-------- --:-- | スポンサー広告
こんなふうに動いてるんだ!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


トリミングしてほぼ裸になったはなさん。


ちょっとした発見が!!

014_20130606210921.jpg

011_20130606210919.jpg

001.jpg

006_20130606210918.jpg


今までは毛で覆われて分からなかったけど
こんな風に動いてたのね


毛皮を一枚脱いだって感じ


『はだかは、はずかしんで
おようふくきました

007 (2)

あら、はなさん可愛い
よく似合ってるよ~!!


でもね…





おちりの穴が見えてるよ…




はなさんを探せ
007_20130606211715.jpg



はなさんを探せ(答え)
007 - コピー


はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんのおちりが隠れるよう念力込めてポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-06 21:21 | はなさんについて | Comment(14)
Comment
え~っ(;^ω^)
はなちゃんのおちり隠したくないからポチりたくなあ~い( *´艸`)
なんてね♪応援はもちろんよ(*^^)v
新しいお洋服。サマーカットの方がよりお似合いよ!!
どうしよう。『はなさんをさがせ』すぐ解っちゃたウフフ♪
はなちゃんのことならなんでもOKかも(^^♪
ちいさんたろう 2013/06/06(木) 21:55:01) 編集

はなさんスッキリサマーカットで可愛くなりましたね(^^)
赤ちゃんに戻ったみたい♪
お洋服もサマーカットだといい感じに着られますよね~

はなさんを探せ!! 私も分かりました~(^^)/
pomenana 2013/06/06(木) 22:39:31) 編集

「ほぼ裸」はなさんは、今日見てもやっぱり最高!!
サマーカットだと、お洋服着せやすいですよね。
モサモサ時よりも洋服がはっきり見えるし。
見返りはなさん、まるでパピーちゃんか縫いぐるみみたいな可愛らしさです。

今日の「はなさんを探せ」は余裕余裕!!
もんちゅちゅ 2013/06/06(木) 23:22:13) 編集

こんばんはー^^

はなさん、一気にイメチェンですねっ(≧▽≦)
雰囲気が全然違いますねー♪
どっちのはなさんもカワイイですっ☆
サマーカットではなさんを探せの難易度上がりそう~
↓奇跡の1枚、本当にぬいぐるみみたい(〃∇〃)

↓↓はなぞうさん、あのまま嫌がらずじっとしてるんですね(笑)
☆まーさん家☆ 2013/06/06(木) 23:37:25) 編集

はなさん 見~つけ!

桃尻さんもとってもかわいいの。
かくしちゃイヤだよ。
スリスリしたいよ(#^.^#)

ほぼ裸のはなさん 動きがクネクネ?
ponko 2013/06/07(金) 07:33:04) 編集

こんにちは♪

はなさん、なんだかスリムになったね~
毛量で体重って変わらない?
うちはトリミング行った後は痩せてるんだよね♪
ふふ(笑)
はなさん、おちり丸見えだけどかわいいよぉー
はなさん見つけたよっ!
kao 2013/06/07(金) 08:10:16) 編集

カットしたら、中の毛色が見えてきて
少し、色変わりした?
もこもこでクマさんみたいにかわいいはなちゃん、
からだの柔らかさも抜群だね。
maririnhaha 2013/06/07(金) 09:45:21) 編集

はなちゃんがフローリングに寝そべってる姿
ラインが人間ぽくていいなぁ~^m^
う~ん♪ ナヤマシイ~♪
ちゃあちゃん 2013/06/07(金) 15:00:46) 編集

薄着になって体の線が見えちゃって・・・
人間と同じね~はなさん
お洋服もよく見えるから
モデルさんのし甲斐があるよね

はなさん・・・あ!そんなところに
ラルの家来 2013/06/07(金) 18:39:23) 編集

ぷっくぷくで可愛いこと。。

お知りもぷりっぷり。。(o^^o)
ちわわん 2013/06/07(金) 19:17:12) 編集

うんうん、やっぱり可愛い!!
アビィもそうだけど、オチリの穴見るとキュンとしちゃうのよね。
はなさんのもカワイイわぁ(*^。^*)

はなさんを探せはわかったよ~
アビィのママ 2013/06/07(金) 23:30:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/06/07(金) 23:42:07) 編集

