-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しい贈り物♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


前回のおならの記事思わぬ反響でたくさんの方から
楽しいお話を伺うことが出来、記事にしてよかったな、って思いました



さて、先日はなさん家のポストにキラキラ輝くものを発見!!


008_20130602111812.jpg

ひつじだらけのよもぎさんとぴーたんよりはなさんにお誕生日のプレゼントです
↑よもぎさんのブログとっても可愛いぴーたんとオシャレなお洋服がたくさんです♪
 是非遊びに行ってみて下さい



よもぎさんからお洋服を誕生日に送ってくれると連絡があった時から
よもぎさんのお洋服大ファンのボスはちゃっかりドキドキわくわく
この日が来るのを待っていました


オシャレなラッピングを開けると…ワクワク

013_20130602111815.jpg
これまたとってもオシャレなお洋服たちがー
しかもはなさんのウマウマまで
はなさんはうまうまに釘付け(笑)


早速はなさんに着せてみました♪


まずは黄色のキャミソール
016 - コピー


019 - コピー

か、かわいい~
って本当に叫んじゃいました

実はこのお洋服がはなさん初の女の子らしいお洋服です!!
今まで似合わないかと思いチャレンジ出来なかったのですが
とっても似合うじゃないですか!!!
すっごく女の子らしいじゃないですかー!!!
肩ひものリボンのところで長さを調節出来るんですが
実用性もあり可愛さもあるなんて素晴らしい



続いて緑のドットタンクトップ

022_20130602112826.jpg

025_20130602112828.jpg

これまたかわいい~

しかもこのタンクトップサイズが合わないことがないようにと
2サイズ送ってくれたんです!!
よもぎさんの気遣いに感動
しかも2枚とも着れちゃいました


実はお洋服送ってくれると聞いたとき嬉しい反面
せっかくの可愛いお洋服をはなさんが着こなせるか
ちょっと心配だったんです
でもサイズを全て聞いてくれてぴったり作ってくれたおかげで
こんなに可愛く(自分で言っちゃった)着ることが出来ました!!
今までで一番可愛くて似合う(また言っちゃった)お洋服です
本当に感動しちゃいました


はなさん、ちゃんとお礼してね!!


033 - コピー


次回トリミングでお洋服がもっと似合うようなカットにしてもらう予定♪
この夏はこれ着ていろんなところにお出掛けしたいな


よもぎさん、ぴーたん
素敵なプレゼント
本当にありがとうございました





はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-06-02 14:12 | その他 | Comment(14)
Comment
きゃあ~(☆o☆)はなさん、可愛い可愛い可愛すぎます~(*´∇`*)
特に黄色いキャミソールはめっちゃ似合ってる!
はなさん、女の子らしいお洋服似合いますよ。
このお洋服着てカフェとかおされな所にいってらっしゃ~い(*^o^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/06/02(日) 18:49:56) 編集

私も思わず『きゃ〜 可愛い♪♪♪』と叫んじゃったo(^▽^)o
はなちゃん女の子らしいお洋服 とってもお似合いよっ。
可愛くお礼もできたのね(ゝ。∂)
はなちゃんどんどん女っぷり上がりまくり(*^^)v
サマーカット楽しみです!!
ちいさんたろう 2013/06/02(日) 19:10:55) 編集

うわ〜 かわいいっ!
はなさん とっても よく 似合ってますね。
手作りって いいなぁ。
優しい 心遣いが たっぷり つまった お洋服 は 宝物だねっ
のんママ 2013/06/02(日) 20:40:05) 編集

はなさん、可愛いじゃないですか~(^^)
やっぱり女の子ですね~
フリフリとかカワイイ(^^)
このお洋服に似合うカットにしてもらうんだね。どんな出来上がりになるのか楽しみです(^^)
pomenana 2013/06/02(日) 22:54:15) 編集

可愛いお洋服が届いたんですね~
黄色のキャミ、肩紐で可愛いデザインですね♪
はなさん、とっても似合ってる~(≡^∇^≡)
とっても女の子らしいです~(o^-')b グッ!
良かったね♪
ちゃあちゃん 2013/06/03(月) 00:19:42) 編集

ポメちゃんは、毛並みが豊かだから
ボリュームありそうだけど、
実際のボディーは小さめなんですね。
でも、2サイズも送ってくれるなんて、優しいお友達。
はなちゃん、これ着てどこに行くの?
maririnhaha 2013/06/03(月) 06:00:02) 編集


可愛いプレゼントが届きましたね~♡
しかも はなさん メッチャ似合ってるよ~♡
両方キャワイイけど
私は黄色のキャミが はなさんにスゴーーーイ似合ってると思うわっ*\(^o^)/*

これから ますます オシャレが楽しみになったね♪
papiruiママ 2013/06/03(月) 07:06:45) 編集

ステキなプレゼントが届きましたね。
どちらもかわいい(#^.^#)

はなさん おしゃれなキャミ来て
夏祭りに行こうね

はなさんは色気より食い気?
コロンと一緒だね(#^.^#)
ponko 2013/06/03(月) 08:11:32) 編集

おはようございます♪

やっぱりキャミが良く似合いますね~♥
想像通り、とーっても可愛いです!

