっぱいのはなさんも、子供のときはか弱そうだったんですか。
はなさんて本当に愛嬌たっぷりで可愛いですよね。
私もはなさんの大ファンです(^w^)

はなさんのうちのこ記念日、おめでとうございます。
楽しい旅行になりますように(^o^)

はなさんの名刺、ほしいなぁo(^o^)o
pomenana 2013/06/18(火) 18:03:29) 編集

うちの子記念日おめでとうございます
素敵な家族に出会えて幸せ者だよはなさん!

始めて家に来た日の事って忘れられないですよね
はなさんこれからも、ボス、ボス②さんのなくてはならない存在で
いてくださいね

名刺いいですね~~
ラルの家来 2013/06/18(火) 18:13:48) 編集

うちの子記念日 おめでとう\(~o~)/

お迎えして2年ですか~。
しみじみ・・・
コロンはまだお迎えして10ケ月です。

楽しい旅行してきてね。
旅行記まってるじょ~。


ゼット毛ね コロンの犬種 パビリオンだからかも?( 一一)
ponko 2013/06/18(火) 18:38:01) 編集

はなちゃん♪うちの子記念日おめでとう( ^^)/▽▽\(^^ )
これからも可愛い笑顔ヨロシクね!!

もし…小さいはなちゃん。
虫さんがいなかったらきっとあまりに可愛いから
他のおうちの子になっていたかもしれませんね。
ママさんが勇気を出して休憩中のはなちゃんと
コンニチハをしたからこんな素敵な時間を過ごせろようになったのですね♪
小さいはなちゃん。虫さんのせいで辛かったけど…
頑張ったから仲良し家族になれたんだね(*^^)v
楽しい記念旅行記待ってます(*゚∀゚*)
ちいさんたろう 2013/06/18(火) 18:53:38) 編集

うちの仔記念日、おめでとうございまーす(*^。^*)
お誕生日も大事だけど、
うちの仔記念日も同じくらい大切な日ですよね^^
運命の日なんですから!^^

旅行。楽しんできてくださいね♪
のだちょこ 2013/06/18(火) 19:49:45) 編集

はなさんのうちの子記念日、おめでとうございます。
出会いのエピソード、素敵だなぁと思いながら読ませて頂きました。
月並みな言い方だけど、やっぱりはなさんは来るべくしてボス&ボス②さんの所に
来たんですよね。
まるで最初から決まっていたことの様に。
はなさんにとってもご家族にとっても大事な、運命を変えた一日。
その日に旅行の予定が入っていたのも、粋な計らいではないですか。
旅行、楽しんできてくださいね。

はなさん、自分で名刺持っちゃってるの!?
すごい芸達者だね。
はなさんも楽しんでくるんだよー。
もんちゅちゅ 2013/06/18(火) 20:25:30) 編集

こんばんはー^^
はなさん、うちのコ記念おめでとうございます♪♪
今は楽しい旅行中ですね~☆
(たまたま今日ってのがスゴイです~!)

はんさんとの出会いのお話、ウルウルきました(≧▽≦)
偶然じゃなくて必然な出会いなんですよねー絶対!
ボス②さんの男らしい後押しがあっての今の幸せ・・
素敵な家族に出会えてよかったねー、はなさん♪

プレゼントはお年玉かなーと思ったら名刺だった(笑)
↑お年玉も変かー^^;
☆まーさん家☆ 2013/06/18(火) 21:49:32) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/18(火) 22:27:33) 編集

はなさん ご家族の みなさま おめでとうございま〜す!
やっぱり 運命の出会いって あるのですよ。
はなさんは 最初から ご家族に お迎えされる 運命だったんだと 思うなぁ。
私が のんさまを お迎えする時も 両親に 反対されたり いろいろ あって
出会ってから 1ヶ月 かかったけど ずっと ショップに いてくれたんだもの。
たくさん 愛してもらって はなさん 幸せそう!
元気いっぱいの 笑顔を これからも 見せてね。
おでかけ も たっぷり 楽しんできてねっ
のんママ 2013/06/18(火) 22:44:58) 編集

