-------- --:-- | スポンサー広告
変身願望?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんボス②に新しいおもちゃをもらいました。

『もらっちゃいました
034.jpg

キッチンペーパーの芯です。


さて、はなさんさてどうやって遊ぼうか??




へーんしん!!
027_20130604195150.jpg


白鼻ぞうさんになったはなさんこんな感じになりました(動画)
[広告] VPS




今度はトイレットペーパーの芯をもらったようです♪


『またもらっちゃいました
048.jpg




次はどうやって遊ぶのかな?




へーんしん!!!
038_20130604195151.jpg

またまたぞうさんに変身しました



茶鼻ぞうさんになったはなさんこんな感じになりました(動画)
[広告] VPS




あれあれ…


039.jpg


様子が変ですよ!?







045.jpg



変身の途中なのに眠くなっちゃったみたい






ところで、はなさん…
この遊び方どこが面白いの?




はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんが立派なぞうさんになれるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-04 20:12 | 遊び | Comment(11)
Comment
お~!!
はなゾウさんだぁ~(^^)
可愛く変身しましたね(笑)

はなさん自分で変身したの~?

茶鼻のはなゾウさん、眠そう~(笑)
pomenana 2013/06/04(火) 20:46:29) 編集

ゾウさんのはなちゃん♪
嫌がらなくてエライな~と思ったら ウフフ
大好き遊びなのね(≧▽≦)
どうなってるのかな~と思ったら
可愛いお口でガブッって頑張ってるのね!
遊んでいる途中でおねむさん。
パピっ子のよう( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/06/04(火) 21:04:01) 編集

はなさん、自分で取ったりしないの?
そのままにしてるってことは気に入ってるの??
何を考えてるのかな???
やっぱりちょっと天然さんだよねー。
白バージョンも茶色バージョンも、どちらのはなぞうさんも可愛いよ~。
もんちゅちゅ 2013/06/04(火) 22:44:17) 編集

あははっ 結局 行き着くところは ぞうさん なんだね〜
マズルが 細い ポメちゃんには もってこいな 変身方法かもねっ えへへ。
はなさんて ホント 無邪気で かわいいなぁ。
今度 トイレットペーパーが きれたら
のんさま にも 芯 さしあげて ぞうさん を がんばってもらおっと
のんママ 2013/06/04(火) 23:07:01) 編集

はな象さん面白~い(≡^∇^≡)
手で持ってカジカジしないんだね♪
象さんみたいに咥えてるのが楽しいのかな?
色んな物がはなさんのオモチャになるんだね♪
ちゃあちゃん 2013/06/05(水) 00:21:55) 編集

鼻みたいに銜えたまま寝ちゃった写真はかわいいですね~
ちっちゃな牙が見えてます。
手こっちの写真の方が可愛かったのですが (T_T)
以前乗っていたのを使ってしょうもないバナーを作ったりして見ました(もちろん! ボス2さんの真似っこです・・・)
siopop 2013/06/05(水) 00:58:35) 編集

はなちゃんにとっては、何でも遊び道具になるんだね。
でも、粉々に噛み砕かない?
まりりんは多分、すぐ噛み千切るだろうなあ。
maririnhaha 2013/06/05(水) 05:53:30) 編集

ムフフフ~
上手に銜えてるね~~
私もね パピルイがガゥガゥした時に
お仕置きのつもりでトイレットペーパーのシンを
小さく切って口に突っ込んだ(笑)ハメ込んだ事があるの・・・
でもね・・・ブルブル~ってすぐ取っちゃって。。。。。

はな象~
可愛いぞぅ~~~  ← おばんギャグΣ(゚д゚;)
あははっ (°∇°;)
papiruiママ 2013/06/05(水) 07:13:38) 編集

こんにちは♪

えーーー、はなさん嫌がらないんだ~
うちなんて絶対はずそうとしちゃうよ、きっと!
しかも食べちゃったりしない?
芯棒あげるとカミカミしてなんか食べてるんだよね(汗)
はなさん、お金かからない遊びしってるね~(笑)
kao 2013/06/05(水) 07:55:06) 編集

はな象のはなちゃん可愛いです。
動画も笑っちゃいました。

ぽぽは噛み噛みしてしまうのではなちゃんみたいに
遊べないと思います。

スマイルぽぽ 2013/06/05(水) 22:57:28) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

pomenanaさんへ
はじめはボス②が鼻が入るよう渡して
あとはそのままくわえてるって感じ(^_−)−☆
ぞうさんになると眠くなるみたいで
白鼻は夜、茶鼻は朝だったんだけど
どっちもウトウトしてました(笑)

ちいさんたろうさんへ
前まではあんな風にくわえたままじゃなく
取ってすぐかじかじしてたのに
今はくわえてぼーっとするのが
お気に入りみたい(^_−)−☆
しかも眠くなるって…。
パピーっぽくもあり老犬っぽくもあり…(笑)

もんちゅちゅさんへ
あのままほっといたらポイッて
捨てて知らんぷりしてたよ〜(^_^;)
ああやってるのが安心するのか
寝そうになってました(笑)
やっぱりはなさん天然だよね〜f^_^;)

のんママさんへ
のんさまもちょっとはなさんみたいに
天然なとこあるから(ごめんね(笑))
ぞうさんになれるかも〜(≧∇≦)
ぜひのんさまぞうさん見てみたいから
やってみてください♪
のんさまも気に入ってくれるといいな。

ちぁあちゃんさんへ
昔はあげたら絶対かじかじして
ボロボロにして食べるって流れだったけど
今回はどっちも鼻にはめてしばらくそのままでいて
あきたらその辺に投げ捨ててました( ̄◇ ̄;)
大人になったってことなのかな〜(笑)

siopopさんへ
バナーすごいですね(≧∇≦)
手だけなのにはなさんって
ちゃんとわかりました!!
書いてもらえるってわかってたなら
もうちょっと可愛くカットしてたのになぁ♪(´ε` )
書いてくれてありがとうございました!!

maririnhahaさんへ
前は必ずかじかじして粉々にして
食べようとしてたんだけど
今回は大人になったのか噛まなかったんですよ〜(*^o^*)
ずっと咥えた状態で座ってました(笑)

papiruiママさんへ
おばんギャグ!!!(爆)
はなさんも昔は必ず口にはめても
すぐとってかじかじして食べようとしてたんだけど
今はどうしたものかくわえてボーっと
してたんだよ(^_^;)
眠かったのかな??
それか鼻にトイレットペーパーはめると
安心して眠くなるとか!?
不思議ー(*^o^*)

kaoさんへ
うちも昔は必ず口にはめても
外して噛んで食べるって流れだったんだけど
今回はどうしたものかくわえてまま
ボーっとしてるだけでかみかみせず…( ̄◇ ̄;)
どうしたんだろ??
大人になったってことにしといたよd(^_^o)

スマイルぽぽさんへ
はなさんも昔はかみかみしてたんですけど
今回はあんな感じでボーっとしてたんですよ(^_^;)
どうしちゃったのかな??
しかもあのまま寝ちゃうなんて( ̄◇ ̄;)
絶対かみかみするって思ってたから驚きでした!!
はなポメ 2013/06/06(木) 01:20:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
