-------- --:-- | スポンサー広告
奇跡の一枚!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


はなさん本日トリミングに行ってまいりました



今回はお洋服が似合うように短めにカットしてもらいました♪




出来上がりはこんな感じ



035_20130605205428.jpg

040_20130605205430.jpg

043_20130605205431.jpg

短くしすぎちゃったかも~




でも、ボス②が抱っこしたら奇跡の1枚撮れました







058_20130605205434.jpg

ぬいぐるみっぽくて可愛い~(今日も親バカ炸裂)






そしてさらに奇跡?の1枚…







053.jpg

男の子通り越しておやじっぽくなっちゃった



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
おやじって言われちゃったはなさんになぐさめのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-06-05 21:03 | トリミング | Comment(21)
Comment
あらまぁ~
はなさん、なんてかわいいんでしょう。
大胆なカットがかわいさアップです。
まさにぬいぐるみ状態。
これで、この夏の暑さも怖くないですね。
ポンママ 2013/06/05(水) 21:09:54) 編集

はなさん、超・超・超かわいい~!!
もう弩級の可愛さです!!
抱っこされているところなんかもう最高。
お尻のカットはちょっとセクシー(爆)?
おやじっぽい座り方もぬいぐるみみたい。
もんちゅちゅ 2013/06/05(水) 22:02:01) 編集

思い切ったカットですね!
もこもこぬいぐるみみたいで可愛いです(*^▽^*)

お尻がたまんないっ♪(*'ω'*)
ちゅらともえのママ 2013/06/05(水) 22:07:53) 編集

おほほ〜 かなり 印象が 変わりましたね。
はなさんってば ぬいぐるみ みたい!
おやじ的な ポーズに 笑っちゃいましたよ〜
「 新聞 とってぇ〜 」みたいなっ
のんママ 2013/06/05(水) 22:55:27) 編集

とってもかわいい~~
短くないですよ~
はなさんにはこれくらいがいいのかもね?
お尻もかわいいです~~
何時もポチ逃げでごめんね?
ぶらっくこーひー 2013/06/05(水) 23:03:57) 編集

バッサリ短くしましたね~(*^^*)
はなさん、本当にぬいぐるみみたい(笑)
はなさんは短くても、とってもよく似合いますよね♪
お洋服着たはなさんも早く見てみたいなぁ(*^^*)
pomenana 2013/06/05(水) 23:09:25) 編集

か、か、可愛い~!!
もうぬいぐるみにしか見えない!
ほんと、短いカットが良く似合うよ~♥
もっふもふだったから、大胆な変身でビックリだよ~。
トリミング大成功ですね♪

オチリも可愛いなぁ、色っぽいね^m^
なのに風呂上がりのとーちゃんなのか(笑)

はなさんはかわいいポメさんだわー♪♪
よもぎ 2013/06/05(水) 23:28:38) 編集

なはちゃんスッキリしましたね。

ぬいぐるみみたいで最後の写真もおやじみたいで可愛いです。

服を着たはなちゃんの写真も見せてくださいね。
スマイルぽぽ 2013/06/05(水) 23:28:52) 編集

かなり思い切りましたね( *´艸`)
か~わいいな♪ホントぬいぐるみみたい!
おみごとなぷりけつは健在ね(≧▽≦)
カット後の可愛いお洋服姿 楽しみウフフ♪
ちいさんたろう 2013/06/05(水) 23:29:25) 編集

はなさん、かぁわいい~
ほんと、テディベア抱っこしてるみたい!
おやじじゃないよ~
だって、もぅ。ほんとに色っぽいんだから、はなさん!
ジゼル 2013/06/06(木) 00:20:03) 編集

はなさん、可愛い~~~
私ポメちゃんのショートヘア大好きなの!
ホントにぬいぐるみみたい、抱っこしたいよー
最期のおやじ座りは笑った(@^^)/~~~
アビィのママ 2013/06/06(木) 00:23:05) 編集