家の子記念日おめでとうございます。
はなさんお子様の時はもっと黒かったのですか?
毛の色って少しずつ変わるんですよね~
年取ると白髪とかも増えるし・・・

はなさんの名詞にメルアドが入ってませんよ!
これじゃメールがおくれないです。
siopop 2013/06/19(水) 01:49:07) 編集

はなさんがはなポメさんのお家の子に
なるまでに、そんなことがあったん
ですね。
こんなに愛されて、はなさん
幸せですね♪
するる 2013/06/19(水) 05:09:15) 編集

感動した~~すごく感動した~~
ママさん・・・・
ワンコが大好きだったんだね^^
そして・・・・
弱弱しくて 目ヤニだらけで 普通は絶対選ばないであろうワンコを選んだんだね・・・・
それが この可愛いはなさん・・・♡
きっと 運命・・・  絶対 運命・・・・・

こんなにも大事に大事にされて
はなさんは幸せ者です♡
そして・・・・
ママさん&パパさんも幸せ過ぎるね♡

いつまでもこの幸せが
ずーーーっとずーーーーっと続きますように・・・(*^^*)

旅行 楽しんできてね~
papiruiママ 2013/06/19(水) 07:12:22) 編集

はなさん、うちの子記念日おめでとうございます。
ずーっと前から一緒にいる気がしますよね。
ぽぽもまだ3カ月なんですがもう何年も前からいるような気がします。

はなちゃんとの運命の出会い感動しました。
はなポメさんと出会うのは必然だったんですね。
私は最近必然というのをよく思うようになりました。
ブログを始めてはなポメさんと知りあうことができたのも必然だと
思っています。(私だけかもしれませんが・・・)
ぽぽも私達に出会うのを待っていてくれたと思っています。

これからもボス②さんとはなちゃんと沢山思い出作ってくださいね。
旅行のレポも楽しみに待ってます。
スマイルぽぽ 2013/06/19(水) 08:42:26) 編集

ふふふ、なかなか決められなかったはなポメさんの気持ち、なんだかとってもよくわかります。私も子供の頃からの夢だったから。

沢山悩んだ分、今たーくさん愛してあげられるんですよねっ!
頼もしいボス②とボスの所へはなさんはやって来る運命だったのですねー。
こんなに大切にされてはなさんも幸せだね♪

はなさんファミリーにたくさんのハッピーがありますように!
うちのコ記念日おめでとうー☆彡

記念日に旅行なんて素敵~!
よもぎ 2013/06/19(水) 10:40:30) 編集

はなさん、2回目のうちの子記念日おめでとうございます。
パパとママの愛情をいっぱい受けて
これからも元気に過ごして行こうね。
ポンママ 2013/06/19(水) 11:04:37) 編集

はなさん、うちのこ記念日おめでとう!
はなさん迎え入れるまでのストーリー、ボスさんとボス②さんはほんっと真剣にわんこの事を考えて今に至ってるんだね♪
何度もペットショップに行って、でも店員さんに声かけられず・・・って色んな事考えてなかなか決められなかったんだよね。
今はとーってもかわいいはなさんと家族3人で幸せな生活だね☆

旅行行ってるの?!
たまたま記念日だったなんて(笑)
その偶然がまた運命的な感じだよ!
楽しんできてね!
kao 2013/06/19(水) 12:00:35) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私もいろいろ思い返して
なんかジーンときちゃった(^_^;)
これからも、ますますはなさんを
大切にしていきたいと思います!!

NON姉妹さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
今は、当たり前のように一緒に暮らしてるけど
思い起こすと、まさに運命の赤い糸だったんだなって思います。
はなさんが、元気で楽しく暮らせるよう
頑張っていきたいと思います(^O^)

三姉妹ママさんへ
初コメありがとうございます!!
とっても嬉しです(^O^)
そして、お祝いありがとうございます(*^_^*)
ママさんのところにも泥棒顔さんが!?
なんか、泥棒顔の子を見るとすごく親近感がわきます♪
是非出会ったときの記事アップして下さい!!
楽しみにしています(^O^)
よかったら、また遊びに来て下さい!!

