スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
わんこのおならは…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日はお散歩についてアドバイスいただき
ありがとうございました!!

お散歩は今までどおりのペースで続けていこうと思います

これからもいろいろ教えて下さい!!
よろしくお願いします



さて今日はボスの得意分野(?)くさいお話です



みなさん、わんちゃん、ねこちゃんのおならって聞いたことあります?

004_20130531202804.jpg


はなさんは音無しのおならをします。
いわゆるすかしっぺってやつです




音無しなのに何故わかったのかと言うと…



それは、もちろん…




臭いから

005_20130531202805.jpg


はじめて気づいたのはお膝の上で撫でていたとき。
突然お尻の方を気に出すはなさん。



もしかしてまた肛門腺!?
って思って匂いを嗅いでみると芳しい香りが!!
匂いの正体はおならでした…。



それと、はなさんゲップもします
ゲップは「ウゲッ」と、オヤジくさい音付きで…
しかも匂いも結構キツイ

039 - コピー





でも私は、はなさんがおならやゲップをしたことにと気付くと
すごく得した気分になります。


こんなにちっちゃくて可愛いのに(出た!!親バカ)
くっさいおならやゲップをいっちょ前にするなんて
って…
幸せすら感じちゃいます


006_20130531202807.jpg


これみなさんもわかりますよね!?
私だけ?…じゃないですよね??



はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
くさかわ?はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-05-31 20:39 | はなさんについて | Comment(22)
Comment
まっ はなさん いろいろ バラされちゃってるよ〜
よく わんこが すかしっぺを するって 聞くけど
のんさま のは 聞いたこと なくって。
してると 思う… のよ きっと。
でも ほらっ おなかが 元気いっぱい 健康な 証拠… ですよねっっ えへへ
のんママ 2013/05/31(金) 21:06:24) 編集

分かりますよ~!!
当たり前のことなのに、オナラやゲップ、くしゃみなどワンコもするんだ!って飼い始めてから気付いたことがあります(^^;)
飼ってなきゃなかなかそんな瞬間に立ち会わないですもんね。
でも「すかしっぺ」は気付いたことないかも・・・。
プリンは小さな体なのに結構大きなオナラをして、勢いよくお尻に振り向いて驚いた顔をしていたことがあります(^o^)
もみぢ 2013/05/31(金) 21:22:55) 編集

あはは♪はなちゃん くさかわっ子なんだぁ(≧◇≦)
うんうん『得した気分』解るわ~
小さな幸せっていうか秘密を掴んだみたいな?
ほんとかわいこちゃんは息しているだけで可愛いのよね(*^^)v
これは家族しか解らないもんね♪
ちいさんたろう 2013/05/31(金) 22:03:48) 編集

ヤンディ、キャンディもゲップする!!
あ、女優なのに、ばらしちゃった・・・
ほんと、オヤジみたいよね~
え!全国のおやじ様、けっして、セクハラではありませんよ
おならはたまに、プリッって^^

多分、赤ちゃんと一緒で、消化器官が短いから、匂いが直結して、上から、下からでてくるんでしょうね

そうそう、前の子もそうだったけど、
ワンコって自分のおならにびっくりするよね
あれ、すっごいおかしい^^
ジゼル 2013/05/31(金) 22:59:07) 編集

ゆきも「すかしっぺ」派ですよー。
おやつにおイモをたくさん食べさせた時、なーんか部屋が臭うなぁと思って出所を
たどってみたら……!!
本犬は知らん顔してましたけどね。
ゲップは、あんまりないかも。
し、幸せ……かな(汗)。
はなポメさま、マニアックですねー。
もんちゅちゅ 2013/05/31(金) 23:04:05) 編集

あはは・・最後の写真の、くさかわ♪に笑ってしまいました。
わかります!まったくその通りです♪
それにしても・・はなさんカワイイわぁ~♪ 
アランの主 2013/05/31(金) 23:46:09) 編集

はなさんは「すかしっぺ」なんですね~(笑)
可愛い~♪
エイトはちゃんと音付きですよ(笑)
最近は「プ~」ってなっても関係ないってお顔してますが、はじめの頃は自分のおならにビックリしてましたよ(笑)
はなさんは音は出ないの~?
やっぱり女の子だから音は出したくないよね(笑)