「あいちゃんとリカちゃん」を書いているサチの旦那さんです。
いつも夫婦で楽しく拝見しています。

はなちゃん、ずいぶんバッサリいきましたね。
クマポメっぽくなって、
このカットもとってもカワイイですよ。

お散歩に行ったら「はなちゃん?」って聞かれちゃうかもですね。
サチの旦那さん 2013/06/06(木) 01:05:09) 編集

うん、うん、かわいいよ~
ワンコというより
白熊さんのぬいぐるみみたいだなあ。
お尻が桃尻なのもいいよね。
ちょっとさわってみたいなあ。
maririnhaha 2013/06/06(木) 05:43:42) 編集


んもぉぉぉぉ~~
可愛い~~~
可愛すぎる~~
ホント ぬいぐるみみたいだよ~♪
抱っこしたいわぁぁ~~
これで 更に人気上昇まちがいなしでしょ♡

はなさんとパピ・・・・・
並んで座ったら 完璧オヤジの晩酌風景が撮れそうだね(^m^)
papiruiママ 2013/06/06(木) 07:08:06) 編集

こんにちは♪

はなさんかわいいーーー!
このはなさん、今ポメちゃんでよく雑誌とかに出てるあの子(名前わからない・汗)に似てるよぉ~
ポメちゃんってカットによってすごく印象が変わるんだね♪
しかもこのカットって似合う子と似合わない子いるでしょ?
やっぱり顔立ちとかカラー?
はなさんめっちゃ似合っててお洋服もばっちりだしそのままでいけちゃうよ!
kao 2013/06/06(木) 10:12:55) 編集

はなさん、テディベアになっちゃったぁ♪
可愛いね(#^.^#)
モモ尻もきゅっとヒップアップしていい感じ♪
あのワンピースが似合いそうですね♪
ふふっ♪ はなさんておやじギャルだったんだぁ
ちゃあちゃん 2013/06/06(木) 11:24:37) 編集

きゃぁ~~はなさん
かわいくなっちゃって!
ぬいぐるみっぽくて、めちゃめちゃカワイイ~~!!
おケツに萌え~~です~
ラルの家来 2013/06/06(木) 18:02:17) 編集

はなさん かわゆす!
かわいすぎ 萌えぇ~~~!通り越してる(#^.^#)

ママさん
はなさんを抱っこさせて(#^.^#)
ponko 2013/06/06(木) 18:58:02) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ポンママさんへ
嬉しいです(*゚▽゚*)
カットしすぎたかなってちょっと後悔してたんで
可愛くなったっていってもらえて調子に乗ってきました(笑)
夏はずっと短くいこうかな♪

もんちゅちゅさんへ
ありがとうーーー(*≧∀≦*)
すごい奇跡の1枚撮れちゃって
自分でもびっくり!!
実物は一番下のオヤジっぽい写真の方です(笑)
泥棒顔のくせにいっちょまえにセクシーポーズ
するのが笑えるよね(^O^)

ちゅらともえのママさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとはちょっと切りすぎたかなって思ってたけど
単純なんで自身がついてきました(笑)
お尻は今までで一番の小桃尻でした!!

のんママさんへ
いつもオヤジみたいに座ってたんだろうけど
カットしたら毛がなくなったせいか
はっきり見えるようになっちゃって(^O^)
私あの座り方好きなんですよね~♪
新聞とって!!もありえる~(*≧∀≦*)

ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます(*゚▽゚*)
ちょっと切りすぎかなって思ったけど
これからはこの長さでいこうかな?(笑)
こちらこそいつも読み逃げですいません~。
これからもよろしくお願いします♪

pomenanaさんへ
今回は思い切りましたよ~(^O^)
今までも3分の1の長さにってお願いしたけど
もう少し短くなったかも!!
お散歩のときお洋服早速着せてみたけど
やっぱりカットしたら似合うようになったような(^O^)
今度写真調子に乗ってアップすると思うんで
また見に来て下さいね♪

よもぎさんへ
洋服が似合うようにって思って今回は
今までで一番バッサリいっちゃったー(*≧∀≦*)
ドットタンクとってもいい感じになったけど
カットして男の子っぽくなったせいか
キャミ前より似合わなくなっちゃったかも~(>_<)
でも、似合ってるって信じて着せるね!!
キャミが可愛いから可愛い女の子に
見せくくれるはずだよねo(^▽^)o
お尻とポーズは女らしいんだけど
座った姿と泥棒顔はオヤジっぽいんだよね(笑)

スマイルぽぽさんへ
すっきりバッサリ切っちゃいました(^O^)
奇跡の1枚が2枚も撮れて(笑)
思わず載せちゃいましたー♪
今度お洋服の写真もアップしようと思いますo(^▽^)o
またよかったら見に来て下さい!!

