-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんグラビアに挑戦!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


日曜日遊びに来ていたボス母と、ボス妹とアウトレットへ。
はなさんはボス父とお留守番でした


ペットパラダイスに行きこんなものを買わせました買ってもらいました
028_20130610194054.jpg

ひつじだらけのよもぎさん、ぴーたんから可愛いお洋服を
もらってからというもの女の子らしいお洋服に目覚めたボス
色こそ青いものの、ふりふりのお洋服を2枚もゲット


さっそくはなさんに着てもらい写真撮影


まずはお外で…



「はなさん、笑って~!!」



012_20130610194100.jpg



「いいねぇ!!
次は真剣な表情で!!」



014_20130610194214.jpg



「最後はサービスショット!!」



010_20130610194131.jpg



オッケーが出たので場所を室内に移して2枚目のお洋服




「はなさん、上目遣いしてみようか!!」



023_20130610194057.jpg



「いいね!いいね~!!
次は振り返りながら上目遣いいってみようか!!」



022_20130610194056.jpg


「オッケー!!
お疲れ様!!」





『おつかれさまでした…
020.jpg



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
『ぐらびあってたいへん』って思ったはなさんにお疲れさま!!
のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-10 20:08 | お洋服 | Comment(17)
Comment
はなさん、完璧にグラビアモデルさんしてるー!!
ふりふりのお洋服も似合ってるし、上目遣いも振り向きポーズも笑顔も、
何でもバッチリ(*≧∀≦)
袋とじ用の?サービスショットまで(爆)。
そして何より、掛け声がツボりました。
まんまグラビアモデルの撮影ですね。
専属カメラマンさんもはなさんも、お疲れさま。
もんちゅちゅ 2013/06/10(月) 22:36:49) 編集

こんばんはー^^

はなさん、すごい~!!!
色んなポーズを持ってますね~(^^*)
どこでセンクシーポーズのお勉強をっ(笑)
ボスさんが完全にチョット怪しいカメラマンに^m^

かわいい服をGETですね♪♪
どっちも似合う~(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2013/06/10(月) 22:37:40) 編集

はなさんってば せくすぃ〜 だいなまいつ なんだからっ
※ 言ってみたかっただけ
夏仕様の かわいらしい お洋服 ですね。
どっちも とっても よく 似合ってますね。
サービスショットまで 披露してくれるなんて さすがだわ!
のんママ 2013/06/10(月) 22:42:36) 編集

あらまっ!
はなさん~
ちゃんとお仕事してえらいねぇ~♡
今までは可愛いモデルさんだったけど
お毛毛カットしてから 可愛さ&セクスィーさがパワーアップしたよ~

ムフフ~
はなさん♡
いつもモデルさんご苦労様~*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/06/11(火) 07:06:31) 編集

はなさん・・・「お疲れさまでした」
いいねぇ~(#^.^#)
ちゃんとモデルさんしてるねぇ~(#^.^#)

サービスショットもばっちりだね(#^.^#)
はなさんにリクエスト
次は ビキニ姿で・・・エヘ(*^^)v
ponko 2013/06/11(火) 08:29:57) 編集

こんにちは♪

はなさん、めっちゃなまめかしいポーズまで決めちゃって!
カットしてからさらにセクスィーさが際立つね~
はなさん、フリフリ似合うよっ!
夏らしいプリントでめちゃくちゃ私好み♪
これ着て夏は海とかいいねっ!!!
kao 2013/06/11(火) 09:48:40) 編集

はなちゃん。モデルさんお疲れ!
でもちゃんと言うこと聞いてくれるから
いい子だね。
ペッパラさんは、かわいい服が多いので、
私も好きなお店です。
maririnhaha 2013/06/11(火) 10:27:56) 編集

はなさん、グラビア撮影お疲れ様ぁ~♪
ギャラはしっかりGetしたかなぁ?
はなさん、悩ましいポーズが決まってますよ(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/06/11(火) 11:38:25) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
何気なく撮った写真を見たら面白いことに
なってたんで思わずこんな
記事にしちゃいました(^◇^;)
はなさんなかなかセクシーでしょ(笑)
掛け声はフィクションです♪(´ε` )
こんな人いたら怪しすぎるよね〜!!