でも、エイトのゲップは聞いたことないかも。
やっぱりはなさんてかわいいなぁ(^^)
pomenana 2013/06/01(土) 00:00:03) 編集

はなさんもすかしっぺなんですね~
秀もたま~にすかしっぺをします
歴代ワンコ達は「ぷぃ~~ん」って音付でしたが(^_^;)
ワンコが放つ匂って全部大好きです♪
癒されちゃいますよね~♪
ちゃあちゃん 2013/06/01(土) 00:31:37) 編集

します!
すかしっぺ!!
鹿もクルミ!!!
しつけ教室の中でされると焦ります。
私が疑われる・・・、もしくは皆が誰だろうと疑心暗鬼になる・・・(笑)
大きいので結構臭いんです。 (^_^;)
あれれ?そういえばナッツのは気がついていないなぁ。
今度一緒に寝てる次女に確認してみよう!

え~~と、親バカは皆さん炸裂なのでは???
なっつばー 2013/06/01(土) 01:13:42) 編集

ぽぽのおなら聞きましたぁ。
お尻からプッピッって聞こえたんです。
おならで可愛いと思ったのは初めてです。

ほんと親ばかですがおならやすかしっぺ、ゲップすべてが
可愛いですよね。癒されますよね。
スマイルぽぽ 2013/06/01(土) 01:42:26) 編集

おならの音は聴いたことはありませんね。
プーって音がしたら面白いだろうな。
うん?何か匂うなと思ったらアビィの仕業だったことはありますよ。
これが旦那だったら蹴飛ばしているけど、アビィだったら当然許すよ~(=^・^=)
アビィのママ 2013/06/01(土) 02:03:43) 編集

おはようございまーす♪

あはは(笑)
うちはぶーーーって音出るよ(笑)
それで自分でびっくりしてるのみるとおかしいよ~
すかしもあるある!
はなさん知らん顔してすかしてるんだね(笑)
ゲップは聞いたことないのよね~
わんこもゲップするんだってビックリ!
kao 2013/06/01(土) 06:25:05) 編集

パピルイも勿論するよ~
この前 ルイが私の顔の真ん前で スゥゥゥーーってスカシテ知らん顔・・・・
何故か この臭いニオイを フガフガ嗅いでしまったワンコの様な母ですよー♡
ママさん同様 得した気分♡

パピは人間顔負け?の大きなゲップを食後にいつもするの♡

どんなお下品な事も パピルイがやると
可愛くて可愛くてたまらんわぁ~(* ̄m ̄)フフッ
   ↑
ここにも 約1名馬鹿親が・・・Σ(゚д゚;)
papiruiママ 2013/06/01(土) 07:33:05) 編集

ファーファもオナラします。「プッ」や「ピッ」と一瞬ですが。
彼の場合、それがオナラと理解していないのか、音がすると
おしりに何か来たと思って、ファーファタイフーンを起こし、
ワンワン吠えてます・・・。

もう5才なのに、自分の生理現象にちっとも理解していない
そんな彼です。
タイジ 2013/06/01(土) 10:28:32) 編集

こんにちは♪

あはは、うちのぴーさんもスカシ派ですよ(笑)
なんであんなにクッサーいのでしょう。
げっぷはご飯を食べた後に必ず、ぐえぇ~っとしてるよ。
満腹のサインみたいでオジサンぽいけれど、可愛いです(*^_^*)

音あり音なし、わんこによってさまざまなんて・・タマリマセン♪
よもぎ 2013/06/01(土) 13:23:53) 編集

はい!
うちのポンもゲップします。
シンバはかなり大きな音でおならします。
最初聞いた時は、もう大爆笑でした。
こんなに小さいのに、やる事はホントに一著前だね。
ポンママ 2013/06/01(土) 14:47:13) 編集

ああ~~やりますやります~(^^ゞ
相当にクサイのやってくれます
で、「クサイじゃん」ってこっち見て
人のせいにするんですよね・・・
ゲップもしますよ~

ラルの家来 2013/06/01(土) 18:14:55) 編集

こんばんはー^^

わかります~私もオットのおなら&げっぷはできれば聞きたくないけど
チョビのは「おーくさいネ~」なんて言いながら
敢えてもう一回嗅いじゃったりしてます(笑)
基本音ナシなんですが、「プッ」て鳴った時があったんです!
そしたら、その音にビックリして、そして自分ではなく
私を疑ったんですよー(* ̄m ̄)
愛犬に疑われるなんて(爆)
☆まーさん家☆ 2013/06/01(土) 21:08:09) 編集

