-------- --:-- | スポンサー広告
てるてる坊主のかわりに…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!



今日もまたトリミングネタ


ビフォア・アフターならぬアフター・ビフォア


アフター
043_20130605205431.jpg



ビフォア
022_20130608021344.jpg
この写真、なんと生後9ヶ月のはなさん。
なんか貫禄ありますよね(笑)

むしろ今の方がパピーっぽい!?


そしてもうひとつアフター・ビフォア


アフター
013_20130608022045.jpg



ビフォア
002.jpg

気づいてくれた方もいらっしゃるんですが
カットしたら外の茶色い毛がなくなって黒くなりました!!


顔と中身は、はなさんなんだけど別犬みたい






今日は、ボス父、母が遊びに来ます
大きい声では言えないんで小文字でいいますがボスお仕事休んじゃいました♪

『ちち、はは、くるんですか?
003 - コピー



お弁当持ってみんなでお出掛けの予定!!


『どっかいくんですか?

004 - コピー



しか~し!!



あいにくの天気予報



『おてんきわるいんですね…
024 - コピー


晴れるようにてるてる坊主ならぬ鼻垂れ鼻さんにお願いして…



026_20130608022711.jpg



「晴れますように…



『はなにまかせてください!!

016_20130608023528.jpg
やる気みなぎってるのかお目目も鼻水もキラーンとしてるね…。

はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
鼻さんだけだと頼りないのでみなさんも晴れるよう願いを込めて
ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-08 07:58 | トリミング | Comment(16)
Comment
私も、キャンディも、公園行きたいから、はなさん!!お願いいたしまぁす!

ほんと、違いますね~☆はなさん、若返ったあ(^○^)
ジゼル 2013/06/08(土) 08:32:05) 編集

9カ月にしてこのボリューム、はなさんすごく羨ましい~(*^^*)
あっ、もちろん今もとっても可愛いですよねo(^o^)o
やっぱりポメは短い方が幼くみえますねー。

でもエイトは毛の伸びかわ悪いから、怖くて短く出来ません・・・・
はなさんのかわいさみて、想像だけしてます(笑)

天気になるようにエイトも祈ってますよ~(*^^*)
pomenana 2013/06/08(土) 08:38:52) 編集

100%本物ポメちゃんはすっごいボリュームですね。

はなさんちの雨をコロン地方に
「えい!やぁ~!」ってもってきてください。
田んぼの水が少なくて
水取り戦争が勃発しそうです(^^ゞ

ま、雨は夜のうちに降って お昼間は晴れてほしいですね。
ponko 2013/06/08(土) 10:32:10) 編集

こうして写真を並べてみると、その違いは一目瞭然ですね。
もふもふはなさんもゴージャスだけど、今のはなさんはとってもキュート。
1ポメで2度おいしい……って感じですね。
はなさんの変身ぶりを見ていると、ゆきもサマーカットに……という誘惑が。

お弁当持ってみんなでお出かけ、良いですねー。
お天気が良くなるといいんだけど。
てるてるはなさん、頼みますよ!!
もんちゅちゅ 2013/06/08(土) 10:33:53) 編集

はなさん、今回のトリミングではかなり短く切ったんですね♪
ぬいぐるみみたいに可愛いショットと、みょーに色っぽいショットがありますね❤
はなさんみたいに毛量があるとカットの仕方で色々楽しめますね♪
どーか鼻垂れはなさん、お天気にしてちょーだいな(^o^)
ふぉんらぶぃママ 2013/06/08(土) 12:47:59) 編集

こんにちは♪

ほんとbeforeのはなさんと今のはなさん、全然違うね~
9ヶ月にして貫禄たっぷりなはなさん(笑)
その堂々とした雰囲気はどこからくるの?(笑)

お弁当持ってピクニックかな?
お弁当作るなんてすごいーーー
私、お弁当作っても夜ご飯の残り物だよ(汗)
今日は天気どうかな?
kao 2013/06/08(土) 13:14:04) 編集

晴れオバサンと晴れわんこもお祈りしますね! (^^♪
良いお天気になぁ~~~~れ!!

