-------- --:-- | スポンサー広告
熊出没注意!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



昨日遊びに行った公園にこんな看板が!!



003 - コピー


まさかこんな所に熊が出るなんて



なぁ~んて思ってたら…




まさか!!







004_20130613013118.jpg



あの後ろ姿は!!!






『がぉー!!!
005_20130613013119.jpg




で、出たー!!!!!




『なぁんて、
はなですよ

007 - コピー



なぁんだ、はなさん!!
びっくりしたー





以上、ボスとはなさんの茶番にお付き合いいただき
ありがとうございます
この看板を見たらどうしてもやりたくなっちゃって…。


そういえば、この公園はなさんにそっくりのものが
いるんですよ!!
その記事はこちら→はなさんに似てるもの



お散歩から帰宅してすぐ…
ボス②「あぁー、しまった
何かと思って聞いたみたら…
ボス②「はなさんに、水出すとき『どうぞ』っていうの忘れてた






はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
『どうぞ』言い忘れたボス②に『ドンマイ』のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-13 19:23 | お散歩 | Comment(11)
Comment
はなさんみたいに可愛いクマさんだったらいつでも出てきて~(^^)
この公園、はなさんに似ているタヌキさんがいるですね(笑)
はなクマさんでも、はなタヌキさんでも、いつでも大歓迎ですよ~(^^)/
pomenana 2013/06/13(木) 20:31:48) 編集

おぉ、こんなところに桃尻のクマさんが……!!
でもでも、はなさんはやっぱりあのタヌキさんが近いかな~。
はなさんはニコニコ顔で散歩しているけど、本当にこの辺は熊が出るんですか!?
はなさん大変、ボスたちを守らなきゃ!!

自分も水を差し出すときは「どーぞ」って言ってしまいます……。
ボス②さん、ドンマイ!!
もんちゅちゅ 2013/06/13(木) 20:41:06) 編集

こんばんはー^^

こんなカワイイはな熊さんになら常に遭遇したいです♪♪
プリプリなおケツがラブリーです(* ´艸`)

ボス②さん、最高です!!!



↓ジェルマットが冷たくて気持ち良いって
はなさんに伝わったかな~
謝ってるお写真が(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2013/06/13(木) 22:47:38) 編集

この かわゆい( 死語 )おシリは
まぎれもなく はなさんの ぷりっケツですね〜
こんな にこにこの くまさんなら
「 ♪ あら くまさん 」って 一緒に 歌っちゃうよん
のんママ 2013/06/13(木) 22:51:56) 編集

ボス②は丁寧な飼い主さんですねぇ(笑)

こんな可愛いクマさんなら毎日でも遭遇したいわ!
お尻がホント可愛い♪プリプリなんだもの~♥

↓ぴーさんは暑くなると窓枠の上に転がるという原始的な方法を見つけたみたい(笑)狭そうに窓に張り付いています^m^
ので、アルミの冷え冷えボードを買ってみたよ!
よもぎ 2013/06/13(木) 23:46:27) 編集

キャハハハ~~♪
熊出没注意の看板~~~
はなさんなら 絶対何かやってくれるかと思ってたら
やっぱ 「お約束」やってくれましたね~
可愛いプリケツありがと~♪

はなさん~~
公園のたぬきさん見たよ~~
クリソツだわぁぁぁ~~~
姉妹??? (笑)
papiruiママ 2013/06/14(金) 07:39:45) 編集

はなさん クマ注意の看板の後ろの看板も紹介してください(^^ゞ

クマもこの暑さで お昼寝だよね。
はなクマさんは 元気にお散歩だね。

はなさん もし!もし!クマさんに出会ったら・・・
公園のタヌキさんに変身するんだよ(#^.^#)
ponko 2013/06/14(金) 08:05:04) 編集

こんにちは♪

はなさん出没注意!(笑)
はなさんだったらぜんぜんウェルカム!!!
それにしても何でこんな看板が?!
ほんとに熊がいるのかと私思っちゃうよ^^;

あ、わかるわかるボス②さんの気持ち(笑)
私もお水とかご飯の時は「どうぞ」って言ってるなーって今思った♪
kao 2013/06/14(金) 11:11:57) 編集