実は おならの音聞いたこと無いんです
聞いてみたいな~
きっと 可愛い~~って なっちゃうんだろうな~
わんこって 得ですよね 
なんでも可愛いって言ってもらえるもん(笑)

家の子達 寝てる時
たま~に ロケット噴射みたいに ダッシュで
走りだす事あるんです
どうも 自分の おならに びっくりしてるみたい(笑)
なんで 自分のおならにびっくりするのかしら?
はなさんは びっくりしたりしないですか?
リンレオママ 2013/06/01(土) 22:05:32) 編集

こんばんは!

とても分かります!ってことで思わずコメして
しまいました!!
うちのクッキーは音あり音無両方ありです(笑)
そして、くさーーい!!

チャチャは自分のぷーに驚いて、走って
逃げます(笑)
たまらなく可笑し、可愛いですよね!
クッキー&チャチャ 2013/06/01(土) 23:49:07) 編集

そっかぁ~!おならかぁ~。
たまに うんP臭いときがあるコロンのお尻。
うんPしてないのに?って思うことたまにあって
肛門腺なのかな?とか。。。

おならだったんだね。
音は聞いたことないよ。
すかしっぺだね、コロンも。
あ~!臭いの原因が解決して スカッとした(*^_^*)v
ponko 2013/06/02(日) 08:46:17) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

のんママさんへ
まぁ!!
さすがのんさま(≧∇≦)
アイドルはおならなんてしないもんねェ!!
きっとのんさまは出ないはず!!
私はそう思っときます(笑)
はなさんのお腹は元気いっぱい
上から下からクサイの出してますd(^_^o)

もみぢさんへ
わんこと一緒に生活してるといろんな
発見がありますよね(*^o^*)
今は当たり前だと思ってるくしゃみとかも
はじめて聞いたときは可愛くて感動
したもんなぁ(≧∇≦)
プリンちゃんあんなに女の子らしくて
可愛いけど大きなおなら出たんですか!!
そのギャップがたまりませんね〜(≧∇≦)♪
しかもした後びっくりするって(笑)
可愛すぎるっ!!

ちいさんたろうさんへ
もしかしてスィーニィたんはおなら
しないの??
ゲップも??
わんこだけなのかなぁ?(^O^)
ほんと可愛い我が子は息してもかわいいって
わかる、わかる!!
寝てるときの寝息とか寝言とかも可愛いもんなぁ(≧∇≦)

ジゼルさんへ
あははは(≧∇≦)
おやじ様って(爆)
確かにおやじ様に失礼だったかも!!
ヤンディキャンディちゃんも女優なのに
おならもゲップもするんだ(笑)
ここだけの秘密ってことにしとくね!!
まだおならにびっくりしてるとこは
見たことないんだよなぁ(>_<)
音が出るとびっくりするのかな。
見てみた〜い(≧∇≦)

もんちゅちゅさんへ
あぁ〜!!
おいも食べたら出ますよね〜(*^o^*)
さぞかし素敵な香りのが出たんでしょうね♪
おならやゲップが好きって…。
やっぱり変ですよね(≧∇≦)

アランの主さんへ
アランくんもおならしますか!!
ねこちゃんのおならも可愛いなろうなぁ(≧∇≦)
でも、ゲップはなんかしてるイメージが
わかない…(^_^;)
はなさんはクサくてかわいい(笑)から
新ジャンルくさかわです♪

pomenanaさんへ
エイトくんは音の出るおならなんだ(≧∇≦)
可愛いねぇ♪♪
やっぱり音出ると自分のおならなのに
びっくりするんだ(笑)
はなさん音出たとこみたことないから
びっくりしてるのもみたことないんですよね〜。
見てみたいなぁ(≧∇≦)

ちゃあちゃんさんへ
やっぱりちゃあちゃんさんも
好きですかー(≧∇≦)
いいですよね♪
クサイのにそこがまた可愛いって
わんこってすごいですよね!!
秀ちゃんもすかしっぺ派か(笑)
可愛い匂いするんだろうなぁ(≧∇≦)