とんちびぷぅさんへ
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですo(^▽^)o
初めてあった時は運命を感じたわけでは
なかったけど、今思うと
あれは運命だったんだって思います。
きっとみんな家族になることが
決まってるんですよね(*^_^*)
旅行は…。
またブログで報告するのでよかったら
遊びに来て下さい♪

ちゃあちゃんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!!
はなさん、すっごく小さくて弱々しかったんです(^_^;)
今となっては秀ちゃんよりずっと大きいですよ(笑)
ペットショップの人も3kgはいかないって
いってたからびっくり( ´艸`)
これからも、一日一日を大切に
楽しく暮らしていけたらいいなって思います♪

もみぢさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そう、そう!!
ボス②結構怒ってたんですよ~。
私の煮え切らない性格を知ってたのか、
自分も飼いたかったけど、決断できず
私が決断するよう仕向けたのか…(´Д` )
でも、結果オーライでした♪
もみぢさんも一緒だったんですね~!!
わんこって見てるだけでもかわいいけど
やっぱり一緒に生活すると違いますよね~(*´ω`*)
ほんと、旦那さんポメ嫌いにならなくてよかった(笑)

タイジさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
タイジさんと、ファーファちゃんの出会いこそ
まさしく運命って感じですね!!
いわゆる「ビビっときた」ってやつですね♪
パピーのファーファちゃんタイジさんに
即決させるほどの可愛さだったんでしょうね~(*´ω`*)
旅行は山形に行ったんですよ!!
またブログで報告するのでよかったら
遊びに来て下さい♪

pomenanaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
初めて会ったときは、全く運命を感じなかったけど
今思えば会うべくして会ったんだって思います♪
はなさん、小さい時は毎週病院に通ってるような
とっても弱っちい子だったんですよ~。
今は、まったく面影なく元気すぎる位だけど(笑)
はなさん、誰に似たのかあんなキャラに仕上がりました(^O^)
名刺…実はあれ、もうないの…。
ボス②が、はなだから花を書こうってことで
書いたんだけど、これがすっごい下手くそで
ボツになっちゃった(´Д` )
もし、また作ったらもらって下さい♪

ラルの家来さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
はなさんが、うちの子になって幸せだって
感じてもらえるようボス②と力を合わせて
大切に育てたいと思います♪
名刺、なかなかいい出来って思ってたのに
ボスがお花の絵を付け足したら
おかしくなっちゃってゴミ箱にポイ…(´Д` )
もし、また作ってもらえたら是非もらって下さい♪

ponkoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
コロンちゃんは、まだ10ヶ月かー!!
10ヶ月くらいのはなさん…
どんなだったか思い出せない(^_^;)
コロンちゃんは小さい時からブログ書いてもらってるから
振り返ることができていいですねー!!
私も、もっと早く始めればよかったなぁ。
ゼット毛はパビリオンだからかー(^O^)ナルホド
って、納得させられることろだったー!!(爆)

ちいさんたろうさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
確かに、もし虫がいなくて外に出てたら
他のうちの子になってたのかも知れませんね(>_<)
でも…、初めて見たときのはなさん
ここだけの話、お世辞にも可愛いとは言えなかったんだよ…(汗)
でも、ボス②にはすっごいよく見えたみたいで
今は、はなさんを選んでくれたボス②に感謝です!!
また旅行の様子を報告するので
よかったら見てやって下さい♪

のだちょこさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
その通りですね!!
本当に運命の日でした♪
そして、長年の夢が叶った日でもあり
忘れられない日です(^O^)
旅行の報告ブログ書くので
よかったらまた遊びに来て下さい♪

もんちゅちゅさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
もんちゅちゅさんの言う通り
誰と誰が一緒に暮らすってことは
元々決まってたんじゃないかって思います!!
私たちが一方的に選んだのにこんなに
仲良く一緒にいるのが心地いい存在になるなんて…。
本当にわんこってすごいですね!!
旅行決めてからうちの子記念日思い出したときは
ちょっと自分ってすごいかもって思いました(笑)
名刺持たされたんだよー!!
食べる前に撤収!!
そしてボス②がお花を付け加えたら変になっちゃったんで
ゴミ箱にポーイ!!
幻の名刺となりました( ̄▽ ̄)

