-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩♪
 最近は涼しくなってきたので
 ちょっと明るいうちに
 お散歩に行けるように
 なってきました!!



 何パターンかある
 お散歩コースの中で
 今日は「沼経由コース」です。

 
 「はなさんは本当お散歩好きだね!」

『なにかいいました??
 なに!?



 ボスの話も耳に入らないくらい
 はなさんはお散歩中だいたい
 くんくんにおいをかいでいます


『あっちできょうみぶかいにおいがします!!
 いってみましょう!!
なにかあるかな?


『う~ん。いいにおいです 
くんくん


 こんな感じで
 すぐに立ち止まるので
 なかなか前に進みません
 そうこうしているうちに
 よだれと鼻水がだらだらで
 砂まみれになってきます

 一応若い女の子だし
 お嫁にいけなくなると困るので
 その写真は載せないでおくね!
 はなさん


『ボスおきづかいありがとうございます!!ボスありがと。



 今日もくんくんお散歩を
 楽しんだはなさんなのでした



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンブログランキングへぽちっと。  ぶろぐ村ポメラニアン
ポチポチっとおねがいします



 
2012-08-21 20:04 | お散歩 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
本当に わんこって お散歩大好きですよね~
楽しそうにあるく 後姿を見ているだけで
こっちが 何だか 楽しくなってきちゃいませんか?
 振り返って 目を見てくれると
さらに 楽しさアップですね~
はなちゃんよだれと鼻水で 砂まみれなんて(笑)
くんくん 好き過ぎですね~!
リンレオママ 2012/08/21(火) 22:06:17) 編集

こんばんは!!
リンレオちゃんのブログのコメント
2回もおかしくなってしまって
すみませんでした…(>_<)
原因分からずあきらめちゃいました(~_~;)
リンレオちゃんお留守番頑張りましたね!
はなさんも私たちが仕事のときは
一人でお留守番です…(;_;)
ずっと一緒だとさみしさがわんこも人も
強くなりますよね…。
でもはなさんはお散歩でクンクンして
さみしさをふっとばしてました!!
はなポメ 2012/08/21(火) 22:17:47) 編集

後ろを ふりかえってる お顔と
まんまるな おシリが かわいくって たまりません〜
暑くても 元気いっぱいに お散歩 ですねっ。
一体 どんな ニオイが したのかなぁ。
お砂まみれの お顔も 是非 見てみたいです〜 えへへ
のんママ 2012/08/21(火) 23:38:44) 編集

コメントありがとうございます!!
暑くても寒くてもお散歩に出ると
すごく元気に楽しそうにしています!
においをかぐ回数が多いのでなかなか
進まないのがちょっと悩みです(^_^;)
はなポメ 2012/08/22(水) 16:44:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/32-26e38b0d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