しかしはなさん、別犬ですね。
ちっさい柴犬さんになったみたい。
キュートですよぉ!
なっつばー 2013/06/08(土) 15:40:45) 編集

はなさんの毛は地肌に近い部分が黒いんですね。
うちのシンバも身体の表面と地肌に近い部分の色が
違うんです。
サマーカットしたら、はなさんみたいに黒っぽくなるかもです。(笑)
ポンママ 2013/06/08(土) 16:01:58) 編集

本当だ~ はなさんの根元の毛の色は
黒いんですね~
ちょっと 不思議な色だから
一緒に歩いてると「何犬ですか?」って 聞かれませんか?
家も 短くしてると 良く聞かれるんですよ(笑)
確かに 短くすると
幼く見えますよね!
あはは!
はなみず はなさん 良いお天気になぁ~れ!
リンレオママ 2013/06/08(土) 17:30:46) 編集

そうそうカットすると下毛の色が
出て来ちゃうから
先代わんこはグレーになってました(お腹まわりだけカットしてた)

九州から晴れパワー送っときます
(ウチのラルもけらいも晴れ女でして・・・(^^ゞ
 出かけると晴れすぎて暑いというね・・・)
ラルの家来 2013/06/08(土) 17:36:37) 編集

ポメちゃんは サマーカットすると別犬ですもんね〜
1ワンちゃんで2タイプ可愛さ楽しめますね(ゝ。∂)bいいな♪
鼻垂れ鼻さん(〃ω〃)痒くないのかな?
うちも粘膜が弱いのか 溜まってる時がありますよ(;´Д`A
ぺろっと舐めたり ←きちゃない。
ハックションで飛ばしたり ←これもまたきちゃない。
はなちゃんもうちの子もレディだから ポケットティッシュくらい持ち歩いて欲しいものね〜ウフフ♪
ちいさんたろう 2013/06/08(土) 18:11:35) 編集

はなさん~
何回見ても可愛いわぁ~♡
絶対 ポメ界アイドルにデビュー出来るよ~
してみたら??

フワッフワのはなさんも大好きだけど
今のはなさんの方が大好きっ♡
そして 鼻さんも大好きっ♪ 笑

あらっ??
ママさん~仕事サボリ~~?? 笑
私なんて 今週 ずーーーーーっとサボリよっ♡

PS・・・ルイたんに元気玉いっぱいありがと~♡

papiruiママ 2013/06/08(土) 20:00:25) 編集

まぁるくなって 幼く なりましたよね。
毛の カットで 印象が 全然 違うなぁ。
コンパスで 書いたみたいな まんまるな お顔が
おにぎり みたいで すごく かわいいの なんの。
( ホメ言葉が イマイチで すいません…)
はなさん地方の お天気は どうだったかな〜
のんママ 2013/06/08(土) 22:24:23) 編集

こんばんはー^^

今日は昼に夕立のような雨が降りましたが
そちらは大丈夫だったでしょうか?
それ以外は快晴という急変な日でしたねー
お出かけが楽しかった事を祈ります☆
はなさんのパワーで大丈夫だったでしょう!

それにしても本当に雰囲気が全然違いますね^^*
足がますます長い~♪
☆まーさん家☆ 2013/06/08(土) 22:31:04) 編集

9ヵ月のはなちゃん、モフモフだねぇ~♪
シッポも長くてポメちゃんスタイルだぁ(≡^∇^≡)
確かに、カットしたはなちゃんの方がパピーに見えますね♪

鼻たれ鼻ちゃんの願いは届いたかしらん?
じいちゃんばあちゃんと一緒のお出かけは
楽しかったかなぁ?
レポ楽しみにしてます^m^
ちゃあちゃん 2013/06/09(日) 01:55:28) 編集

カラーの変化は気づいたけど
こうやって並べてみると本当に違うね。
maririnhaha 2013/06/09(日) 14:10:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
