-------- --:-- | スポンサー広告
ちょこっとだけセルフカット
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



先日トリミングしたはなさん。
とっても可愛くなりました(親バカばんざい)



しかぁ~し!!



こだわりの男ボス②



1箇所だけどうしても直したいところが!!




自分でチョキチョキすることに




で、出来上がり!!



before
023_20130614183326.jpg


after
004_20130614183311.jpg


どこが違うかわかります??







はなさんが不機嫌になってる!?




それも、不正解ではないのですが




正解は!!



016 - コピー
           ↓↓↓↓↓
011_20130614184100.jpg

線を書いてもわかりづらいんですが
私も線が下手って説も…。
お耳が丸くなりました…。
それより毛がすごい伸びてる!!


並べてみると…
案外変わってませんね


『いみあったんですかね…
008_20130614184704.jpg
出たー!!悪はなさん

「いや、すごい可愛くなったよ…」


『かわいくなりましたか
037 - コピー
やっぱり単純!?(笑)


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
可愛くなった(?)はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-14 19:10 | トリミング | Comment(16)
Comment
微妙なところなんですけど、
カットする側としてはこだわるんですよね。(笑)
それにしても、はなさん、かわいいわ~
サマーカット・・・あこがれますね。
ポンママ 2013/06/14(金) 19:44:21) 編集

ご自分で カットなさるなんて すごいです〜
わたくしなら ちょっと 手直し… だけでも
お手手 ぷるっぷる で
のんさま の お耳を ちょっきん しかねませんっ。
まんまるの お耳 かわいらしいですよね。
思わず ぱくっと 食べたくなっちゃいます ← やめろ
はなさんって 自分が かわいいって 絶対 分かってるよね!
のんママ 2013/06/14(金) 20:19:11) 編集

お耳丸くすると可愛くなりますよね~(^^)
はなさん可愛いよ~♪

エイトもいつもお耳だけは丸く小さくしてもらってます。
だってお耳大きいんですもん(--)
pomenana 2013/06/14(金) 21:37:01) 編集

うん、お耳丸くなってますよ(ちょこっと)。
個人的にはお耳が丸い方が優しいイメージで、とがってるときりっとしたイメージです。
はなさんは丸耳のほうが似合うかな~。
「いぇ~い」のポーズ、可愛いですね!!
その前足と真ん丸お目目にやられたー!!
もんちゅちゅ 2013/06/14(金) 21:50:59) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/14(金) 23:17:00) 編集

はなさ~ん、可愛くなったよ~
ほんと、お耳のてっぺんがちょびっと丸くなったぁ
でも、ちゃんとカットさせてくれるはなさんはお利口さんですね~
ジゼル 2013/06/14(金) 23:34:08) 編集

あ〜ん、どこが変わったのか
分からなかったです。
はなさんを探せはいつも分かるのに・・。
でも、真ん丸になったお耳可愛い♪
するる 2013/06/15(土) 01:32:31) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/15(土) 01:33:31) 編集

ムムムッ!!!
言われてみれば丸くなったような・・・・
ならないような・・・・・

パパさんにも こだわりっつーもんがあるんだよね♡
でも 写真で比べると下の方が 優しくなってるねっ♪

こんなにサマーカットが似合うポメちゃん
見たことないかもー(*⌒0⌒)♪
papiruiママ 2013/06/15(土) 07:19:38) 編集

はなさんの違いをさがせ! 難しかったよ(^^ゞ
パパさんのこだわりだよね。
その気持ち わかるよ。
確かに お耳 丸い方が可愛さが引き立つね。
はなさん ちゃんとカットさせてくれる!ってことも
すごいよ(*^^)v

いいなぁ~!いいなぁ~!
サマーカット。
コロンもはなさんのようなサマーカットしてみたいけど
家のダンナが絶対反対してるの(/_;)
ponko 2013/06/15(土) 08:16:55) 編集

こんにちは♪

えっと(汗)、あまり良くわからなかった^^;
ごめんなさいぃぃ!
でも、気になるとほんとそこが気になりだして私も尻尾とか簡単な部分は自分でカットしちゃう♪
たぶんみんな気づかないけど自分で納得してるからいーんだぁ☆
お耳まん丸ははなさんキャラと雰囲気にとっても合ってるよ^^
kao 2013/06/15(土) 11:07:05) 編集

何となく耳のラインかなぁ~って思ったけど
やっぱそうだったぁ~♪
はなちゃん、柴犬の子犬ちゃんみたいで可愛いね~^m^
ちゃあちゃん 2013/06/15(土) 11:21:55) 編集

すいません。目が悪いせいか、違いがよく・・・。
でも、はなちゃん、ビフォー&アフターとも可愛いですよ!