そうそう、サマーカットにすると、お洋服、いけてくるんですよね^^

コメントありがとうございました
こうやって、みんなのとこに遊びに来ると、自然と笑顔になりますね^^
ジゼル 2013/06/08(土) 01:03:39) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ちいさんたろうさんへ
さっすがちいさん♪
はなさん通だね(笑)
やっぱり短い方がお洋服似合うよね~(^O^)
またお洋服増えそう♪
応援ありがとう!!
おかげでおちり隠れそうだよ~( 」´0`)」

pomenanaさんへ
サマーカットすると若返りますよね(^O^)
お洋服も似合うようになったかも♪
またいろいろ買っちゃいそうでこわぁい(๑≧౪≦)
ママさんもみつけてくれたんだー!!
さすがだわぁ♪

もんちゅちゅさんへ
おぉー(^O^)
もんちゅちゅさん「探せ」余裕だった!?
次は難しくしてやる~(๑≧౪≦)イヒヒ
ゆきちゃんはもふもふでも似合ってるけど
はなさんはサマーカットした方が似合うのかも
しれないです!!
これからまたお洋服増えちゃいそう(>_<)
自分を止められるか怖い~!!
って、言いながら楽しみだったりします(笑)

☆まーさん家☆さんへ
別犬みたいになりましたよ~(๑≧౪≦)
最初は切りすぎたって思ってたけど
見慣れてきたら可愛く見えてきました♪

ぞうさんはあのままジッとしてるのが
気に入ってたみたい…(笑)
不思議な子です。
しかもしばらく経ったらポイッて捨てて寝てたし(^_^;)

ponkoさんへ
もしや、今の所100%の正解率かも♪
ponkoさんおちりスリスリしたいの?
スリスリ中にイカの塩辛ピュっと
出てきちゃったらごめんね( ´艸`)
毛で体の線が隠れてたけど毛がなくなったら
クネクネ動きが丸見えになりました(^O^)

kaoさんへ
体重トリミング後に変わるー!!
でも、はかってみたら3.5kgで前と
あんまり変わってなかった( ̄▽ ̄;)!!
って、ことはちょっと太っちゃったのかも~。
最近調子に乗って寒天やめてたから
また昨日から復活(-。-;
kaoさんも正解v(^O^)v
やっぱり今回は100%の正解率かも♪

maririnnhahaさんへ
hahaさん正解ーーー!!
はなさんカットしたら中に隠れてた黒い毛が
丸見えになってすごく黒くなったよ(^O^)
今までは毛で動きがあまりよくわかんなかった
けど毛がなくなって動きがわかって
すごい面白いです( ´艸`)

ちゃあちゃんさんへ
はなさんのセクシーポーズ(爆)
確かに人間ぽいかも!!
お顔は泥棒ちゃんなんだけど
ポーズは女の子っぽいんですよね( ´艸`)
そこがまた笑っちゃう(^O^)

ラルの家来さんへ
ほんと、毛がないから体型くずれたら
ごまかしきれないね( ̄◇ ̄;)
太らないよう気を付けるかも!!
なぁんてことは、はなさんに限ってないか…(笑)

ちわわんさんへ
ありがとう(*≧∀≦*)
くさくさおちりも小桃カットで
プリプリになりました♪

アビィのママさんへ
あはは~(*≧∀≦*)
わかる!!わかる!!
おちりのアナって可愛いですよね♪
伸びしたときにおちりの穴見てると
広がったり、締まったりしてすごい面白いの( ´艸`)
「はなさんを探せ」やっぱり今回は100%かも!?(*゚∀゚*)

鍵コメさんへ
わんこってカットですごく変わりますよね(^O^)
今回は思いきって切っちゃいました♪
これからもブログ楽しみにしてますねo(^▽^)o
こちらこそよろしくお願いします♪

ジゼルさんへ
お洋服似合うようになったもんだから
これから自分が買いあさるんじゃないかと
ちょっと不安~(>_<)
なんて言いながら楽しみだったりして(๑≧౪≦)
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
ほんと、ブログ見たり、コメント書いたり
するのって楽しくて私もいつもニヤニヤ
しながらやっててすごく怪しいかも( ̄▽ ̄)アハハ
はなポメ 2013/06/08(土) 07:57:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