☆まーさん家☆さんへ
この写真偶然寝てると撮ってたら
撮れてたんです!!
セクシーポーズはどうやら天性のもの
らしいですよ(爆)
私のセリフはフィクションですが
はなさんを撮ってる時の気持ちはいつも
あんな感じ♪
もちろんまっちぃさんもだよねd(^_^o)

のんママさんへ
ダイナマイツバディ眩し過ぎて
目に毒だったかも〜(爆)
偶然撮った写真を見たらこんなことに!!
はなさんのセクシーポーズは天性のもの
らしいです♪(´ε` )

papiruiママさんへ
カットしたら体の線がよく見えるようになって
セクシーさが増したのかも〜(爆)
オヤジっぽい座り方もするし
顔も泥棒っぽいのにこのポーズ!!
ほんと、面白い子です♪(´ε` )

ponkoさんへ
すごい!!
この日ペッパラにちょうどワンコ用水着売ってたよ!!
可愛くて、面白いねって話してたんですよ(≧∇≦)
でも、さすがに着て行くとこもないし
水が苦手なはなさんが泳ぐわけもないから断念…。
でも、グラビア撮影用にいいかも(爆)

kaoさんへ
カットしたら体の線が出てセクシーさが
際立っちゃったのかも〜(爆)
この写真ほんとは寝てるとことっただけなの。
はなさんって、セクシーポーズ日頃から
さりげなくしてるみたい(≧∇≦)
確かに海似合うかも〜!!
水に入るのは無理そうだけど
海見るのはいいかも♪(´ε` )

maririnhahaさんへ
ペッパラさん可愛い服いっぱいですよね〜♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます(≧∇≦)
あの写真は私の指示を聞いてるわけじゃなくて
偶然撮れたんです!!
それを勝手に私がグラビア撮影っぽい記事に
しちゃいました♪(´ε` )

ちゃあちゃんさんへ
ギャラ!?((((;゚Д゚)))))))
すっかり忘れてました…。
はなさんには内緒にしとかないと(笑)

はなポメ 2013/06/11(火) 14:35:31) 編集

はなさん!イケてるよ!
なかなかのモデルぶり!
セクシーポーズもこなしちゃって
素晴らしいわ!
それにお洋服似合ってるよね
かわいい~~!
ラルの家来 2013/06/11(火) 17:22:11) 編集

なんてセクスィーなんでしょうヾ(@^▽^@)ノ
いろんなポーズバッチリ決まっていますね〜
最後のお疲れポーズも『ふぅ〜』ってため息が聞こえてきそう!
はなちゃん♪撮影お疲れさま(*^_^*)b
ちいさんたろう 2013/06/11(火) 18:15:36) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/11(火) 20:33:20) 編集

こんばんは。

どの写真も可愛いですね〜。
笑った顔も良いですが真剣な顔もとっても素敵です。(*^^*)
サービスショットを忘れないはなポメさんも素敵♪
しゃちねこ 2013/06/11(火) 22:57:13) 編集

はなさんどっちも似合ってるよ~§^。^§
そしてセクシーポーズで悩殺やね。
モデルは疲れるよねぇ、最後はバテちゃったみたいですね(=^・^=)
お疲れ様。
アビィのママ 2013/06/11(火) 23:08:48) 編集

はなちゃーん♥
ほらー可愛い、可愛いよ~!
やっぱりワンピ似合うじゃない!だと思ってたのよ?
名カメラマンぶりを発揮しているボスも可愛いわー^m^

それにしてもセクシーだね、はなさんお疲れさま~!




よもぎ 2013/06/12(水) 12:00:27) 編集

はなさんのお洋服、どちらもとっても可愛いです。
色もデザインも涼しげです。
本格的にグラビアアイドル目指しちゃう?(*^▽^*)
ポンママ 2013/06/12(水) 15:01:15) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
ありがとう(*^◯^*)
泥棒顔してるのに、いっちょまえに
セクシーポーズしちゃってるとこが
笑えますよね(笑)

ちいさんたろうさんへ
ポーズはセクシーなんだけど
顔とのバランスとか考えると
なんか笑える(^◇^;)
ほんとはあの室内の写真は
寝てるとこを撮ったんですよ!!
だから、最後のは眠いのに写真撮られて
疲れてるとこです( ̄◇ ̄;)

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^O^)

しゃちねこさんへ
ありがとうございます(*^◯^*)
いつもおとぼけなはなさんが
真剣な顔をしてると笑えます(笑)
私はいつもサービスショット狙ってますよ〜♪(´ε` )

アビィのママさんへ
あらら〜、悩殺しちゃった!?(笑)
お尻の匂いを嗅いだらもっと悩殺
されちゃうよー(≧∇≦)
写真寝てるとこを撮ったから
何するのよ〜って感じだったと思います(^◇^;)

よもぎさんへ
可愛いよね〜(≧∇≦)(親バカ(笑))
さすがよもぎさん!!
見る目あるわ〜!!
早くあの、黄色いキャミきて素敵なとこに
お出かけしたいなぁ♪
私も可愛い!?
やっぱり(≧∇≦)♪

ポンママさんへ
ありがとうございます!!
水色だから夏っぽいですよね〜(^O^)
犬界初のグラビアアイドル
目指しちゃおっかなぁ(爆)
はなポメ 2013/06/12(水) 19:34:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