☆まーさん家☆さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、たまたま休みが取れるタイミングで
旅行を決めたら、たまたまうちの子記念日って!!
自分を褒めてあげましたO(≧▽≦)O
わんことの出会いって必然ですよね!!
運命なんだって思います♪
だってこんなに一緒に居心地がいいって
なかなかないことですよね(^O^)
名刺もらったのはいいけど
ボス②が余計にお花を書き足したら変になっちゃて
ゴミ箱行になっちゃいました(^_^;)

鍵コメさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
うちの子記念日やっぱり思い出深い
大切な日です。
初めて会ったときは運命を感じなかったんですが(笑)
今思い返すと運命の出会いだったんだと思います♪
旅行とっても楽しかったです!!
ブログで報告するのでよかったら
また遊びに来て下さい(^O^)

のんママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
のんさまは1ヶ月もママさんを
待っていてくれたんですか(>_<)
運命ですね~!!
やっぱりみんな、それぞれに運命の
出会いをして今一緒にいるんですよね~。
必然なんだろうけど、不思議です(^-^)
はなさんが、幸せを感じてくれるよう
大切にして暮らしていきたいと思います(*^_^*)

siopopさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
はなさん、小さい時は真っ黒でしたよー!!
まるで別犬です(笑)
黒い部分どんどんなくなって顎も
白い毛がちらほら…。
名刺のアドレス忘れてましたー!!
でも、あの名刺ボス②がお花を付け加えたら
変になってポイッとされてしまったので
次作ってもらうときは入れてもらわないと(^O^)

するるさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
はじめて、わんこと一緒に暮らしたんで
決めるときは本当に緊張しました!!
でも、はなさんを迎えてとても幸せです♪
はなさんにも幸せだと思ってもらえるよう
大切にしていきたいです(^O^)

papiruiママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私本当にわんこが大好きで一緒に暮らすのが
ず~っと夢だったの。
かなわない夢だと思ってたから
今はあの時一歩踏み出してほんとによかったと思ってるよー!!
ボス②が何故か、目やにだらけでヨボヨボの
はなさんをすっごく気に入っちゃって(^_^;)
この子じゃなければ飼わないってくらい…。
(ボス②意外と頑固なの…(汗))
でも、今は、はなさんを選んでくれた
ボス②に感謝してます♪
私たちが感じてる幸せを、はなさんにも感じてもらえるよう
大切にしていきたいと思います(*^_^*)

スマイルぽぽさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
わんこってすごいですよね!!
人間同士だとこんなにはうまくいかないと思うけど
わんこと人間はやっぱりベストパートナーなんですね♪
ママさんの言う通りすべて必然って感じがしますね!!
こうしてブログを通して知り合えたのも
わんこたちが運んできてくれた素晴らしい必然ですね(*^_^*)
本当に感謝してもしきれない大切な存在です。
はなさんが幸せだと感じてくれるよう
大切にしていきたいと思います(^O^)

よもぎさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
よもぎさんも同じなんだー!!
私もずーっと夢で…
でも、絶対叶わないだろうって思ってたから
今はあの時ボス②が無理なことを言ったことに
感謝です(笑)
一緒に暮らしてみると、見てるだけとは
全然違って本当にわんこって素晴らしいって思いました♪
たまたま休み取れる日に旅行決めたら
うちの子記念日って!!
私ってすごいかもって思っちゃった( ´艸`)

ポンママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
はなさんが元気に幸せに暮らしていけるよう
大切にしていきたいと思います!!

kaoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
わんこを飼ったことがなかったから
いろいろ考えると不安なことだらけで
自分には絶対無理だろうって思ってたから
すごい悩んだんだよね…。
でも、夢だったし一緒に暮らしてみたいって思って。
それで、はなさんが選ばれちゃった訳です(^_^;)
私たちはすっごい幸せだけど
はなさんにも幸せだって感じてもらえてるといいな♡
旅行たまたま休み取れた日が
うちの子記念日だったんだよー!!
しかも旅行決めるまでぜんぜん気づかなかったし(笑)
確かに!!これも運命だね♪
はなポメ 2013/06/19(水) 19:55:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/19(水) 22:53:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
