-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんボス②に近づいた目的は?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


昨夜といっても、もう今日になっていたけど
いつもより遅く帰ってきたボス②


めずらしくはなさんお膝の上へ…


『ボス②おかえりなさい
010_20130616084908.jpg


遅く帰ってきたから寂しかったのかな?
ボスもボス②もちょっと感動



こんなことされても…


011_20130616084909.jpg



離れようとしません



でも、はなさんの動きがなんだかおかしい!?



ボスの右手をペロペロくんくん…



『………
019_20130616084911.jpg


ん?
なんか持ってる??



『やっととれましたー
020_20130616084914.jpg


ペットボトルの蓋かー!!


なるほど!!
珍しいと思ったらそういうことね!!
ボスは納得、ボス②はショック



『はないればにします
026_20130616084931.jpg
なんか…
ぶちゃいく


でも、でも、
忘れちゃいけないことが


ボス②といったら
目には目を歯には歯を…




いたずらにはいたずらを!!!





『うぅ~

029_20130616084932.jpg



『???
014_20130616084912.jpg



やっぱり遊ぶつもりが遊ばれちゃったはなさん。


ボス②に近づくといつもこうなっちゃうのよね…


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今回も完敗のはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-16 09:11 | ボス②のいたずら | Comment(12)
Comment
はなさんの入れ歯、笑っちゃいましたよ~(笑)
はなさん、若いうちから入れ歯は止めておいた方がいいよ~。
美味しいもの食べられなくなっちゃうよ~(笑)

それにしても、はなさん遊ばれても全然怒らないでエライなぁ(^w^)
pomenana 2013/06/16(日) 10:29:18) 編集

ぷぷぷー、はなばあさんだ(笑)

ちっちゃいお鼻の上にフタを乗せられるんだね~、感心しちゃう。
ボス②の事が大好きな証拠だね!


先日はぴーたんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。とっても嬉しかったですー♪
よもぎ 2013/06/16(日) 11:18:52) 編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
ボス②さんの悪戯 か〜わいいっ(*^^)v
はなちゃんもまんざらでもないご様子♪
お鼻が高いからフタも可愛く乗りますね。
うちは飼主共々鼻は低いので無理です(;´Д`A
いたずらされても怒らない穏やかなはなちゃん 
大人だなフフ偉いな(〃ω〃)
ちいさんたろう 2013/06/16(日) 15:52:31) 編集

はなさん遊ばれちゃってるねー。
お鼻の上にペットボトルの蓋をのっけられて、より目気味になってる(笑)。
こんなふうに遊ばれても怒ったり逃げ出したりしないなんて、尊敬しちゃいます。
ゆきだったら一目散に椅子の下に隠れちゃうので。

はなさん入れ歯はまだまだまだ早いよー。
ま、何をしても可愛いんだけどね。
もんちゅちゅ 2013/06/16(日) 19:28:53) 編集

あははっ はなさんってば 今日も 笑わせて くれますね。
あしたのジョー ちっくな マウスピース にも 見えるし〜 えへへ。
おイタ してた つもりが いつのまに されちゃったねぇ。
されるがまま な はなさん かわいすぎますっ
のんママ 2013/06/16(日) 21:50:50) 編集

こんばんはー^^

入れ歯のはなさん~( ̄∀ ̄*)
しっかりイタズラ返しされちゃいましたねー(笑)
あんなにムニュっとされても大丈夫なんて
ボス②さんを大好きなんですね♪
そしてボス②さん、思いっきりムニュっといってますねー^m^
お鼻の上に蓋を乗せてるはなさん、上手です~!!!
☆まーさん家☆ 2013/06/16(日) 22:14:59) 編集

はなさん!入れ歯はまだ早いよぉ~

あはは、変顔、
キャンディもよく主人にやられてる
男の人ってそうやって遊ぶの好きなのかなぁ^^
ジゼル 2013/06/16(日) 23:50:08) 編集

はなちゃん、ペットボトルのふた、好きなんですね~。

リカも大好きで、散歩中に落ちてるふたを見つけると、
必ず拾おうとするので、大変です。
以前、ふたをくわえているのに気付かず、
散歩後に足を洗っているときに
口の中から発見されたこともあったようです。

まあ、「ペット」ボトルなんだから、
ペットが好きなのは当然ですよね(笑)
サチの旦那さん 2013/06/17(月) 01:02:03) 編集

そうかぁ、はなさん最後は反撃されちゃったんだ。
ボス②さんの方が一枚上手だったんだね。
しかし、入れ歯は笑えた~§^。^§
アビィのママ 2013/06/17(月) 01:06:16) 編集