でもでも、はなさんのボリュームたっぷりの毛が想定外でした。
ちっちゃいのに、かなり立派なモフモフなんだ~って関心しちゃいました。
きっと中身より3倍くらいに膨らんでるでしょう~?(笑)
タンクはちょっとピッチリだったね、ごめん~。

サマーカットしたらまた着て見せてね~♪
可愛いんだろうな(*^_^*)

お誕生日には遅すぎなのに・・素敵に紹介してくれてどうもありがとう~!
よもぎ 2013/06/03(月) 09:18:07) 編集

こんにちは♪

いやーん!
めっちゃかわいいね☆
手作りだとやっぱり売ってる洋服とは一味も二味も違うね~
黄色のお洋服なんてうちのみるくもOKじゃ?!(笑)
うちは洋服嫌いだからな~
はなさんとーっても似合ってるよ♪
女の子っぽい洋服も着こなしてさすがはなさん!
ほんとそのキャミいいなーーー
kao 2013/06/03(月) 11:10:27) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ふぉんらぶぃママさんへ
おされな所いいですね〜(≧∇≦)
キャミはカフェでタンクは公園
ってイメージです♪
女の子らしい服着ると顔もなんだか
女の子らしくなったような気がします(^O^)
早くお出掛けしたいなぁ!!

ちいさんたろうさんへ
ちいさんも叫んでくれたの?(*^◯^*)
私も叫ばずにはいられませんでした!!
だってお洋服こんなに可愛く着れたこと
今までなかったから(≧∇≦)
スィーニィたんみたいに素敵なレディなれるかな♪

のんママさんへ
そうなんです!!
この生地を選んで、形を考えて
はなさんのためにいろいろと
してくれたと思うと感激です(*^◯^*)
そして、はなさんがこんなに可愛くなるなんて(≧∇≦)
大切に着ないと!!

pomenanaさんへ
ほんと可愛くなっちゃって(また、親バカ(笑))
感動しました(≧∇≦)
顔まで女の子らしくなったような♪
このお洋服が似合うカット
どんな感じにしようか考え中!!
トリミングが待ち遠しい〜(≧∇≦)

ちゃあちゃんさんへ
ほんと可愛いお洋服ですよね(≧∇≦)
はなさんがこんなに可愛くなるとはっ!!
感動です!!
早くいろんな所にお出掛けしたいなぁ♪

maririnhahaさんへ
そうなんです!!
はなさん洗うと半分になります(笑)
ダイエットもしたから細いんですよ♪(´ε` )
タンクトップ2枚もサイズ違いで
送ってくれるなんてほんとに
感激です(>_<)
しかも、どっちも入っちゃったし*\(^o^)/*
可愛いお洋服着ていろんな所にお出掛けしたいなぁ!!

papiruiママさんへ
はなさんよく似合っててほんと
可愛いの〜(≧∇≦)♪(親バカ(笑))
なんかお洋服着せたら顔まで女の子らしく
なったような気がして(*^o^*)
オシャレしていろいろお出掛けしないと♪

ponkoさんへ
可愛いですよね♪
夏祭り!!
いいですね〜(≧∇≦)
これ着て行ったら大注目かも!!
はなさんはもちろん食い気のみです(笑)
うまうまにすごい食いついてたけど
まだ開いてるお菓子が残ってるから
なくなるまでお預け♪(´ε` )

よもぎさんへ
よもぎさん、ほんとにオシャレなお洋服
ありがとう*\(^o^)/*
はなさんすごく似合ってるでしょ!?(#^.^#)
このお洋服のおかげで顔まで可愛く
なった気がするよ〜(#^.^#)
タンク、毛が今最高にボサボサ伸びてるから
小さく見えるけどきっとカットしたら
もっと素敵に着こなすはず♪
キャミもタンクもはなさん着たことの
ない色だったけどすごい似合ってて
びっくりでした(≧∇≦)
早くトリミングいきたいなぁ!!
これ以上可愛くなったらどうしましょう(≧∇≦)(笑)
ほんとに、ほんとにありがとう*\(^o^)/*

kaoさんへ
ほんと可愛いでしょ!?
こんなオシャレなのなかなか
市販では売ってないよね〜(≧∇≦)
黄色可愛いよね♪
確かにみるくちゃんも似合いそう!!
だけど残念(>_<)非売品です(>_<)
早くこれ着てお出掛けしたいなぁ♪
はなポメ 2013/06/03(月) 16:39:01) 編集

はなさん!新しいお洋服いいですね~~
手づくりなんですね~
黄色のキャミかわいい~~!
グリーンのもカワイイよね~
これを着ておでかけかな?
ラルの家来 2013/06/03(月) 18:12:52) 編集

はなさん、プレゼントいいですね。
お洋服とっても可愛いですよ。
世界でたった1つのお洋服ですね~(*^▽^*)
ポンママ 2013/06/03(月) 19:49:25) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
手作りなんですよ〜!!
すごいですよね(≧∇≦)
既製品でこんなに可愛いの
なかなかないですよね♪
これ着たらお出掛けがますます
楽しくなりそう(*^◯^*)

ポンママさんへ
世界でたった一つ(≧∇≦)
そうです♪
ほんとに可愛くて感激しました!!
これ着ていろんなところにお出掛けしたいです(*^◯^*)
はなポメ 2013/06/04(火) 12:15:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