ちいさんたろうさんへ
バッサリいっちゃいましたよ~(*≧∀≦*)
お尻は今までで一番小さい桃で
最初見たとき笑っちゃった!!
いつも短くすると「誰?」って感じで
笑っちゃうんだよね(^O^)
これからはスィーニィちゃんみたいに可愛い
お洋服いっぱい着せたいな♪

ジゼルさんへ
ありがとう~~~(*≧∀≦*)
はなさん後ろ姿と、ポーズは色っぽいの(笑)
でも、顔は泥棒顔だし、座り方はやっぱりおやじだよ♪

アビィのママさんへ
私もポメの柴犬カットが好きでポメを
飼ったようなもんなんですよ(^O^)
ぬいぐるみ度はアビィちゃんには負けるけど
はなさんも奇跡的に1枚だけぬいぐるみになったよ♪
あのおやじ座りたまにやるんだよな~(*^◯^*)

サチの旦那さんへ
コメントありがとうございます!!
旦那さままでブログ見てくれてるなんて
感激です(*^◯^*)
はなさんカットの前と後ではほんと
別犬みたいになりました!!
飼い主である私たちすら「誰??」って
感じだからみんな分からないかもしれないですね(笑)

maririnnhahaさんへ
hahaさんありがとう~(*≧∀≦*)
顔を丸く切ってもらったからちょっと
クマっぽいのかも♪
「ちょっとといわず、たくさんさわってほしいです!!」byはな。

papiruiママさんへ
確かに!!確かに!!!
パピちゃんと、はなさんにこの座り方で
並んでもらったら日本酒用意するしかないね(爆)
ちっちゃい、可愛いおっさん2人の晩酌
見てみたいなぁ(*≧∀≦*)
私たちのグチとか言い合っちゃうのかな?(´Д` )

kaoさんへ
まさかっ!!
kaoさんが言ってるのはポメ界のアイドル
ってか、犬界のアイドル「俊介くん」の
ことかしら??(*≧∀≦*)
嬉しい~!!!
実はこのカット短すぎて似合ってないかもって
思ってたから似合ってるっていってもらえて
嬉しい~♪♪
もさもさの時と別犬みたいで笑えるよね( ´艸`)

ちゃあちゃんさんへ
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ワンピース毛が短すぎて似合わないかなって
思ってたけどなんだか似合うんじゃないかって
気になってきました♪(単純な私(^O^))
はなさん結構あの座り方するの!!
まさにおやじギャルだよ(^O^)

ラルの家来さんへ
ぬいぐるみに見えますよね(笑)
ほんと奇跡の一枚だわぁ♪
おちりは今までで一番の小桃尻(^O^)
なんか面白くて気に入ってます(*^_^*)

ponkoさんへ
是非是非抱っこして~(*≧∀≦*)
はなさん喜びすぎてうれションしちゃうかも♪
「ponkoさん、はなをいっぱいだっこしてください!!
ついでに、ぺろもさせてくださいね!!」byはな。



はなポメ 2013/06/07(金) 00:42:52) 編集

うわぁあw
かわいい>m<
やっぱりうちもサマーカットしようかなぁ・・・
てぃえこ 2013/06/07(金) 18:38:56) 編集

てぃえこさんへ
コメントありがとうございます!!
うちも迷ったけどサマーカットしちゃった(^O^)
夏はサマーカット、冬はもふもふでいこうかとo(^▽^)o
初良ちゃんのサマーカットも可愛いだろうな♪
はなポメ 2013/06/07(金) 20:13:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