あはっ♡
はなさん 入歯??
とっても似合ってるよ~♪

遊びたくなる気持ち 突き刺さるほど(笑)わかるわぁ~(*´▽`)ノノ

ねぇねぇ~
ママさん~~
はなさん 鼻の上に乗せれてるじゃない~
もう 鼻パクできるんじゃない??
papiruiママ 2013/06/17(月) 07:21:01) 編集

おはよーございます♪

なるほどなるほど、そういう訳か(笑)
はなさんの入れ歯笑える!!!
なんかマウスピースみたいだね^^
うちもペットボトルの蓋好きなんだよねー
で、狭い隙間に入れて取れーってうるさいから最近あんまりあげてない^^;
kao 2013/06/17(月) 07:21:18) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
ほんと、ほんと(笑)
今から入れ歯なんて先が思いやられる(≧∇≦)
確かにはなさんいろいろイタズラされても
怒ることはないかも!!
唯一怒るのはうまうまを取られたとき!!
食い意地すごいんだよね〜( ̄◇ ̄;)

よもぎさんへ
入れ歯したら顔も変形してるし(笑)
人間も顔変わるって聞いたことあるような!!
ペットボトルの蓋鼻の上に置いても
何されてるかわかんなかったんだと思うよ…(^◇^;)
ちょっとボケボケだから(笑)
ボス②のこと大好きって感じは残念ながらしないもんな…( ̄◇ ̄;)
私のヤキモチじゃないからねー!!

ちいさんたろうさんへ
蓋にあってますか!♪( ´▽`)
ペットボトルの蓋をあんなに
可愛く乗せられる子なんて他にいないよねー!!
っていうか、乗せる子自体いないか…(笑)
はなさん、ちゃんとボス②に付き合ってあげて
大人ですよね〜(>_<)

もんちゅちゅさんへ
昔からイタズラされまくってたから
慣れちゃったのか
何されても逃げるってことは
ないかも(^◇^;)
逃げるときは、取っちゃダメなものを
ゲットしたとき位かな…(笑)
入れ歯はなさんすごくブサイクだったけど
写真だとあまり伝わらなくて残念!!
すごくブサイクだったんだよー(>_<)

のんママさんへ
明日のジョーだじょー!!
ってなんとなく言ってみたく
なっちゃいました(^◇^;)
脳が疲れてるのかな…(>_<)
はなさん、イタズラすると
いつもこの展開…(^◇^;)
ボス②には、まだまだ敵いません。

☆まーさん家☆さんへ
えぇ〜(>_<)
はなさん、ボス②のこと
大好きなのかなぁ??
私のことの方が好きだと思うけど(>_<)
って、張り合ったりして(笑)
いつも、あんなことばっかり
されてるから慣れちゃったみたいです(^◇^;)
可哀想〜(>_<)
だけど、意外と楽しんでたりして!?

ジゼルさんへ
やっぱりキャンディちゃんのパパさんも!?
可愛過ぎてああなっちゃうのかな?
ボス②は、はなさんに嫌われちゃう〜って
言いながらもやってらよ( ̄◇ ̄;)
やめられないほど楽しいのかな?(笑)

サチの旦那さんへ
おっとーーー!!
おじさまギャグですね(爆)
ちょっとやんわり言ってみました(^O^)
リカちゃんお散歩中に拾うなんて
相当好きなんだね〜(≧∇≦)
お散歩から帰ってきて咥えてたら
すごいビックリしちゃうかも(笑)

アビィのママさんへ
はなさんイタズラすると
いつもこうなります(笑)
でも、懲りずにまたイタズラ…( ̄◇ ̄;)
意外とボス②にイタズラされるの
楽しんでたりして!?(笑)

papiruiママさんへ
鼻パク無理やりマズルつかんで
やらせると出来るんだけど
なんかルイちゃんのと違うんだよね〜( ̄◇ ̄;)
なんて言うか…
多分乗せられてるのに気付いてない
のかな?(^_^;)
今度動画取ってみようかな(笑)

kaoさんへ
はじめは咥えてるだけだったのに
取られたくないのかどんどん
奥に入ってって入れ歯みたいになっちゃった(*^o^*)
でも、まだ若いから入れ歯はないよね〜。
マウスピースにすればよかったー(>_<)
みるくちゃんもマウスピースしてみる?(笑)
はなポメ 2013/06/17(月) 16:15:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