はなちゃんも、何か気にいらないことあると
「フンッ!」って言うんですか?
リカは言わないけど、あいはちょっとでも気に入らないと
「フンッ!」「フンッ!」って、言うんですよ~。
サチの旦那さん 2013/06/15(土) 13:03:56) 編集

う~~ん指摘されるまで
分からなかったです~(^_^;)
このこだわりが大事なんですよ、きっと
ビフォーもアフターもカワイイから
OK!
ラルの家来 2013/06/15(土) 18:30:10) 編集

こんばんはー^^

難しかったです~
答えを知ってから見直すと
確かに丸く、よりキュートはなさんになってますね♪
ボス②さん、上手にカットしてますね☆

悪はなさんも好き(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2013/06/15(土) 21:33:54) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ポンママさんへ
ボス②の耳へのこだわりは
半端なくて、だ ほぼ毎回自分で手直ししてます(^◇^;)
自己満足ですね(笑)

のんママさんへ
普通の所では切らせてくれないので
はなさんが怖がる洗面所で
私が抱っこしてがっちりおさえて
ボス②が切ってますf^_^;)
ママさんお耳食べちゃうの〜(≧∇≦)
って、私もけっこういろんなとこ
ぱくぱくしてるかも(笑)

pomenanaさんへ
はなさんもお耳すごいおっきいよー(*^◯^*)
やっぱりポメの耳は丸耳ですよね!!
ボス②初めてのトリミングで
ポメは全部丸くカットするものって
聞いたせいで、こだわるようになったみたいです(笑)

もんちゅちゅさんへ
私も、ボス②もどちらかっていうと
丸耳が好きなんですよー(*^◯^*)
確かに丸耳の方が優しい感じですね!!
ゆきちゃんも丸耳だよね♪
はなさんも、ちょっとはゆきちゃんみたいに
女の子らしくなれたかな(^O^)

鍵コメさんへ
違いわかったー!?(≧∇≦)
目指すところはくまさんです♪

ジゼルさんへ
いや、いや、
普通の所では暴れて切らせてくれないんで
カットの時は、洗面所で
私が抱っこしてがっちりおさえてつけて
ボス②がきるようにしてるんですよ〜(´Д` )
ちょっとの違いがボス②的には
重要みたい(笑)

するるさんへ
この問題は難しいですよね〜(笑)
だって、私ですら
違ってる!?って感じですもん!!
直接見ると変わったのわかるんだけどなぁ(>_<)
ちょっとの違いだけど私たちは大満足♪
と、いうか自己満足!?f^_^;)

papiruiママさんへ
えぇ〜!!
そんなに褒めてもらっちゃって〜(≧∇≦)
私素直だから喜んじゃうよ〜(笑)
ボス②も、私も、初めてのトリミングで
ポメのカットはいろんなとこを
丸くするものって聞いてから
それがインプットされちゃってるみたい(^◇^;)
私も、同じくなんだけど…。

ponkoさんへ
はなさん大人しくなんかしてないよ〜(´Д` )
私が抱っこしてがっちりおさえつけて
ボス②が切ってます!!
だから、切ってる写真がないの(^◇^;)
でも、二人ともお耳丸い方が
お気に入りなの♪
コロンちゃんのサマーカットも
見てみたいなぁ(#^.^#)
でも、ゼット毛は残してね(>_<)

kaoさんへ
kaoさん一人で切れるの?
うちは暴れちゃうから二人掛かりで
しかもはなさんの苦手な
洗面所でしてるよ〜(^◇^;)
そう、そう!!
ちょっとの違いだけど自分で
納得出来ればいいんだよね〜(*^◯^*)
私たちも切ってよかったって思ってます♪

ちゃあちゃんさんへ
すごーい!!
よくわかりましたね(>_<)
私ですら写真だとあまりわからなかったかも(^◇^;)
お散歩行くと何かの子犬と間違われるように
なりました(笑)

サチの旦那さんへ
やっぱりわかんないですよね〜(笑)
私ですら写真だとわかんなかったです(^◇^;)
あいちゃん気に入らないことあると
「ふん」って言うんですか?(≧∇≦)
かわいいですね〜!!
残念ながらあれは勝手に私が付け加えただけで
はなさんが「ふん」って言う時は
だいたい寝る前です(^_^;)
あと、お散歩のときはずっと言ってるかも!!

ラルの家来さんへ
そうなんです!!
自分にしかわかんなくてもこだわるって
ありますよね〜(*^◯^*)
私もボス②もとっても気に入ったからOKd(^_^o)
ってことで♪

☆まーさん家☆さんへ
ボス②起用だから
こういうのにこだわるみたいです(^_^;)
私は絶対切れない!!
耳まで切っちゃいそうで怖くて(>_<)
見てるのですら怖い〜!!
と、言いながらしっかり見ちゃってるんですけど(笑)

はなポメ 2013/06/16(日) 09:31:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