なっつばーさんへ
あははは(*^◯^*)
しつけ教室は確かに困りますね!!
クルミちゃん大きいから人間並みの
威力ありそう(笑)
可愛いけど時と場合によるってことか(^O^)
やっぱりみんな可愛い我が子のおならや
ゲップなら可愛いって思うんですね♪

スマイルぽぽさんへ
ぽぽちゃんプっピって可愛過ぎじゃないですかぁ(≧∇≦)
私もはじめておならやゲップを
可愛いと思いました(^O^)
わんこってすごいですよね♪♪
存在全てが可愛いんだもんなぁ(*^◯^*)

アビィのママさんへ
私も音はまだ聞いたことないんですよ(>_<)
きっと音が出たら小さくてかわいい音なはず♪♪
でも、もしおっきい音でもかわいいと
思っちゃいそう(笑)
確かにボス②のおならやゲップには嫌悪感ですね(´Д` )

kaoさんへ
うちごはんの後必ずゲップするよ!!
しかも日に日に大きくなってきてるし(´Д` )
年とってきて胃腸の調子が悪くなったのかと
ちょっと心配になるくらい(^_^;)
みるくちゃんの音付き長めの音なんだ(≧∇≦)
そしてびっくりする(爆)
全部かわいいわぁ(≧∇≦)

papiruiママさんへ
私もなんかクサイなって思って
はなさんのおならだって気付くと
また嗅ぎなおしちゃってる(笑)
なんかクサイけどかわいい匂いなんだよなぁ(≧∇≦)
ボス②はまだはなさんのゲップ見たことないから
自慢したら悔しがってました(^◇^;)
親バカばんざい!!だよねd(^_^o)

タイジさんへ
ファーファちゃん可愛いですねぇ(≧∇≦)
ファーファタイフーン!?
動画で見てみたい(笑)
うちもおならしても知らんぷりだから
自分が出したって気付いてないんですよね(^◇^;)
そんなとこもまた可愛いですよね♪

よもぎちゃんさんへ
ぴーたんは、はなさんと
おならもゲップも同じ感じで出るんだね(*^◯^*)
ほんといっちょまえにクサイんだよね〜!!
でも、クサイとこがかわいい(≧∇≦)
わんこってすごいよね〜♪♪

ポンママさんへ
シンバくんのおなら
かなり大きい音なんですか!!(≧∇≦)
ほんと笑っちゃいますよね〜
ちっちゃい体で人間顔負けのおならやゲップ(笑)
それでもかわいいってわんこはやっぱり
すごいですね(*^◯^*)

ラルの家来さんへ
あははは(*^◯^*)
家来さんのせいにしちゃうの?
ラルちゃんやっぱりいいキャラしてますね(笑)
おならやゲップ自分がしたって気付いてないとこが
また可愛くてわらえるんですよね♪

☆まーさん家☆さんへ
一緒です(*^◯^*)
私もボス②のおならやゲップは嫌だけど
はなさんのおならやゲップは
大好きです(笑)
もちろんあえてもう一回匂い嗅ぎます!!
チョビくんおならまっちぃさんの
せいにしたの??(爆)
悲しい〜!けど可愛い〜(≧∇≦)

リンレオママさんへ
うちは寝てるときびっくりして起きるとか
おならしてびっくりとかはないけど
皆さんのお話聞くと音にびっくりする
みたいですよ〜(≧∇≦)
リンレオちゃん密かに寝っ屁してるのかな♪
私も匂いは嗅いだことあるけど(笑)
音はまだだからきいてみたいなぁ(≧∇≦)

クッキー&チャチャさんへ
コメントありがとうございます!!
そして共感してもらえて嬉しいです♪
わんこのおならなかなかクサイですね〜(≧∇≦)
あなどれません(笑)
まだ、音は聞いたことないから
これからの目標は音を聞くこと!?(*^◯^*)
はなさんも驚いて走るのかな〜。

ponkoさんへ
うん、うん!!
きっとコロンちゃんおならしてるね(^O^)
私もはじめて気付いたときは
わんこがおならするなんて
思ってもみなかったから(笑)
半信半疑だったけど(^_^;)
うちはうんち出たいときとかに
おなら出てる気がしますよ〜(^O^)
はなポメ 2013/06/02(日) 10:31:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