わぁ~~これってほんとだったら怖い~~
はなさんだったらナイショで捕獲して
連れて帰ります

う~~んはなさん
お姫様あつかいされてるね~~
ラルの家来 2013/06/14(金) 18:11:52) 編集

もし『はなさん出没注意』なんて看板があったら
急いで馳せ参じちゃう〜
そして可愛さにノックダウン間違いなし(*^^)v
はなちゃんの可愛さに気絶しちゃった可哀想な私に
ペロペロして気づかせてくれるかしら(〃ω〃)
ボス②さん。いつも『姫 どうぞ』っていってるの?
ナイトみたいだわ〜
はなちゃん♪愛されているね!!
ちいさんたろう 2013/06/14(金) 19:16:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
そんなこと言ったらはなくまさんほんとに
出没しちゃうかもよ〜(≧∇≦)
たぬきさん石像?なんですけど
すごい似てるんです(*^◯^*)
久しぶりに行ってあるか確認したら
ご健在でした♪

もんちゅちゅさんへ
少し前に本当に熊が出たみたい
ですよ(´Д` )
出てこないよう、対策のため
大声を出しながら散歩しましたd(^_^o)
もし熊が出てきてはなさんと戦ったら…
想像するとちょっと面白い(笑)

実は「どうぞ」
私も言います♪
でも、言わなかったって後悔したことはないかも(笑)
けっこう落ち込んでたのが笑えたー(≧∇≦)

☆まーさん家☆さんへ
チョビくんちの近くにも出没してるかもよ〜!!
確かに、こんなビビり熊なら怖くないですね(*^◯^*)

ジェルマットは絶対またかじかじ
しちゃうだろうから
また、来年までしまっときます!!
半分になったジェルマットがどんどん
増えていきそう( ̄◇ ̄;)

のんママさんへ
残念!!
騙されませんでした!?(笑)
この熊さん一緒に歌ってもらったら
喜んで付いて行っちゃいそう(^◇^;)

よもぎさんへ
ボス②ほんと笑わせてくれます( ̄◇ ̄;)
私も、どうぞって言うけど
言わなかったことを後悔するなんて…(笑)

ぴーたん窓枠の上に乗るんだ!!
すごいいいとこ見つけたね(≧∇≦)
はなさんはアルミもだめなの〜。
持ってるから一応出してみようかな!!
ジェルマットは来年までさようなら〜(´Д` )

papiruiママさんへ
この看板見ると
どうしても、はなさんを熊にしたくなる…(^◇^;)
これで何度目だろう…(笑)
たぬきさんそっくりだよね〜(≧∇≦)
はじめて見た時は「はなさん?」って
思っちゃった(*^◯^*)

ponkoさんへ
後ろの看板は
おなじみ「うんちは持ち帰ろう!!」
看板だよ〜(*^◯^*)
小さくて見えるようで見えないとこが
気になるよね(笑)
はなさん地方は最近気温が上がらなくて
20℃くらいなんですよ!!
他の地方は30℃以上いってるとこも
あるみたいですね〜(>_<)
コロンちゃんも熱中症気をつけて〜!!

kaoさんへ
ほんとに熊出るんだよ!!
ボス②が最近出たらしいって言ってた(´Д` )
熊対策に大きめの声出しながら歩いたよd(^_^o)

私も、「どうぞ」言ってるよ!!
でも、ボス②言わなかったことを
すごい後悔してて笑えた〜(≧∇≦)

ラルの家来さんへ
この看板ほんとみたいだよー!!
最近出たらしいってボス②が言ってました( ̄◇ ̄;)
はなくまさん確保されてらしっぽふりふり
喜んでついていくだろうなぁ(笑)
ボス②はなさんにメロメロだから
お姫様のように育ててるかも!!
泥棒顔のお姫様(*^◯^*)

ちいさんたろうさんへ
ちいさんが、気絶してようが
してまいがペロペロは確定ー!!
やめてって言ってもやめてくれないから
溺れちゃうかもよ〜( ̄◇ ̄;)
ボス②は自分が「どうぞ」って
言わなかったから
はなさんが水が新しくなったことに気付かず
飲むのが遅くなったってすごい反省してました( ̄◇ ̄;)
それを見て私は爆笑ー!!
はなポメ 2013/06/14(金) 19:43:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
